遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
羽田空港知ってる人は知っている…


ブログランキングに登録。
FC2のだけだけど。
ちょっと共感できたら押してくれるとうれしいです(*^^*)


 
 
誰かとつながりを持っておきたいのかもしれない。
彼氏とのこと、気軽に話せる彼氏持ちの友達が近くにいないってのもあるけど、ブログ書いてみて、他にもたくさん遠距離恋愛がんばってる人たちがいるってことに、間接的に励まされてる。

特に海外の人と遠恋してる人ってすごいなぁって思う。
自分だったら、どうなるんだろう??
1年くらいは我慢できるとおもうんだけど…
1年に1度くらいしか逢えないのなら、周りのことはすべておいて彼の所に行っちゃうかも…
('-'*)
ほんとは、好きな人とは毎日逢いたいって思うタイプ。
外歩くときは手をつないでいたいし。
逢ったら必ずキスしたい。
またね、ってバイバイするときにはぎゅってしたい。

彼と会ったときは、必ず毎日キスするし、ぎゅってする。
出かけるときには手をつなぐ。

彼もそういうの好きみたい(*ノノ)

彼といると、すごく落ち着くし、彼もそうらしい。

お互い、甘えたり、甘えられたりが自然にできる。
ここまでくるのに時間はかかったけれど、もう、片想いしてた期間より、つきあい始めてからの期間の方が長くなってる。

私にとっての初恋も、小1~中1までずっと同じ人っていう7年間だったけれど、今の彼を想っている期間は高2の12月~現在まで7年を過ぎて、記録更新中…。
 
人が恋する時出る脳内伝達物質は、3~4年までっていうけれど、いまだに飽きないのは、もしかしたら遠距離恋愛してるからなのかもしれない…なんてね。
スポンサーサイト

コメントありがとうございました。
彼との付き合いが長いんですね。
羨ましいです。

私も彼とは常に一緒にいたいタイプです。
きっと柳さんなら、近くにいたとしても、彼のこと飽きないと思いますよ。
なんとなく、文章を見て、そう思いました。

2006.02.14 21:54 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

初めまして★
凄い共感できる部分ありまス♪
σ(゜U゜●)も遠距離なんですが、本当に②ずーット一緒にいたいでスね(ノД`)。
会いたいケド会えないカラ電話しちゃったり・・

7年も好きなんて尊敬しますッッ
これカラもラブラブでいてくださいネ♪

2006.02.14 22:03 URL | ゆた #cwHBdaMk [ 編集 ]

はじめまして。
訪問履歴から飛んできました。
遠距離恋愛・・・しかも彼が東京ってとこも一緒ですw
また、あそびにこさせてくださいね^^

2006.02.14 23:10 URL | かのん #EvmDRqhQ [ 編集 ]

>なえさん

訪問ありがとうです(*^^*)
けっこう友達とか妹に「飽きないの?」って言われることが多いです(^^;
常に一緒にいられる日はいつくるかなぁ…☆

>ゆたさん

はじめまして☆
遠恋だとやっぱり長電話は常にかかせませんね('-'*)
けっこう一人の人を好きになると、その人以上の人が現れないと好きにはならないし、好きな人がいるとその人一直線になっちゃうんで、長いんです(ノ_ヾ)ゆたさんもおしあわせに♪ブログ見ますね♪

>かのんさん

コメントありがとうです☆
同じ東京ですね~♪
東京はどこにいっても人が多すぎて、田舎者にはいつも「何かお祭りでもあるのかな?」ってくらいの人の多さに辟易しますが…
(^^;
私もまた遊びに行かせて頂きますね♪

2006.02.15 01:40 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

こんばんは
そうですよね
遠距離恋愛している人は意外に多いんですよね
びっくりです!!

でも、こうして同じ遠距離の人と交流ができるのは嬉しいことです
いろんなことをお話できたらって思います

2006.02.15 21:33 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして!
私も遠距離恋愛してます。
ブログランキングに参加し始めてから、遠距離のことを書いてる方が思った以上に多いことを知って、心強く思ったりしてます(笑
柳さんにはすごく共感できることが多いです…
これからも遊びに来させていただきますねw

2006.02.18 13:52 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

>紫苑さん

そうですよね~。
いろんなひとがいると、心強いですね♪
そしていろんなひとと交流できるのもさらに心強いです(*^^*)

>響さん

コメントありがとうございます♪
同じように遠恋してる方って結構多くて、勇気づけられますよね^^
コメント頂くのもうれしいです☆
私も響きさんのブログに遊びに行かせていただきますね♪

2006.02.20 18:27 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/17-8e3074da