遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく、記事を書いた後で、おもしろかった出来事を思い出しちゃう。
書いてるときは、普通の出来事を思い返してて、なぜか、おもしろかったことが抜けちゃってる。

おもしろかったというか、彼がおかしかっただけなんだけど('-'*)…


12日に、空港から私の家に戻る前に、おばあちゃんのお墓参りに私が行きたかったから、彼も助手席に乗せたまま、連れて行ったときのこと。

その道中。

彼と談笑中、ふと、赤信号になって、ブレーキを踏んで車を止めたんだけど。

なぜか彼がいそいそとシートベルトを外し始めたΣ(゚ロ゚;)-!!


「なにしてるのーーー
Σ( ̄□ ̄;)!!???」



彼の頭を叩いて、急いで止めた(^^;


彼は、「へ?」って、何が悪いの?って言わんばかりの顔をしてとりあえず止まった。

彼がやりたかったことはわかってた。


私に抱きつこうとしてたのです(*ノノ)


でも、ここが公道だということを忘れていたようです……


とっても危ないので、よい子は真似しないでね(苦笑)




8/13(日)


この日も花火大会♪

花火大会までの間、まず私の家でゆっくりしてから、早めに出かけて街でデートしよう☆
という計画を立ててたから、10時頃、彼の家に迎えに行くという約束だったんだけど……。

何度携帯にかけても、彼が出ない………。

一抹の不安を抱えながら、一応彼の自宅前へ向かった。

彼の家へ着いてからも、電話しても出ないから、仕方なくチャイムを押すと、彼の妹さんが出てきた(^^;


「おはようございます~今起きたとこなんです~」


もちろん彼も……(ノ_ヾ)

妹さんが彼を起こしてくれて、彼がようやく出てきた……昨日の服ののまま!!

昨日は妹さんと夜中まではしゃいでて(!?)そのまま寝ちゃったらしい(;-_-)=3


彼の家まで迎えに行って、彼が起きてなかったことが、一体何度あっただろう。。。

ねぼすけにもほどがあります(・_・、)

それでも好きな、私も私だなぁ……


妹さんが、お母さんのように彼の世話をやいていたのが、ちょっとおもしろかった(笑)

それにしてもひろ!一人暮らししてるんだから、ちゃんと自分でも朝ご飯とか用意しなさい!!(^^;


予定を大幅にオーバーして、11時過ぎに彼の家を出て、私の家へ。

少し二人っきりでのんびり、まったりして

ご飯は街で食べる予定だったんだけど、彼の準備が遅かったため、おなかも空いてきたからお家で食べることに。

この日は私の母が仕事休みだったから、母が作ってくれてた♪

ご飯食べてからは、お互い甚平と浴衣にお着替え☆

私の浴衣は、母もいたのになぜか前に一人で着たときより時間がかかっちゃった(>_<)
もうやり方微妙に忘れてきてる

なんとか着替え終わってから、街へ私の車で行くことに

でも、浴衣での運転が、ちょっとこわくて。

すぐに彼に運転を替わってもらった(^^;

自分の車だから、今まで人に運転させたことがなくって、ちょっと心配だったけれど


目的地まで無事に着いて、彼と昔何度か行っていたパフェ屋さんへ♪

街で遊ぶのは久しぶりだった☆

地元へ帰っても、最近はずっと、大型郊外型のお店ができてからは、そっちの方へ駐車場代とか考えると、どうしても行っちゃってたし。


つきあい始める前や、つきあい始めた頃は街でデートしてたのに。


昔のことを、少し思い出しながら、一緒にパフェを食べた

お昼も、つきあい始めた頃行ったお店に入りたかったんだけど、彼が寝坊しちゃうから……


パフェを食べ終わってから、もう花火の始まる1時間くらい前になってたから、花火大会会場へ♪

いい場所を見つけて、私が座って待ってる間に、彼がお茶とかたこ焼きとかを買ってきてくれた☆

寝坊したお詫びとして、おごってもらっちゃった(*^^*)

前回は2年前に二人で見た花火大会。

初めて見たのは、つきあい始めて最初の夏だったかな~…。
思い出話も少ししながら、二人で一緒に見られる花火を楽しんでいた。



花火大会☆




帰りにプリクラを撮りたくて、ゲームセンターに寄ったんだけど、そこにはプリクラが置いてなかった~(>_<。)~ !

