遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハートの島



土曜日は、久しぶりに彼とゲーム内デート♪
かなり前にも、結婚してるキャラでないと行けない場所へ、遅い新婚旅行しに行ってたんだけど……。


二人で初めての酒場へ~♪


酒場で…その1



楽しく飲んでるつもりが、ついつい飲み過ぎて……


酒場で…その2



倒れてしまいました(>_<)


酒場で…その3



おもむろに近づいてくる彼。

そして……


酒場で…その4



重なるように彼も……(;_;)


酒場で…その5



しかし、倒れても意識はある二人(笑)


酒場で…その6

(※彼の名前は変えてます)


Σ( ̄□ ̄;)……心中?

何にも気にしてないバーテンダーさんが気になります(^^;


こんな風に二人で遊べるのもおもしろい♪
まぁ、最近ほとんどしてないんだけれど、たまには、いいかな(*^^*)

スポンサーサイト

ハートの島可愛いですね!!
最初、写真クリックするまで、
ハートのクッションを柳さんが作ったのかと思いました(^^;

2人でゲームするの楽しいですよね!!
会ってきた時、よく一緒にゲームするけど楽しいです。
離れてる場所で一緒にゲームするのもいいな~って凄く思います。

最後のひろさんの言葉も素敵ですね♪
そして私もバーテンダーさんが何も気にしてないのが気になりました(笑)

2006.09.10 21:07 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

柳ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
お久し振りでございますww
やっと原因が判ってカキコ出来るようになりました♪

ネットゲームってこーたやった事ないんだけど・・・
柳ちゃんたちがやってるの見たら
なんだかとても面白そうで興味湧きましたよw

『生まれ変わったら・・・』って・・・なんだか
そのまま死んでしまうような口調ですねwwww
ちょっと笑ってしまいましたww

結婚してないといけない場所とかあるんだねぇw
結構凝った作りなのですな^^

こーた、最近全然ゲームしてないわぁヾ(;´▽`A

2006.09.10 21:09 URL | こーた #- [ 編集 ]

こばわーw
仲良しですねぇ(〃∇〃)

そいや、最近一緒にゲームしてないなぁ…。
出会ったのがゲームなのに、そのゲームでケンカばかりの嫌な思い出が大きくなってしまったので、ゲームがなくなった今(サービス終了)一緒にゲームで過ごすことをやめてしまいました。
柳さんのブログ読んだら、またしたくなっちゃったw

2006.09.10 21:29 URL | 柚菜 #- [ 編集 ]

私はいまだにオンラインゲーム恐怖症です(^_^;)
Oさんが私を怖がらせるためにケンカの原因になったオンラインゲームの歌をたまに歌うことがあるですが、聞いた瞬間私は、自然に「うわ~~(>_<)」って叫んじゃってます。

でも、一緒にするのはすごく楽しみなので♪
一緒に暮らせるようになったら、柳さんたちみたいに、ラブラブしながらやりたいと思います(^_^)

2006.09.10 22:01 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.10 22:46  | # [ 編集 ]

ハートの島可愛いですね~v
結婚していないといけないトコがあるとか…
何だか凄く色々と凝ってるのですね!!
しかも、飲みすぎると倒れるんですねw

ひろさんの言葉に思わず笑ってしまいました…。
私もバーテンダーさんが無反応なトコが気になりましたw

私は彼氏さんがパソをネットに繋いでないので出来ないのですが、
いつか一緒にやってみたいなぁって思います^^

2006.09.11 03:12 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

ラグナロクって、はまる人が多いって聞きますけど……そんなシステムがあるんですねぇ。
びっくりします。
私がしてるゲームとはえらい違いだ(笑)。
まあ、ほかの楽しみがありますけどね★
ゲーム上でもらぶらぶで、何よりです。

2006.09.11 19:05 URL | ミル #- [ 編集 ]

ホントに面白そう♪
ゲーム内でもデートなんて何だかすごく
素敵ですね(*^^*)
私の彼もパソコン持ってたらいいんだけど^^;羨ましいです☆
バーテンダー、自分だけの世界に入っちゃってるみたいですね(笑)普通、2人も倒れてる人がいたら焦るのに・・・^^;

