遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくなので初めてトラックバックしてみます♪
 
現在つきあって4年目の彼とつきあう前のクリスマス… 
つきあってないのにクリスマスデートに誘い(もちろん私から…
地元で少しイルミネーションがきれいな公園に…。
当時高3だった彼と大学1年の私。
お金なんてないし、私の完全な片想いだったから、一緒にいられるだけでほんとに幸せだった。
近くの商店街で一番人気の肉まん屋さんで、彼は肉まんを、肉まん嫌いな私はあんまんを買って、その公園のベンチに座って食べることになった。
 
 
路上ライブしてる人、家族で団欒してる人、カップルで寄り添ってる人…
 
ベンチに二人で10cmも離れないで座ってる私たちは、どこからみても普通のカップルだったと思うのに、彼の気持ち的には「友達」だった。
 
でも、私が肉まん嫌いだと知って彼は
 
「これ食べて!おいしいから!!」
 
と言って、自分の肉まんを一口大にちぎって、私の口元に持ってきた!!!
 
おもわず「ぱくっ」っと食べてしまった。
 
…内心「これって「あ~んして」とかと同じでは…」と、すごくドキドキしてた。彼に食べさせてもらったせいか、その日から肉まんが好きになった。
 
 
次の年のクリスマス。
 
本当のカップルになって、また同じベンチに座って、同じことをした。
 
スポンサーサイト

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2005.12.19 12:26 URL | 恋愛事情 (占い無料・ゲーム) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/2-392b414a