遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひろに会えます♪

会いに行きます~(≧∇≦)/


なので、お返事やブログの更新はしばらく無理かもです(>_<)
ひろがお仕事の時、こっそり彼の家から更新するかもしれませんが♪


今回は1週間以上ということもあって、荷物整理が……(^^;
少なくして一応旅行カバンには入ったけれど。

ひろはお仕事忙しい時期だから、平日はおやすみとれそうにないし、彼がいない間は一人で何をしようかな~☆

ひろの誕生日もあるから、ケーキとか料理も考えたいな(*^^*)


今日はお休み取ってたから、朝から美容院に行って、銀行からお金おろしてきたりと、色々と準備もそろった♪

昨日、美容院行くことについて、ひろに話してたら、


「……短い髪の柳の方が好きかな小動物みたいに甘えてくる感じ♪」


とか言われて、現在長く伸ばしている私としては、ちょっと不本意だったけど(^^;

結婚式の時、髪をアレンジしやすくするために伸ばしたいんだよ~~~

まぁ、つけ毛とかいろいろと短くてもアレンジはできると思うんだけど。

成人式とか、卒業式とか、地毛で結えるように伸ばしていた自分としては、伸ばしたい(苦笑)


ほんとはスタイリングするのヘタだから、短い方が私も好きなんですけど……(ノ_ヾ)


今回の髪型を、ひろは気に入ってくれるかなぁ……?


では、行ってきます~o(≧▽≦)o


スポンサーサイト

柳さん、いってらっしゃい♪
1週間って長いようで短いですよね…
ひろさんといっぱい楽しんできてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2006.09.22 18:40 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

いってらっしゃ~い^^
一週間もいたら帰ってきたくなくなりそうだけど
ゆっくりめいっぱい楽しんで来てくださいね。

2006.09.22 20:26 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

今頃、もうひろさんと会ってる頃でしょうか?!
1週間いたら、きっと帰って来れなくなりますね、私なら(笑)。
いっぱい楽しんできてくださいね。
ひろさんのBDもあるみたいですし、
報告も楽しみにしています♪

2006.09.22 22:41 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

楽しんできてくださいね。
私もいよいよ会いに行ってきます。

柳さんからの応援メッセージ、ほんとに嬉しかったです。
また日記書くので読んでくださいね!

2006.09.22 22:49 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
一週間も一緒にいれるなんていいなぁ♡
柚菜は逢ったばっかりなので、早くも次の話をしています。
一ヵ月後になるから寂しいなぁ…。

更新されるのをお待ちしていますね♪

2006.09.22 23:17 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪
1週間かぁ~。そんなに休んだことないや(苦笑)
まあお仕事忙しかったもんね(^^)ゆっくり羽伸ばして
たっぷりラブラブしてきてくださいな♪

2006.09.23 03:37 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ちょっと見ない間に・・・
なんてラブラブな・・・。
いいなぁ・・・ずるい(笑)。
なんて思いつつも、
やっぱりうんと楽しんできちゃってください☆

2006.09.23 08:08 URL | 七味 #- [ 編集 ]

こんにちは!
自分も四国出身で今は東京!
彼女は今四国でつき合って7年目。
すごく似てるとなぁ思って思わず書き込みしました。
1週間って長いようですごく短いですよね!
柳さんは良い時間すごせましたか?
たまにまた来させて頂きます。
頑張りましょう!

2006.09.24 02:59 URL | イヨ助 #- [ 編集 ]

ハジメマシテ。
私も遠距離恋愛を始めることになりました。
ブログを拝見し、遠距離でもラブラブなお2人を見て、私の不安も少しなくなってきました^^
遠距離恋愛の事、色々お話できたら良いですね。
また遊びにきます。

楽しんできてくださいね^-^

2006.09.24 04:31 URL | いろは #- [ 編集 ]

会われてる間に誕生日があるのでしょうか?
いいですね~(^^)
私達はいつも誕生日には一緒にすごせないので(^_^;)
誕生日の準備も楽しそうですね♪

ひろさんは短い方がお好きなのですね!
でも確かに式のことを考えると伸ばしたいって思われるのも分かります。
難しいですね(>_<)
新しい髪形をひろさんが気に入ってくださるとよいですね。

いってらっしゃい(*^_^*)
たくさん楽しまれてくださいね♪

2006.09.24 22:08 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

今頃会っているのですよね♪
1週間は長くていいですね~(*^^*)

誕生日があるときはお互いなかなか会えないので、しっかりその日にお祝いできるのはいいなぁと思います♪

ケーキやお料理を作られるのでしょうか?柳さんはお上手だからひろさんも幸せですね☆

またご報告お待ちしています!楽しんできてくださいね☆

2006.09.26 01:47 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]


今頃はひろさんとラブラブな時間をお過ごしでしょうか??
一週間一緒に居られるのっていいですね~(*^^*)

私達も時期的にお互いの誕生日は、一緒に居られないので、
その日に、直接お祝いが出来るのっていいなぁって思います(>_<)

ひろさんも、髪が短い方がお好みなのですね。
私も、彼氏さんがそうなので…柳さんと似たような悩みが…(^-^;

やっぱり、結婚式とかは自分の髪で結いたいですもんね。

2006.09.26 12:15 URL | 鞠乃 #bzb2jBZU [ 編集 ]

ひろさんと素敵な時間を過ごしているのかな?^^髪型、気に入ってくれてるはずです♪私の彼は長い髪が好きみたいです☆

ひろさんのお誕生日、一緒に過ごせるんですね!私も今年は自分の誕生日を彼と過ごせて
幸せでした(*^^*)ひろさんもすごく幸せ
でしょうね^^

2006.09.27 13:14 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

ネットで無理かもと、広いひろやひろや、無理かもとかひろを更新したいの。

2006.09.27 15:48 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

おぉぅなんだか私のとこと似てますねw
私も今回1週間彼のトコにいて
でも平日彼は学校でいなくて
彼の誕生日もあって
料理考えたり、お部屋を掃除したりしてました♪
ラブラブ楽しんできてくださいね^^

