遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの焼肉~♪


18日は、ROオフ会♪
以前集まって知り合いになった5人+1人☆
初めて女の子が私以外にも!!!
ちょっとおしゃれとお化粧に気合いが入ります(笑

なんとなく、彼と二人っきりでいるときよりも、彼と一緒に他の友達と会う時の方が気合いが入るのはなぜだろう。。。

彼に、

「素顔見慣れてるせいか、なんか白いよ(笑)」

って言われちゃったΣ( ̄□ ̄;)



ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


↓オフ会の内容♪
☆オフ参加者☆
A君:インテリ秋葉系?絶対音感の持ち主でピアノがすごくうまい。最近Rちゃんとつき合い始めた。
B君:東北地方から上京。今年卒業予定の大学院生。
C君:とにかくおっきい人。背も体格も。そしてよく食べる!
Rちゃん:九州から上京。A君とリアル初対面☆おしゃれさん。
そして私と彼の6人♪

A君、B君、C君は前にもオフで会ってたから、慣れてたんだけど、今回A君とRちゃんがつき合うことになってから初めてのオフってことですごく楽しみにしてた(*^^*)

…二組カップルがいる中でのオフって、B君、C君にはちょっと悪いきがするけど(苦笑

最初A君が具合悪くて先に合流したB君、C君、私、彼とでもんじゃ焼き食べに♪

食べ終わってからは秋葉にてC君に案内されつつおでん缶巡りに(‘-‘*)☆

おでんクエスト!!(一つなんか違うような…


おでんの中身(萌え缶のはあと二つこんにゃくありました



やっぱりゲームのオフ会だけあって、メンバー濃いです(自分含む?


その後、A君、Rちゃんと合流♪
仲良く手を繋いでますΣ( ̄□ ̄;)
(自分たちは今まで「知ってる人前では…」と思ってオフ会とかではしたことなかったのに(*ノノ)
らぶらぶですv

6人になってからは、秋葉のコスプレ服がおいてあるドンキホーテを見てみたり('-'*)
ゲームしたり♪
焼肉食べて、終電のちょっと前で帰った(^^;
東京だけど、はずれの方に彼のお家があるから、12時過ぎると帰れなくなる…(;-_-)=3

A君とRちゃんも東京と九州の遠距離恋愛になる。
でも、Rちゃんはもしかすると東京でそのまま就職するかもしれないみたい
…ちょっといいなぁ…(ノ_ヾ)
帰りのチケット持たないで東京に来て、そのままA君のお家にいるらしい。。。

そんなこと私もしてみたかったり…(*ノノ)

今の職って安定してるから、将来の子どものこととか考えると…将来を考えてるからこそやめられなかったりする(;-_-)=3
その前に、彼とどうやって一緒にずっといられるようにするかがまず問題なんだけどね(・_・、)


19日のできごとはまた今度☆ミ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/21-ac35e7e7