2006.09.11 21:46 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>なえさん

クッションに見えちゃいましたか(笑)
確かに、そういわれてみればそんな風にも見えますね♪
ハートの島、かわいかったのでSS撮ってみました☆

会ってるときはゲームしてると、かまってほしくなるのであんまりしません(^^;
彼の家にPC一台だけなので……。
なえさん達みたいに人生ゲームとかするのもおもしろそうですよね♪
しかし、彼の家にはPSすらない…そのまえに、TVがありません(苦笑)

ひろはふざけてよくなりきります('-'*)
昔は「ロミオとジュリエット」ごっこも、
このゲーム内でやってました(〃ノ∇ノ)


>こーたさん

原因わかってよかったです♪
さっそくのカキコありがとうございます^^

ネットゲームも楽しいですよ♪
(そういいつつ最近ほとんどやってないのですけれど(^^;
はまると、とことんはまっちゃうので、もしもっと前に知ってたら
ひきこもりそう…って思っちゃいましたが(ノ_ヾ)

飲み過ぎるとHPがOになっちゃうので、
死んだことと同じでもあるのです(>_<)
なので、彼はあんなセリフを……w

ゲームだけれど、結婚式も挙げられるんですよ~♪
彼はゲーム内でも私が接続するまで1年以上待っててくれました(*ノノ)


>柚菜さん

仲良しですよ~(〃ノ∇ノ)

柚菜さんたちのゲームは、サービス終了しちゃったんですね(>_<)
いろんなことを乗り越えてきた今なら、また
楽しくゲームができるかもしれませんね^^


>ひよっこゆうさん

歌すら……(>_<)
しかし、Oさん、いたずら好きなんですね(苦笑)
わざとゆうさんに歌を歌うなんて…(^^;

Oさんと一緒にできるようになったら、
隣りでも、ゲーム内でもラブラブできるので
いいですよね(*^^*)♪


>鞠乃さん

ハートの島、いいですよね~(≧∇≦)/
結婚しないと行けないところは、常夏の島です^^
初めて行って、倒れるかもしれないとはわかってはいたのですが、
やっぱり飲み過ぎちゃいました(笑)

ひろ、わざわざ私の上に倒れ込もうとしたのですが
絵的には私の方がひろの上になってますね(^^;
膝枕してほしかったようです(*ノノ)
バーテンダーさんも、何人も倒れた方を見ていらっしゃるようで
ちょっとやそっとのことじゃ動じないようです(苦笑)

彼氏さんもネット回線でつながったら、ぜひ^^


>ミルさん

ミルさんのされてるゲームも気になります♪
キャラは3頭身ですけど、色々とイベントがあって、おもしろいですよ~♪
最近あまりやってないので、繋いでもレベル上げより
二人でデートしてることが多いです(*ノノ)


>Honey♪さん

ゲームするのはたまにですけれど
デートの雰囲気が出るので楽しいですよ♪
ムーChanさんもいつかパソコンを……☆
そのまえに一緒に住まれてるのでしょうか(*ノノ)
バーテンダーさんは、どうやらかなりのベテランのようです(苦笑)

2006.09.11 23:56 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

今のROはこういうのがあるんですね~☆
ハートの島とかとってもかわいいです(^^)

酒場でお2人とも倒れているのを見て、すごく微笑ましいです(^^*
飲みすぎで倒れちゃうものなんですね(^^;
ひろさんのセリフも面白いと思いました!
ゲーム内でこうやってラブラブ出来るのも楽しくていいですよね(*^^*)
うーん、でもエルとはレベルを競い合う張り詰めたライバルになっちゃいそうだけど(笑
また機会があればやりたいものです♪

2006.09.12 02:25 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

>のぶぶさん

結構前からここはできてたようです☆
私が行ったときはあんまり流行っていないのか、
私たちとNPC以外には誰もいなかったです(苦笑)

お酒が入ってたせいか(!?)ひろは役に入り込んでました(笑)
まったり~な感じでいつも狩りしてるので、
この日は一度他の人と会話もしてて死んじゃいましたけど(^^;
二人でラブラブできたから、いいかな(*ノノ)
のぶぶさん達のキャラ、どんな感じか見てみたいです^^

2006.09.15 18:48 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/189-257d50cb