遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の話。
眠る前に、『シュガー&スパイス~風味絶佳~』のCMをテレビで見ていたからか、夢の中に柳楽優弥くんが出てきた(≧∇≦)/

『誰も知らない』で一躍誰もが知る有名人になった彼。
柳楽くんも、目力の強い俳優さんなので、成宮くんの次くらいに好きだったり……☆


……年下好みなんでしょうか……(〃ノ∇ノ)


でも、考えてみると、柳楽くん、12歳も↓なんですね~~(>_<。)~

夢の中では、なぜか4歳差くらいで、中学が同じで妹とも知り合いという設定で出てきてました(笑)


彼との電話で、夢に柳楽くんが出てきたよ~って話をしたら、


「Σ( ̄□ ̄;)……いいもん。僕もラフに(夢の中で)出て、長澤といちゃいちゃするもん~!!」

「え~!?……ひろ、長澤まさみ、好み!?(^^;」

「……好みだもん~~


初めて聞きました('-'*)


「じゃあ、柳とどっちが好み!?」

「……長澤( ̄ー ̄)」

「Σ(゜ワ゜;)ナニ-!!ひろのばかぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

「ふふふ( ̄ー ̄)もっと妬けーーー!!!」



明らかに、彼が私に妬いてもらおうと言っていることがわかるので、つい、


「………あははははは


笑いが……(ノ_ヾ)


「Σ( ̄□ ̄;)……なんで笑うにゃ~!!」

「だって……(笑)ひろが柳を大好きなことがわかってるもん♪」
 
「うぅっ……柳に手のひらの上で転がされてる~・゚・(ノД`)・゚・」

「だから、ひろが他の女の人としゃべってるって話聞いても大丈夫だし(笑)
 さすがに目の前でされると妬いちゃうけど(ノ_ヾ)」


「……浮気してやるーーー!!!」

「……そんな相手いないくせに~( ̄ー ̄)」

「……新人の人がいるもん!!お酒に目薬入れてやる~!!」

「目薬って……(笑)」

「いや、悪酔いするらしいよ('-'*)」


こらこら(^^;
変な豆知識を知ってるなぁ……。
でも、おなか壊さないのだろうか(ノ_ヾ)

私の反論は、まだまだ続きます('-'*)


「まず相手にされないでしょ~(笑)」

「じゃあ、(実家で彼が飼っている犬)とラブラブしてやるーー!!」

「Σ( ̄□ ̄;)……妬くかも(〃ノ∇ノ)」

「え?マジ?(笑)まぁ、元祖ライバルだよね~」


彼の飼っている犬に、片思い中は何度も妬いてました(苦笑)
だって、すっごくいっぱいなでられてるんだもん(─、─。)
そして、私のことを好きになる前までは、一番かわいいと思っていたのがそのコなので(^^;

でも、どうにかして私にヤキモチを妬かせたくてがんばってるひろは、
ちょっとかわいい(´・ω・`)



また。

その後にも。


「もうあと1週間で会えるね~イルマーレ観ようね~♪」


と、彼と一緒に観ようって、前にも言っていた映画のことを言うと、


「イルマーレ?なんだっけ( ̄ー ̄)」

「え~!?キアヌが出てくる映画だよ~o(≧▽≦)o!!」

「……え?キアヌ……おじさんじゃん!
 おじさんと言えーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」



キアヌにまで妬いてるようです(苦笑)

まだ、しばらくは私の方からは妬いてあげない

昔はいっぱい妬いてたし、ひろが私に妬いてもらおうとあれこれ考えてるのを見てるのも、楽しいしね

………だめかな!?(*ノノ)

スポンサーサイト

こんにちは♪
キアヌの映画、あたしも観たいんですよう!
行こっかなー。。遠距離してたころは映画を観てる時間が勿体ないってことであんまり行かなかったんです(><)
かといって、今もそんなに行きませんけど 笑

いよいよ今週末ですね~♪
楽しい旅になりますよーに!!

2006.09.18 16:36 URL | yukko #- [ 編集 ]

こんばんは♪
お!柳さん、長澤まさみちゃんに妬いた?と思ったら違ったんですね(笑)。
ヤキモチ妬かれるのは嬉しいですよね~!
ひろさんも必死で可愛いですよね♪

キアヌ=おじさん(笑)
かなり笑っちゃいました!

2006.09.18 18:57 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

スピード以来のキアヌファンである響としては、ひろさんの『キアヌおじさん発言』は聞き捨てならないですよ~!!(笑
イルマーレ、もし月末に彼と会えたら一緒に見に行ってみようかなぁ…(’’*

それにしても、なんとか焼きもちを焼かせようと頑張るひろさん、かわいいですね♪(年下なのに生意気言ってごめんなさい(><。

2006.09.18 20:20 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

ひろさんかわいいですね~(^^)
やきもち焼いてほしいっていう気持ちがすごく伝わってきましたw

目薬入れたら悪酔いするなんて初めて聞きました!
Oさんから、スピリタスっていうすごく濃度の高いお酒をトイレに行ってる時に混ぜられたら終わりだよっていうのは何回も聞かされているのですが(^_^;)

犬に妬くって分かりますw
私は前はOさんのバイクに妬いてましたw

2006.09.18 21:31 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

必死でヤキモチ妬かせようとしてるひろ君が可愛いね(笑)
柳さんは昔さんざんヤキモキしたんだもんねぇwそれくらいしてもバチは当たんないね(笑)

