遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出したこと……。

前回の日記が、おかしいw(゜o゜)w

日にちが合わないと思っていたら、書き間違えてました(>_<)

修正加筆してますので、もしよろしければご覧くださいm(_ _)m

デート日記も、これでラストです☆








9/30(土)



ひろと丸々一日中一緒にいられる、最後の日……。

この日は、前々から観たかった、『イルマーレ』を観に行く日♪

そして☆

梅の花ってお店の割引券が1万円分あるって言うので、二人でお昼をそこで食べることに

いつも行くようなお店とは雰囲気も違って、他のお客さんは、セレブそうなおばさま方が多かった('-'*)

最初のお料理は、こんな感じ☆


呉豆腐・青菜のお浸し・もどし湯葉



他のは今後の記事で少しずつUPしていきます^^
(最近載せられる写真が少なかったので(^^;


「和食ってやっぱりいいね~。洋食のディナーとか食べるより、こういう方があってるかも……」


と、ひろ。

豆腐料理は好きなので、二人とも大満足でした

食べ終わってからは、指輪をクリーニングしてもらおうと、クリスマスに買ったお店に持って行って、頼んだら30分くらいかかるというので、その間ひろの服を見ることに

まともな服を持ってないひろ(^^;

男物を見ていても、ついつい、自分用のものが気になってしまうけれど、がまんがまん(苦笑)

色々見ていて、いいものが見つかった♪
プレゼントしようかな~と思ったけれど、ひろが自分で払うことに。

案外時間がかかって、1時間以上は見ていた(^^;
結局、店員さんが着てたのと同じものを……(笑)


それから、きれいになった指輪を回収して、一度お家に帰って、車で映画館近くに移動。

まず、映画のチケットを確保してから、焼肉を食べに行くことに~♪

昔ながらの……という感じで、おばあちゃんと20代くらいの女性が数人いて、ちっちゃいけれど賑やかなお店だった。

そこで、ウーロン茶を頼むと、二つ頼むのと同じ値段だから…と、ボトル(2L)を渡された
w(゜o゜)w

そうして、ひろはかなりの量のお肉を注文。。。

食べきれるのかな~と気にしてたけれど、なんとか食べきった。

味も二人で食べてることもあって、美味しかった☆ミ


しかし。。。


2Lのお茶が、なかなかなくならない。

残せばいいのに、貧乏性(?)な私は、残したくない(>_<)

おなかいっぱいの中、飲んでると、ひろはなんとおでんをさらに頼んでたΣ( ̄□ ̄;)


……さっき、あなたも「もうおなかいっぱい~」って言ってなかったデスカ?


まぁ、なんとか二人で飲みきって、お勘定を頼むとき、


「『ゴチになります!』、やる?」


ってことになって、大体の値段はわかってたんだけど、やることに。


そして……。


なんと、私が100円単位まで当てて、本当の値段と80円しか違わなかった!!

約束通り、ひろがお勘定をしてくれることに

数百十円は、小銭があったため私が払ってあげた(笑)


それから映画館に向かって、映画を観ることに~


しかし、ここで心配していたことが………。



(お食事中の方はここでストップしてください(苦笑)



イルマーレを観て、1時間くらいたったところで………


無性にお手洗いに行きたくなってきた(||||゜ _ ゜ ;)


元もとトイレが近いので、焼き肉屋であまり飲んではいけなかったのに、無理して飲んだことがいけなかったことはわかった。


でも、後の祭り………・゚・(ノД`)・゚・


キアヌリーブスがどんなにかっこよくても、もう、私の頭の中は「トイレに行きたい……」(苦笑)


ひろにこっそり言って、ぱっと出て行こうと思ったけれど、ひろにこそこそっと何度か話しかけても何も言ってくれない(T_T)

(この時ひろは、私の非常事態(苦笑)に気づかず、「何、この子ってば。ラブラブしたかったら終わってからだって!また来たらキスでもしてやろうか……」と思ってたらしい


なんとか最後まで我慢して、エンドロールが流れ始めるとひろに


「おなかがやばいから!!」


と言って、トイレにダッシュ


ひろは気づいてくれてなかったし、そのまま一人でダッシュ……。


せっかくのラブストーリーだったのに(;-_-)=3

最後の方は、感動に浸る間もなかったです(・_・、)


内容は、一応覚えてるんだけど、最後の方は曖昧。。。

後からひろと話して、確認してました


これからは、映画を観る前は水分を控えようと、決心ししたのでありました(>_<)

