遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんなり豆腐とくちぱっちと生茶パンダ



↑のは、昨日書いたデート日記のはんなり豆腐(抹茶)と、以前当たった生茶の景品です^^
彼の家に置いてきたので、はんなり豆腐がつぶれてないか心配です(^^;

次に彼に会うまでにご報告できてるといいのですが……デート日記続きです♪








9/25(月)


朝。

困ったこと。

ひろが………。


何を言っても起きてくれない~~~・゚・(ノД`)・゚・


一緒に住んでたら、朝は私が起こしてあげられるから、遅刻しないで済むな~♪って思ってたのに……。

怒って文句言っても、悪口言っても、叩いても蹴っても(!?)起きない。。。


「やなぎぃ~

「早く起きないと、遅刻するでしょ!いいかげんにしてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

「イヤーーー(>o<)!!!」


なんか、お布団にしがみついて、だだっ子になってました(^^;

ようやく、ぎりぎりのところで送り出すことができたけれど。

先行き不安です(ノ_ヾ)


この日は飲み会で、夜遅くなるって聞いてたけれど、お昼頃電話があって、一度戻ってくるって♪

ほんとはそのまま次のお仕事先に行かなきゃいけないらしいんだけど、スケジュールが自分で組める営業のお仕事だから、ちょっと融通は利く☆

二人でお昼ご飯一緒に食べようって事になって、食べに行く?って聞かれたけれど、せっかくなので私が作ることに

お家だったら、二人っきりでゆったりできるし^^

おみそ汁とチャーハンとサラダを作って、できあがるちょっと前くらいに彼が帰ってきた

二人でお昼ご飯を食べた後は……すぐにお仕事に行かなきゃ……とは言ってたものの………。

しばらく、ぎゅ~ってしながら、二人で寝ちゃってました(*ノノ)
夜遅く、朝も早かったから眠たかったしね

そんな心の中で言い訳をしつつ(苦笑)ある程度時間がたったので彼を起こして、再び仕事に送り出し

ダメですね……お仕事さぼらせてる私(;-_-)=3


その後、私も出かけて、次の日=彼の誕生日の準備のため、お買い物~

とりあえず、ケーキの材料や道具を買った

彼のプレゼントも探そうかと思ったけれど……ケーキの材料の中に、バターとかもあるから、断念(^^;

ちょっと遅くに家を出たため、あんまり時間もなかったから、買い物をしてすぐに家に帰ることにした。

ケーキも夜のうちに作ろうかと悩んでたけど、明日でも間に合うか……と思って放置('-'*)

彼にも内緒にしてたかったし


夕方、買い物前に電話をしたけれど、日をまたいで、ひろの誕生日に日付が変わるとき、一緒にいられなかったことが、少し寂しかった。


でもひろは、お仕事の飲み会でがんばってるんだ~(>_<)!!


でもでも。


夜中の1時を過ぎても帰ってこない……(;-_-)=3


いくらなんでも遅すぎ・゚・(ノД`)・゚・


2時をまわって、ようやく帰ってきました(* ̄(エ) ̄*)


シャワーを浴びてと言っても、夜中だし、酔ってるし、無理なようで。。。


「やなぎぃ~


って、kissを求めてきたものの……


「ひろ、くちゃい~


って、思わず逃げちゃいました(*ノノ)


「……24歳の、初めてなのにぃ~~~・゚・(ノД`)・゚・」


あ、そうだったね(苦笑)

帰りが遅すぎて、眠たくって半分眠りかけてたからちょっと忘れ……('-'*)

とりあえず、歯磨きだけはしてもらって、24歳最初のchuをしてから眠りにつきました

スポンサーサイト

うひょーーー。
仲良し(´艸`*)
ひろさん、お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,; 

柳さんってケーキも作れるんですねぇ…。
素晴らしい(→㉨←)♡
柚菜は料理全般だめなんで^^;

2006.10.16 00:20 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

あら、ひろさんとうちの彼氏さんは
同い年のようですね(*'∀'人)。':。*.
しかも誕生日が4日違いだし♪
てか24歳の初めてなのにっていうひろさん
かわいいですね♥