でも、ふと見ると、リラックマが!!

おもむろに200円を入れて、彼が挑戦☆

そしてなんと!


初めて彼が一回で捕りました~o(≧▽≦)o


リラックマー



なんだかとってもひろに似ている……

プリクラはなくて残念だったけど、ある意味来てよかった♪

その代わり、彼の家でツーショット写真を撮ってもらった
(前日の日記に公開中☆明日には閉じます☆)


彼の家から自分の家までは、一人で運転しなくちゃならなかったから、少し帯を崩して、座りやすい用にしてからなんとか帰り、あっという間に二日目が終わった……。

帰り際、彼のお父さんもお見送りしてくださってて、嬉しい反面、彼と別れの『ぎゅっ』と
『chu』ができなくて、ちょっと残念だった(>_<)



スポンサーサイト

ひろ君は妹さんにも好かれてるんだね(^^)
きっと優しくて楽しいお兄ちゃんなんだろうね~♪

シートベルトはずして・・・ププッ( ̄m ̄*)かわいいねぇ♪
気持ちは分かるけどそりゃ危ないね(笑)
せめて信号のたびに(*^3^)(^ε^*)chu☆ってするくらいにしとかないと(笑)

2006.08.20 16:04 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ひろさん、可愛い~!!!!!
ホントに…いつも思うのですが、
可愛いってイメージが定着していますw
妹さんとも仲良しさんで、
優しく可愛いおにぃさんなのかなって思いますv

地元で遊ぶって何だか色々と思い出のお店とか場所とかがあって、感慨深い感じしますね。
私達は、地元が全く違うので、そういう事はないのですけど…w

花火も凄く綺麗で…楽しめて何よりです♪

リラックマ、やっぱりいい感じですv
プリクラがなかったのは、残念ですが…(>_<。)

2006.08.21 01:47 URL | 鞠乃 #zQHIT1rU [ 編集 ]

ひろさんはオチャメなんだねw
写真からも優しい感じのオーラがほわほわほわほわ
溢れ出てるもんw(決して花子さんではナイ
柳さんの方がお姉さんって感じで
とってもぴったりな二人なんだなぁって思いましたw
こーたも頑張って優しい男を目指すぞっ!(`・ω・´)つ

花火とても綺麗だねぇ^^
今年はこーたも彼女と行く予定だったんだけど・・・
雨で中止になりました。。。_| ̄|○
花火の写真撮るのって難しいよねw
柳さんは上手ですな^^

リラックマ、最近こーたも気になってますw
その目を細めてるのは 通称『糸目』
というらしいです(2へぇ~

2006.08.21 07:00 URL | こーた #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
昨日長旅から帰ってきました♪

お2人の写真をぎりぎりで(?)見ることが出来ず、エルと2人でとーっても悔しがっていました(^^;;
でも、他の方のコメントを見ると、すごく素敵なカップルみたいですね♪
私たちは人様にお見せできるようなカップルではないので・・・(笑

柳さんたちが見に行かれた花火もとってもきれいですね☆
今年も2人で見ることができてよかったですね(^^)

リラックマの表情、エルが「すごくいい!」って絶賛してました(笑
すごくかわいいですね(≧▽≦)
1回でとれたなんていいなぁ(*^^*)

2006.08.21 19:25 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

>アポ郎さん

彼の兄妹仲は、一時期険悪(!?)だったじきもあったのですが、
今ではまた仲良しのようでいい感じです^^
彼に似てなくて、とってもかわいい(笑)妹さんです☆

シートベルト、危ないですよね~(^^;
chu☆って……
もしやアポ郎さんはルナさんと……(*ノノ)


>鞠乃さん

カワイイですよ(笑)
妹さんとは、いまだに小学生のようにじゃれ合うこともあるようで、
ちょっと妬けちゃいますねw

地元だと、高校時代からの思い出とか、少しあったりするので、
なんだか懐かしい気持ちにもなれます(*^^*)

