遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが、ケイさんとさやこまちさんから頂いたバトンをさせて頂きます(*^^*)
ちょっとだけ違うようですが、ほぼ同じ内容なので、混ぜてます('-'*)


<自己紹介バトン★>


1.回す5人を最初に書いておく。

お好きな方は、どうぞ☆ 


2.お名前は?

柳です♪


3.おいくつですか?

24歳♪(最近自分の歳を忘れる(苦笑)


4.ご職業は?

心理関係の仕事です('-'*)(あやしい?


5.ご趣味は?

ROは、最近やってなかったり……(^^;
主に読書とインターネットかなぁ……。
あと、ひろとの電話(笑)


6.すきな異性のタイプは?

かわいくてかっこいい人☆そして尊敬できる人☆
好きになった人がタイプでもあるけど♪
あ、でも、ひろには少し痩せてほしいなぁ……(;-_-)=3


7.特技は?  

ん~……ひろに『キュン』ってさせること(笑)
あとは、料理とか?(特技といえるかどうかは微妙?)


8.資格何か持ってますか?

普通自動車免許(AT限定)、英検準2級(中途半端な…)、社会福祉主事任用資格(あんまり意味ナイ)、医療秘書、ホームヘルパー3級、書道準師範(高校時代だけど、やめてから書いてないし…(^^;)


9.悩みが何かありますか?

結婚について、ですかねぇ……(;-_-)=3 フゥ
あと、仕事をどうするか!?


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→オムライス、プリン♪
嫌い→においのきついもの。食感がうにゃうにゃしてるもの(!?)
    うにとか……無理(>_<)


11.好きな人はいますか?

もちろんいます♪
ひろです(*^^*)


12.貴方が愛する人へ一言!

いつまでもラブラブでいようね(≧∇≦)/


スポンサーサイト

バトン、やっていただきありがとうございます。
ひろさんに「キュン」とさせることがお得意なんですね!
いいなぁ。うちはなかなか手強いです。
私も「キュン」とさせてやりたいです 笑。

書道の準師範の資格をお持ちなんですね。
字のきれいな女性って素敵ですよね♪

2006.10.31 21:05 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

>さやこまちさん

いえいえ^^
けっこうひろが「キュンってきた」とか
言ってくれるので、特技に入れちゃいました(*ノノ)
さやこまちさんも、ぽっきーさんの「キュン」のツボ(!?)
を見つけられるといいですね☆

高校生になって、選択授業は書道をとって
苦労はしませんでした(笑)
でも、今は書いてないので、かなりなまってると思います(^^;
筆ペンで書くときは、実家では重宝されてました(苦笑)
役にたつのって、そのくらいかもしれません('-'*)

2006.10.31 23:24 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/217-6587d665