遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくしたら消すかもですが、ショックを受けたので。

というか、ショックを与えたくて28日鍵コメされてた方は書いたのかな?


ここに嘘を書いてるつもりはないので、概要を説明します。

10000を踏まれたという方が、私以外にいたみたいで、
ここに書いてあることも嘘だと言われました。

カウンタがどういう機能になってるのか専門的なことが全くわからないので、
もしかしたらほぼ同時にみたら同じになるのか、
何かのバグなのか、
コメントくれた方の嘘なのか、
どちらかの見間違えなのかは私にはわかりません。

ただ、このブログのことを、嘘だと言われたことには結構ショックを受けています。

もし、書かれた方が嘘を書かれたのであれば、これが望みだったのでしょうけれど。

ネットの世界だと、何が嘘で、何が本当なのかは、その人の中でのことでしかないと思うけれど。

私がよく訪ねていくブロガーさんのことは信じているし、もしそれが嘘だろうと真実だろうと、本当の意味では関係ないと思う。

その人が書いていることが、その人のブログとして発信されてる。

それをこちらがどう受け取るのかは自由。

もし嘘だと思われるのなら、それはそれで自由です。

ただ、発信している側としては、嘘を書いてるつもりはないです。

それでも読んで楽しんでくれているのであれば読んでくださればいいですし、イヤであれば読まなければいいだけのことです。


おもたい話ですみません(・_・、)


気分が落ち着いたら、楽しいことをまた書きたいと思います(>_<)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.29 22:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.29 22:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.29 23:31  | # [ 編集 ]

初めまして^^
いつも読むだけで、なんだかコメントするタイミングを逃してしまってたんですが・・コメントさせていただきますね。
私も柳さんの言う通りだと思いますよ。
どう受け取ろうと相手の自由だし
嫌なら読まなきゃいい・・そう思います。
Historyすっごく楽しみに読んでます♪
もちろん柳さんの日常生活も(^^♪
ほんとはちょっと鍵コメントにしたかったのですが上に3つもあるので・・
でも鍵コメントも残させてもらいますね(+_+)

2006.07.30 00:27 URL | ケイ #j2KS4BfU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.30 00:38  | # [ 編集 ]

カウンターのことはよくわからないけど
柳さんが早く元気になってくれることを願っています。私は信じていますよ^^
早く落ち着くと良いですね;ω;

2006.07.30 02:11 URL | 蜜 #- [ 編集 ]

昨日和んだばっかりだったのに。。
私も難しい事は分からんけど、
今まで通り楽しく読めたら・・・と思ってやみません。



2006.07.30 03:17 URL | chaco #oeGjrlX. [ 編集 ]

なんですか、それ~っ!?そんなコメント書いたひとがいるなんて・・・すごく腹ただしいです。

私は、柳さんのブログが嘘だなんて思ったことは一度もないです。むしろ、文章から察するに、きっと本当に素敵な女性なんだろうなぁと思うばかりなんですから。

ネットの世界には、本当にいろんなひとがいます。どうぞ、お気になさらずに。

また、楽しんでブログを更新なさってくださいませ。

2006.07.30 04:07 URL | りん 【初カレはオランダ人】 #oZELDryM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.30 10:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.30 11:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.30 15:50  | # [ 編集 ]

同時に同じカウント踏むことってあるみたいですよ!
ブログではないんですが、どこかのホームページでそういうことがありました。

だからって、書いていることが嘘だなんて、どうしてそうなるんでしょうね……

確かに嘘か真実かは、読んでいる側にしたらそんなに重要ではないと思いますが、私は柳さんが書いていることが嘘かどうかなんて、考えたこともなかったです(^^;)

読むと幸せな気分にしてくれる柳さんのブログが私は大大大好きだし、本当のことを書いているからこそ惹きつけられるのだと思います。

これからも楽しい記事を待ってます!
元気出してくださいね……!!(>_<)

2006.07.30 16:36 URL | U-CO #- [ 編集 ]

本当に、あたたかいお言葉ありがとうございます~(>_<。)~
おかげさまで元気がでました(≧∇≦)/
鍵コメをくださった方の中で、私がブログを知ってる方には、ブログの方へ鍵コメを残させて頂きますね^^


>はじめてコメントくださった鍵コメさんへ

コメントくださって、ほんとに嬉しかったです(*^^*)
以前にも一度イヤな気分になるコメントはあったのですが、
それとはまた種類が違ってて戸惑ってしまいました(>_<)
せっかく楽しんできてくださってるのに、ご心配かけてしまってすみません。
もしよろしければ、ブログ教えて頂けると嬉しいです^^
これからも、また見に来てくださいね(≧∇≦)/


>ケイさん

はじめまして(*^^*)
私もいつも読むだけで、コメントするタイミングを逃してしまっていました(^^;
ありがとうございます☆
本当に嬉しいです!!
Historyも少し止まっているので、また書いていきますね♪


>蜜さん

本当にありがとうございます(>_<)!!
皆さんのコメントのおかげで、
もう元気になっちゃいました(*^^*)♪
またいつもの調子でやっていきたいとおもいます☆


>chacoさん

せっかく和んでいただいてたのに、ご心配おかけしてすみません(>_<)
おかげさまでもう元気になりました(*^^*)♪
また、楽しくブログを続けていきたいとおもってます☆


>りんさん

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます(;_;)
そういって頂けると、とても安心できます(*^^*)
あと、ほめられてるようで照れちゃいますが……(*ノノ)
ほんとに、ネットの世界はいろんな人がいるんですよね(>_<)
もう気にしません☆
また、楽しくブログをを書いていきたいと思います♪


>U-COさん

同時に同じカウント踏む事ってあるんですねw(゜o゜)w
さらに安心しました☆

私も、他の方のブログを読んでいて、嘘だなんて考えたことがなかったので、
不意をついて言われたことに、意外とショックを受けてしまいました(>_<)
でも、あたたかく見てくださってる方々がいらっしゃることを改めて知って、
元気になりました(*^^*)

そういって頂けると、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!
これからも、楽しく書いていきたいと思います♪




2006.07.30 16:52 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

ちょっと色々あって見に来れなかったんだけど・・・
そんな事があったんだね(;;)
今さらだけどコメントさせてね。

そのコメントをした人はきっと柳さんのラブラブが羨ましくて妬んじゃったのかもしれないね。
柳さんの言ってるコトがウソだなんて思ったこともないけど、仮にフィクションだとしても、それで読む人が温かい気持ちになれたり、切ない気持ちになったり、感動したりしてるんだから、それを批判したり中傷するのは筋違いだよね。
うん。気に入らなきゃ読まなきゃいい。
そんなコメントなんか消しちゃえ!負けるな~!

2006.07.31 17:28 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

>アポ郎さん

コメントありがとうございます^^
皆さんがあたたかいコメントをくださったおかげで、今は大丈夫ですが、嬉しいです♪

ネットで発信していくって事が、やっぱり難しいことなのかな~とか、
趣味でつらい思いをするのも嫌だなぁ……とか思っちゃったりもしましたが、
気にしないで今まで通り行くことにしました☆
その人のコメントは、一応携帯からだけどIPアドレスがわかるので、置いてます(苦笑)
この記事も、こんな事もあったから、改めて嫌な人だけじゃなく、応援してくれてる方がいらっしゃることがわかって、よかったと思えたので残しておこうと思います(^^)ゞ

ほんとうにありがとうございます♪
これからもよろしくです^^

2006.07.31 21:11 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/165-9c02b798