花火、一日目の方が色々写真撮ってました☆
二日目のは、ムービーが多くて、載せられそうなのがあんまりなくって、
よくわかんない画像に…(ノ_ヾ)

リラックマはかわいいです♪
プリクラもやっぱり撮りたかったですけどね~(>_<。)~


>こーたさん

オチャメですかw
ほわほわ……というか、のんびり屋さんではありますね(笑)
一学年下ではありますが、年下ともあんまり感じないけれど、
年上とは絶対思えませんね(苦笑)
ぴったりですか^^ありがとうです♪
こーたさんと彼女さんのツーショットも見てみたいですねぇ…(*ノノ)

花火の写真は、彼が撮ったモノを、UPできるサイズに編集して載せました☆
雨、残念でしたね(>_<)
花火大会は一つじゃありませんし、まだまだ夏は終わってませんよ!!

リラックマ、最近たれぱんだがいないので、かわりになってますw
見つけると、どうも取ろうとしてしまう二人です(^^;
ちなみに彼は、糸目ほど細くはないけれど、
たれ目ですw


>のぶぶさん

おひさしぶりです^^
おかえりなさい~♪

写真、大したことはなかったかもしれませんが、もう一日おいておけばよかったですね(>_<)
またいつか、何か載せるかもしれませんので、
また次の機会に……(*ノノ)
エルさんとのぶぶさんのラブラブ写真、とっても見たいのですが!!!

リラックマ、あれがひろです(笑)
眠たそうな所なんて、そっくりですよ~(*^^*)
ひろも初めて一回でとれて、びっくり&よろこんでました♪

2006.08.21 22:29 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

ひろさんったら^^いつでもどこでも
柳さんをぎゅーってしたいんですね♪
遅くまで妹さんと語り合ってたのかな?
私の彼もよく寝坊します^^;彼の場合は
早く寝るんだけど、なかなか起きれない
みたいで・・・(笑)

彼と初めて見た花火は彼の国に居た時で
街を歩いてる時、遠くで結婚式をやってた
みたいで花火が上がっててそれを見た
くらいかな☆花火っていいですよね♪
でもやっぱり日本の花火大会が一番いいなって思うのです^^

2006.08.21 23:10 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

シートベルトはずすのは危険!!ですね。
あたしは外さないまま抱きつきますけど(m
今はそんなことはしませんけどねー。
前は「もう帰る」と考えるとちょっとでもくっついてたいと思ったもんで^-^;
運転中も手つないでたし・・
今は危ないので控えめに。。

花火、見れてよかったですねー!!
あたしも今年は見れたのでいい夏でしたー。
でしたーってまだまだ暑いですよね~(><)

2006.08.22 21:01 URL | yukko #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

いつもはシートベルトに押さえつけられてるので
「これ邪魔~~(>_<)」ってよく言ってます(笑)
でも、隙あらば抱きついてこようとしてます(^^;
寝起きが悪いと、起こすのが大変ですよね~(ノ_ヾ)

トルコの花火は、また日本とは違ってるのでしょうか^^
結婚式で花火を打ち上げるなんて、素敵ですけど、やっぱり日本の花火…って思っちゃいますよね~♪
Honey♪さんたちも来年には二人で観られるんでしょうか(*^^*)


>yukkoさん

うちの場合、私が運転手の時が多いので、
あんまり変化のない道だと手を繋いだり…(*ノノ)
さすがに抱きつくのはこわいので、彼がこようとするのですが拒否してます(苦笑)
彼が運転手の時は、手を繋いだだけでもふにゃぁ~ってなっちゃうので、あんまりやらないようにしてます(^^;
危ないですよね~(;-_-)=3

yukkoさんたちも花火観られたんですね~♪
これから毎年観られるのでしょうか^^
もうすぐ夏も終わりますけど、まだまだ暑い日が続くみたいですね(>_<)
体調管理など、お互い気をつけましょうね☆


2006.08.23 00:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/177-1c2cc4c2