遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火~☆




デート日記、最後です☆



8/16(水)


彼と一緒にいられる最終日……。

B県から出る飛行機の最終便のチケットを取ってたから。
それに間に合うように、それまでは家で二人でまったりと過ごしてた。

いちゃいちゃしてると、なかなか離れられない(*ノノ)

お昼頃まで二人でご飯も食べずごろごろしてて、昨日彼のお母さんが詰めてくれてた荷物に、梨が合ったから、それを彼が剥いてくれて、一緒に食べた♪

お昼ご飯としては、うちの母が作ってくれてたおかずを二人で食べた☆

次に会えるのは、9月の末。
一ヶ月ちょっと先になると思うと、やっぱり寂しくなっちゃう(・_・、)

その分、いっぱいぎゅ~ってした


5時過ぎに空港へ向かって、ちょっとラッシュに巻き込まれながらも、無事空港へ到着。

空港へ着いてからは、ずっと手を繋いで、二人並んでイスに座ってた。
お盆で東京行きの便は満席だから、人がたくさん並んでて、早めに手荷物検査とかしとかなきゃいけない。

そして、少しでも一緒にいようと、一緒に手を繋いで並ぶ私(^^;
もちろんチケットはないから、さすがにあと数人になったときに、列から離れた。

ひろが検査も終わって、搭乗待合室に入ってからは、ガラス越しに会話をする。
最初は少しだけ知ってる手話をつかってたけれど、なぜか自己紹介をしてたひろ(笑)

その後、携帯の画面に言葉を打って、見せ合って会話。


『着いたら電話してね

『にゃぁ~


そのうち……


『ずっと立ってるのは、年寄りには辛い……』


と、もうとても若者とは呼べないような画面を見せられ(苦笑)
私も、飛行機が出発するまではいる気がなかったから、手を振って、唇だけで


『またね』


ってお互い言い合って、また、離れた。







今日彼から電話があって、飲み会で遅くなるとのこと(^^;

最近、遅くなって、電話に出られそうにないときには先に連絡をくれる♪

でも、


「一緒に住んでたら、10時には帰ってきなさいよ~って言って、10時になったら内鍵締めておくね♪」

って言ってあげたら、

「ええ~Σ( ̄□ ̄;)やりそう……チェーンソーもってくるよ!!」


とのこと。

夜中に近所迷惑千万なことになりかねません('-'*)



9月の末に、またまたお仕事でも東京に行けることになって、夏休みと合わせると、一週間以上いられることになりました(≧∇≦)/

でも、その次に会えるのが11月の最初で、彼にそのことを話してたら、なぜか9月の初めの休みに会える~!!って、勘違いを起こしていて、


「やなぎぃ~・゚・(ノД`)・゚・9月の最初休みとろうと思ってたけど、仕事が入っちゃったよ~~~」

って言ってて、ちゃんとつっ込みを入れてあげました(笑)

「9月は末に会うんでしょ!?」

「ああ、そうだった(^^;もうすぐ柳がくるから、掃除しとかないと~って、忙しくなるな~って思ってたよ('-'*)エヘ 」


いつもは掃除なんかしないのに(苦笑)

その前に……


9月の3連休から、彼のお母さんが東京に行くようで、木曜日までいて、その後は別の所に泊まると言ってたものの、23日(土)も泊まりたいとメールがきたとのこと。


まだ結婚してないので、さすがに彼のお母さんがいると、彼とは一緒に眠れないσ(゜・゜;)………

せっかく一緒にいられるのに、それは私にとっては大きなストレスになっちゃう(>_<)


私の大学の卒業式の前日。
彼も私の家族と一緒に来てくれて、家族4人+彼とで私のアパートに泊まったんだけど、その時も当たり前だけれど、彼とは別々のお布団で。
私の母がちょっと気にしてたけれど、私の強い希望で彼と隣同士で眠ることにして(苦笑)こっそり、手を繋いで眠ったことがあった

それでも、やっぱり彼がいると、『ぎゅ~』ってしながら一緒に眠りたい!!
って気持ちが強くって、かなりストレスがたまった(苦笑)


お母さんが嫌いなわけではないんですけどね……それとこれとは別問題というか……。

あと、彼がお母さんによく怒られるため(苦笑)私はその時どうしていいのかわかんなくなって、困るから、なるべく3人の状態は避けたかったりする(^^;

彼のお母さんと二人っきりとかで話すのは平気なんだけど、なぜか彼も一緒にいると、私は落ち着けなくなる……。

昨日そのことについて色々と彼と話していたら、やっぱり、彼がいけないんだ!という結論に達しました(笑)

私がその時期に東京に行くこともまだ内緒にしてるから、正直に言って一緒に泊まるか、はたまた別の宿を探してもらうか、内緒にしたまま私と彼が他の宿に泊まるか……の、3つの選択肢を考え中です(^^;

一番可能性が高いのは、3番だけど(ノ_ヾ)
土曜日はどっちみち、お芝居があるから少し遠出をする予定だし

どうなるのかなぁ……(-_-;)







あと、空港にて最後に彼をとろうとしたら、その時食べてた竹輪の竹をくわえてせっかくポーズをとってくれたので、UPしちゃいます(笑)


変なひとw

スポンサーサイト

やっぱり、一緒に居られる間の最終日は離れがたいですよね…(;_;)

搭乗待合室がガラス越しでも見れるのはいいなぁって思いました。
それはそれで、切ない感じもしますが…。
私が知らないだけなのかもですが…大阪(伊丹)も鹿児島も見えないんです;
なので、いつも手荷物検査のトコで離れ離れです。

9月末、一週間以上一緒に居られるのですね!!羨ましいです。
でも、ひろさんのお母様が来られるのですね…;
さすがに一緒には泊まり辛いですよね…。
私も、彼氏さんのご実家に泊まるのも正直
ちょっと困ってます(苦笑)
ご挨拶に伺うのは良いのですけれどね。

どうなるのか、少し不安ですが、逢えるのは楽しみですよね><
早く9月の末になるといいですね♪

あ、ひろさんの竹輪の竹をくわえてるトコが
可愛いですv

2006.08.23 22:23 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

手をつないで寝るって好きだなぁ~

すてきですよね~!!

