遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪に必要なモノ




ひろとの電話では、いつもおもしろすぎる出来事が起こるんだけど。

夜遅いから、朝起きた頃には忘れちゃうことが多いから、ここにあまりかけなくて残念(>_<)


昨日は、私が好きな成宮くんが出てる、『魔界転生』のお芝居のチケットが届いた
o(≧▽≦)o

実はFanクラブにも入ってる私(苦笑)
(7月いっぱいで携帯サイトに移行されるから、実質なくなっちゃうんだけど(・_・、)

一度は生で(笑)見てみたかった!!!
お芝居とかも、興味があるし♪

場所は東京なので、ひろに一緒に行こうと誘ってたから、届いたことを伝えると……


「じゃあ、チケット売って、美味しいものでも食べにいこっか

「Σ( ̄□ ̄;)……1万円以上もしてるんだよ!?」

「( ̄ー ̄)」

「新橋って、遠いかなぁ……(場所は新橋でやるから)」

「遠いよ~。3時間はかかるね~~」

「そんなことあるわけないじゃない!!羽田空港より遠いなんてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

「ああ、8時間はかかるね~」

「四国からはかかるかな(^^;」

「羽田行って~、四国行って~、また羽田に………」

「何でそんなにややこしいことしなくちゃいけないのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆飛行機代もバカにならないでしょ!!」

「だから、それだけお金もかかるし、行かなくていいんじゃない

「……席、3列目だよ~~~!!!絶対見えるよね~柳が後からキャーキャー言っても許してね

「だめ!許さない!!

「……ひろ……chu

「Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!……chu~~


と、なんとか落ち着きました(*ノノ)
ひろは成宮くんのことを、いつも「N宮」と言うくらい(絶対『成宮』とは言わない)、ちょっと敵対視してるみたいです(苦笑)

かっこいいのに~!!(笑)
↑これが許せない!?

……ヤキモチやき屋さんです(〃ノ∇ノ)


まぁ、お芝居見に行けるのは、9月の終わり頃なんだけど(^^;

まだ帰りの飛行機を予約してなかったから、


「帰りは9/27の水曜日にしようと思うんだけど……」


って言ったら、


「27日は木曜だよ」

「え~、絶対水曜だよ!」

「絶対木曜!!」

「去年のじゃないの!?」

「ちがうもん!!!」





「来年のだもん………(〃ノ∇ノ)」






「………。ブログに書いちゃおっと('-'*)♪」

「え~~~Σ(゚ロ゚;)-!!」


久しぶりに、二人の変な会話をお送りいたしました(*ノノ)


スポンサーサイト

ひろさんがとってもヤキモチやいているところがかわいらしいですね(*^^*)
そうやって素直にわかりやすく(?)感情を表してくれるのは私もいいなって思います♪

成宮くんのことほんとファンなのですね!(≧∇≦)
私もそのくらいファンの人が出来たらエルもヤキモチやいてくれるのかなぁ?
でも、私はそれだけ好きになれる人も居ないし、エルはヤキモチやくことを知らずに終わりそうです(笑

2006.07.31 22:26 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

ヤキモチやいてるってすぐ分かるのって
嬉しいし、カワイイ!って思ってしまいますよね♪私もヤキモチ焼きだからひろさんが
成宮くんをN宮って言う気持ち分かるなぁ(笑)私の場合は名前すら言わないかも^^;でも私と彼は好きな歌手、芸能人とか
がほとんど同じだから芸能人にやくことは少ないですね^^

2006.07.31 23:40 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

やきもち焼かれるのって気持ちいですよね!?しかも芸能人に焼いてる彼をみるのってすごく幸せな気持ちになっちゃう!!
私もジョニーデップが大好きだから、ジョニーの映画を一緒に観て、かっこいいってずっと言ってると彼は怒る!!うける!!
もう、最近はジョニーの出演している映画は一緒にみてくれなくなりました・・・。(笑)

2006.07.31 23:57 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

ヤキモチ、いいですね~羨ましいですw
しかも、表現が可愛いv

私は彼氏さん以上に好き~って芸能人居ないので…
いっつも私が彼氏さんの好きな、某女性歌手にヤキモチ焼く側です;
名前とか滅多に言いませんもんw
ちょっとひろさんの気持ち、解る感じです><

ただ、時々知人の男の子の話題をすると、ヤキモチ焼いてくれるので…
わざと話してみたりする時も^^;

ラブラブなお2人の会話を見ていると、
すっごく和みますvv

2006.08.01 02:32 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

ひろクン、カワイ~ww
僕はヤキモチ妬かないからなぁ・・・芸能人で誰が好きでも
きゃーきゃー言っても何とも・・・(ーー)冷たいかな?(笑)
ひろクンはそういう芸能人いないのかな?

