遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10000HIT企画(!?)第二弾☆


以前なえさんから頂いたバトン☆
今回は『柳』を指定して、ひろに書いてもらいました~(〃ノ∇ノ)
ちょっとつっこみも入れます(^^;
なんか、ひろにこういうの書いてもらう事ってないから、なんだかはずかしいけどUPしちゃいます☆




★指定型バトンのルール★
・回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。


なんかこういうの書くのは、高校のとき以来だね~ あの時はサイン帳(?が流行っていたね。


★最近思う『柳』

「ぱんだ?」の一言に尽きるかな。たまに人の言葉しゃべらないし(笑
会う頻度が増えたからなのか、電話の時間が定額料金のおかげで増えたからかな?
学生のころより、その存在をちかくにかんじる。やっぱ必要な人なんだね。



ぱんだって…(─、─。)ぷー
距離は離れたけれど、年月を重ねるごとに存在は近くなってるのかなぁ…(*ノノ)
電話料金定額だと、意味のない会話が多くなっちゃうね(^^;
昔は1分ごとに少しでも過ぎちゃうともったいないからもう少し…って話したりしてたけど('-'*)



★この『柳』には感動!

感動・・・? う~ん
柳がいる私生活は現実っていう実感がわく。
そう感じられることかな?あんま答えになってないね!!



柳がいることそのものに感動なんだね!!と解釈しておくよ(笑)


★直感的『柳』

『パンダ!!』
『やきもち』
『一途なわがまま』(?
『おいしそう』(謎



たれぱんだが好きなことから、私自身もパンダ扱いされるようになっちゃいました(^^;
おいしそうって……~(>_<。)~ -!
食べ物じゃないよぉ~



★好きな『柳』

笑顔の柳


(≧∇≦)/


★こんな『柳』はイヤだ!

ぅ・・・ 不機嫌な柳・・・ 「ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ」
まぁ なんというかたまに一言多いときがあるからそれが治ればねぇ (´ω`)



ε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ ゴルラァァァ
不機嫌にさせる遅刻魔はだれだぁ~~~!!!



★この世に『柳』がいなかったら・・・

柳がいなかったらどうなってたんだろうな?
少なくとも、今とは違う性格になっていただろうし(内面的に)、人から見たキャラも違う人間になっていただろうね。それだけ成長という過程において、影響力がつよい『ぱんだ』ということは間違いない。
おれにとって、柳は初めて内面から向き合った人。なんたって初めて愛されあいした人なんだからさ。



せめてこんなにまじめに書いてくれてるときは、人間扱いしてよね(苦笑)
最後の一文には……


壁|▽//)ゝテレテレ



すみません、バカップルでした(〃ノ∇ノ)




スポンサーサイト

ああなんて素敵!
最後の質問のひろさんの答え、読んでいて涙が出そうでした……

私も彼にもやらせてみたいけど、たぶん書いてくれないだろうな~……(^^;)
でもダメもとで頼んでみようかな……

できるかはわからないけど、指定『U-CO』でバトン頂いていってもいいですか!?
機会があれば、無理やりやらせてみたいと思います!!(笑)

2006.08.22 01:20 URL | U-CO #- [ 編集 ]

どうも今夜は暑いと思ったら・・・ふふふ(笑) 

それだけお互いに影響を与えあえる関係って素敵だね。
これからもお互いだけを見つめて生きていって欲しいな。
遠回りをした僕らにはとても羨ましい二人です(^^)

2006.08.22 02:56 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

らぶらぶですねぇ☆
持って帰ろうかとも思ったけど、こっちはトラブル発生中。
とてもそんな余裕は無いと思われますので、やめておきます。

ああ、でも、私も彼にしてほしいな、これ。

2006.08.22 20:37 URL | ミル #- [ 編集 ]

ひろさんが書いてくださったのですね!
とても楽しく読ませていただきました(^^)
こういうの書いてくれるととても嬉しいですよね♪

なんだかひろさん、「ぱんだ」がとってもお気に入りのようですね(^^;
柳さんは癒されるということなのでしょうか(^^)
こだわってるひろさんがかわいくもあります☆

