遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに、デート日記の続きです☆
段々私の記憶があやしくなってきてますけど……(ノ_ヾ)



9/23(土)


ひろのお仕事もお休みで一緒にいられる日☆

そして、私の好きな成宮寛貴くんの舞台、『魔界転生』を観に行く日~

もっと早く家を出るつもりが、二人でいるとやっぱりのんびりしてしまって予定よりは少し遅く新宿へ着いた。
それからお昼ご飯にパスタを食べて、新橋演舞場を目指して銀座へ~♪

でも。

近くで天むすを売ってる人がいて、ひろはそれを買うって言ってきかなくって……。

お昼ご飯食べたばっかりだし、太ってきたひろにあまり食べてほしくない私VS食べたいと思ったらとめられないひろ(苦笑)

結局、私が不機嫌になって、ひろをおいて劇場前にとりあえず一人で行った。

ひろは買って、食べた後ようやく来た

太ってたら病気とかもなりやすいのに、わかってるのかなぁ……(>_<)

ケンカになるのもイヤだし、とりあえずもうあきらめて(笑)仲良く劇場内へ♪


舞台の上の、本物の成宮くんは、キレイで、隣りにひろがいるのに思わずじぃ~っと、見とれちゃってました

本格的な舞台を見たのは初めてだったけれど、内容、キャストともにすごくよくて、全体的に二人とも楽しめて、すごく満足☆
他の俳優さんの出番の時でも、おもしろい場面もたくさんあって笑えることもできたし

今までコンサートしか行ったことがなかったから、全般的に対象年齢が大人(!?)の舞台は、雰囲気から違ってて、黄色い声で応援……ということはしませんでした(^^;
してる人もいませんでした

最後に
「成宮く~ん!」
と言ってみたかったけど(*ノノ)


舞台が終わった後、外に出ると出待ちをしてる方々が……。

ひろが、


「しなくていいの?


って、イジワルを言う


か、彼氏が隣にいるのに、好きな俳優さん(男)の出待ちなんて……できるわけがない(笑)


「あ、誰か出てきたよ~」


という、彼のイタズラに反応して、面白がられて、とりあえず去りました


もし一人なら、きっとしてたんだろうけど…('-'*)……


その後、銀座の街を少しだけ歩いて、池袋へ~♪


いけぶくろう



池袋う…




とりあえず夜ご飯を食べるために、色々歩いていると、なんと!!


本物!?



歩くリラックマを発見ヽ(〃□〃)ノ


「一緒に撮りますよ~」


と言ってくれてるお店のお兄さんがいたけれど……何せ周りにいたのは大体高校生以上の大人……。

恥ずかしくって「撮ってください~なんて素直に行けません(*ノノ)

遠巻きに写真を撮れただけでも、ちょっと嬉しかった☆


とりあえず、夜ご飯をどこで食べるか……。

もう夜も遅くなってたから、飲み屋さんにしようか迷ってたけれど、ねぎしに決めて、入ることに☆

私はねぎし、初めてだったけれど、久しぶりにお肉を食べて、満足満足

定食屋さんみたいな所に二人で入るのは久しぶりだったから、こういうところもいいね~って言ったら、ひろが


「柳に気に入ってもらえて良かった」


って

二人で行くとき、最近背伸びしちゃっておしゃれなところに行くこと多かったしね(^^;

普通に定食屋さんとか、おいしければどこでもいいのだけど☆

それから、ゲームセンターでリラックマGET作戦を立てるものの、今回は一匹もGETできず……



その後……(ちょっと大人!?な続きへ)



今回は、初めて、予約しないで入れるホテルに行くことに!!!

直前まで悩んでたんだけど、ドキドキ(笑)しながら、ホテルを探すんだけど、池袋のどの辺にあるのかすらわからない(苦笑)

駅からそんなに遠くないような所にあると調べて(!?)いたのだけれど、駅周辺をウロウロしながら、ひろは


「誰かに聞くわけにはいかないしねぇ……」


と言いつつ、「交番で聞く?」とか「タクシーの人に聞いてみる?」とか……(*ノノ)

とりあえず、それらしき場所が見つかって、今度はどこがいいのか二人ともわからず……。

ちょっと、アジアンチックで楽しげな外装の所に決めてみた☆


初めてのため、ひろはタッチパネルがわからず、そのままフロントへ(苦笑)。
私も知らなかったんだけど(ノ_ヾ)

とりあえず部屋に入ってみると、案外普通……。

違いといえば、お風呂が大きくって、カラオケがあったことくらいかな?

