遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインです!!(ちょっとおそいですが…(^^;
毎年バレンタインには、手作りチョコのお菓子をあげてるのですが、今年は少し遅れて会うことになるので、その前にネットゲーム上であげようと、2/14の夜に待ち合わせをしてた。

もちろん、ゲーム内で。
夜11時に約束してたのに彼が来ない…。
前日の電話で、仕事場の先輩に呼ばれてるからと言ってたから遅くなりそうだなぁ…とは思ってたんだけど、電話もつながらない(・_・、)

かけてもかけてもつながらない…。


そして、ちょっと鳴らしながら電話を放置('-'*)



その後、彼からようやく、電話がかかってきた☆
その第一声。

「ごめんね」

特に仕事ってわかってたから怒ってなかったんだけど、何故か平謝り姿勢な彼。
よくよく聞いてみると、私が電話を放置してる間に一度とって、ひたすら謝ってたのに私の返事がまったくないから怒ってると思ってたみたい
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

私が怒ってないことがわかると、すごく安心してた(苦笑
私が怒ったときって大体黙り込んじゃうことが多いから、むりないかな(^^;

その後、ちゃんとゲームにログインして、チョコをあげました☆ミ


手作りちょこ



…結局15日になっちゃったけど、無事あげられてよかった(*^^*)
食べるとハートが出ますが、名前入りのは一つしか用意してなかったので、食べる用の名前が付いてない手作りチョコを食べさせたけど、きれいにSSとれなかったな~(ノ_ヾ)
羽がついたハートが出てきてかわいかった♪


たべるとハートが!!



16日夜に彼の家へ。
17日、彼が帰ってくる前にチョコのお菓子を作る予定♪
いまだに何をつくるのか悩んでるけど、おいしくできるといいな~(*ノノ)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/18-7694819e