遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに、土曜日と日曜日、彼と連絡が全くとれなかった。

月曜日も仕事から帰ってきて何度か電話してみたけれど、つながらない。

3つも電話持ってるのに、どれもが

「現在電波の届かないところに……」

って、どういうことなんだろう………(;-_-)=3


キャンプに行くとは言ってたけれど、月曜日はお仕事だよねぇ?
でも、お仕事用の携帯もかからない。。。

キャンプ場にも携帯持って行ってって言ってたから、夜どこか電波の繋がるところがあったらかけてくれないかな~って思ってたけれど、土日はかかってこなくって。

昔の私なら、泣いて夜を過ごしてたんだろうなぁ……って思った。

昔の日記を読んだりしてたけど、少しだけ(さみしいなぁ…)って思ったけれど、泣かなかった。

好きになってから約8年もたてば、これだけ落ち着いた気持ちで彼のことを想っていられるってことなのかなぁ……('-'*)

日曜日はお仕事もあって、いつになく疲れた一日で、彼ととっても話がしたい気分だったんだけれど。

それでも、彼と電話できなくても、大丈夫だった。
彼のことを考えてはいたけれど。


月曜日の夜遅く、ようやく、彼から電話。

月曜日も休みをとってて、少し前に帰ってきたらしい(^^;


「月曜日もキャンプなんて、聞いてないよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

「言ったもん~o(≧o≦)o」


彼との間に、よく情報の行き違いがあって困る……(─、─。)

とりあえず、元気なようでよかった♪

そして、電話してると疲れてる彼は、やっぱり眠たくなってしまう様子で……。



―――スー、スー……―――



Σ( ̄□ ̄;)


寝てる………。


「ひろぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・」

と、電話口に向かって叫んでみる。

「んにゃぁ……うな重10人前ください……」



え"?


うな重!!???


しかも10人前って、


誰が食べるんだぁ~~~Σ(゚ロ゚;)-!!



「ひろ~~~!!??」

「あれ?柳にゃ……」

「うな重って、何?」

「ん?……なんだろ……」


なんか、とりあえずわからない夢を見てたようです……(^^;

どんな夢なのか、見てみたいような、見たくないような………('-'*)

スポンサーサイト

キャンプ場は見事にケータイ繋がらなくなるので
さみしいですね^^
たぶん、ひろさんも同じ気持ちで電波ばかり気にしてたんじゃないですか?
“うな重10人前”はきっとキャンプ中も
会社の先輩などに
気を遣って苦労をされてた証では・・・( *´艸`)
お疲れ様♪ですね。

2006.08.30 06:57 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

相変わらずひろさん、可愛いですね(◕ฺ∀◕ฺ)
うな重を食べる夢を見たのかな。

あ、私も最近ようやく毎日連絡を取らなくても、少し平気になってきました。
柳さんとひろさんのように、ずっと仲良くいたいものです。

2006.08.30 15:06 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

私も彼と情報の行き違いあります(笑)。
私の彼は出張が多いんですけど、
帰ってくると思ってた日がずれてて、
電話でなくてショック受けてたり…(笑)。
まさに今回の柳さんとひろさんみたいな感じです。
でも、私たちの場合は、私がボケてるから!!で、私のせいに…それが悔しいです!!

柳さんと話してるとひろさんも安心するんでしょうね。
だから、眠くなるんでしょうね。
「うな重10人前」には笑わせていただきました~!!

2006.08.30 17:10 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

お互いの存在に慣れてくるとどうしても
連絡の数が少なくなったり、空気で読むような習慣が
出てきちゃったりとかですれ違うこと多くなるよねw
こーたにも経験あります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので日頃から思ったことはちゃんと口に出すようにしてます。

うな重10人前は笑いましたww
相当気を遣ったのでしょうねw
ひろさんお疲れ様ww

2006.08.30 19:20 URL | こーた #- [ 編集 ]

キャンプ場って、電波悪いトコ多いですよね;

電話が繋がらないっていうのは、やっぱり寂しいですよね(;_;)

お電話していて、ひろさんが眠くなるのは、
きっと柳さんの声に安心して、
癒されているからなのでしょうねv
でも…
ひろさん…うな重10人前ですか!!
可愛らしい…w
どんな夢だったのか、私も気になりますw

2006.08.30 21:06 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

まったく連絡がとれない日が2日間って・・・
とれなくて仕方ないと思っていれば私たちも大丈夫かなぁ??
でも、泣きはしないかもしれないけれど、やっぱり寂しくなっちゃうかも(><)
理由もわからずに連絡来なかったりしたら、さすがに不安になっちゃいますよね(;;)
私はとりあえずぶち切れちゃうかも(笑

ひろさんの夢何だったんだろうw
うな重10人前って・・・(^^;
エルもよく寝ぼけながら話すと変なこと言い出しますよー(笑

2006.08.31 20:51 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

2日間連絡なし、私だったら確実に泣いてますね(^_^;)
うちはOさんも心配性なので、1時間私が連絡取れないとすごく心配されます。
充電切れたら後で怒られますしw

Oさんはあんまり寝言は言わないですのですが、寝言言ってくれたら面白そうだなって思いましたw

2006.09.01 18:05 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

寝言っておもしろいですよね 笑
今朝、うちも旦那さんが「きしめんください」って言ってました 笑
は!?きしめん・・って?!と思いつつ、仕事行かなきゃならん彼をたたき起こしたのですが。