ちょっとだけカラオケもしてみたけれど、なんだか気恥ずかしい(〃ノ∇ノ)

お風呂が大きいのは気に入ったけれど、タバコの匂いはやっぱりするのね(T_T)

入るときはドキドキしたけれど、値段もビジネスホテルとそう変わらないし、お風呂が広い分、いいかも!?


そうして、次の日も遊ぶため、二人でぐっすりと眠った
スポンサーサイト

お2人で舞台を観に行かれたんですね。
大人のデートという感じで素敵ですね☆

>太ってたら病気とかもなりやすい
そうですよね、私も心配して彼によく言いますが、一向にお構いなしです(´_`。)

おしゃれなお店もいいけど、定食屋さんでのんびり楽しくご飯を食べるのもいいですよね♪なんか和みますね(◕ฺ∀◕ฺ)
楽しそうなお2人の様子が目に浮かびます(≧∇≦)ノ
続きも待ってます。

2006.10.11 00:05 URL | さやこまち #ZIP0zphA [ 編集 ]

2人は○○ホテルって初めてだったんだぁ(驚)
最初は部屋を選ぶのもドキドキするよね~(笑)
最近は部屋も綺麗なとこも多いし、リーズナブルで
12時チェックアウトでのんびりできるとこもあるし
お風呂が大きくて一緒に入れるのも嬉しいから
僕は好きなんだけどね(*^^*)

天むすに拘ったのは成宮くんに対するヤキモチが
そうさせたのかなぁ(笑)
その時の2人の光景が目に浮かんで笑っちゃった(*^0^*)

2006.10.11 01:39 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

成宮くんの舞台を2人で見に行くってひろさんの心境はどうだったのでしょうか?w
でも、最後とか余裕っぽい感じですごいです☆

池袋の街を歩いていたのですね♪
いけふくろうは最近会ってないので懐かしいです☆
リラックマやねぎしはサンシャイン通りでしょうか?(^^)(今日も一歩きしてきたので親近感がわきますw)

ラブホは初めてだったのですね~w(°o°)w
池袋のラブホは結構知り尽くしてしまっている私です(笑)
割りと安くて評判のよいお気に入りのホテルがあるのですが、エルとは何回も泊まってます(^^;
柳さんたちが泊まったところはちょっとわからないのですが、カラオケとかついてたり、お風呂が広いといいですよね~(^^*
変な意味ではなくて(笑)、ラブホは広かったりアメニティも充実してたりするので好きです♪

2006.10.11 02:03 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.11 05:25  | # [ 編集 ]

池袋っすか。
良く行きましたねぇ。
大人なホテルが密集してるところ知ってますよぉ(爆)。
でも柳さんたちが行った所っぽいかな?

池袋ですかぁ。
なんか良く行ってたところなので懐かしい。
池ふくろうとか懐かしい(笑)。
リラックマ君?のいるところはいつも何かしらきぐるみがいますよね。
いっつも蹴り逃げしようとおもっては、
いや、子供じゃないんだからと理性を保ってます(笑)。

私もダイエットせな…。
私は柳さんたちと逆の立場ですね。
彼氏に「まだ食う気?w」とか良く言われます。

2006.10.11 06:41 URL | 七味 #- [ 編集 ]

舞台は見に行ったことがないけど、高校の
時に学校から宝塚を観に行ったことがあります^^最初は居眠りしてしまったりしてたけど、見てるとすごく楽しくて、かっこよくて
また観に行きたいって思いました♪

舞台を見に行くことが決まった時のひろさんはヤキモチ焼いてるのが、はきり分かったけど成宮くんの舞台を観て、実はひろさんも
ファンになってたりして・・・(笑)

ラブホ^^日本っていろいろありますよね☆(台湾にもあるらしい?)今の彼とは
まだ行ったことがないです・・・。
彼が一人暮らしなこともあるけど^^;
お部屋も選べる上にカラオケやゲームができるし、楽しいですよね(*^^*)

2006.10.11 15:27 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

生の成宮くんはかっこよかったかもねw
見とれちゃうのもわかりますw
ダイエットは・・ひろさんに太らないよう注意しないとねw辛いもの食べれば少しは痩せるかも??

