遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひろのおうちでみつけました




昨日の夜は、ひろに電話をしたんだけれど、何度ならしてもでなくって、あきらめて寝てた。


そして朝。


ひろにモーニングコールをして、第一声はもう口癖のようにもなってる


「ひろのばかぁ~・゚・(ノД`)・゚・」


でも、ひろってば


「え?なんで??」


なんでじゃないでしょう、なんでじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


「昨日も夜電話出てくれなかった~!!」

「え?!Σ( ̄□ ̄;)昨日電話したよ!!」

「それは一昨日でしょ!?」

「昨日だよ!着信見てよ、柳と話してたよ?」


すぐに一度切って、着信履歴を見てみると………


ありました……


ひろからの着信履歴が。

そして、私も応答したという電話のマークもありました。


(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ


「……あった~(* ̄(エ) ̄*)でも覚えてないよぉ~~~何話してたの?」

「柳はにゃーにゃー言ってたよそんで、柳のことを考えてて仕事が手につかなかったとか話してて、それじゃダメーとか言われたよ」

「………σ(゜・゜;)・・・」

「……でも、僕、怒られることしてないのに怒られたんだけど……」

「………ごめんなさい~でも覚えてないにゃ~


私が眠りについてから、約30分後くらいにひろからの着信履歴が残ってたけれど。
まだ眠りの浅い時期だったと思うのに、何故か記憶が抜けてました(ノ_ヾ)

小学生くらいの時なら、夜中にベッドから落ちて、むくっと起きあがって自分でまたベッドに戻ってたことを忘れてる……ってことはよくあったみたいなんだけど(^^;

大人になってから、眠ってて、途中で起きたときの、しかも人と会話までしてたときの記憶がないのって、初めてだw(゜o゜)w


ひろ、ごめんね

でも、記憶があるときにやっぱり電話したいよぉ~o(≧o≦)o

今日はできるかな?


スポンサーサイト

きょうたれやなぎは、柳が着信したよ♪
しかもここに記憶するはずだったの。

2006.11.30 14:41 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

にゃーにゃー言ってる柳さんって見てみたいです。そんな柳さんにひろさんはますますメロメロですね☆
でも柳さんが記憶がないのってちょっと珍しいのではと思いました。
ひろさん、柳さんのことを想って仕事がはかどらなかったのですね。
今日はちゃんとお話できるといいですね(≧∇≦)ノ

2006.11.30 15:27 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

寝ぼけてるときに何かすると忘れてしまいますよね;
私も良く忘れていて、「○○してないでしょ!」と怒ったら私が忘れていただけでS君に怒られたり・・・;

にゃーにゃー鳴いてる柳さん( ノェノ)
みてみたいーーーvv

2006.11.30 21:34 URL | 瑠音 #- [ 編集 ]

すごい、ミラクルな事あるんですね(笑)
でもやっぱりちゃんと意識がある時に
喋りたいぃぃぃぃ!!
幸せを感じたいもん。

きっと寝ていても、ヒロさんと話したいという気持ちが強くて、着信があったら
体が反応して答えてたんだろうなぁ!!

彼の着信音って一番いいアラームになりません??
私、だから朝は彼の着信音で起きます!!
一番起きやすい!!

2006.11.30 22:45 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

柳さんが記憶ないのって珍しい感じがします!
自分でも不思議な感じしちゃいますよね~。

でも、ひろさんがちゃんと電話してくれていてよかったですね☆
ひろさんが、ちょっとかわいそうな気がしてしまいましたが(^^;

酔っ払いのエルと話すと、基本的にエルは記憶がないので私は慣れっこなのですが(笑)、やっぱり意識がはっきりしてるときに話したいって思いますよね!

2006.11.30 23:01 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

柳さん、だめじゃないですか~(笑)。
なーんて♪私は寝起き何を話したか覚えてないことが多いので、人のこと言えませんが(笑)。
(寝起きと言っても、私が休みで彼が仕事の時しか起こしてないですけど!笑)

せっかく会話したのに、覚えてないって悔しいですよね。
悔しいというか、ショックというか…
ひろさんと逆な立場?な柳さんが見れて
なんか嬉しかったです♪
可愛いです、柳さん♪

今日、やっと彼が出張で帰ってくるので
電話できます!1週間ぶりで、柳さんの日記読んで凄く電話したくなりました!