付き合ってた頃、ありましたよー。スースーっていう寝息。それでも、そんな寝息を聞けることが幸せなんですよね♪

2006.09.02 10:23 URL | yukko #- [ 編集 ]

電話が繋がらないとショックですよね(><)
でもお互いの状況が大体分かってくると、
仕方ないなって思える^^私も最初のうちは
連絡がないとすぐ、電話したりしてたけど、
今はビックリするくらい落ち着いたなって
改めて思えます(笑)

ひろさん、うな重10人前ってどんな夢を
見ていたのでしょうね^^
相当お疲れなのかな・・・体、大事にしてほしいですね☆

2006.09.04 15:20 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

キャンプで連絡がとれない・・・前に似たようなことあったな(笑)
まあ、連絡とれる状況だったとしても
しないようにしてたんだけどね(^^)
気持ちの持ちようで寂しさはカバーできるけど、
何かあったら・・・っていう心配は消せないね(^^;)

2006.09.05 05:06 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

お返事遅くなりましてすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪


>ルナさん

キャンプ場、繋がらないみたいにルナさん達のブログで書かれてあったので心配してましたが、まさにその通りでした(^^;
うな重は、何故なのかわかりませんが、仕事でお弁当注文することも時々あるみたいなので、
仕事してる夢でも見たのかなぁ…って想像してました('-'*)


>さやこまちさん

相変わらずおかしなひろデス(笑)
うな重食べたかったのかもしれませんね(^^;

昔は毎日連絡とらなくても大丈夫だったのに、
今はできればとりたいと思ってしまいます(ノ_ヾ)
とらなくても平気といえば平気なのですが、
二人にとって丁度いいタイミングで電話できたらな~って思いますね(*^^*)


>なえさん

情報の行き違いって、ちょっと悲しくなっちゃいますよね(>_<)
うちもよくあるので、ほんとに直前に判明してよく怒っちゃいます(苦笑)
どっちが言い間違ってるのか、聞き間違ってるのかわかんないので
(でも私は彼の言い間違い&言い忘れだと思ってます(^^;)
お互い、お互いのせいにしたりしつつ、とりあえずの打開策を考えたりしてます(-_-)

昔から、よく彼と一緒にいると、彼が寝ちゃうんですよね~(ノ_ヾ)
昔は安心してくれてるんだ~と、喜ぶ反面、私に対してドキドキしてくれないんだな~と残念な気持ちも半分ありました(苦笑)
うな重、誰が食べるのかは、いまだに謎です(笑)


>こーたさん

連絡としては、付き合いが長くなってからは
メールが減って、電話が増えました☆
ただ、昔から情報の行き違いが多くって、
彼の予定をことごとく確認するようになっちゃいました(^^;
日頃から思ったことをちゃんと伝えられる関係って、いいですよね♪

うな重、なぜ10人前なのか、誰が食べるのか、謎です(苦笑)
キャンプは小学生の遊び相手にもなってたようで、楽しかったみたいです^^


>鞠乃さん

キャンプ、自分は行ったことがなくって、
ほんとに電波が繋がらないのかな~って、試しにかけてたのですが
やっぱり繋がりませんでした(>_<)
ちょっと寂しかったけれど、その分話せるときにたくさん話そうと思います♪

安心感=睡眠欲
なんでしょうかね('-'*)
うな重の夢は、いまだに謎が深いです(笑)


>のぶぶさん

たまに、彼の持ってる電話が3つとも繋がらないときがあるので、
そんなときは充電し忘れてるか、鞄の奥底に携帯をおいてるかと思って
あきらめることが多いです(^^;
理由がわかってて繋がらないのは、まだマシな方ですよね(苦笑)

ひろの夢は、ほんとに不思議です('-'*)
いつも、急に変なことを言うので何だろうと思ってたら夢の話をしてます(苦笑)
エルさんは、どんな寝言を言うのかな~!?(笑)


>ひよっこゆうさん

一応キャンプ場で電波繋がらないだろうという事前情報はあったので、
イライラせずに済みました(苦笑)
Oさん、1時間で心配Σ( ̄□ ̄;)
ひろは携帯の充電よく切らしてるから、もしもOさんとつき合ってたら怒られっぱなしですね(笑)
(それ以前の問題がありますが…w)

寝言いろいろあって、おもしろいですよ~♪
今度夜中にOさんの寝言を聞いてみてくださいね☆(笑)


>yukkoさん

旦那様、さすがです!!
名古屋ならではの寝言ですね(笑)

電話口で寝息を聞くことが、珍しくなくなってます(^^;
とりあえずは、電話が繋がるだけでも、幸せかな~って思います(*^^*)


>Honey♪さん

電話が繋がらないときって、いろんな事考えちゃいますけど、
その理由が大体わかってると、ちょっと平気になってきますよね^^
少しだけ心配だけれども、多分○○なんだろうなぁ……
って想像できるので(*^^*)

うな重、ほんとに謎です(苦笑)
確かに、最近疲れてるみたいなので、
電話もどうしようかと考え中です(^^;


>アポ郎さん

私もそんな状況になって、アポ郎さんが以前書いてあったことを思い出してました(笑)
私は連絡しようとしちゃいましたが(^^;
少しだけ心配はあるけれど、
大抵のことは大丈夫だろう☆と、信じて
単に電波か電池がないかで繋がらないんだろうと思ってあきらめてます(ノ_ヾ)


2006.09.05 20:18 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/184-366c28ec