遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ3日連続、ひろは仕事関係の飲み会やら行事やらで夜が遅い(>_<)

私も連休中からなんか体調が悪くなってる
胃や腸にきてるみたいだから、ストレス……?

結婚と仕事と……悩んでしまってたから。

とりあえず、次にひろに会うときまではなるべく考えないようにしておこうと思ってる。

でないと、電話で五文字を迫りかねない(苦笑)(←既に遅い


休みの間に(といっても日曜お仕事だけど)デート日記の続きを書きます♪








9/24(日)


この日は10時ぎりぎりくらいにチェックアウトして、駅で朝ご飯を食べて、サンシャインシティへ♪

一度行ってみたかったところで、前日にも見てたから、ようやく入れる~!!

って、思ってたけど……まず入り口、どこなの~(>_<。)~ アウ-!


一回、地下に行ってから行く様子。

とりあえずナンジャタウンを目指してGO☆


なんじゃ?



餃子スタジアムで食べたくって……(^^;

前に大阪で行って、色々と食べられて美味しかったし♪

大阪にはなかったお店の餃子を食べたものの……微妙なものもあった


しかし。

またしてもひろが、餃子たくさん食べたのに


「佐世保バーガーも食べる~!!」


と聞かず……(ノ_ヾ)

結局ひろは買ってしまった

嗚呼……またひろの体脂肪率が……(苦笑)


歩き回って、アトラクションも見てたけど、やったのは占いのみ。

見て回るだけでも、ちょっとした遊び心があるものが多くておもしろかった♪

あと、「チーズケーキ大捜査線」というのもやってて、全国のチーズケーキが集まってきてるようだったので、色々と買ってしまった


そうこうしてたら、15時をまわっていて。

水族館にも行きたかったから、移動することに……。

でも、もうくたくた

しばらくイスに座って、二人でくっついて休んでた。
ひろにもたれかかって、眠っちゃいそうだった(-_-)

水族館に行きたいけれど、足が疲れて動きたくない(>_<)
ひろも、もう今日は行かなくてもいいんじゃ……と言いだしたけれど。


とりあえず30分くらい休んで、ようやく動くことに。

ビルが違うから、ナンジャタウンに行く前に見た全国のキティちゃんがたくさんおいてあるお店で、妹へお土産を買って、自分にも買っちゃった

キティちゃんのかわいいはんてんもあって、いいな~って目で見てたら、ひろが


「どれがいい?」


なんて聞いてくるから、ちょっと期待しながらこっちかな~、どうだろう……みたいに言ってたら、


「でも、お金ないから買ってあげないけどねというか、買えない(>_<)」


と……。

まぁ、そんなに期待してなかったですよ~・゚・(ノД`)・゚・

ほんとにひろの所持金、あと○○○円しかなかったし(* ̄(エ) ̄*)


それから、「はんなり豆腐」のクッションが大量に売ってて、触り心地に惚れてしまった

お買いあげして(笑)水族館へ~☆


しかし、着いたものの……人も多そうだし、また一気に疲れが………
今度は私の方が、「もう行かなくてもいいかな……」って気分に

入ってないのに、とりあえずプリクラだけ撮って、帰った

夜ご飯もお家で作って食べようって事になって、一度家に帰ってからお買い物に行かなくちゃならない。

電車の中で、改めて思ったけれど。

荷物を持ってくれたり、電車に乗るときは空いてる席が一つだけあるときは、どんなに疲れてても私を座らせてくれるひろは、ほんとに優しい人だなぁ……と。

「座る?」

って聞いても、必ず

「柳座って」

って言う。

片思い中は、「なんて冷たい人なんだ」と思ったこともあるけれど(苦笑)
でも、「優しいな……」って思ったことも、そういえば何度もあったね('-'*)
優しすぎて、勘違いというか、妙な期待をさせてしまうから、あきらめきれなかったところもあるんだけど(;-_-)=3


今では、ほんとによかったと思えるけれど。


家に着いて、本当に疲れてくたくただったけれど、休むと動きたくなくなっちゃうから、すぐに車で買い物に出かけた。

帰ってきて、二人でオムライスを作ることに♪

卵はひろが焼くというので、任せた☆


オムライス1



けっこううまくできた♪
(ご飯多すぎて卵のせてるだけだけど


しかし……



オムライス2




もう一つは、失敗(*ノノ)
とりあえず名前を書いてみたけれど(^^;

