遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構前ですが、蜜さんにバトンを頂いたのでやってみます♪


『カラオケバトン』
カラオケに行った気持ちでバトンに参加してみよう♪


貴方は[友達or恋人]誰とカラオケに行きましたか?

妹とと行くことが多いので、妹と(‘-‘*)
(友達でも恋人でもないね(^^;



さてさて貴方は何番目に歌いますか?

大体最初に歌っちゃいます♪


何を歌いますか?

アニメに使われてる曲が多いです(^^;
ガンダムSEED系とか好き♪
TMRの曲はよく歌う♪♪♪この前90点↑出た☆
あとは初めて歌う、ドラマの主題歌とか。
妹相手だと、音がずれてても気にならないし(‘-‘*)
最後は二人で、KinkiKidsの歌を何か歌ってます♪



貴方の大好きな歌はなんですか?

よく歌う大好きな歌は、ELTの『fragile』
片思いしてるときからよく歌ってた(>_<)



歌いながら相手にメッセージを送ります。
貴方はどんなメッセージを送りますか?

妹に特にメッセージはないかと……。
もし彼相手だったら、愛の歌で愛を~♪



お腹がすいてきました。貴方は何か注文しますか?

何か美味しそうなものを☆
軟骨の唐揚げとか好きですけど(* ̄(エ) ̄*)



残り時間もあと少し貴方は下のどれを歌いますか?
[流行の歌・アニメ・演歌・その他]

アニメだろうなぁ……。
気分によっては流行の歌を歌えるところだけ歌って、途中でやめる(苦笑)



次にカラオケバトンに挑戦するもの

お好きな方、どうぞ~♪


嗚呼……見事にアニメばっかりですねぇ(苦笑)


スポンサーサイト

カラオケは私も好きなので、バトンをいただいていきたいと思います♪

柳さんはアニメの歌が好きなのですね(^^)
私も前は声優さんにはまっていたこともあり、アニメの歌は普通の人よりはマニアックなものとか知ってる感じです(笑

妹さんと仲良く行けていいですね♪
私もカラオケ好きなのでたくさん行きたいのですが、一緒に行ける人がなかなか居なくて困っています(^^;

2006.09.12 02:31 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

きょうたれやなぎは、ここで歌みたいな参加しなかったよ。

2006.09.12 15:27 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

カラオケバトン、私もいただいて行きます☆
カラオケ大好きなので♪

行く前は練習しちゃうくらい好きですw

アニメの歌だったら、私はタッチに、ひみつのあっこちゃんに、ママレードボーイでしょうかw
あ、あともののけ姫もたまに歌いますw

・・・すごくカラオケに行きたくなっちゃいました!

2006.09.12 21:22 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

アンケートに答えてくれてありがとぅ♪
柳さんもアニメを主に歌うんですか
癒されますよねアニメw

ガンSEED系は有名歌手さん多くていいですよね。

最近カラオケに行ってないので
すごく行きたくなってきた"(/へ\*)"

2006.09.13 17:26 URL | 蜜っつん(; #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.14 17:56  | # [ 編集 ]

>のぶぶさん

カラオケお好きなんですね~♪
どうぞもらってください^^

アニメ、見ちゃうので覚えちゃうんですよ(笑)
なので、最近の歌とかはTVで仕入れてくるので、
自然とアニメが多くなっちゃいます(^^;
声優さん、私もはまってましたよ(*ノノ)
今でも好きな声優さんとかいますし(〃ノ∇ノ)

友達とは仕事の休みが合わないこともあって
なかなかいけないし、
初めて歌う歌とかは恥ずかしいので妹と行くのが気楽ですきです♪
いつか一緒にのぶぶさんと行けたら楽しそうですね(*^^*)


>たれやなぎ

歌、歌えるのかな!?(苦笑)


>ひよっこゆうさん

ゆうさんもカラオケお好きですか(*^^*)♪
いいですよね~♪

行く前に練習までw(゜o゜)w
うちは、妹と一緒に練習して、
友達や職場の人の前で歌ってる感じでしょうか(ノ_ヾ)

タッチは歌いますw
この前『テルーの唄』は歌いましたよ~♪

ゆうさんともカラオケ行ってみたいですね~^^


>蜜さん

いえいえ^^
楽しくさせて頂きました♪

アニメ、好きなんですよ~(〃ノ∇ノ)
最近のアニソンは有名な方が歌われてるので、
職場の人の前で歌っても恥ずかしくなくていいですね(笑)

カラオケ私もまた行きたくなってきました(>_<)
10月にまた妹と行く予定です♪

2006.09.15 18:58 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/190-c6fa9160