遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前は
学費と、長期の休みや迷惑をかけることは
東京で彼の家族にご迷惑を恋愛したかった


電話代まで


学費と生活費のほとんどを奨学金でまかなってる私も彼は大学がある


二人専用の、ウィルコムも手に入れて、ある程度の経済力も、必要なんだなぁ……
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/187-31a8ce85