僕はヤキモチってまったく妬かないからなぁ。。。憎たらしいと思うよ(笑)

2006.09.19 02:49 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ひろさんの「もっと妬けー」っていう
言葉にうけました(笑)
ヤキモチってやきかたにもよるけど、彼の国は世界で一番ヤキモチやきの国なので、
スゴイです・・・^^;でもストレートに
妬いてるってことが分かるのって嬉しいですよね(*^^*)

私も彼と映画観に行きたいなぁ^^
私が滞在中に映画観にいこうってことに
なって行ったのはいけど、丁度いい時間が
なくて結局観れなかったんです・・・(><)

2006.09.19 12:48 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

サーフィンで来ました★

日記過去から現在をちょこっと読ませていただきました!

お付き合い6年目なんですね?!
すごく長いので、びっくりしました!
私はこの夏に今彼と付き合って2年目に入ったところです。

これからちょくちょく来たいと思います。
よろしくおねがいします★

2006.09.19 17:03 URL | ぁゃ乃 #zVpgn9mk [ 編集 ]

年下はいいですよね可愛いですし(*ノノ)
私も年下好きです(Σぁ

お互いにヤキモチを妬いても2人の気持ちは
お互いを思いやっているのですよね
ラブラブでいいですね♪

ひろさんが柳さんのお酒に目薬入れたら
やり返そう(゚ρ゚*)ぁ!
(日記移転しましたので置いておきます)

2006.09.19 22:27 URL | 蜜っつん #- [ 編集 ]

ネットで俳優と、スパイスとかをBLOGすればよかった?

2006.09.20 12:34 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

>yukkoさん

yukkoさんも観たいと思われてるのですね(≧∇≦)/
遠距離してるけど、彼と一緒に観たいな~って思った映画は、
手を繋いで一緒に観てます♪
普段はよく一人で観に行くんですけどね(^^;

もうあさってになりましたo(≧▽≦)o
ありがとうございます☆
お互い楽しい旅になると良いですね^^


>なえさん

こんばんは~♪
なんというか、彼の言うことが嘘っぽくって(苦笑)
妬く前に笑っちゃいました(^^;
最近、あの手この手(!?)をつくして、
ひろは私に妬かせようとしてるみたいです('-'*)

キアヌ……ひどいですよね~(>_<)
私も笑っちゃいましたけど(ノ_ヾ)


>響さん

私も、スピードからキアヌを好きになって、
外国の俳優さんでは一番好きなくらいなんですけど
ひどいですよね~(>_<)
だからこそひろはそんなこと言ってるのだとは思いますが(^^;
イルマーレ、おもしろそうなので、ぜひ~♪
シュガー&スパイスも観たいんですけどね~(〃□〃)

いえいえ^^
なんだか、ここに来てくれてる方はみなさん
ひろを『かわいい』と言ってくださるので…(〃ノ∇ノ)


>ひよっこゆうさん

Oさんもよくゆうさんを妬かそうとしてますよねw
男の人って、ヤキモチ妬かれると嬉しいんでしょうかね~('-'*)

私も目薬のことは初めて聞いたので、今でも少し疑ってます(笑)
スピリタスってお酒も危ないんですねw(゜o゜)w
覚えておきます☆

犬はたくさんなでられるし、なめてくるし(笑)
うらやましかったです(*ノノ)
ゆうさんはバイクですかΣ(〃゜ o ゜〃) !!
密着度高いですしね…(〃ノ∇ノ)


>アポ郎さん

ひろは最近生意気にも(!?)色々とあることないこと言ってきて
妬かせようとしてます(^^;
昔のことを言うと、ごまかしてよく「もう10年か~」とか言ってきますけど(;-_-)=3

アポ郎さん、それをヤキモチというのでは……?(笑)


>Honey♪さん

「もっと妬けー」って、明らかにおかしいですよね(笑)
トルコって、世界一なんですかw(゜o゜)w
初めて知りました☆
ストレートに言われると、ちょっと嬉しくなりますよね(*^^*)♪

滞在中ということは、トルコ語で観られる予定だったのでしょうか!?
あ、Honey♪さんは英語ができるから、英語の映画なのかな^^
時間がなかったのは残念でしたね(>_<)
また次の機会に一緒に観られるといいですね



>ぁゃ乃さん

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

お付き合い歴、6年目です^^
今年の6月で丸5年を過ぎました♪
しばらく結婚できそうにないので、まだ続きそうです(^^;
ぁゃ乃さん達は2年目なんですね~(*^^*)

私もぁゃ乃さんのブログに遊びに行かせて頂こうと思います♪
こちらこそよろしくお願いします☆


>蜜さん

特別年下好きではなかったはずなのですが……
ただ、自分の年齢的に、TVに出てくる俳優さん方が
年下の方が多くなってきたのでしょうか(^^;

ヤキモチもちょっとした気持ちの確かめ合いとか、
遊びみたいな感覚で妬かせ合いっこ(!?)してる感じです(*ノノ)

あ、私のお酒に入れられないか、気をつけないといけませんね(笑)
移転先教えて頂いてありがとうです☆
また遊びに行かせて頂きますね~♪


>たれやなぎ

俳優とスパイスのことを書けばいいのかな?(笑)

2006.09.20 19:49 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/193-8462acc2