2006.10.16 00:48 URL | ケイ #j2KS4BfU [ 編集 ]

いいですね~相変わらず、すっごくラブラブでvv
幸せいっぱいの日記は読んでいて、
此方もすっごく幸せな気持ちになります♪

ひろさんとウチの彼氏さんの朝の状態が
すっごく似てますw
彼氏さんの場合、布団にしがみつくより、
気付いたら私が組み敷かれ…(*ノノ)

お互いに、一緒に住むと朝が一番大変そうですね^^;

>>「……24歳の、初めてなのにぃ~~~・゚・(ノД`)・゚・」
このひろさんの言葉が、かなり可愛くて…
私のイメージの中でひろさんがどんどん可愛い人になっていきます…w

2006.10.16 02:05 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

柳さんもケーキ作ったんですか!?
あたしも昨日がんばりましたよー!
すごーくおいしくできあがりました♪
いつも一緒に祝うことができなかったので気合いも十分!!で^-^
お祝いして、いっぱい抱きしめてもらって♪
最高の誕生日でした^-^
(って・・自分の誕生日じゃないのに 笑)

2006.10.16 18:34 URL | yukko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.16 20:14  | # [ 編集 ]

↑の鍵コメ、私です。

ひろさん、お誕生日おめでとうございます☆
(もう過ぎちゃってますが…)
柳さんはケーキも作れるんですね!!
いいな~!!食べたいです(笑)…じゃなくて、私も作れたらいいのにって思いました。
不器用だから無理なんですけど(笑)。

ひろさんの言葉、可愛いですね。
「24歳の初めて」って♪
次は私もそれを使わせていただきます(笑)

2006.10.16 20:16 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

かなり遅いですが、ひろさんお誕生日おめでとうございます。
誕生日に手作りのケーキでお祝い、いいですね!
ひろさん、私と私の彼と同い年ですね。
ひろさんに比べて、私の彼はかなり老けてる感じがします・・・(-_-)
ひろさんの可愛らしさ、少しは見習ってほしいです。

2006.10.16 22:47 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

ケーキを内緒にしていたかったってすごく分かります!
私も内緒にしていたい方なので(*^_^*)
ただ、うちの場合Oさんが甘いもの苦手なので、手作りするならピザとかになりそうです(^_^;)

「24歳の、初めてなのに~」ってかわいいですね(*/∇\*)
24歳になって初めての日を柳さんに祝ってもらえて、ひろさんはとっても嬉しかったでしょうね!

私達はまだお互いの誕生日を一緒に祝ったことがないので、いいな~って思いました(^_^)

2006.10.17 18:29 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

二人ともすごくラブラブですねw(*ノノ)
彼にケーキを作ったんですかぁ
料理上手だと得ですよねw

私も料理勉強しないと^^;
ひろさん24歳の誕生日おめおめですw
これからも柳さんを幸せに~ww

2006.10.17 19:43 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

ひろさん誕生日おめでとう!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
仕事の飲み会って断れないから辛いよねぇ。。。
柳ちゃんも寂しいかもだけど、ひろさんの為に
ちょっとだけ我慢してあげてねww
ひろさんも本当は早いとこ家に帰りたいでしょうからw
柳ちゃんが家に居るなら尚の事だね(*´∇`*)

ケーキが作れるなんて凄いね♪
こーたも1回作った事あったけど・・・
スポンジが見事に噴火してましたぁ〓■●_パタッ

2006.10.17 22:40 URL | こーた #- [ 編集 ]

>柚菜さん

ひろを祝ってくださってありがとうございます^^
これからも仲良しでいたいと思います♪

つきあい始めてから、できるだけ毎年ケーキを作ろう☆
ってことにしてます^^
レシピと道具があれば、簡単に作れるものも多いですよ♪


>ケイさん

彼氏さんと同い年なんですね~!
しかもお誕生日も近いなんて(*^^*)
ちょっと親近感が…☆
よくかわいいことを言うので、
最近かわいくないことを言ってしまう私としては、
ちょっと悪かったかな~って後で思っちゃいました(^^;