2006.08.01 02:39 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

かわいいですね~!
行く前からもう、焼きもち焼かれてるのですねw

行った後、大変そうだなって思いましたw
だけど、柳さんのchuですぐに治っちゃいそうな気もします(*ノノ)キャ

2006.08.01 11:23 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

柳さん、ただいまです♪
ひろさん、相変わらず可愛いですね!
来年だなんて~!面白い!!

ひろさんがヤキモチ妬くのわかります。
私もほら…好きな芸能人いますから(笑)
でも、柳さんがそこまで成宮くんがすきなのは知りませんでした!!
私もごくせんの時より前から好きでしたよ、成宮くん♪

2006.08.01 20:54 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>のぶぶさん

彼は絶対妬いたら言います(^^;
本気でなのか、冗談でなのかわかりませんが、
とってもわかりやすいので楽しいです(笑)

成宮くん、けっこう本気でファンなんですよ~(*ノノ)
でも、旅行イベントはあきらめましたよ?(苦笑)
のぶぶさんはエルさん一筋なんですね~(〃ノ∇ノ)
うちは、部屋にカレンダーまであるので、彼は来るたびカレンダーを睨んでます(^^;


>Honey♪さん

彼はとってもわかりやすいので、楽しいです(笑)
確かに、かわいい……(*ノノ)
Honey♪さんたちは同じ人が好きなんですね~♪
それならお互い好きなところを言い合えていいですよね☆
うちの彼も、成宮くん好きにならないかな~('-'*)(無理!?)


>ひつじさん

ヤキモチやかれると、ちょっとうれしくもあり、そんな彼を見ていると楽しいですよね(笑)
ジョニーディップ!!今大人気ですね~^^
私はシザーハンズの頃のちょっと変わった役が、気になってました♪
やっぱり彼氏さん、妬いちゃうんですね~(*ノノ)
一緒に見てくれないなんて…(^^;
うちも今回行ったら、二度と行ってくれなくなっちゃったらどうしようかなぁ(ノ_ヾ)


>鞠乃さん

ヤキモチやき屋さんで、かわいいです(*ノノ)

あ、彼以上に好きなわけではありませんよ?
念のため……(笑)
でも、夢の中で「つき合おう」みたいに出てこられたときには迷いましたが(苦笑)
鞠乃さんは逆の立場になっちゃうんですね(^^;
うちも、彼には特定の好きな芸能人とかいないので、わざと知人の女性の話をすることがあります(笑)
妬いてほしいみたいで、待ってるのをわかってて妬いてないようにするのも楽しかったり……(〃ノ∇ノ)

和んでくださって、うれしいです♪


>アポ郎さん

カワイイですよ~(〃ノ∇ノ)
ひろは芸能人とか興味がなくって、
「○○(女優さんの名前)は?」
って聞くと、かわいいと思うか、そうでないかくらいはいいますが、
「好みの芸能人女性は?」
って聞くと、
「柳!!」
って言うので……(^^;
話になりません(笑)
アポ郎さんも、かわいく妬いてみましょうよ(笑)♪


>ひよっこゆうさん

みなさんから「かわいい」コールをいただいてるひろ(笑)
かわいいです(〃ノ∇ノ)

今からちゃんとお芝居を観させてくれるのか不安です(^^;
でも、chuで、ごまかそうと思います(笑)


>なえさん

おかえりなさい~(≧∇≦)/
かわいい&おドヂですね~やっぱり……(笑)
自信持って「木曜」って言ってるけれど、私もカレンダー見ながらだったから
絶対間違ってないと思ってたら、やっぱりひろが間違ってました(^^;

なえさんのところも、だーちゃんさんが妬いちゃうんでしょうね~(*^^*)
成宮くん、オレンジデイズあたりから急激にはまってしまって、
写真集とかまで手を出してしまってます(*ノノ)
今はごくせん見てなかったことを後悔してます(苦笑)
なえさんもお好きなようで、うれしいです♪
でも一番は、山ピーなんでしょうか^^!?


2006.08.01 22:45 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

ぅぅ(/▽\;)レス遅れました;
彼は焼きもちやさんですねw
そこで・・chuと落ち着かせる柳さんはすごいです♪
二人でお芝居楽しんできてください^^
お気をつけて~♪

2006.08.02 03:16 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

>蜜さん

コメント頂けるのは、いつでも嬉しいですよ~^^
ありがとうです♪

彼はヤキモチやき屋さんです(〃ノ∇ノ)
でも、chuでたいてい落ち着く&ごまかしてます(笑)
お芝居、あと1ヶ月半後ですが、
とっても楽しみです(≧∇≦)♪
彼はそうでもないかもしれませんが(苦笑)

2006.08.03 22:10 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/169-cad7442e