2006.09.29 12:34 URL | ケイ #j2KS4BfU [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログお引越ししましたっ!
今度はFC2にしたよw
なのでお手数ですが、リンクの
URLの変更をお願いしますです┏○))ペコリ

結婚式の為に髪の毛を伸ばしているのですかw
なんだかとってもメルヘンな感じがして可愛いですねw

短いと楽で良いですよねww
こーたも彼女も、楽だし、短い方が好きって事で
二人で短くしてますwww

一週間以上のロングステイですかw
いっぱいラブラブしてきてくださいね(*´∇`*)

2006.10.01 04:48 URL | こーた #- [ 編集 ]

>響さん

ただいまです♪
一週間…短かったです~(>_<。)~ -!
でも、いっぱい楽しんできましたよ~♪


>ルナさん

ただいまです^^
確かに、最終日は帰りたくなかったです(T_T)
もっといたかったなぁ……(*ノノ)


>なえさん

22日のその頃は、ようやく会えてお家に帰った頃だと思います♪
一週間いたら、もっと一緒にいたくなっちゃいました(〃ノ∇ノ)
ひろのBDも含めて、またご報告しますね(*^^*)


>さやこまちさん

ただいまです☆
さやこまちさんはどうだったのでしょう(>_<)
また日記読ませていただきますね^^


>柚菜さん

ただいまです(≧∇≦)/
一週間以上いたものの、一緒にいられた時間的には
彼の仕事があった分、その半分以下のような気がします(^^;
でも楽しんできました♪
私もまた次に会う日が楽しみです☆
今日中には更新したいものです(>_<)


>アポ郎さん

ただいまです~♪
一週間、半分夏休み、半分仕事でした(苦笑)
ひろは平日は仕事だったので一緒にいられたのは土日程度なのですが、
たくさんラブラブしてきました~(〃ノ∇ノ)


>七味さん

またいらしてくださって嬉しいです♪
いっぱい楽しんできちゃいました(*^^*)
逢うたびにラブラブ度が上がってる気がします(*ノノ)


>イヨ助さん

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
すごいですね~!!
偶然にも似たような境遇の方にコメント頂けて、とっても嬉しいです☆
一週間、短く感じましたが、たくさん楽しんできました(*^^*)
ブログで報告していこうと思いますので、またいらしてくださいね♪
もしイヨ助さんもブログをお持ちでしたら、URLを教えて頂けると嬉しいです^^
お互いがんばりましょうね(≧∇≦)/


>いろはさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いろはさんたちは、遠距離恋愛を始められたばかりなのですね^^
遠恋は、寂しいこともありますけど、楽しいこともありますよ♪
またぜひいらしてください^^
私も遊びに行かせて頂きますね(*^^*)


>ひよっこゆうさん

ただいまです(≧∇≦)/
いっぱい楽しんできましたよ~☆
誕生日には会えないことが多いのですが、
今回は休みを合わせてみました♪
いろいろありましたが(!?)一緒に過ごせてよかったです^^
ブログでご報告していきますね☆

ひろは、昔は長い髪の女性が好みといっていたのに、
私が髪を切ったときの姿を気に入ったみたいで、
その後は短い方が似合うと言ってます(^^;


>のぶぶさん

ただいまです^^
……実はその日のその時間あたりは、
まだひろが帰ってなかったりしました(^^;
誕生日に一緒にいられたのは、お互いにとって良かったと思います(*^^*)
ケーキなどについては、またブログでご報告しますね♪


>鞠乃さん

平日の昼間は一緒にいられないということが少し残念でしたが、
帰りを待つというのも、彼のためにご飯を作るのも楽しかったです♪
普段は誕生日を一緒に過ごせる事って少ないのですが、
今回は休みを合わせることができて、よかったです^^

ひろは、前に私が短い髪だった時を気に入ってるみたいです(^^;
元々は長い髪が好みと言っていたのに……(>_<)
結婚式は、自分の髪で…とか、やっぱり考えちゃいますよね(*^^*)
彼の好みを取るか、自分の信念(!?)を取るか…(苦笑)
とりあえず私はまだ伸ばそうと思ってます^^


>Honey♪さん

髪型は、長くても今回のは気に入ってくれたみたいでした☆
ムーChanさん、長い方が好きなんですね~♪
ひろも元々は長い髪が好みって言ってたんですけど、
私が短い髪型だったときの姿を気に入っちゃったみたいです(ノ_ヾ)
彼と誕生日も一緒に過ごせて、幸せでした(*^^*)
特別な日を一緒に過ごせると嬉しいですよね♪


>たれやなぎ

更新したかったけど無理だったよ(>_<)


>ケイさん

すごい、似てますね~w(゜o゜)w
彼氏さんのお誕生日もあったのですか!
そこまで同じとは……♪
会えない時間でも、お料理したりしてると、すぐに時間たっちゃいますよね^^
たくさん楽しんできました(*^^*)


>こーたさん

お引っ越しされたのですね☆
FC2ですかo(≧▽≦)o
URL変更しておきます~♪

結婚式とか、髪を結う必要があるときって、
なんか伸ばしたくなっちゃうんですよ(*ノノ)
基本は短い方が好きなんですが、今はパーマかけてます(^^)ゞ

一週間以上東京にいましたが、一緒にいた時間的には
その半分以下かもしれません(^^;
でも、一緒にいられるときはいっぱいラブラブしてきましたよ~(≧∇≦)/



2006.10.02 21:44 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/198-92512d4c