遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
……なんて早い復活だろうと思われるかもしれませんが(ノ_ヾ)

いろんな方々が本当にあたたかいコメントをくださって、
本気でちょっと泣けてきちゃいました(・_・、)

それだけ、うれしかったです。


前日書いた記事の件については、気にしないことにします^^

普通、いやだな~と思ったブログにはコメント残したりしませんよね……。

それをあえて、人に対する非難を込めて書かれるということは、やっぱり傷つけることが目的だったのかな……と、冷静に考えるとそう思えました。

なので、今後、私自身がイヤだな…と思ったコメントについては、無視しちゃいますので、ごめんなさいね('-'*)

あと、基本的に一晩眠れば大抵のことはスッキリしちゃう方なので、あんまり後に引きません(^^;

それなら昨日の書かなければよかったかな~…とも思いますが。。。
夜読んじゃうと、落ち込みやすくていけませんね~(>_<。)~


でも。


ここに楽しい気持ちを求めて訪れてくださる方々がいらっしゃるということを再認識できて、かえって嬉しい気持ちの方が大きくなったので、ある意味よかったのかもしれません(*^^*)

ご心配おかけしまして、ごめんなさい(>_<)

そして、ほんとうにありがとうございました!!!


鍵コメが来るたび、ちょっとドキドキしちゃうと思いますが(;-_-)=3
楽しんできてくださってる方々と、自分のために、このブログを続けていきたいと思います♪
スポンサーサイト

なんだか気分の悪くなる出来事があったようですが、、
ま、ネットの世界でそんなの気にしてたらキリないし!!

また楽しいデートの話読ませてくださいよー♪
いつも来てもらってありがとうです☆

2006.07.30 21:21 URL | yukko #- [ 編集 ]

そんなことがあったのですか~(>_<)
私は柳さんのこと信じてますよ(*^_^*)

遊び半分に柳さんのことを傷つけるなんて許せないです(○`ε´○)プンプン!!
悪い虫に刺されただけだと思って、早く忘れられてくださいね!
こういうところが、匿名の悪い部分ですよね~(>_<)


でも、柳さんが早く復活されてよかったです(*^_^*)


2006.07.30 21:59 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

ネット上って嘘を書いても何もならない
ですもんね^^それにそんな事も思ったことないです。文章を読んでいて柳さんの素敵で
素直な人柄はちゃんと伝わってきますよ♪
だから気にしないで下さいね☆

私も以前、嫌な思いになるコメントがあったり
したけど、流しておきました(笑)
柳さんを応援してる方はいっぱーいいますよ^^私も含めて。柳さんの片思いの時の
ことを読んで勇気をもらってる方も☆

これからも頑張ってくださいね♪


2006.07.30 22:11 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

柳さんが復活して元気になって良かったです♪
いつも楽しみにしていますし楽しく読ませてもらっています^^
これからも幸せな日記を書き書き続けてくださいv頑張ってくださいb

2006.07.31 00:23 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

あ・・・こっちにコメント書けばよかった(ーー;)ごめんね。

うん。みんなが柳さんを応援してるからこそ10000もアクセスがあるんだよ♪
10000HIT記念、楽しみにしてるよ~♪

2006.07.31 17:34 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

>yukkoさん

ありがとうございます☆
これからはもういちいち気にしないようにしたいと思います(^^)ゞ

また普段の会話とか、書いていきたいと思います♪
こちらこそ、いつもありがとうです(*^^*)


>ひよっこゆうさん

ありがとう~~(*^^*)
そう言ってもらえると、うれしいです♪

悪い虫……いいたとえですね(笑)♪
みなさんのあたたかいコメントというお薬塗ったら、すぐに治っちゃいました☆
ネットって、匿名性が高いから、ゲームの方のサイトではよく叩かれてる人もいるし、
こわいな~って思います(^^;

またラブラブ話書いていきますので、
これからもよろしくです(≧∇≦)♪


>Honey♪さん

ありがとうございます(>_<)
ちょっとショックでしたが、そんなことが吹き飛んじゃうくらい、嬉しいコメントをいただけて、すぐに元気になりました☆
もう気にしないようにします^^

Honey♪さんもいろいろとあったんですよね~(>_<。)~
流しておくのがやっぱり一番かな(^^;

応援ありがとうございます♪
これからもがんばりますね~(≧∇≦)/


>蜜さん

ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
いつも楽しみにしてくれて、嬉しいです(*^^*)
これからも楽しく続けていこうと思うので、よろしくです♪


>アポ郎さん

いえいえ^^
10000HITは、厳密に言うと違うんですけどね(^^;
もっとちゃんとカウンター設置方法考えてたらよかったな~と、ちょっと後悔(苦笑)
記念イベントは、たいしたことはできないと思いますが、気長にお待ちくださいね☆

2006.07.31 21:25 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.01 21:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.02 20:44  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/166-1c2b40da