遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/4:この光は…?




最近……東京から戻ってきてから、ひろに対する想いが、もっともっと大きくなってきてる気がする。

5文字があったからかな(*ノノ)?

高2の12月から、想い続けて、もうすぐ丸8年になる。

意識し始めたのは、6月頃だったと思うけれど、ちゃんと好きなんだって、確信したのは12月だった。

振られたり、きつい言葉もいっぱいあったけれど、それでも好きで、2年半がんばったからこそ、今がある。

高校、大学時代初めの頃の自分に、「よくがんばったね」って、言ってあげたいくらい(苦笑)


今も、がんばりどころなのかな。

結婚はゴールじゃないけれど、一つの節目にはなる。

一緒に住みたいって、気持ちも大きい。

そのためには、仕事もがんばって、お金も貯めなきゃ。


これからも、ずぅ~っと、ひろとラブラブでいたいな



それでは、デート日記の続きをどうぞ☆









11/2(木)



ひろもお仕事お休みで、この日は昼頃までゆっくり眠ってた

でも、


「おなか空いたぁ~


と、ひろに起こされ

一緒に昨日買ってきた食材で、お鍋をすることに♪

一人暮らしだと、お鍋なんてすることないから、久しぶりで、しかも二人で一緒にできて、とっても美味しく感じられた

豚肉と、魚のすり身がメイン食材なんだけど、お肉が美味しくてちょっと多くとってたら


「……そんなにとらなくても、他に誰がとるというのだね( ̄ー ̄)」


と、ひろがねらってたΣ( ̄□ ̄;)

だから、最初にとってるんだよ~~~

それからまたお布団に入ったり(苦笑)して、ゆっくり、まったり過ごしてた

夜も同じくお鍋の残りを食べて、二人で完食☆

おなかがかなりいっぱいになったけど(^^;

ひろが


「おじや作る~!!」


って聞かなくて、それも作って、食べた(ノ_ヾ)

かなりおなかいっぱいだったけど、ひろを太らせたくなくて、自分も少し食べた(笑)

よく食べるカップルです(* ̄(エ) ̄*)



11/3(金)



この日もお昼近くまでまったりしてたんだけど、どっか出かけたいね~って言ってたから、外に出かける準備をしてた。

とりあえずお昼ご飯はお家で食べることにして(ひろが手作りしたんだけれど、写真撮ってなかった(^^;)夜ご飯は食べに行こうかってことに♪

どこに行こうかと、色々調べているうちに、もう午後の4時に

やっと決まって、行こうかって時に、重大な問題が……。


「ひろ、お財布持った?」

「……(||||゜ _ ゜ ;)……財布がない」

「え~~~!?」


昨日から、カードとか出しっぱなしだったから財布に入れるように何度言っても入れなかったひろ。

入れなかったのは、財布がどこにあるかわかんなかったからなんて……。


おドヂすぎです(>_<)


もっと早くから確認していれば、こんな出かける直前にあわてなくても済んだのに……。

ひろのばかぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


仕方がないので、部屋と、車と二手に分かれて探す。

探す…。

探す……。

探す………。


見つからず…………・゚・(ノД`)・゚・


1日に行ってて、最後に財布を見た場所や、可能性のある場所に探しに行くも、見つからなかった。

仕方なく、とりあえず交番にも行ってみたけれど、なかったので、念のため遺失物の届け出もした。

ひろのお財布は、去年一緒に見て、ようやく気に入ってひろが買ったお気に入りのお財布。

そして、他にも当たり前だけれど、いろんな貴重品が入っていて、なくすとなると大問題!!

誰か優しい人に拾われてるのか、盗まれちゃったのか、お家のどこかにあるのか………。

給料振り込みされる銀行にはとりあえず取引中止願いをして、お家に帰ることに。

ひろ、一文無しですw(゜o゜)w

食事どころじゃなくなってしまった。

でも、もしかしてまだ探せてないところもあるかもしれないから、また私が部屋を探して、ひろが車を探すことに。

もう、家の中ひっくり返すつもりで探そう……そう思って探していると、


「あったーーー!!!」


なんと、なぜかクリーニングの袋の中に入ってました

私は彼が1日に着ていたスーツを疑ってたんだけれど、その中には入っていなくて。

その下にあった、クリーニングの袋の中に、落ちて入っていた様子……。

とりあえず、二人ともようやくほっとして、力が抜けた

そして、もう、外に出かけるような気力もなく、時間も出かけるには遅く、午後8時近くなってたから、ピザを注文することにして、二人で食べた


もちろん、ひろのおごりです


これから貴重品はいつもここに置くようにしなさい!と、場所も指定しておきました(^^;

よく財布や鍵を出かける前に探すし(;-_-)=3

この悪い癖を、どうやったら治せるのかな~('-'*)………

スポンサーサイト

うわ~てんやわんやの日になっちゃいましたね。
うちは私のほうがよく物をなくすので、彼に呆れられてます(^_^;)
でも、無事に見つかって本当によかったですね!ドキドキしながら読んでました。

