遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ブログの更新頻度減ってます(>_<)
でも、二人とも元気でやっておりますのでご心配なく♪

付き合いが長い分、そんなに二人の関係に変化はないのだけれど、いつも『だいすき』って気持ちは忘れてないつもり


久しぶりに、彼との電話のことでも書こうかな



よくひろが変なことを言うと

「ブログにのせようっかな~♪」

って言うんだけど、ちょっとはずかしくもあるみたい(ノ_ヾ)

でも、私が自由に書けるようにと、このブログを探そうともせず(笑)
私が「見て~」と言わない限りは見ないらしい('-'*)


彼から電話がかかってくると、


「ふにゃーにゃー


っていつも猫みたいになる私(苦笑)


「……もし娘にそんな風に言われたら、お父さん何でも買っちゃいそう


と、結婚すらしてないのに早くもお父さんになったときの想像しちゃってるひろ(*ノノ)


「でも、娘って父親に似るって言うし……。
 ひろそっくりで、私と同じ声の娘だったらどうする!?( ̄ー ̄)」



と、ちょっといじわる発言(笑)
でも、こんな事でめげない彼は……




「………息子にいこうかな」



Σ( ̄□ ̄;)………


「柳そっくりの息子とお風呂に一緒に……(笑)」


まだ見ぬ息子ですが、ファーストキスとか、お父さんに奪われそうで、今からかわいそうな気がします(^^;



とうとう会える日まで、あと1週間~(≧∇≦)/
夏休みと出張合わせて1週間程度仕事を開けてしまうので、来週は超ハードになりそうですけど(T_T)
(既にハードな毎日が……)

でも、がんばればひろに会えるから、がんばります☆
ひろに会う前に、美容院の予約も入れたし♪

楽しみです


スポンサーサイト

あはは♪女の子は父親に似た方が可愛いよ~ひろくん♪
ウチの娘なんて何から何までそっくりだからね(笑)

親子でうにゃ~うにゃ~言ってたらヘンな家族だと思われちゃうね(笑)

2006.09.16 13:46 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ひろさんは柳さんの書かれてるブログを見られたら、きっと嬉しいと思いますよ~(*^_^*)
ひろさんへの思いがいっぱい詰まってますもん♪

子供の話するのっていいですよね~(^_^)
すごく幸せな気分になりますよね♪
お二人の子供さんは、きっとパパママ大好きな子になると思います(*^_^*)

柳さんは東京に出張があるからほんとにいいですよね!!
出張のおかげで一緒にいられる期間も長くなりますし♪
1週間後、楽しみですね(^_^)

2006.09.16 14:51 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

私もひろさんがこの日記を読んだら凄く嬉しいと思います。
凄くラブラブなんだもん♪
私の彼は逆に知りたがってましたね(笑)。
「なえの書く日記好きだから教えて~~~!」
って(笑)。
私のファンらしいですよ、うちの彼(笑)。

息子のファーストキスは柳さんがもらっちゃえばいいじゃないですか♪
パパよりママの方がいいんじゃないかな♪
私は息子でも娘でも絶対私がファーストキス奪いますけどね(笑)。

あと1週間楽しみですね♪

2006.09.16 20:32 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

後一週間で会えるのですか!!
それは楽しみですねww

彼も時々ブログチェックしてるんですねw
この記事読んだらきっと彼も喜ぶんじゃないかなw
こーたもこんな記事、彼女に上げてもらいたいわぁヽ(´▽`;)/

こーたのブログはうちの彼女、よくチェック入れてくれてますw
でもこーたがあまり恋愛記事を上げないので
うずうずしているみたい(*≧m≦*)ププッ
でもちゃんと気持ちでは普段から大切にしてるんだから
それもちゃんと伝わってて欲しいなぁ
なんて思ったりしますw(*´ェ`*)ポッ

娘は父親似が一番可愛いって言いますよねw
息子は逆に母親似の方がイケメンらしいですw
雑学でしたw(爆)

2006.09.16 21:24 URL | こーた #- [ 編集 ]

