遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと仕事が忙しくなってきたので、来週とかブログ更新が難しいときが多そうです(^^;

更新してなくても、元気で奮闘してますので、ご心配なく^^
よく見ているブログへおじゃまできないのが残念ですが(>_<)

昨日と一昨日、彼がY先輩にさらわれて、寝る前にラブラブな会話ができないからって、車で運転中にまた電話をくれた(^^;
イヤホンマイクでも、嫌って言ってるのに~(>_<。)~!!

でも、眠る前にゆっくり二人っきりで電話を落ち着いてするのが好き。

今日は、できるといいなぁ……(*^^*)



それでは、蜜さんからバトンを頂いたので、やってみたいと思います~♪




ラブバトン♪


Q。バトンが回ってきた、さてどうする

とりあえず、答えられるモノなら答えます~♪

・理想の恋人を教えてください

ひろです(〃ノ∇ノ)
好きになった人が理想☆
あと、何度も書いてるけれど、かわいくてかっこいい人(‘-‘*)

・見た目と性格を重視する割合は?

これも前に書いたことがあるけれど、
「7:3」で、顔です(*ノノ)
まず顔が好みじゃないと、多分恋人として好きになれない……(^^;
顔を見て、性格がいいな~と思ってきて、気になって、好きになる事が多いです。

・今日は1日好きな人とデート。デートプランを考えて。

デートは、お家でまったりするのが好き(*ノノ)
どこにも行かなくても、一日中、家の中でまったり~♪
どっかに行くと、道に迷ったり、彼が写真撮りすぎたりして文句言っちゃうことも多いし(^^;

・好きな人と初めて2人でカラオケに行く事になりました。
 あなたはどのような行動をとる?


初めて行ったときは、普通に二人でかわりばんこに歌を入れて歌いましたが……。
でも、相手が歌ってる最中に歌本見るのはできないから、
カラオケ好きな私には、ちょっとつらかった(^^;
イスも個別のイスだったから、あんまりくっつけなくて不満が……(;-_-)=3
あと、音感が多少あるから彼の歌のズレも気になって、一緒に歌ったり……(‘-‘*)

・夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


このバトンって、とってもウブな感じがしますね(〃ノ∇ノ)
あ、ごめんなさいm(_ _)m
手どころじゃなくて、chuってしちゃいました(///o///)ゞ
ちなみに初めて乗った観覧車は、愛知万博であった観覧車です♪
そういえば、ひろと初めて乗ったのって、去年だったんだなぁ……。

・楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。
そんな時、あなたならどーする?そして相手になんて言う?


Σ( ̄□ ̄;)
……田舎なもんで、電車が通ってない場合はどおしたら……。
あと、お互いの家も、それほど遠くないし……。
想像ができませんが、普通だったら
「終電なくなっちゃったんだけど、どうしたらいいかな?」
って言うかな!?
上目遣いで(笑)

・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?

はい、します(〃ノ∇ノ)
今まで自分からして、後日OKをもらったケースが多いです(‘-‘*)
といっても、2人だけだけど(^^;
ひろの後日は、長すぎだけど(苦笑)

・ズバリ好きな人OR気になる人はいますか?

もちろんいます☆ひろです♪

・ラブバトンまわす5人

最近バトン多かったので、指定はしないことにします(^^)ゞ
ほしい方はどなたでももらっていってくださいね~(*^^*)
スポンサーサイト

バトン受け取ってくれてありです♪
観覧車でchuですか(*ノωノ)羨
いいですね二人っきりの観覧車v

デートは家デートですかvv
柳さんの料理食べれる彼が羨ましい(ぁ
・・・ジュルリ

可愛くてかっこいい人・・w
解るよ(/▽\)私もそういう方好きです♪
二人とも末永くお幸せに><b
応援してますよ^^ちないに私も田舎ですv

2006.08.04 03:22 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

本当初々しい質問ばかりで、可愛い~!って思いました♪

本当題名の通り、ラブバトンですね♪

昨日は落ち着いて電話できたのでしょうか?
電話で声を聞くのは嬉しいけど、
やっぱり寝る前とか、お互い家にいて、
まったりした時間に、まったりお話したいですよね♪

お仕事忙しくなるみたいですが、
頑張って下さいね!!

2006.08.04 20:05 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

大切な人との時間って一緒に居るだけで
幸せなんですよね(*^^*)
私達は今日が記念日だけど、彼も仕事
忙しそうだし、彼の携帯も壊れてるから
仕方ないかな・・・(><)
私もこれからいっぱい勉強することもあるから、気が紛れるんですけどね^^;

ひろさんとラブラブなお電話できると
いいですね♪お仕事も忙しくなるんですね、
あまり無理をしない程度にお互い頑張りましょうね☆

2006.08.04 23:22 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
なかなかゆっくりとお話が出来ないと寂しくなりますよね(;;)
私も最近はお互い疲れてたり他のことやっていたりして、いつもより話せていません・・・。でも心は通じ合ってると思ってるので、多少は平気な感じです☆