でも、味は美味しかったよo(≧▽≦)o

スポンサーサイト

楽しそうな様子が浮かんできます。
オムライス、お二人の力作ですね(*^_^*)
幸せな味だったのでしょうね♪

私の彼も、電車でひとつだけ席が空いてると、必ず「座りな」と言って私を座らせてくれます。
そういうさりげない優しさが、とっても嬉しいですよね(*ノωノ)キュン♪

体調大丈夫ですか?
あまり無理をせず、何も考えずにゆっくり休めるといいですね。

2006.10.14 23:01 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

体調大丈夫ですか???
ここは焦らず5文字を冷静に待ちましょうぅ(笑)。

ナンジャタウンは思ったほど意外と何も無いけど結構楽しいですよね◎うろうろしてるだけですぐ時間が経っちゃいますよね~♪

水族館は私も行ったこと無いです。
でもナンジャタウンで歩き回るから疲れちゃいますよね(笑)。

オムライスも美味しそう☆

2人のラブラブっぷりを存分に味わわせてもらいました★ご馳走様です('v'*)/

2006.10.15 00:28 URL | 七味 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.15 00:34  | # [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
充実した楽しそうなデートしてきましたね(*´∇`*)
都内デート…確かに楽しいんだけど、
本当に凄い人混みで確かにちょっと疲れますよね^^;
普段歩きなれてないからってのもあるんだろうけど。。。
でも柳ちゃんまだ若いんだからwww
頑張ってよぉ~ww

ナンジャタウン、こーたまだ行った事ないんですよ。
こーたも餃子スタジアムに行ってみたくてww
大量のお酢とちょっとの醤油で食べたい(@ ̄¬ ̄@)
ひろさん前の写真での印象だけど…そんなに
太ってるようには見えなかったよw
男だし、佐世保バーガーくらいなら大丈夫でしょうww

はんなり豆腐って可愛いねw
なんか読んでたら都内行きたくなってきちゃったww

オムライス!!!
いびつだけど愛がこもってる感じが何とも言えなくて
とても美味しそうに感じました(*´ェ`*)ポッ
卵を包むのが結構難しいんだよね^^;

2006.10.15 15:05 URL | こーた #- [ 編集 ]

二人で料理 楽しそうです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あたしもいずれ彼の手料理を食べることになりそう♪

チーズケーキ大走査線いいですね 行きたい!
チーズケーキ大好きなんです (〃▽〃)>きゃーっ♪
何がいちばんお薦めですかぁ?

2006.10.15 18:32 URL | りん #vy4TR2to [ 編集 ]

今日もお仕事だったんだね。お疲れ様(^^)
(という僕も仕事だけど・・・)

オムライスにケチャップでメッセージ・・・みんなやるんだなぁ♪
・・・って妙なところで感心しちゃった(笑)
お好み焼きにマヨネーズで「LOVE」って書いたりもしたな(照)

サンシャイン水族館て、たしかマンボウがいたけど
まだいるのかなぁ?
僕の友達はあそこで結婚パーティーやったんだよ(^^)

2006.10.15 21:08 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

水族館、残念でしたね(^_^;)
でも疲れたまま行っても、楽しい思い出にならないかもしれないですし、次は行けるとよいですね♪

二人で料理って楽しいですよね♪
私達の場合は私のほうがとろいので、Oさんは私が料理しているところを見ていると自分が全部やりたくなっちゃうらしく、できるだけ見ないようにしてるって言ってましたがw

ふたつ並んだオムライスの写真を見て、すごくほのぼのしました(*^_^*)
五文字、早くいただけるとよいですね♪

2006.10.15 22:30 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

二人が仲良くて羨ましいですぅ(*ノノ)
ナンジャタウン楽しそうですねw
いろいろなものがあるみたいだね♪

水族館は今回は行けなかったけど
今度行けたらいいですねw

はぅ、二人でオムライス食べたんですか
私も元彼の名前書いて自分で食べたことが(ぁ

2006.10.16 00:01 URL | 蜜ー #- [ 編集 ]

>さやこまちさん

オムライス大好きなのですが、
二人で作るともっとおいしくなりますよ~(*ノノ)