自由にブログ書かせてくれてるなんて
いいですね(*^^*)
ラブラブ会話、次の日のテンションを
決めますよね(笑)楽しいラブラブな会話を
できた次の日って本当に幸せで☆

私の彼は女の子が欲しいみたいです^^;
娘ができたら、仕事からすぐ帰ってきて一緒に遊ぶとか言ってたなぁ・・・私のことも
ちゃんと構ってくれるか心配(><)
子供にヤキモチ焼いちゃいそうです(;_;)

2006.09.16 21:25 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>アポ郎さん

確かに、よく父親似(というか父方祖母に似てる)の妹はかわいいと言われてますし、
彼の妹さんも、父親似のめちゃくちゃ美少女なんです!!
アポ郎さんのお嬢さんも、さぞかしかわいいのでしょうね(*^^*)

親子でやってると、猫家族になっちゃいますね……(苦笑)


>ひよっこゆうさん

今のところ、彼に見せたいような、見せたくないような……
そんな感じで気持ちがかたまらないので、まだ教えてないんです(^^;

まだ見ぬ子どもに、よく適当な名前を付けて、
二人の会話に出没させることがあります(*ノノ)
パパママ大好きっ子に育てたいですね~♪

東京に出張も、今回はめづらしいのですが、
2回も行けることになって、ラッキーでした☆
ちゃんと出張分、勉強もしますけれどね(^^;
一週間後を楽しみに、がんばります♪


>なえさん

ひろ、喜びますかね!?(^^;
「こんな事まで書かないで~!!」
って、怒ったりして……(笑)
だーちゃんさん、なえさんのファンなんですね~♪
そういうのもいいですね~(*^^*)
ひろは……見ても見なくてもどっちでもいいらしいですね(^^;

そうですね☆
今から息子のファーストキス予約しておきます(笑)
確かに……パパとしてるところを写真で見たときは、
かなりショックでした(苦笑)(ToT)
あと一週間です♪
はやく来ないかな~o(≧▽≦)o


>こーたさん

あと一週間をきりました~♪

あ、彼はこのブログまだ一度も見てないんですよ(^^)ゞ
私が教えるまでは見ないという主義らしいです(笑)
彼が読んで、喜んでくれそうですか??(*ノノ)

私も、もし彼がブログ書いてたら、絶対チェック入れますよ~!!
恋愛記事上げてくれてたら、なおさらw
こーたさんはリアルでもちゃんと大切にされてそうですよね(*^^*)
女性は言葉でもきちんと伝えてもらえると、とっても喜びますよ♪
男性が「多分言わなくてもわかってる」って
思えるようなことでも('-'*)

彼の家族は、妹さんが父親似で
彼には全く似ていない(苦笑)すごい美少女なんです☆
彼は母親似らしいですが……イケメン……?(笑)
でも、そんなに悪くはないはずです(爆)w


>Honey♪さん

彼が見ていないので、ほんとに自由に書いてますね~(笑)
もし見るようになったら……
ヤキモチ妬くから、芸能人関係の記事が書けないですね(苦笑)

ラブラブ会話できると、幸せな気分になれますよね~♪
笑って会話できると、楽しいです^^
良い眠りにもつけますしね☆

うちの彼も、女の子ほしがってます(^^;
息子が生まれるか、娘が生まれるかで
ヤキモチどっちが妬くのか決まっちゃいそうですね(笑)
でも、子どもが生まれても、一番は柳にしておいてね、
と、今から言ってます(*ノノ)



2006.09.16 22:36 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

ひろさん似の娘さんですか~w
なんか見てみたくなってきました(*ノノ)ワクワク
息子も柳さん似ならきっと可愛いだろうなv

彼に会える日まであと1週間か~♪
楽しみですね^^
またうにゃ~と言い合わなきゃw

2006.09.16 22:46 URL | 蜜っつん #- [ 編集 ]

>蜜さん

どんなひろJr.柳Jr.になるのか、今から楽しみです(*ノノ)
まだまだ先のことではあるのですけどね(^^;

もう1週間を切りました~(≧∇≦)/
ほんとに楽しみです♪
がんばって(!?)うにゃ~!って言ってきます(笑)

2006.09.18 15:18 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/192-593b4781