遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのこ湯豆腐



ひろと会える


今回は、3連休があるし、木曜日にもひろに休みをとってもらう予定で、4連休一緒にいられる(≧∇≦)/

でも、土曜日、どうしてもやらなきゃいけない仕事があって、午前中はお仕事みたい……

でも、一緒について行って、帰りにおいしい『プリン』を買ってくれるみたいだから、よしとしよう


丁度1ヶ月ぶりなのに、会う前日は、なんだか落ち着かない(笑)

早く準備しなきゃいけないのに……旅行カバンの中は、まだ何も入ってない

今回は、ウェディングフェアにも行くから、ひろもそのことを電話で話してると

「なんかドキドキしてきた

って言うし(苦笑)

フェアには試食会があって、500円で結婚式の料理のフルコースが食べられるって書いてたから、それ目当てで行くんだけど、

「結婚式って、どんなのだっけ?」

と、大学時代に親戚の結婚式に行ったっきりで、全く覚えていない彼に思い出させるにはいいかな~と思う♪

食べ物でつってる感じがするけれど(^^;

うちは、片思い中からずっと、食べ物でひろをつってるなぁ……('-'*)



ドレスについて、

「何色が似合うと思う~?」

とか、数年前神戸に旅行したとき、オランダ館(別館)で私がドレスを着て、写真を撮ったときのことを話してると

「え?そんなんあったっけ?」



……Σ( ̄□ ̄;)え?



あんたがお金出して
着せてくれたんじゃないか~~~!!!




なんで忘れてるんだよぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・


わざとかとも思ったけれど、どうも本気で忘れていらっしゃる……。

ドレス着てる写真、まぁ、一枚も彼の元にはないのだけれど。

私の携帯の中と、オランダ館で撮ってもらったポラロイド写真が一枚のみだし。

それにしても、忘れないでよ~~~


「水色の!神戸に旅行したとき、オランダ館で撮ったでしょ!!」

「ん~~……あ、あのときか!」


神戸には2回行ってるので、ごっちゃになってたらしい(^^;

「水色が似合うんじゃないかな」

「それは神戸でのドレスの色でしょ!」


まぁ、あんまり、やっぱりイメージがわかない様子……。

今回のフェアで試着もできるから、ちょっとでも、イメージしてくれるといいな


あんまり、押しすぎてもダメだとは思ってるんだけど……

ひろに

「結婚の話とか、してもいい?」

って聞くと

「そう言われるとドキドキする(笑)いいけど、ほどほどに……ね(^^;」

と言われましたが、一応許可は得てます(苦笑)


とりあえず、明日、行ってきま~す(≧∇≦)/


スポンサーサイト

いいですね~(≧∇≦)
楽しみですね!
会う時に何を着ようかな?なんて考えてる瞬間がすごく好きです(^^)

柳さんは食べ物でつられるんですねw
うちはOさんをつるとしたら、ラーメンでしょうかww
フルコース、美味しいといいですね(*^_^*)

うちは柳さんの記事を見て、Oさんに試着会に行ってみたいと言ったら「だーめ!私が一番に見るの('ε'*)」って言われちゃいましたw
反応がかわいかったので、試着会行けなくてもよしとしようかなって感じです(*ノノ)

2006.11.01 12:39 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

遠距離してて、一番わくわくしますよね、会いに行く前日って(≧∇≦)ノ
私はしばらく会えないので柳さんがうらやましいです。
500円でフルコースはすごくお得ですね!
いろいろ見て、参考になるとよいですね。
私も行ってみたくなりました。

ではデート日記楽しみにしていますね。
いってらっしゃい☆

2006.11.01 23:01 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

今頃きっと会ってわいわいしてるねwww
一ヶ月ぶりじゃあ嬉しいよねぇ(*´∇`*)
こーたは会おうと思えば毎日会えるからなぁww

ブライダルフェアってお得らしいねw
こーたの友達もタダで食事してきたって言ってたよw
こーたも近場でやってたら狙ってみるかな(☆∀☆)

デート日記楽しみにしてますね(*゜▽゜)ノ

2006.11.02 02:06 URL | こーた #- [ 編集 ]

今頃一緒に楽しんでる頃でしょうか^^

私も会う前日は落ち着かないし、
なかなか寝れないです。
小学生の遠足の前日みたいな感じですよ(笑)。

500円でフルコースとか食べれるんですね!
友達も色んなところに試食しにいったって聞いてたけど、雰囲気とかもちょっとは味わえそうだし、結婚したくなって欲しいから、私も行きたくなりました(笑)
まずはゼクシィから始めないとだめですが(笑)。

私も結婚の話するときは、彼に
「ごめん、また結婚の話なんだけど…」
って聞いちゃいます。
彼は「うん(笑)いいよ(笑)」
って聞いてくれます。
やっぱり押しすぎはお互いよくないですよね^^;

デート日記楽しみにしています!!

2006.11.02 22:53 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

お久しぶりです~!

今頃は彼と東京で一緒なのかな?
楽しんできてください^^

結婚への準備しているみたいですねw
ゼクシィデビューおめです☆
500円でフルコースってすごいですねv
おいしそうだなぁw
食事の写真みてみたぃです!