2006.12.02 11:19 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

間違ってブログペットちゃんの方に
コメントしちゃいました…
お恥ずかしい(--*)

2006.12.03 18:57 URL | 眉 #- [ 編集 ]

電話に出たのを憶えてないなんて・・・w
きっと相当お疲れだったんでしょうね^^;
ってか、こーたもあまり人のこと言えないのですが(爆)
ひろさん、いきなり怒られてびっくりだったでしょうねwww
にゃ~にゃ~言ってるお二人・・・確かに見てみたいですねww
家でも流行らせようかな(マテw

2006.12.03 23:49 URL | こーた #- [ 編集 ]

柳さんっっ、まだ早いですよ~~~^^;
でもそれだけ日常と化してるんでしょうかねw

2006.12.04 00:10 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪


>たれやなぎ

電話してたのかなぁ…(ノ_ヾ)
記憶になかったのw


>さやこまちさん

お恥ずかしい…(*ノノ)
(といいつつ、ブログで恥をさらしてますね(^^;
私も初めてのことだったので、忘れてるなんて思いもしなくて
自分でもびっくりしましたw(゜o゜)w
最近はちゃんと記憶に残るお話しできてます♪


>瑠音さん

寝ぼけるのはひろの専売特許と思ってたら
自分までやってしまったので、
あんまり怒れなくなってしまいました(苦笑)

自分で覚えてない分、どう鳴いてたのか気になりますが
お見せできるようなモノではないかと思われます(*ノノ)


>ひつじさん

寝ぼけてた感じだったと思います(^^;
最近は夜一度眠るとなかなか起きられなくて
眠ってから1時間以上あとにひろから電話が来ると
気づかないこともあります(;-_-)=3
この時は体の方は反応してたのに、頭の方が……(^^;

うちの場合は逆ですね~☆
私が彼に電話して、彼が多分着信音で起きてます(*^^*)
モーニングコールはいいですよね~♪


>のぶぶさん

そうなんですよね~。
いつもはひろの方がこんな感じなのに(苦笑)

ひろが電話してくれてたっていう事実は嬉しかったものの
なかなか謝れない自分がいました(^^;

酔っぱらってるときと似てるのかもしれませんね('-'*)
意識レベル的に……(ノ_ヾ)
その後は一応電話の時の記憶があります(笑)


>なえさん

だめですよね~(*ノノ)
ひろに怒ってる場合じゃありませんでした(苦笑)
なえさんも寝起きの時覚えてないことがあるのですね☆
そういうときに、変なこと話してなければいいんですけれど…(^^;

「ひろから電話がない~(T_T)」
って思いで眠ってたので、
覚えてないのはある意味ショックでした(>_<)
確かに、いつもとは逆のパターンをお見せしてしまいました…
お恥ずかしい……(*ノノ)

なえさんたちは一週間ぶりにお電話できるのですね♪
(コメント結構前のことですが(^^;
しばらく連絡とれなかった後に電話できると、さらに嬉しくなりますよね♪


>眉さん

ありがとうございます^^
こちらにコメントお返ししておきますね☆

いつも怒り癖(?)がついてる分、
第一声が「ひろのばかぁ~」のことが多いので
今回の件ではちょっと彼がかわいそうでしたね(*ノノ)


>こーたさん

そうなんですよね~。
学生時代は寝付き悪かったのに
今では寝付きが良くて、夜中にも起きることが少なくなって
ひろからの電話に気づかないこともあります(^^;
怒るのはいつもの挨拶みたいになってるのですが(苦笑)
何もないときには怒らないので、びっくりしたことでしょう(ノ_ヾ)
「にゃ~」って、なんか二人の間で自然にでてきちゃってます(*ノノ)
こーたさんたちもぜひw
ラブラブ度UPすると思いますよ~♪
癖になると普通の話ができなくなるので要注意ですがw


>柚菜さん

早いとは……?
Σ( ̄□ ̄;)
まだぼけてませんよ~(||||゜ _ ゜ ;)
あ、でも寝ぼけてたとは思います(^^;
電話は日常になってますしね^^

2006.12.05 19:44 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/230-8289a13d