道にリラ熊が歩いていたんですか?!
いいなぁ♪(*´∀`リラスキ)(ぁ

○ホは静岡が多いらしいです^^;
と親友から聞きました。

日記勝手に変えちゃったけど今後ともよろです。

2006.10.11 18:14 URL | 蜜ー #- [ 編集 ]

私は好きなアイドルwの舞台もコンサートも体験してますが、彼を連れて行ったことはありません(笑)。
結構コンサートは行ってるので、
この前、彼に「俺もコンサート行って見たい!」と言われてドキッ!!としました。
コンサートは黄色い声援を送ってるから絶対一緒に入りたくない!!と思って(笑)。
でも、男の人って全然いないから、男の人がいるとその客席を良く見てくれるから、やっぱり連れてった方がいいのか?と考えたり(笑)。
舞台だと叫べないですよね~。
成宮くんかっこよさそう♪生は見たことないけど一時期友達とはまってました~!

ラブホは私も彼とよく行きますよ(笑)。
2人で出し合うと、普通のホテルより安いんですよね、こっちだと…。
しかも普通のホテルで嫌な思いをしたので、
最近はかなりご用達です(笑)。
こっちにくることがあるなら、いいところとかお教えしますね♪w

2006.10.11 22:35 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

リラックマ、かわいいですね♪
でも周りにギャラリーがいたら撮ってもらえないですよね!
どういう顔して撮ってもらったらいいか分からないですし(^_^;)

定食やさんいいですよね♪
私達はよく行きます(^^)
逆におしゃれなお店は、初めて会った時とクリスマスディナーでしか行ったことがないですw

ラブホテル、私はまだ行ったことがありません(*ノノ)
カラオケがあるのがいいなぁと思いました!w

2006.10.11 22:57 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

初めまして~(*~-~*)
先日から時々拝見させていただいてます♪

○○ホでカラオケなんて いまや定番・・・かもw
TVゲームにDVDレンタルやコスプレレンタルや 日用品取り揃え~なんていうのもありますね
レストラン並みの食事が出来るところもありますし
先日彼と行ったところには ビデオプロジェクターが設置してあって壁一面を画面にしてTVを見ました(*~-~*)楽しかったですw

彼も私も食べるの大好き飲むの大好きなんで 健康はいまいち・・・
お互いに病院通いの絶えない病人同士なもので^^;
でも健康でいつまでも長生きして 楽しまなきゃいけないです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

2006.10.12 07:01 URL | りん #vy4TR2to [ 編集 ]

日記と遅くご飯とかを一緒したかった。

2006.10.12 18:00 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

確かに、太ると色々心配なことがありますよね。
しかし、周りがどう言っても、肝心なのは本人の自覚。うちの父もそうだけど、いくら言っても、医者が止めたって聞かないし……。
あ、父の話はごはんではなく、お酒ですけどね。
こrばっかりは、ご本人に自覚してもらうしかないですね~。

2006.10.12 19:56 URL | ミル #- [ 編集 ]

良いですねぇ~都内デートw
こーたも都内は色々あるから時々行くと
つい遅くまでブラブラしてしまいます^^;
成宮君関連の彼とのやり取りが面白くて笑っちゃいましたw
ひろさんはオチャメですなww

ラブホ初めてだったのですかΣ(゚∀゚;)
都内のラブホって汚いイメージがあるから
こーたは使ったことないですw

2006.10.13 05:25 URL | こーた #- [ 編集 ]

リラックマ、可愛いですね~vv
私も、人が居なかったら一緒に撮ってもらいたいけれど、
さすがに20歳になると無理ですね^^;

ラブホ、初めてだったのですね!
彼氏さんのご実家にこれから先は泊まるだろうから、
あちらに行った時は、ほとんど泊まらなくなるとは思いますが、
私達もよく行きますよw
普通のホテルより、安いんですもんww