でも。

どうしてひろは、同じくらい飲んで、さらに上映中もジュース飲んでて平気なんだ~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


そんな話を帰ってからもしつつ、最後の夜は更けていきました(^^;


そうして、その1に続きます☆




スポンサーサイト

をををw
イルマーレ、ご覧になられたのですねw
かなり良い映画だったでしょ!?・・・と言いたかったのですが、
と・・・トイレ我慢しながらは辛かったですね^^;
こーたもマトリックスの最後とハリーポッターの最後は
とても辛かったのを覚えてます(;・∀・)
時間軸がごちゃごちゃしているので
ちょっと油断していると意味が分からなくなりますよねww
是非DVDで復習をwww
公開終了する前にもう一度見に行こうかなぁw

豆腐料理美味しそうですね^^
焼肉屋で2Lの烏龍茶とは・・・サービス良いですけど
確かに飲みきるのが大変ですなヾ(;´▽`A
焼き肉最近行ってないなぁ。。。
こーた達はどちらかというとしゃぶしゃぶ派ですかねww

2006.10.25 00:05 URL | こーた #- [ 編集 ]

私達は二人ともトイレが近いので、普通に映画の途中にトイレに行きます(^_^;)
なので他人に迷惑を極力かけないよう、映画を観るときは端っこの席を選びますw

でも、友達と映画を観る時はさすがにトイレには行けないので、今までに映画を観ているけどトイレが気になって仕方なかったことが何回か・・・。
あれはほんとにつらいですよね(>_<)
それにしてもひろさん、映画の前もお茶を飲まれて、映画の最中も水分を取っていても平気だなんて、羨ましいです!w

2006.10.25 16:24 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

私もトイレが近いので凄く気持ちわかります!
しかも1番いいところでいつも行きたいんですよね!
私は途中行ったこともあるし、
我慢してすぐ映画館出てトイレにかけこんだこともあるし…常習犯です(笑)。

ゴチになります、面白そうですね♪
今度、だーちゃんとやってみようかな?って思いました~!!

2006.10.25 20:21 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

梅の花のランチ、うらやましいです!
行ってみたいお店です。
ランチを贅沢にできるとちょっとリッチな気持ちになりますね。
でも私の彼は質より量派なんですよ・・。

映画、大変だったんですね・・。
それに気づかないひろさんの反応に、ちょっと笑ってしまいました。
次に映画を観る時は、最後までゆっくり観れるといいですね♪

2006.10.26 11:55 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

柳さんたちもひろさんのお洋服選びに行かれたのですね☆
一緒に選ぶと楽しいですよね(^^)
途中自分用のが気になってしまうのわかります・・・w
何でもない時も、歩いてる途中で気になるお店があるとふら~っと引きつかれるように行ってしまい、「今はそれが目的じゃないだろ~」ってよく言われちゃいます(^^;;

映画でトイレを我慢というのは私もよくやります(^^; 特に興奮すると近くなるので・・・(笑)途中行こうかどうしようか悩むの辛いですよね(^^;
私はエルの所に行くのによく夜行バスを使うのですが、乗る前は水分はあまり取らないようにしたり休憩のトイレは特に行きたくなくても念のため行ったりして、結構気をつかっちゃいます(^^;
気にすると余計近くなりそうなのですが・・・難しいですw

2006.10.26 13:25 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

最後まで映画見れないのは辛いですよね
柳さんの変化に気づいてもらえなかったんですか^^;
見損ねた映画はDVDを二人で見るというのもいいかもしれませんよw

お豆腐の料理は和でいいですよねw
体にもいいし(・∀・*)b
水分の取りすぎは危ないけどねw


お二人でいろんな場所に行くのって楽しいですよね♪羨ましいですw(*ノノ)

2006.10.26 18:51 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

イルマーレ、私も見たかったのですよ。
ぜひ感想を教えてください☆

それにしても、ひろさんはよく食べられますね。
健康管理、ちゃんとしてあげてくださいね。

ゴチは私もよく見てます。
今度旦那としてみようかな♪

2006.10.26 21:44 URL | ミル #- [ 編集 ]

映画かぁ・・・そういえばルナと映画見たことないなぁ
部屋でDVD見ることはあるけど・・・
なんか時間がもったいない気がしちゃうんだよね(ーー;)
柳さんみたく1週間とか一緒にいられたら、映画も行きたいな。

