遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに一週間くらいブログ更新してませんでしたね(^^;

先週はお盆休みの前に、仕事が詰んでいて更新できず、
金曜日の夜に仕事を終わらせてからすぐに実家へ帰ったのでブログもそのまま……でした(>_<)

土曜日に彼と実家のあるA県で再会して、
昨日私が住んでいるB県に一緒に戻ってきて、
今日彼は、東京へまた行っちゃいました(・_・、)


見送ってきたけれど。


行きは二人で乗ってた車に、帰りは一人で乗ってるという現実が寂しくって、ちょっと涙目になりながら運転してて、危なかった(苦笑)

早くまた会いたいなぁo(≧o≦)o

次に会えるのは9月の終わり頃です☆


何度も会って、また離れるのを繰り返していても
寂しく感じるのは、やっぱり、彼のことを好きだからなんだろうなぁ…(ノ_ヾ)

そして、デート日記もまたUPしていきます♪



8/12(土)


彼を空港まで、迎えに行って、時間がかかるけれど美味しいうなぎ屋さんでお昼ご飯を一緒に食べて、私の実家へ。

前日私は彼より一足先に実家へ帰ってた。
そして彼を迎えにわざわざ空港へ(苦笑)


朝、5時半に起こすために私が電話する約束をしてたんだけれど、
私も疲れてたせいか、携帯のアラームが聞こえなくって、
朝6時過ぎに彼から電話があってびっくりした。


「寝過ごしたにゃ~…今から二度寝するにゃ~…」

「だめにゃ~・゚・(ノД`)・゚・」


って言ったけれど、私の家がウィルコム電波が悪くて切れちゃって(^^;
2回目彼からまたかかってきたけれど、何かおかしい……。


「ねるにゃ~おやすみにゃ~~~」


って言ってるけれど、電車の音が聞こえる……Σ( ̄□ ̄;)


「え!?今駅にいるの!?」

「ばれた~(笑)」


どうやら徹夜してたらしい(^^;
一度寝るとなかなか起きられないからって……。

でも、そのかわり。

私の家に着いてから、お祭りに行くまでの間、寝てました('-'*)
うちの母も休みでいたんだけれど。
母は

「疲れてるから寝させてあげたらいいよ」

と言うんだけれど。
せっかく会えたのになぁ……と思い、眠ってる彼の鼻をつまんだりして、いたずらしてた(笑)

でも。
鼻をつまんでも口を開けることも起きることもなかったから、
心配になって何度かやった後、やめました('-'*)

彼が起きてから聞いたら、まったく気づかなかったらしい(;-_-)=3

ほんとに、人の家でぐっすり眠れるなぁ…(^^;


それから、次の日にも花火大会があるから、この日は浴衣を着るのをやめて、私の車で花火大会のある会場へ☆


彼と久しぶりに一緒に観る花火は、とってもきれいだった♪

どこに座るとかでちょっともめたけれど、結局花火の真っ正面くらいの位置に座れて、よく見えた

花火が終わってからは、彼を彼の家まで送る。
実家にいると、彼の実家もあるから離れなきゃいけないのが少し寂しいけれど。
車の中でchuってする。

彼の家の前が、二人で覚えているファーストキスの場所だから、ちょっとその時のことも思い出しちゃう。

ギュッてしたり、離れたくなかったけれど、何分かたってようやく「おやすみ」を言ってから、離れた。





……一向に10000HIT記念企画ができてないので、ちょっとだけ……☆

数日間のみ公開です☆





期間限定写真公開、終了です☆

彼と一緒に花火大会に行って、帰りに彼のお父さんに写真を撮ってもらってました(^^)ゞ

その時のことは、「あつかった日々②」でどうぞ♪
スポンサーサイト

おかえりなさ~い^^
お盆なのでご実家なのかなっと思ってましたが
ご無沙汰でしたね。
でもひろさんと一緒でよかったですね♪
ご両親とも仲良しみたいで幸せそう^^

2006.08.16 22:50 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

お帰りなさい!!
更新待ってました♪♪
きゃーー写真だわ!なんだか感激です!(*>▽<*)
身長差がステキ☆
浴衣も甚平もお似合いですね♪
いいもの見れちゃいました~(^m^*)

2006.08.16 23:15 URL | U-CO #- [ 編集 ]

おかえりなさい♪
お仕事もかなり忙しかったみたいだけど、実家には帰れたみたいでよかったね(^^)
ゆっくり休めたのかな?デートばっかで休むヒマもなかった?(笑)
「2人で覚えてるファーストキス」ってことは・・・
思い出に食い違いが?Σ(’□’*)