「柳がいる私生活は現実っていう実感がわく。」
というお言葉が素敵だと思いました。私もエルとメールしたりするのが日常茶飯事になってますねw
でも、一緒に居ることについては、私とエルはもともとネットで、遠距離だし、夢のようだとずっと感じてきました。今はちょっとずつそんなことなくなってきましたけど(^^;
相手の存在が自然と私生活の中で大きくなっているっていいですよね♪

あと、最後の一文はごちそうさまでした☆

2006.08.22 20:44 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

ひろさんも書いてくれたんですね!
だーちゃんも書いてくれたんだけど、
私、1つだけ質問飛ばしてたみたいで、
その1つが揃えばUPできます!!
また忘れてそうなんで、
いつになるやら…

ひろさんと柳さんのラブラブなところがまた見れて幸せな気持ちになりました~!!
だーちゃんはこんなに語ってくれなかったもん…
だから、羨ましかったです♪

たれやなぎちゃんの、画像が気に入りました!
たこ焼きと焼きそばなんて~~!!素敵☆

2006.08.22 21:57 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

ひろさんの指定バトン、いいですね~(*^_^*)
読んでいて、Oさんももっとしゃべってくれたらよかったのにと思いました。
どれも短文でしたしブー!('ε'*)w

お互いがお互いにとってほんとに大事なんだっていうことがすごく伝わってきました。
「必要な人」、「初めて愛され愛した人」って素敵な言葉ですね。
学生時代、頑張られてた高校生の柳さんのことを思うと、じ~んとします(*^_^*)



2006.08.22 23:18 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>U-COさん

(*ノノ)
実は最後の一文、わたしもちょっとだけうるうる……ときちゃいました(ノ_ヾ)

U-COさんの彼氏さんの書かれるバトンも、見てみたいです!!
ぜひぜひ^^
私はメッセに繋いで、ワードに貼り付けて送って、送り返してもらいましたが、
メッセとかで直接質問して答えさせるという手もあると思います☆


>アポ郎さん

暑かったですか…(〃ノ∇ノ)

お互いの存在があるから、
遠く離れていてもがんばれていると思います☆
これからも一途にがんばります~♪


>ミルさん

体調大丈夫でしょうか(>_<)
もしいつか、余裕ができたときに…☆
ミルさんの彼氏さんが書かれたら、どんな風になるのか気になります♪


>のぶぶさん

青文字のはひろが書いたモノです(^^)ゞ
彼氏さんに書いてもらってる方が結構いらっしゃったので、
私も書いてもらいたくなっちゃいました(*ノノ)

ひろが『ぱんだ』にこだわるのは、
私がたれぱんだ好きなことが影響してます(^^;
いつの間にか、なぜか私がぱんだにされちゃってます(ノ_ヾ)

私も、つきあい始めたときから遠距離だったので、
高校時代の時とはまた違うし、彼の気持ちが本当に私に向いているのか、
最初は実感がなかなかわかなかったです(^^;
今では離れているときでも、ひろと一緒にいるという実感があります☆

最後……(〃ノ∇ノ)


>なえさん

だーちゃんさんも書かれてるんですね~♪
早く見てみたいです^^
楽しみに待ってますね~(≧∇≦)/

ひろも語り出すととことん語る方なので、電話で聞くととりとめなくってまとまらなさそうだったので、
今回は書いてもらいました(^^)ゞ
前に少し書いてたものは、電話で聞き取ったけれど大変だったので(;-_-)=3

たれやなぎの背景、気づいてくださったんですね(*^^*)
細かいところまで見てくださってありがとうです♪
お祭りな雰囲気がよくって、気に入りました☆


>ひよっこゆうさん

Oさんはゆうさんの前ではおしゃべりな方なのかな^^?
改めて書くのは、はずかしかったのかもしれませんねw
でも、ゆうさんに対する愛情はたくさん詰まってたように感じましたよ(*ノノ)

私にとって、彼を好きになったときから必要な人になったけれど、
彼にとって必要な人に段々となることができて、
今では同じ気持ちでいるということが不思議な気もしますが、
ほんとうに、がんばってきてよかったと思います(*^^*)



2006.08.23 18:09 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/178-45f2a777

-
管理人の承認後に表示されます

2007.10.13 14:37 |