最初は私もすっごくドキドキでした><
お風呂が広いのはいいですよねv
カラオケとかゲームとか出来るのも、また楽しいですし♪

2006.10.13 19:15 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

>さやこまちさん

舞台は初めてだったのですが、とっても楽しかったです♪
大人のデート…という前に、子供っぽいやりとりしてましたけどね(ノ_ヾ)

彼のお父さんも、生活習慣病とかなってるので、
よけいに心配なんですよね(^^;
食べたいものを食べられる健康っていうのも必要なのに……(;-_-)=3

デート♪ってなると、おしゃれなお店とか入っちゃうことが多いんですけど、
おしゃべりとか気軽にできる定食屋さんの方が、やっぱり落ち着きますね(*^^*)
続きもゆっくりになりそうですが、UPしていきますね^^


>アポ郎さん

はい(〃ノ∇ノ)
初めてでした(爆)
昔から(!?)どんなところだろう、と興味はあったのですが
お互いなんか恥ずかしいし、どこがキレイなのかとかもわからないし
実家には一人部屋があったし、会う場所には困らなかったし、
お金もなかったので行く機会もなかったです(^^;
旅行の時は、場所とかわからないのであらかじめ予約してある方が安心できるし…。
ドキドキしましたが、ちょっと楽しかったです♪

天むすとか、成宮くんのことばっかり私が言ってたから
抵抗してたんでしょうかね(^^;
他にもこんな言い争いいくつかしてます(苦笑)


>のぶぶさん

チケットとったときは、「売っちゃえば」とか色々言ってました(^^;
朝も、「このまま寝ちゃおう」とか、なかなか起きなかったり(;-_-)=3
私が見とれてるとき、ひろの心境はどうだったのかな~とは気になりますね(笑)
後で成宮くんの悪口(!?)言ってましたが(ノ_ヾ)

ラブホ探すとき、どこがいいのかわからなくて、
人にも聞けないから迷ってましたが、
のぶぶさんにお聞きすれば良かったのですね(*ノノ)
アメニティも男の人用も置いてあって、ちょっとした違いに驚きました☆
お風呂が広いのは、嬉しかったです^^


>七味さん

多分、そこの密集してるところです(*ノノ)
池袋は初めてだったので、しばらく迷ってました(^^;

着ぐるみがよくいるんですか☆
蹴り逃げ……(笑)
多分、私が小学低学年くらいだったら触りに行ってます('-'*)
ファスナー開けてみたかったですけど(*ノノ)

ダイエット、自分も…とは思っているのですが、
確実にひろが危ないです(^^;
女の子がおいしそうに食べるのは、
かわいいから許されるんですよ(笑)
私もよく食べる方です(〃□〃)
ただ、ひろには負けるんですよね~(>_<)


>Honey♪さん

宝塚、私はまだ観たことがないので、
一度観に行ってみたいとおもってます☆

成宮くんのファンに……どうでしょう(笑)
なったらすごいですが、難しそうですね('-'*)
舞台そのものは楽しかったと言っていたので、安心しました☆

世界のラブホって、考えたことなかったですが、
いろいろあるのでしょうかね……(ノ_ヾ)
一人暮らししてると、ホテルに泊まる機会ってそうないですよね~。
でもカラオケや有線も聴けて、ちょっと楽しかったです(*ノノ)


>蜜さん

生☆成宮くんは、とってもかっこよかったです(〃ノ∇ノ)
彼と同い年なのになんか違いますね(笑)
ひろも体格的に成宮くんくらい筋肉もついてたら
いいのに~とか思っちゃいました(ノ_ヾ)

リラックマもかわいかったですよ☆

○ホ(苦笑)は詳しくない上に
知らない場所なので、友達に聞くこともできず迷いました(^^;