2006.08.17 15:03 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

柳さんも写真載せられてたんですね~!
私達は一緒に撮った写真は今回一枚もないのでいいな~って思いました。
浴衣も素敵ですね♪
私も来年こそはOさんと一緒に浴衣着たいなって思いました(^_^)

ファーストキス・・・(*ノノ)キャ
Historyの中の柳さんたちが早くファーストキスされたらいいなって思いました(*^_^*)

2006.08.17 21:51 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

おかえりなさぃ柳さん♪
彼と花火を見に行ってきたんですか~
いいですねw
ぉ柳さんの浴衣姿素敵です(/▽\)
ファーストキスの思い出は強くて記憶に残りますよねv羨

ケンカしない方法の日記のこと・・今度彼と電話して険悪ムードになったら『にゅ~っ』て返してやります@x@ぇ

2006.08.18 10:06 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

わ~見れました!
素敵☆
浴衣デート、いいですね!私はもう2年もご無沙汰なんです・・。

>何度も会って、また離れるのを繰り返していても 寂しく感じるのは、やっぱり、彼のことを好きだからなんだろうなぁ…

わかります・・何度会っても別れるときは泣いちゃうんですよね(>_<)

次のデートも楽しみですね!
あ、私もこのお盆にデートして、次は9月末なんですよ♪

2006.08.18 11:05 URL | お久しぶりです。 #- [ 編集 ]

すみません、Nameのとこに題名入れちゃいました・・・。

2006.08.18 11:09 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

いいなぁ、何年経ってもラブラブで。
最近、彼の家族と会ったり、緊張で体調くずしたりで、普通のデートができてないせいか、ちょっとときめきが薄れてる感じがします。

私も何年経ってもラブラブでいられるかなぁ。
そんなこと思ってる時点で、もうアウトかな。

2006.08.18 22:04 URL | ミル #- [ 編集 ]

おおおw
写真初めて見ましたぁ(*´∇`*)
なんかステキなカップルの雰囲気ほわほわ出てますねw
何年も付き合ってる感じがしないのは
やっぱりお互いの深い愛を象徴してるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
浴衣デート羨ましいなぁ。。。
今年は浴衣着るぞ!って思ってたんだけど・・・
どうやら叶わぬまま夏が終わりそうです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
彼と沢山ラブラブ出来て良かったですね♪(*´∇`*)

2006.08.19 00:22 URL | こーた #- [ 編集 ]

柳さん、お帰りなさいです♪
写真見れました~vv
ホント、幸せラブラブカップルって
感じで素敵です^^
リラックマの顔がいい感じですw

やっぱり浴衣デートいいですねv
私も、来年は彼氏さんにも浴衣を買って着て貰いたい勢いですが…ww

早く、9月末になるといいですねv

2006.08.19 02:00 URL | 鞠乃 #/aky1MRQ [ 編集 ]

やった~!!
私も日記全然更新してなかったんですが、
柳さんの10000HIT企画見れてよかったですよ~!
見逃すところだった…

柳さんもひろさんに会ってたんですね。
私もだーちゃんに会ってました。
写真からも凄くラブラブ感が伝わって
凄く幸せな気分になりました。

浴衣で一緒に花火大会っていいですよね!
私たちもしてみたいな~って思いました。

2006.08.19 12:44 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

浴衣と甚平いいですねー♪素敵!
私も彼が来年来たら、甚平着せたいって
思いました(笑)
私も浴衣着たい・・・♪
離れる時は辛いけど、また会える時のことを
考えると頑張ろうって思えますよね^^
あと、改めて彼のことが好きってことが実感できて優しい気持ちになれる。
今度会うのも楽しみですね☆私も早く彼に
会えるといいなぁ(*^^*)

2006.08.19 19:33 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

柳さん、お帰りなさいです!
記念アップ、間に合ってよかった( ̄▽ ̄)
柳さんが爽やかなのはモチロンやけど、ひろサンが想像以上に好青年な感じで(しかも若くないですか?!)、素敵なカップルさんです♪
 
柳さん家で、爆睡するひろサンがカッコイイ!
ウチらにはあり得ない素敵な光景です^^ 
 
あ、それからリンク張らせてもらってもいいですか?今更ですが・・・
ヨロシクです☆

2006.08.20 12:47 URL | chaco #oeGjrlX. [ 編集 ]

>ルナさん

ただいまです^^
はい☆実家に帰ってました(^^)ゞ
ひろともデートしてきましたよぉ~(*^^*)
家族&ひろの家族にも久しぶりに会いましたが、
楽しく過ごせました♪


>U-COさん

お待たせしました(笑)
待って頂いてたなんて、光栄です(*ノノ)
最近更新遅くなっててすみません(>_<)
写真…お褒めにあずかり、ありがとうございます^^
この浴衣を今年彼が買ってくれました♪