男性のさりげない優しさって、キュンってきちゃいますよね☆
いつもはふざけたり甘えてきたりしても、
重い荷物とか、気にしてくれたりするし^^

ありがとうございます(*^^*)
胃の方は、薬も飲んでるので、彼に会うまでがんばります♪


>七味さん

ありがとうございます(>_<)
多分、五文字が聞けたら(!?)治りそうです(笑)
次に会えるときまでがんばります☆

ナンジャタウン…ナムコのゲームで好きなものがあって、
ちょっと気になってたのですが…子ども向けでしたね(^^;
でも、小細工(!?)が楽しかったです♪
普段歩くことも少なく、あまり履かないヒールだったため、
かなり疲れちゃいました(;-_-)=3

オムライスはおいしかったです^^
お店も見てたけれど、夜ご飯にはまだ早かったので
お家で作ることにしたのですが、味はうまくできてよかったです♪


>鍵コメさんへ

大阪では鉄鍋餃子がおいしく思いました♪
私もお土産は買わなかったのですが、
ネットでも買えるところがあるみたいですよ☆
私の場合、最近体重が1キロ前後変動はあるものの
ほとんど変わらないので、あまり気にせず食べるところがあるんですが
部分やせをしたいところです(^^;
ひろに言うだけじゃなく、私も運動しなきゃ
…とは思ってます(苦笑)

文字までほめてくださるとはw(゜o゜)w
ありがとうございます♪
ほめ上手ですよね~(〃ノ∇ノ)
小さい頃から母が作ってくれたオムライスに文字を書いてたので
慣れてるのかもしれません(笑)

体調は、薬も飲んでるので、多分大丈夫です(^^)ゞ
ひろに会えるのが、一番の薬かもしれませんが(*ノノ)


>こーたさん

デート楽しかったです♪
都内デート、人混みにも疲れちゃいますね(^^;
四国内では、お祭りの時にしかいないくらいの人数が、
普通に駅とかにいるので……(;-_-)=3
二人とも普段あまり歩く仕事をしていないのと、
私があまり履き慣れないヒールのある靴を履いていたこともあって
かなり疲れちゃいました(>_<)
(……と、いいわけw)

ナンジャタウン、遊ぶものは子ども向けなのであまりないですが(^^;
リラクゼーションのコーナーに大人は多かったです☆
餃子スタジアムも、色々あるので、楽しいですよ^^
前の写真のひろから、さらに3~4kg太ってるんですよ(ノ_ヾ)
どうも太りやすい仕事みたいで……ピンチです(>_<)

はんなり豆腐、かわいいですよ~o(≧▽≦)o
もっと大きいのが11月に発売するらしいので、ねらってますw

オムライス……私が作れば卵は多分無事なのでしょうけれど(笑)
共同作業なので、こういうのも楽しかったです^^
味も美味しかったですよ~♪


>りんさん

二人で作るのも、楽しかったです^^
りんさんも彼氏さんのお料理食べられそうなんですか♪
男の人の手料理も、いいですよね~☆

チーズケーキは、本当に種類が多くて、
どれがいいのかはよくわかりませんでした(^^;
でも、北海道のが美味しそうで、私たちはレアチーズミルクレープを食べましたよ♪
美味しかったです(*^^*)


>アポ郎さん

アポ郎さんも、いつもお忙しそうですよね(>_<)
お疲れ様です☆

「ケチャップは任せた!」
と言われたので、なんとか名前も書けました♪
私の方は、本名ばれちゃうので、ブログに載せるように(笑)♡にしちゃいました☆

マンボウ、どうでしょう('-'*)
記憶があやふやですが、確か見られないようなことを掲示してたような気がします…。
今度行ったときにみてみます☆
結婚パーティーまでできるんですね~w(゜o゜)w
水族館で…って、なんか素敵ですね☆


>ひよっこゆうさん

今度池袋行ったときは、水族館からまわりたいと思います!!
二人とも疲れ切ってたので、もっと体力をつけなきゃいけないですね(^^;

二人で料理してると、そんなに広くはないので
どこにいようか、と、ちょっと迷いますが、楽しいですね^^
私も見てると口を出したくなる方です(ノ_ヾ)

不格好ですが、並べて撮影してみました☆
五文字を早く聞きたいものです(〃ノ∇ノ)


>蜜さん

いつまでも仲良くいたいと思ってます(*ノノ)
ナンジャタウンは、アトラクションは子ども向けかな…と思いました(^^;
でも、見たり食べたりする分には楽しかったです♪

水族館は、今度池袋に行ったら、最初に行こうと思います☆

オムライスを一人で作ったときは、彼と自分のイニシャルを合わせて
ケチャップで書いてから食べてますよ(^^)ゞ

2006.10.17 22:30 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/207-32c2d2f3