デート日記と写真楽しみにしていますね^^

2006.11.03 00:01 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

今日は東京にいるんだね(^^)
今回もいっぱいオムライス食べるのかな?(笑)
ブライダルフェアも楽しみだね~♪
報告楽しみにしてますw

2006.11.03 00:06 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

いいなぁ♪っていつも思います^^
500円でフルコースを試食できちゃうなんて
スゴイですね☆ホントに会う前日ってドキドキしちゃいますよね!眠たくても、彼と会える!って思うと嬉しくて結局眠れなくなったり・・・そのおかげで飛行機の中では爆睡
状態だったりします・・・^^;
今頃、素敵な時間を過ごしているのかなぁ(*^^*)

2006.11.03 11:54 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

うー携帯からコメントしようと思ったのに
できなかった・・・
おそらくドコモ禁止されてるんですね(>_<)

いいなぁ♪ブライダルフェア♥
うらやましいですー。
私はドレスは白がいいなぁって思ってます。
でもいろいろあるとかなり迷ってしまいそうですね・・
一生に一度のことですしね。

どんな感じだったのかご報告待ってます♪

2006.11.04 00:39 URL | ケイ #j2KS4BfU [ 編集 ]

日記移転しました^^;
コロコロですみません・・。

2006.11.05 02:13 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

ひろさんとはたくさん楽しまれたでしょうか?(*^^*)
ブライダルフェアはどうだったのかとても気になります!!
報告楽しみにしてますね♪

そういうところに行くと、いよいよという実感がわいてきますよね~(*^^*)
私たちはまだ早いけど、そういうところに行ける立場になりたいです☆
ドレスはやっぱり純白がいいかなぁと思っています♪

2006.11.05 17:45 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

あたたかいコメントいつもありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)


>ひよっこゆうさん

ただいまです^^
とっても楽しく過ごすことができました♪

うちも、今回はラーメンが多かったですよw
フルコースも美味しかったです☆

ウェディングフェアは、すごくオススメですよ!!
試着するのも、一番に見るのはどうしても着替えを手伝ってくれる
スタッフさんになってしまいますしw
Oさんも、試着室の真ん前で待ってたりしたら
スタッフさんの次には見られるかもしれませんけれど(*^^*)
雰囲気がわかりますし、ちょっと二人の意識も高まって、楽しかったです♪
詳しいことはまたUPしますね^^


>さやこまちさん

ただいまです♪
会いに行く前日は、ひろも落ち着かなかったりするみたいですが
今回はなんだかドキドキしてました(*^^*)
さやこまちさんは、ぽっきーさんが帰ってくるのが待ち遠しいですよね(>_<)
私もお金を貯めるとか考えると、もう少し我慢も必要だと思いました(^^;
ウェディングフェアでは、500円でも、すごく満足なお料理でした☆
とても楽しいですし、機会がありましたら、ぜひ^^


>こーたさん

ただいま帰りました~♪
はやくまた毎日会えるようになりたいです(>_<)
今は1~2ヶ月に数日会うというペースです(・_・、)

ブライダルフェア、とってもお得で、
ホテルの演出もすごくよくって、楽しかったですよ~!
こーたさんも、ぜひ☆
デート日記にも後日詳しく書きますね^^


>なえさん

ただいまです(≧∇≦)/

会う前日=遠足の前日
って気持ちになりますよね(笑)
会うたびに新鮮な気持ちになれるっていうのも
ちょっと遠距離ならではのお得感(!?)みたいなものかもしれませんね^^

所によっては無料で少し食べられるところもあるみたいです☆
多分、お金を少し払うところの方がいっぱい
食べられそうな気がしてそこにしました(笑)
雰囲気も、ホテルの演出もブライダルフェアに来た
お客さんに対してのサービスがよくって
すっごく楽しめましたよ♪
なえさんも、ぜひぜひ行ってみてください^^

なえさんたちも結婚の話もされてるんですね~(*^^*)
ちゃんと「いいよ」って言ってくれると嬉しいですよね☆
押し過ぎもダメだけれど、ある程度言いたいことは言わせてくれるので
ちょっと彼の優しさに甘えてるのかも…とは思いつつも、自己主張しちゃいます(ノ_ヾ)

デート日記も、また随時UPしていきますね^^


>蜜さん

東京で楽しんできましたよ~♪
ただいまです☆

ゼクシィ、意外とお金とか気になることが書いてあるので
勉強になってます(笑)
500円のフルコースも美味しかったですよ♪
写真も撮ったので、記事書くときに一緒にUPしますね^^

日記移転の件、了解しました☆


>アポ郎さん

その頃は東京にいましたよ~♪
今回は、オムライスは一度も食べませんでしたが
ラーメンは2回食べました(笑)
ブライダルフェアも、すっごく楽しかったです☆
少しずつまたご報告していきますね^^


>Honey♪さん

ただいまです(*^^*)
500円というので、ひろは
「ちょっとだけ味見程度でしょ?」
と、疑ってましたが、ほんとにフルコースで楽しめました♪
会う前日は、やっぱりなかなか眠れませんよね(^^;
私も飛行機で眠たくなるんですけれど、東京まで1時間程度なので
眠りそうになったところで、ガタン、と、到着してます(ノ_ヾ)
トルコまでは遠いですよね(>_<)
でも、会えることを思って眠ってると、幸せな夢が見られそうですね^^


>ケイさん

ごめんなさい(>_<)
そうです。
不愉快なことを書かれて放置するのもイヤだったので
禁止にしちゃいました(^^;
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブライダルフェア、楽しかったですよ♪
本番では、白と、あとカラードレスが着たいなぁ…って思ってます^^
また詳しいことは、日記に書きますね(*^^*)


>のぶぶさん

たくさん楽しんできました~(≧∇≦)/
ブライダルフェア、とっても楽しかったですよ~!
のぶぶさんたちも、ぜひ☆
また詳しいことは日記に書いていきますね^^

実際にフェアに行ったことで、予算とか詳しいことがわかって
ひろにも現実的に考えてもらえるいい機会になりました♪
純白のドレス、やっぱり憧れちゃいますよね(*^^*)

2006.11.06 23:58 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/219-f9a6cb66