遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から彼のお母さんが、彼の所へ行く。

3連休は、二人で箱根旅行をするらしい♪

彼は、一週間近くお母さんと一緒にいることで


「はぁ~憂鬱だぁ(;-_-)=3 フゥ」


って言ってたけれど(^^;


「息子なんて、そんなものだよ(笑)柳も将来息子と旅行するとき覚悟しといてね(苦笑)」


とか('-'*)

でも、私は息子が年頃になったら、彼女とか奥さん連れて、私も夫を連れて一緒に行くならいいとは思うんだけど(*^^*)


今日、朝はお母さんを出迎えにバス停に行くために、早起きしなきゃいけなかったらしいんだけど、どうやらお風呂の中で寝ちゃってたらしい(* ̄(エ) ̄*)

仕事を終えて帰ってきたら、彼からTELが

丁度お母さんがお風呂に入って一人だからって♪

お母さんが来て、私も困ることが一つ……



ラブラブな会話が
  できなぁ~~~い・゚・(ノД`)・゚・




毎日電話してたけれど、かかってこないときには夜中にもしてたんだけれど……。

でも、今日は、旅館からお母さんもいるのに


「おやすみ、柳、愛してるよ~


って、どうも机の下に潜り込んで(笑)言ってくれた(〃ノ∇ノ)

お母さんとも、久しぶりに電話で話しちゃった(*ノノ)

彼と長電話してたら、途中からお母さんが帰ってこられて……。

私とかわりたそうにしてたみたいΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そして、お話しを数十分……♪

息子にはあんまり聞いてもらえないのかな(笑)

お母さんと話している間、彼は寝ちゃってたみたい(^^;

あんまり寝てなかったから、かなり疲れてるんだろうな……(ノ_ヾ)


あと、私が彼の所へ行って、23日の夜は、お母さんが泊まられて一緒になっちゃうのかな~!?

私、彼、お母さんと一緒に一晩過ごすことになっちゃう!?

という問題は、結局は私と彼が、観劇もするからそのまま近くのホテルに泊まろうってことになった。

でも、お母さんもそれなら……と、他の所に旅行されるつもりらしい(^^;

お母さんに嘘つくのもイヤだったので、私が行くことは彼から話してもらって、他に宿をとることを伝えたみたい。

今日の電話で


「柳ちゃんと二人っきりでいたかったんでしょうね~('-'*)」


とか、お母さんに言われちゃいましたが(ノ_ヾ)

いつか、結婚したらお父さんとも一緒に、カップル二組で旅行とかはしてみたいです(*^^*)


……うちの父母は、旅行とかありえないですけど(^^;
(まず母が嫌がる

彼のご両親は、仲がよくって、毎年夫婦で温泉旅行に行かれてるし♪

私たちも、そうなれたらいいな~


スポンサーサイト

お母様が来ていると長電話できないし、
ラブラブな会話もできないし、
ちょっと寂しいですよね。
でも、机の下にもぐりこんで、
電話してくれるヒロさん、可愛いですよね。
そんなところを私だったら想像しちゃいます♪

私も結婚して子供が大きくなったら、
旦那さんと旅行とかたくさん行きたいです♪

2006.09.17 19:18 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
もう少し、頑張ってみます。

柳さんたちも、彼のご家族やご両親も仲がよくて、うらやましいです。
理解あるお母さんみたいだし、結婚後も安心ですね。

2006.09.17 19:44 URL | ミル #- [ 編集 ]

お母様とお電話ですか~♪
緊張しそうだけどうらやましいなv
ヒロさん机の下にってほんとかわいい方ですね(*'∀'人)。':。*.

確かに、お母さんと3人は気まずいものがありますよね(-_-;)
でも、解決してよかったですね^^
23日にヒロさんに会いに行くんですね~
私は、今日から行ってきます♥

2006.09.18 07:12 URL | ケイ #j2KS4BfU [ 編集 ]

机の下からO(≧▽≦)O
かわいいですね~ひろさん(^_^)
机の下にもぐりこんででも言いたかったのですね~w

ひろさんのご両親仲がいいのですね(^_^)
Oさんのご両親も仲がよくて、毎年二人で海外旅行に行っているみたいです。

ずっと結婚しても仲がいい夫婦ってすごく憧れます♪
柳さんだったら、ひろさんのご両親との旅行も楽しめそうですよね(^^)

2006.09.18 14:47 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>なえさん

彼が実家にいるとき、長電話をしてると
時々彼のお母さんの怒っているような声が
聞こえてきて、やっぱり落ち着かなかったです(苦笑)
私も最初はわからなかったんですが、
彼のお母さんと交代した後、
「ひろが机の下でぼそぼそ言ってた」
と聞いて、彼が隠れていってくれてたことに
気が付きました(*^^*)
ちょっとかわいいですよね(笑)(〃ノ∇ノ)

家族旅行も良いけれど、何年たっても
恋人同士みたいな感覚で、仲良くデートや
旅行はしたいですよね(*ノノ)


>ミルさん

体調不良など、大変な時期だとは思いますが、
陰ながら応援しています(>_<)/

彼のお母さんは、ちょっとひろに対して
愚痴は多いです(苦笑)
それにどう対応して良いのか悩んでますが、
なんとか仲良くしていきたいものです(*^^*)


>ケイさん

お母さんとの電話は久しぶりで、
ちょっと戸惑いましたが、普通に話せました♪
まさかひろが机の下に隠れているとは思いませんでしたが(苦笑)
お母さんがいても、ちゃんとラブラブ会話ができてよかったです(*ノノ)

3人は、気まずいのでどうしようかと思っていましたが、
これもなんとかなって良かったです^^
今日からケイさんたちは会われるんですね~o(≧▽≦)o
いってらっしゃいです♪
ご報告もお待ちしていますね(*^^*)


>ひよっこゆうさん

お母さんと一緒の部屋のどこで電話してるかと思っていたら、
机の下だったみたいで
(お母さんから聞いて判明したんですけど(^^;)
びっくりしました(笑)

ひろのご両親は、親戚の反対を押し切っての
大恋愛(!?)だったみたいで、今でも仲が良いですね~♪
うちの父母は……('-'*)

結婚しても、やっぱりずっと仲良くいたいですよね(*^^*)
一度お母さんと二人旅行に誘われたのですけどね(苦笑)
さすがにそこまで覚悟がなくて、まだ行ったことはないですが(^^;
ひろと一緒なら、いつかはみんなで旅行とかも楽しそうだな~と思います♪

2006.09.18 15:15 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

私も年を重ねても旦那さんと一緒に旅行とか行きたい~~~!!なんて甘い夢を描いてます!!
うちも打ちの両親は二人で旅行なんてありえないから!!柳さんのうち同様、母が嫌がる!!(笑)

2006.09.18 23:41 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>ひつじさん

いくつになっても、ラブラブ夫婦でいたいですよね~♪
仲良く旅行も楽しみたいですしね(*^^*)

多分、旅行とか父はよくても、母が父を嫌がるんですよね~(苦笑)
家庭内でも、父の立場は弱いです(笑)

2006.09.19 23:39 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/194-b812eef6