日記、リンク先も変えておきますね^^
こちらこそ、これからもよろしくです☆


>なえさん

アイドルですか☆
私も一人で最初は行こうと思っていたのですが、
舞台だし、彼もいいかな~と思って誘ってみました☆
一人で行くと妬きそうだったというのもありますが(ノ_ヾ)
黄色い声援は送れませんでしたが(苦笑)
成宮くんをじぃ~っと見つめていたので、
ひろはどういう心境だったのかな!?と気になるところではあります(*ノノ)
成宮くん、ほんとにかっこよかったというか、
キレイでしたよ~o(≧▽≦)o

北海道って、観光地として人気だから、
ホテルとか高そうですよね(^^;
もし行くことがありましたら、お願いします(笑)


>ひよっこゆうさん

リラックマ、かわいかったです☆
ファスナーがやっぱり気になりましたが('-'*)

学生時代は、定食屋さんか、学食で彼と食べることが多かったです('-'*)
働くようになってから、ちょっと奮発しちゃってるところがあります(^^)ゞ
でも、定食屋さんは落ち着きますね~♪

ラブホテルは以前から興味はあったのですが
24にして初めて行きました(*ノノ)
カラオケもできますし、有線放送も聴けて、
なぜか鳥のさえずりを聞いてました(笑)


>りんさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

友達からカラオケ等は話には聞いてたのですが
もっと設備がすごいところがあるのですね~w(゜o゜)w
ビデオプロジェクターとか、豪華な感じがしますね♪

健康管理って、案外難しいですよね(>_<)
特に好きな人と一緒に食べるとよけいにおいしく感じますし
食べ過ぎちゃうことも多くなっちゃいますよね(ノ_ヾ)
そうですよね…その中でも気をつけつつ、長生きして、
これからも二人の生活を楽しみたいですよね(*^^*)


>たれやなぎ

ご飯も最近遅いね(^^;
日記も更新してないね~(ノ_ヾ)


>ミルさん

うちの父も、お酒とタバコは……(^^;
彼も健康についてのことは、わかってるとは思うのですが、
そこまで危機感を持ってないようです(;-_-)=3
お酒はほとんど飲めない体質なのに
仕事だと仕方がないところはあるのですが、
ちょっと心配です(ノ_ヾ)


>こーたさん

東京でも、ちょっと外れの方に彼の家があるので、
都内まで出てきてのデートは久しぶりでした♪
ひろは成宮くんにまだ対抗しようとしてます(苦笑)

はい、初めてだったんですよ~(*ノノ)
私たちも、そういうイメージが少しあったのですが、
思ってた以上にキレイでした♪
ただ、タバコ臭が気になりましたが(>_<)


>鞠乃さん

リラックマ、かわいかったですo(≧▽≦)o
そうなんですよね~。
大人になると、そうそう無邪気さを前面に出せないですよね(苦笑)

ラブホ、初めてでした(*ノノ)
値段は普通の安いホテルと変わらなくて、
お風呂が広くてそこは良かったと思いました♪

これからは彼氏さんのご実家に泊まられるんですね^^
それもちょっとドキドキだと思いますが、
彼氏さんのご家族と仲良くなれるといいですよね☆

2006.10.14 21:44 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

こんばんわ^^

私がのぶぶと付き合うようになって、東京もかなり行くようになったのですが、必ず池袋を中心に動いています。

先週末ものぶぶとディズニーやお台場へ行ってきたのですが、相変わらず泊まりは行きつけの池袋のラブホでした(笑

私もリラックマ見ましたよー。帽子はありませんでしたけど・・・。柳さんの写真では丁度リラックマで隠れている所に「ばくだん焼き」というものを売っているお店があるんですが、池袋へ行く度に必ず買って食べるくらいはまってます。(実はそれが目当てで歩いてたらリラックマを見つけたのですが・・・)

のぶぶに影響されたのかすっかり池袋に入り浸っています。

2006.10.16 22:30 URL | エル #- [ 編集 ]

>エルさん

こんばんは~^^

池袋がお二人のデートスポットなのですね☆
行きつけ……今度行く機会があれば、教えて頂こうかな(*ノノ)

ばくだん焼きって、なんなんでしょう?
気になります(>_<)
今度池袋に行ったら調べてみます!!
リラックマはかわいかったですが、
たれぱんだがもしいたらいいのにな~と、未だに思ってしまいます(苦笑)

2006.10.17 22:36 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/205-181f30d7