わたしなら、お母さん嫌っちゃいそうなのに
柳さんは大人だな~!!

きららのちょっとエッチなブログ、見に来てくださいね!

2006.08.24 03:08 URL | ちょっとエッチなきらら #- [ 編集 ]

柳さんでもカレママにはそう感じるんだぁ♪
あまりに優等生な答えだったらどうしようかと思ったけど
なんだかホットした(*^-^*)
そうだよねぇ。ふたりのラブラブを邪魔する人は
たとえ彼のお母さんでも「ちょっと・・(ーー;)」ってなるよね♪
いつかはお姑さんになる人だから・・・内緒ってのはマズいんじゃ?
彼のお母さんとも仲良しな柳さんなら正直に話して
別のトコに泊まっても分かってくれると思うけどな(^^)

2006.08.24 17:58 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

柳さんとひろさんの離れるときって、いつもほんわかしたやり取りをしているなぁって思います(^^*

9月は1週間以上も一緒に居れるのですね!
私もこの前エルと6日間くらい居ましたが、ほんとあっという間だった気がします(><)
たくさん楽しめるといいですね☆
でも、ひろさんのお母さんも一緒となると泊まりにくいですよね(;;)
ラブラブしたくても我慢しなくてはですし・・・。
難しいところですね~(><)

ひろさん、くわえてるポーズをとってくれるなんて、かわいいですね♪

2006.08.24 20:20 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

彼と一緒のお布団で寝たいですよね~!
私たちは彼の腕枕か、もしくは私が彼の手にしがみついて寝ています(笑)。
彼の実家では、お風呂も当たり前に一緒に入りなさいという、彼の母親なので、寝るところも彼と一緒で同じベットなのですが(笑)。

でも、ひろさんのところだったら、1人暮らしですし、ひろさんのお母様と同じ部屋になるんですよね?
一緒に寝れないのはやっぱり嫌ですよね…
どんな方法になるかわかりませんが、
一緒に寝れるといいですね。

2006.08.24 20:21 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>鞠乃さん

最終日は、いつでもやっぱり辛いですね(>_<)

東京羽田空港では、見られないんですけどね(^^;
四国のとある県では、ガラス越しなので見られます♪
(四国の人にはどこかわかっちゃうかなぁ…('-'*))
少しでも長く一緒にいたいって思っちゃいますよね~(>_<。)~

9月末、3連休は彼のお母さんのことがあったので、あきらめたんです(^^;
その代わり、終わりにけっこう長い間いられることになったんですけどね^^
彼の家族と一緒に泊まるとなると、やっぱり落ち着きません(^^;
どうなるかわかりませんが、とりあえず逢える日を楽しみにしてます♪

竹輪くわえてる変な人を、カワイイと言ってくださってありがとです(*ノノ)


>きららさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

あのときは、ちょっとでも彼に触れていたかったです(ノ_ヾ)

彼のお母さんは悪い人ではないんですが、
少し古風な考えの方なので、戸惑いますけど(^^;

近いうちにきららさんのブログにもおじゃまさせて頂きますね^^


>アポ郎さん

彼のことに対しては、とってもわがままなので、
全然優等生なんかじゃありませんよ~(^^;
お母さんのことも彼に色々と言っちゃってます(ノ_ヾ)

でも、内緒にしたいと言っているのは彼の方なんです……。
前に私かお母さんか……的なことをお母さんがすごく気にされて、泣かれちゃったことがあるので、
お母さんが22年間、彼を育ててきたというプライドもあるだろうし、
「ひろは柳ちゃんばっかり…」
って、拗ねられるのが彼は嫌らしいです(苦笑)
詳しいことは、また書くかもしれません(ノ_ヾ)
ただ、彼の家族のことなので、彼に決めてもらおうとは思ってます。


>のぶぶさん

ほんわかしてますか~(*^^*)
でも、私も最後まで見送る気はなかったけれど、
彼も立ってるのが辛いって、ひどいと思いませんか?(苦笑)

9月は彼の誕生日もあるんですよ^^
お芝居も初めて観に行くし、楽しみです♪
ただ、彼のお母さんのことは、やっぱり気がかりなんですよね~(^^;
東京に同時期にいて、私が行くことを知らせたら、会わないわけにもいかないし……。
そうするとラブラブできない。。。
ほんと、難しいです~(>_<。)~

空港で、近くで単身赴任のパパらしい人が、奥さんと子どもさんに写真を撮られていたので、
真似して取ることにしたら、彼はおなかが空いて竹輪を食べてたので、
あんなポーズになっちゃいました(^^;


>なえさん

だーちゃんさんのお母様、前にブログで読ませて頂きましたが、
すばらしくおおらかな方ですよね(笑)
彼のお母さんは、どっちかというと古風な考え方な方なので、
彼と私が一緒のお布団で眠るなんて、もしかしたら考えてないかもしれません(^^;
もし、彼のお母さんも一緒に泊まるとなったら、布団が二組しかないので、
彼はイスか、外の車の中で眠ることになりそうな気がします('-'*)
どうなるかわかりませんが、いい方法が見つかることを祈ってます(^^;
ありがとうございます♪



2006.08.25 23:15 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/181-146623fd