でも映画館のトイレって混んでなかった?
いつも思うんだけど、収容人数に対して個室の数が少ないよね。
女性用はいつも行列だもんね。。。無事でなにより(笑)

2006.10.27 16:15 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.27 17:21  | # [ 編集 ]

きょうたれやなぎがここで日記をblogしたよ♪
ここまで柳とここで日記がblogするはずだった。

2006.10.28 16:29 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

>こーたさん

イルマーレ、もっと落ち着いて観られれば
もっと感動できたと思います(^^;
内容的には素敵な映画だったんですけど(>_<)
DVDが出たら、復習したいです☆

豆腐料理、おいしかったですよ~(≧∇≦)/
飲み物がないとあまり食べられない体質なので、
烏龍茶2Lはありがたかったのですが、飲み過ぎましたw
今回焼肉は二人っきりでは初めて行きました♪
しゃぶしゃぶも行ったことないです(^^;
お肉はいいですよね~('-'*)


>ひよっこゆうさん

映画の途中に行かないように、
上映中は飲み物控えたりしてるのですが、
今回はその前だったので失敗しちゃいました(^^;
端っこの席を選ぶのは賢い選択ですよね☆
今度からやばそうなときは私もそうしようかな(;-_-)=3
ひろはなんで平気なのか…不思議ですw


>なえさん

トイレ、つらいですよね~(>_<)
私も、映画の中の二人が、会えるのかどうか…
ってところで行きたくなってきたので、
「早く会って~!!」
って思ってました(^^;

ゴチになります、当たると意外と嬉しかったです(笑)
自分の方が負けるのはイヤですが(苦笑)
今度はぜひだーちゃんさんと、どうぞ☆
やったときにはブログに載せてくださいね♪


>さやこまちさん

梅の花、割引券がないと多分行くことはなかったと思います(^^;
リッチな気分を味わえて、お料理も美味しくって、
大変満足しました~♪
ひろは、量も質もほしい方かな(^^;

映画、大変でした(苦笑)
ひろが気づいてくれないので、ひたすら我慢してました(>_<)
次回は水分補給に気をつけたいと思います(・_・、)


>のぶぶさん

二人で洋服を選ぶのって楽しいですよね♪
でも、ひろ用よりも、自分用のものがほしくなってきてました(笑)
なんとか誘惑には打ち勝ちましたが(苦笑)

元もとトイレが近い方なので、長時間拘束されると辛いのです(>_<)
映画の前は、いつもは水分を控えたりしてたのですが…
途中で出て行くのは、映画もいいところだったので、
悩みつつかなり我慢しました(^^;
夜行バスも辛いですよね~(T_T)
私も前に使ったとき、2階の一番前だったので、
なんとなく行きづらかったです(^^;


>蜜さん

映画をなんとかがんばって最後まで観て、
エンドロールが流れ始めたらすぐに出て行きましたw
最後の方はあまり集中できなかったので、
DVDが出たら復習したいと思います(^^;

お豆腐料理はおいしかったです☆
映画前の水分補給は、気をつけないといけませんね(>_<)
多分、地元でそのままいたら行くことはなかっただろうな~
って所に行ったりできるのは楽しいです♪


>ミルさん

イルマーレ、過去と現在と交錯していて、
大人の恋愛映画なのに、ちょっともどかしくもあって
最後には感動できる…と思います♪
(もっとも、最後の方は集中できなかったので
また見直したいと思っていますが(^^;)

ひろは、昔よりはまだ食べなくなった方だとは思いますが
彼のお母さんがかなり料理を多く出す方で、
胃袋が大きいのですよ(;-_-)=3
でも、それほど運動はしないので、危険です(^^;

ゴチは当たると結構嬉しいですよ~♪
旦那さんとも、ぜひ^^☆


>アポ郎さん

映画、お二人で観に行かれたことないのですかw(゜o゜)w
私たちは、ずっと手を繋いだりして観てます(*^^*)
確かに、時間的な余裕があるときに行きたいですよね('-'*)

トイレは混んでないですよ☆
私は終わってから速攻行きましたし(苦笑)
普段でも、最近はシネコンとか広いところなのでトイレも広いので助かります♪


>鍵コメさん

ありがとうございます^^
遊びに行かせて頂きますね♪


>たれやなぎ

しばらくUPしてなかったから
またするよ~(^^;

2006.10.28 20:44 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/214-34dde3cc