2人でお鍋、いいですね。
大学時代はうちでよく鍋をして、柳さんとひろさんのように2人でお腹いっぱいになってました。懐かしいです。

私も、いつか彼と一緒になれるように、今は仕事を頑張って、貯金も頑張ろうと思います。目標があると頑張れますよね☆

2006.11.12 23:33 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

ルナも以前、財布をなくしたと思って
カードなんかを全部とめたりして落ち着いた
とたんに、出てきたことがありました
その後がとてもめんどくさくて
落ち着いて探せばよかったと思いましたよ^^
でもあってよかったですね。

ふたりでお鍋☆ルナもしたいです。

2006.11.13 22:02 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

こんばんわ。

私も先日、財布を落としたばかりです^^; ジーンズの後ろポケットに入れていたのですが、いつの間にやら落ちていたらしく、かなり大騒ぎでした。

クレジットやキャッシュカードを止めて落ち込んでいた矢先に見つかったと連絡があって本当に安心しました。

でも、外出した先で無くすと本当にショックですよね。ひろさんの財布も見つかってよかったです^^

しかし、落し物を減らす良い方法・・・あれば私も知りたいところです><

2006.11.13 23:05 URL | エル #- [ 編集 ]

エルがコメントしてますが、エルからなくしたと連絡があったときは本当にビックリしました(><)
もとから落し物や忘れ物が多いとはいえ、お財布をなくすとは・・・(--;

前から後ろのポケットに入れておいて落としたことは何回もあったみたいなのですが、その時からちゃんと改善してほしかったです。
私からもしつこく言ったので、今は出来るだけカバンの中に入れるようにしてるみたいですが(^^;

ひろさんのお財布も無事に見つかってよかったですね!
お財布を探しても見つからないときの感じはほんと嫌ですよね~(><)

2006.11.14 13:56 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

なかなか来れなくてごめんなさい(><)
見てない間にもっともっと幸せなお2人に
なっていて、私も嬉しくなりました♪

お財布が見当たらない時ってホントに不安に
なりますよね・・・でも無事に見つかって
よかったですね^^

お鍋いいですね☆彼が会いに来てくれた時は
絶対にお鍋がしたいです(笑)その時は
私の家族も一緒に・・・♪が一番の理想
かな・・・^^

2006.11.14 14:01 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

5文字いいですねぇ(>w<
うらやましい限りですv

財布を落としたひろさん・・・・v
読んでいてニヤニヤしてしまいました
しかし家の外で落としていなくてよかったですね(^^

>この悪い癖を、どうやったら治せるのかな~('-'*)………
それはもうお出かけ準備前に柳さんがきっちりチェックをしてあげるしか!vv

2006.11.14 16:03 URL | 瑠音 #- [ 編集 ]

とんだハプニングでしたねぇ(^▽^)
僕もよく財布なくすんですよ(笑)車の屋根に置いてそのまま走ったり・・・
なくし物って、普段の習慣とちょっとだけ違う行動をとった時に
その行動が記憶から欠落するそうですから
柳さんが一緒の時は、大事な物は柳さんが管理してあげてください(笑)

2006.11.14 17:44 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

財布だけは絶対なくせないです(>_<)
でも1人暮らしの時、1度なくしたことがあって、それが朝気づいて大変な目に合いました。
会社にも電話して、休みもらって、
警察とかに連絡しようと外に出たら…
チャリのかごの中に入ってたのです(苦笑)。
一晩、よく盗まれなかったな~って凄く思って、見つかった時は泣きましたよ~私。

財布だけはなくしてはならないものだと思うので、これからは柳さんがいるから安心ですよ、ひろさんも♪

2006.11.14 22:53 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

びっくりする事件が起こりましたが、
ちゃんとあってよかったですね!!かなり
安心できましたね!!!
それよりそれより、遅れてしまいましたが、
5文字もらえてよかったですね!!!
おめでとうございます!!!!!!
私もすっごく嬉しい!!!!!
一緒に頑張りましょう~~~♪

2006.11.14 23:34 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

五文字本当におめでとう♪(*´∇`*)(オソイ
なんか最後までこだわっていた柳さんの気持ちが
よ~~~く解るような気がしましたw
ひろさんの気持ちも同じ男なんで当然解るから、
なんかひとつのホームドラマみたいで面白かったですwww
本当に良かったですね!( ̄m ̄* )
一つまた山を越えましたな♪
これからもまだまだ色々あるとは思うけど、
お互い頑張って行きましょー!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ってか・・・なんか今回のデート日記は凄い内容だねww^^;
財布って絶対お金の他にも色々入ってるから
なくなったら本当にパニックになるよね。
こーたも一回なくしかけた事があって、
給料がまだ手渡しだったんで、丸々入ってて
ヒヤヒヤした事がありますわヾ(;´▽`A
車の中に落ちてたんで助かったんですけどね。
ひろさんもこれに懲りて多分次から気をつける・・・
と、思いたいです(マテw
とにかく無害で見つかって良かったねww

2006.11.15 01:46 URL | こーた #- [ 編集 ]

きょう柳で、外とか苦笑されたみたい…

2006.11.15 12:07 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

はじめまして☆☆☆
私もエンキョリ(それほどの距離じゃないですが)中、かつ、心理職(まだ院生ですが…来年から)です!!
エンキョリ+心理職の柳サンのブログを発見し、
若干興奮気味です(^.^*)

リンク貼らせてもらってもよいですか??