>アポ郎さん

ただいまです☆
休みだけは死守しました(苦笑)
休み明けもちょっとお仕事が詰んでますが…(>_<)
休みといいつつ、毎日出かけてました(^^;
ファーストキスについては、そのうちHistoryに書く予定です(*ノノ)
かなり後になりますけど…('-'*)


>ひよっこゆうさん

お互い写真載せてましたね♪
ゆうさんたちの仲のよいツーショットも見てみたいです^^
浴衣、今年ひろが買ってくれたものを着ました☆
ほめてくださって、ありがとうです(*ノノ)
来年はゆうさんたちも着られるといいですね(*^^*)

ファーストキス、いつか、Historyに出てくる……はずです(!?)


>蜜さん

ただいまです♪
花火大会2連続で見てきました~(≧∇≦)/
楽しかったです☆
浴衣……ありがとうです(〃ノ∇ノ)
ファーストキスは、色々と思い出に残ってますね~(*ノノ)

ケンカしない方法、参考にして頂けると、うれしいです^^
最近もっぱらつかってます(苦笑)


>さやこまちさん

浴衣デート、大阪・京都旅行で久しぶりにしましたが、
私たちも3年ぶりくらいだったと思います(^^;
着ると足が痛くなったり、着るときの労力がかかっちゃうけど、
やっぱりお祭りとか花火大会のときは、
浴衣姿で彼の隣りにいたいなぁ…
って思っちゃうんですよね~(*^^*)

彼と離れるとき、泣いちゃうときが多いですね、やっぱり…(>_<)
何度やっても慣れません(ノ_ヾ)

さやこまちさんたちも次9月末に会われるんですね♪
お互い楽しみですね~(≧∇≦)/


>ミルさん

ミルさん達は、ご結婚も決まったことですし(*^^*)
もしかして、マリッジブルーというものなのでは!?(*ノノ)
体調が悪い時って、少し気分も乗らなかったりしますしね(>_<)
きっと、まだまだこれからですよ☆


>こーたさん

写真見られたんですね~(*ノノ)
ありがとうございます(〃ノ∇ノ)
顔が見えるとお互い老け顔(苦笑)なので、
もしかしたら夫婦みたいに見えるかもデス(笑)
浴衣デート、いいですよ~♪
ちょっとしたお祭りとかにでも行くときに、
彼女さんに着てもらってみてはいかがでしょうか(*^^*)


>鞠乃さん

ただいまです☆
写真見てくださったんですね~(〃ノ∇ノ)
少ししか撮ってなかったので、しかも彼のお父さんに撮ってもらったので
たいしたポーズでは撮れませんでしたが(笑)
リラックマのねむたそ~なところが、ひろそっくりですw

浴衣デート、いいですよね~^^
来年は鞠乃さんも、彼氏さんと一緒に着られるといいですね♪

また、次に逢える日が楽しみです(*^^*)


>なえさん

なえさんも更新されてなかったので、
見てくださるかな~…と、ちょっと長めに期間設定しました(*ノノ)
見ていただけてよかったです♪

私たちもデートしてました~☆
なえさんたちも、ラブラブな日々を過ごされたんですね^^
彼のお父さんの前なので、ちょっとひっつき具合が控えめですが(苦笑)
ラブラブそうですか!?(〃ノ∇ノ)

浴衣で花火大会、気分的に日本の夏を満喫できて、いいですよ~♪
なえさんたちも、ぜひ(*^^*)


>Honey♪さん

ムーChanさんの甚平姿、見てみたいです^^
日本の夏☆って感じで、浴衣は好きです♪
着るのに一苦労しますが(^^;
離れるとき、その時は辛いですけど、
次の日からは、また、次に逢える日のことを思って
がんばろうって思いますね(*^^*)
会いたいって気持ちは、やっぱり好きなんだなぁって実感してしまうんですよね~。
Honey♪さんたちはもっと遠くて大変だと思いますけれど(>_<)
お互いを思い遣っている気持ちがその分深い気がします^^
早く逢える日が来るといいですね☆


>chacoさん

ただいまです^^
写真、見て頂けたようでよかったです♪
顔は出せませんが、ひろ、好青年っぽかったですか!?(笑)
ひろは1コ下なので、23歳です^^
お褒めにあずかり、ありがとうございます♪

ひろは、私が片思いしてるときから、家で爆睡してますよ(苦笑)
とっても肝の据わった奴です(苦笑)

リンク、ありがとうございます(≧∇≦)/
私もいつかお願いしようかな~…と思いつつ(^^)ゞ
私の方も張らせて頂きますね♪
これからもよろしくです☆


2006.08.20 22:35 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/174-058c88c2