ラブバトンですが、質問が初々しくて私がのろけて書いたらなんか浮きそうです(笑

柳さんもカラオケが好きなのですね☆
私も大好きなのですが、エルは嫌いでなかなか歌ってくれません(^^; 私が続けて歌うことが多くて、自分が歌ってる合間にパパッと次の曲決めて入れたりしてます(笑
エルがもう少しカラオケ好きになってくれればなぁとは思っています(^^;

2006.08.04 23:44 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です~!
ブログはマイペースで頑張ってね^^

もう質問が初々しくて読んでるこっちが
恥ずかしくなっちゃうねwww
大切な人との時間は何をしてても楽しいよねw
柳ちゃんがいつまでもラブラブでいられますように゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.08.05 02:05 URL | こーた #- [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様です!
うぶバトン、ごちそうさまでした( ̄▽ ̄*)
 
ひろサン、カメラマンなんですね!!バシバシ撮られてる柳サン、幸せ者ですよ~☆
私は撮ってばっかり(シュンが全然撮ってくれない!)なんで、ヘンテコなポーズさせたシュンの写真ばっかりです。自分も思い出に残りたいのになぁ。。
 
毎日暑いし、冷房病なんかにならないように、のんびり頑張ってくださーい^^

2006.08.06 03:39 URL | chaco #oeGjrlX. [ 編集 ]

きょう柳の、おじゃますればよかった?

2006.08.07 16:07 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

>蜜さん

こちらこそありがとうです^^
観覧車があるところに行くと、
やっぱり乗りたくなっちゃいますね~(*ノノ)

お家デートが、誰も気にしないで
二人でくっついていられるので…(〃ノ∇ノ)
料理も彼の家だとたまに彼も作ってくれます♪

かわいくてかっこいい人に弱いんですよね~('-'*)
二面性があるような人とかw
応援ありがとうです(≧∇≦)/


>なえさん

なんか、初々しい質問ですよね~(*ノノ)

電話の件は、遅くなりましたが後から書こうと思います(^^;
彼が運転中だと、彼も話しに集中できないだろうし、
私も彼がもし事故にあったら嫌だから集中できなくて(>_<)
まったり眠る前に電話するのが好きです♪

日曜日夜勤だったので、土曜日はお掃除してました(^^)ゞ
お盆休みまでもうすぐなので、お仕事それまでがんばります☆


>Honey♪さん

彼と一緒にいられたら、デートとか、
特別どこかに出かけなくてもいいな~って
気持ちになってきちゃって
ひきこもりがちです(苦笑)
携帯壊れてるのは辛いですよね(>_<)
私も連絡つかないときは、何か気が紛れる事をしてることが多いですね(^^;
もしくは寝ちゃったり……('-'*)

ラブラブな電話はなんとかできました♪
もうすぐお休みもらうので、それまでお仕事がんばります☆


>のぶぶさん

ありがとうです^^
ゆっくり話せる時間がほしいですけど、
またしても彼の環境に変化があり……(^^;

いやいや、6年目にもなってこんな事書けてるので
のぶぶさん達のはとってもかわいいのろけになると思いますよ(*^^*)
もしくは私の方が浮いてるかも……(ノ_ヾ)

カラオケ好きなのです♪
いつも妹と行くのが好きです(^^)ゞ
エルさんは苦手なのですね~(>_<)
ひろは苦手ではないけれど、変な歌とか昔のアニソン歌うことが多いです(笑)


>こーたさん

ありがとうです♪
マイペースで更新がんばります(≧∇≦)/

(〃ノ∇ノ)
書いてて自分もちょっと、初々しすぎる質問に……

壁|▽//)ゝテレテレ

二人で一緒にいられるのなら、何してても嬉しいです♪
いつまでもラブラブでいますよ~♪
ありがとです(*^^*)
こーたさんたちも、ラブラブでいられますように~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


>chacoさん

お仕事ちょっと忙しくなってきましたが
今週末から少しお休みもらうので、がんばります☆

カメラマンと言っても、私以上に景色を撮ってる奴ですよ、ひろは(苦笑)
時々おいて行っちゃいます('-'*)
シュンさんのヘンテコなポーズの写真って、
気になっちゃいます☆


>たれやなぎ

おじゃまありがと~☆

2006.08.07 22:21 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

理想のデートプラン、私もお部屋でまったりがいいな~って思いました。
外出するとしても、お昼ごろラーメン食べに出かけて、食べたらちょっとだけお散歩して部屋に帰ってきたいです。

外にいるときの怖そうなOさんより、部屋の中のまったりOさんのほうが好きなので(^_^)

私はOさんと一緒に観覧車にのったのは5月なので、まだ半年も経っていません(^_^;)
葛西臨海公園の観覧車だったのですが、すごく景色がよかったですよ~!
柳さんも、機会があったら行かれてくださいね(*^_^*)

2006.08.10 23:24 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

お部屋でまったり、二人っきりでいると
誰に気兼ねすることなくラブラブしていられるので好きです(〃ノ∇ノ)

去年彼が東京に行ってからお台場の観覧車は乗りました(*^^*)
すごく並んで疲れたけれど、そこも景色はきれいでしたよ~♪
葛西臨海公園ってどこだろう!?探してみますね^^

2006.08.16 21:21 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/171-94cc3497