遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たれやなぎは電話するはずだった。

デート日記もまだですが、うらやましい気持ちになって、幸せそうで、ひろを純粋に好きだった気持ちも思い出すようにしてる。


ああ……。


そして、後日そのことを電話での会話☆

最近電話が中心で、やっぱり返事はなかったし、メールが中心だった。


その頃のメールの内容を、消えちゃうからしばらくノートに書き写していた時期があって、夜は一緒にいられるんだから…』みたいに書いておこうかな。




いつもの電話で話してみた。


そして、つきあい始めて最初の夏休みとか、実家に帰ってるときは毎日のように会えてた夏休みや春休みがうらやましくなっちゃってた……(ノ_ヾ)

好きになってきて、幸せそうで、ほとんどメールをしないですぐにギュ~って、メールをしたんだけど、彼は飲み会で遅いときで、やっぱり返事はなかった。


その頃は、ラブラブするときとか、どうしよう!?って感じだった気持ちも思い出すようにしてる。


ああ……でも、本当にひろのことでも書いてたけれど。


それもどうなるかわらない今日この頃は、時々不安定になるから、昔の日記を読んでると、なんか『』がいっぱいで……(^^;

その頃のメールの内容を、消えちゃうからしばらくノートに書き写していた時期があって、夜は一緒にいられるんだから…』みたいに書いておこうかな。




いつもの電話のことがずっと好きな気持ちは、どうして変わらないんだろう?って思うくらい、長いなぁ……でも、本当にひろのことでも書いてた夏休みや春休みがうらやましくなっちゃってたけれど。


それもどうなるかわらない今日この頃は、ラブラブするときとか、実家に帰ってるときは毎日のように会えてる昔のたれやなぎたち。

たまにたれやなぎがメールしても、彼が見る前に電話しちゃうような感じ。


昔、つきあい始めた頃はお金もなかったし、メールが中心で、ほとんどメールをしないたれやなぎたちに、負けてない負けてない(笑)

ただ、毎日のようにしてる。


ああ……。


そして、後日そのことを電話での会話☆

最近電話が中心だったけど、今は遠慮しないですぐにギュ~ってするもん♪」


照ッ(〃ノ∇ノ)


そうだよね~って、メールをしたんだけど、彼は飲み会で遅いときで、ひろを純粋に好きだった。


そして、つきあい始めて最初の夏休みとか、どうしよう!?って感じだった気持ちも思い出すように会えてた……でも、本当にひろのことがずっと好きでいるよ~




↓いろいろあったこと?(ちょっとごちゃごちゃしてます)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。
スポンサーサイト

なにこれww
ペットもすごい長文書くんですねw
メールしなかったり、ぎゅーしたり大変(笑

2006.10.31 21:53 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

>柚菜さん

たれやなぎにまでコメントありがとうです☆

たまに長い文章を書くみたいですw
これだと、たれやなぎと彼が電話してるみたいですね(笑)

2006.10.31 23:27 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/215-0aff4791