>鞠乃さん

はい、ラブラブですよ~(〃ノ∇ノ)
デート日記書いてると、電話での様子はかけませんが、
電話でも相変わらずです(笑)
幸せな気持ちになって頂けて嬉しいです(*^^*)
私も、鞠乃さん達がラブラブだなぁ~って感じる日記を読んでると、
幸せな気分になりますよ♡

鞠乃さんの彼氏さんも、寝起きが悪いのですね(>_<)
あ、うちも段々と私までお布団に取り込まれていっちゃいますw
なので、あんまり近づくと危険なのです(苦笑)
お互い、朝起こすのにかなり苦労しそうですね(^^;

ひろ、かわいいですか?(*ノノ)
確かに、二人っきりの時とか、すごくかわいいです(笑)


>yukkoさん

ケーキの詳しいことは、次の日のデート日記で書きますが、作りましたよ~♪
yukkoさんも作られたのですね^^
美味しくできたようで、よかったです☆
二人っきりで過ごされる誕生日は、また格別ですよね♪
これからはずっと、自分の分と、パートナーの分と
二倍楽しめて良いですよね(*^^*)


>なえさん

元気になられたようで、よかったです^^
私も、あの後、成宮くん好きになりましたし(笑)
ひろは妬きますけどね(苦笑)

ひろの誕生日を祝って頂いて、ありがとうございます^^
ケーキは(特にひろが好きなのは)簡単に作れますよ~♪
レシピと道具さえあれば^^
だーちゃんさんの次の誕生日にでも…ぜひ☆

ひろは時々かわいい言葉を言います(笑)
よろしければどうぞお使いください(笑)


>さやこまちさん

いえいえ^^
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
誕生日には、なるべく手作りケーキを毎年作りたいな~って思ってます(^^)ゞ
今までも何度か作ってました☆
さやこまちさんたちと、同い年なんですよね♪
でも、ひろは見た目、老けてますよ(苦笑)
老け顔カップルなので(苦笑)
いってる言葉はかわいいんですけどね~(*ノノ)


>ひよっこゆうさん

ケーキはこの日は内緒にしてました☆
道具がないから、ひろは作れないと思ってると思ったので^^
甘いものが苦手だと、手作りするにも悩みますね(>_<)
でも、ピザもいいですね~♪
ひろも、ピザ好きなんですよ(^^)ゞ

かわいいひろの言葉に対して、私のかわいくないこと…(苦笑)
ちょっとかわいそうだったな~って後から思いました(ノ_ヾ)

ゆうさんたちも、来年からはずっと一緒ですよね(*^^*)
一緒にお祝いできる日が楽しみですね♪


>蜜さん

ラブラブデートのご報告ですので…(〃ノ∇ノ)
ケーキはできるだけ毎年作りたいな~って思ってます♪
結構簡単にできるものもありますよ^^

ひろのこと祝ってくださって、ありがとうです☆
これからも二人で仲良くやっていきたいと思います(*^^*)


>こーたさん

ひろにお祝いの言葉、ありがとうございます^^
仕事だと、仕方がないかな~って気持ちが大きいので、
腹が立つことはないので、大丈夫ですよw
ただ、ちょっと寂しいかな~って感じです(^^;
ひろも早く帰りたいのをがんばってお仕事してるんだー!
と、これからも思うようにがんばります(>_<)

ケーキは、今回はスポンジケーキではないのですよ♪
スポンジケーキも作れますが、ひろのお家にはハンドミキサーもないし、
ひろが好きなケーキはスポンジケーキではないので^^
詳しくは次の日のデート日記に書きますね♪
スポンジが噴火とは……真ん中が……ってことですよね(>_<)
焼き加減によって、ふくらみすぎたり凹んだりするので、ちょと難しいですよね(^^;

2006.10.17 23:16 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/208-15bc42d4