2006.11.15 23:08 URL | 眉 #- [ 編集 ]

>さやこまちさん

そうなんですよ、かなりあせってました(苦笑)
ほんとに見つかって良かったです(^^;

お鍋はいいですね~♪
一人暮らしだとやる機会もないですし、
やっぱり二人がいいなぁって思っちゃいます(*ノノ)

お互い、お仕事&貯金がんばりましょうね(^^)b
彼と会うたびに、ちょっとグレードアップ(!?)
した自分を見せられるといいですよね☆


>ルナさん

ルナさんもあったのですねw(゜o゜)w
うちのひろもとりあえず一つだけ止めて
あとはもう一度探してから……ってしたので
全部止めてたら大変でした(^^;
ほんとに見つかって良かったです♪

寒い季節がやってきたので、
お鍋、やっぱりいいですよね~^^


>エルさん

エルさんもあったのですかΣ( ̄□ ̄;)
でも、見つかってお互い良かったですね(^^;
色々と止めた後に出てくるものなんですね~。
ひろはよくいろんなものの場所がわかんなくなってるので
出かけるたびに大変です(ノ_ヾ)
ドラえもんの道具の「名前を呼ぶとその物が出てくる」あの道具が欲しいです(苦笑)


>のぶぶさん

ほんとにびっくりしますよね~(^^;
失礼かもしれませんが、エルさんとひろも少し
似たところがあるのかもしれませんね(笑)
うちのひろも、財布を入れてるカバンのチャックを
締めないままよく持ってるので、注意してます(;-_-)=3
ほんとに見つかって良かったですよね~!!
見つかるまでは、すごくドキドキしてました(ノ_ヾ)


>Honey♪さん

いえいえ^^
ありがとうございます♪
日々幸せをかみしめてます(笑)

お財布、ほんとに焦りました(>_<)
見つかったときには脱力感が……(^^;

トルコでもお鍋の料理とかはどんなのがあるのかな~^^
家族と一緒にわいわいするのも楽しそうですね♪


>瑠音さん

ようやくきちんと5文字をもらいました(*ノノ)
ほんとに決めなきゃいけないことはまだ悩んでますが
なんとかしていきたいと思います(^^;

財布は、本当にあせりました(>_<)
とりあえず、見つかって本当によかったです。

そうですね~('-'*)
もう、ひろに財布を持たしてはいけないのかもしれません(苦笑)


>アポ郎さん

はい、びっくりしました(^^;
アポ郎さんまで……Σ( ̄□ ̄;)
結構みなさんカミングアウトが……。
ひろだけでないんだな~と、ちょっと安心しましたが(笑)
確かに、私もよく片づけをした後とか
何をどこに置いたのかわからなくなることがあります(ノ_ヾ)
一緒の時は、なるべく目の届く範囲で管理しておきたいと思います(^^;


>なえさん

財布ってかなり大事ですよね~。
なえさんも大変なことがあったのですね(>_<)
あ……、そういえば、私も昔自転車のかごの中にバックをおいたまま
しばらく放置してたことがありました(^^;
でも、ほんとに盗まれてなくてよかったですね!!
うちも、その時は大丈夫でした(ノ_ヾ)

ひろと一緒にいるときは、なくし物をしないようにちゃんとしたいと思います♪


>ひつじさん

ありがとうございます(*ノノ)
ひつじさんたちよりは一緒に住める日は
遅くなりますが、段々と具体的に進み始めました^^
お互いがんばりましょうね(*^^*)

この事件も大変でしたが(苦笑)
ほんとに見つかって良かったです(^^;


>こーたさん

ありがとうございます♪
こーたさんにはひろの気持ちがわかるのですね~☆
やっぱり男性と女性では、少し感じ方が違うのかな?
ホームドラマですかw
これからもまだまだ問題は山積みなので
最後までお付き合い頂けると嬉しいです(笑)
お互いがんばりましょうね(≧∇≦)/

今回のことは、書こうかどうしようか悩みましたが
(ひろのおドヂさがすごかったのでw)
書いてみました(*ノノ)
ひろが見たら、おこるかも……(^^;
給料全額ですかΣ( ̄□ ̄;)
それはこわかったですね(>_<)
ひろは、今まで家の中で財布、鍵、携帯……
いろんな物が行方不明になってたことが
出かけるたびにあるので、反省はしないかもデス(苦笑)
今回、ほんとに見つかって良かったです(;-_-)=3


>たれやなぎ

苦笑されちゃったのΣ( ̄□ ̄;)!?


>眉さん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^
眉さんも遠距離なんですね~!
しかも心理職w(゜o゜)w
似たような立場の方にコメント頂けてうれしいです♪

リンクですか☆
いいですよ^^
ありがとうございます♪
私の方も、張らせて頂きますね(*^^*)

2006.11.16 23:52 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/224-48ce2168