遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜11時過ぎにようやく彼の元へ…。


飛行機の中ではとっても眠たくて、時々「がくっ」となって窓に頭をぶつけたりしてましたが、無事東京に着きました♪
夜遅い電車の中では、立ち乗りの人も多くて、座席はギュウギュウ詰め状態。
男の人が多くて(きっと仕事帰りなんだろうけど)、乗車者の95%くらいは男の人。
都会だから人多いし仕方ないけれど、やっぱり知らない男の人が両隣にいる状況ってきつい…。
夜遅いのも不安。
特に隣の男の人がお酒飲んでたりしてるとなんか怖い。

彼は仕事で帰りが遅いし、遠いから迎えに来てもらう場所は彼の家から一番近い駅だけど、とりあえずそこまで座れてたから、ましなほうかな(^^;
 
羽田空港から彼の家まで1時間以上もかかってしまう…。
仕事を終えてすぐに空港へ向かってから5時間以上経ってようやく着いた~♪
 
駅から出てくると、彼が傘を持って待っててくれた(*ノノ)
 
車で彼の家まで帰って、ようやく「ぎゅっ」て、今一緒にいるんだってことを確かめあった。
 
どうも昨日の夜は、彼と電話して切った後(AM2:00くらい)、なぜか彼は眠れなかったみたい(遠足を楽しみにしてる前日の小学生みたいに(笑)

今は仕事で彼はいないから、夜帰ってきたときに間に合うようにご飯と、少し遅いバレンタインチョコを作っておこうかな(*^^*)
スポンサーサイト

柳さん、はじめまして(^^)

私も遠恋中です(;;)でも、柳さんたちはもう遠恋歴がすっごく長いんですね!!
すんごく尊敬☆★

昨日から彼のおうちなんですね(^^)
いいなぁ♪
めいっぱいラブラブしちゃってくださいね♪

2006.02.17 13:47 URL | みぃぷー #- [ 編集 ]

>みぃぷーさん

コメントありがとうございます^^
今日彼のいる東京から帰ってきたところです。
彼のところでいっぱい充電してきたので、来月までまたがんばります♪
お互い遠恋がんばりましょー☆

2006.02.20 18:04 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/19-68b51327