遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき自分のブログを見たとき、カウンタが9998でしたヽ(〃□〃)ノ
もし10000踏んだ方、いらっしゃいましたら足跡お願いします☆
……自分で踏んじゃったりして(苦笑)

一応、ブログ始めてからユニークカウンタにしてて、途中で全部カウントするやつにしたけれど、やっぱりユニークに戻して(設定値も戻して)やるようにしたものの……。
ちょっとあるサイトに登録した時期もあって、異常にカウンタだけ増えてる時期もあって。
正確に、ここに来てくださった数を表してるとはいえないと思う。

けれども、曖昧ながらも10000までいくとなると、ブログを通していろんな方と知りあえて、その中でのちょっとした区切りになるのかな~と思うと、少し嬉しいです(*^^*)

なえさんのように、何かイベントでも考えようかな~!?


そしてそして☆
なえさんから頂いたバトンを、ようやく……♪
遅くなりましたが、こんな感じでよかったんでしょうか(ノ_ヾ)!?



★指定型バトンのルール★
・回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。


私は『ひろ』が指定されました☆
いっぱいひろのこと書くぞー(≧∇≦)/



★最近思う『ひろ』

最近……太った!?Σ( ̄□ ̄;)
最近じゃないか……。
電話とかで思うのは、第一声からかわいいこと(*ノノ)
毎回、笑わさせてくれます、この人(笑)
まず、言葉が日本語じゃありません……人間の言葉ですらないです(^^;
「うにゃぁ~」
「がう」
「がぶっ」
最近これが多いかな(‘-‘*)


★この『ひろ』には感動!

感動感動感動………。
あ、そうだ!
思わぬところで、素敵な言葉をくれるところ(*^^*)
これは、片思いの時からあったんだけど。
どうしてそんな言葉が思いつくんだろう!?
っていうくらい(〃ノ∇ノ)
どんな言葉かは、ご想像にお任せします(笑)
Historyには片思い中のことは書いてるけどね☆


★直感的『ひろ』

ねぼすけ。
おばか。
まぬけ。
おどぢ。
………ん!?
悪口ばっかりですねヽ(〃□〃)ノ
よく言うのが「おばか」とか「おどぢ」。
財布を忘れて出かけたり、よく鍵をなくすこともあるし、
携帯もよく行方不明になったり電池切れになってたり、
寝坊してデートに遅れたり………
と、直感的に言いたいことは多々出てきます(ノ_ヾ)
でも。
そんなひろを怒りつつも、愛おしくもあるのです(///o///)ゞ
「ばかな子ほどかわいい」
とはよく言ったものです(違う!?)


★好きな『ひろ』

私のことを「かわいい」ってよく言ってくれる(〃ノ∇ノ)
好きな人からこんなにも言われた事ってなかったから。
自信になるし、照れちゃうけど嬉しい☆
一途でもあるし。
でもそれはつきあい始めてからのこと。
その前……どうして好きになったのか。
根本的なところは、いざという時に堂々としていて、目上の人に対しても気にせず発言できるところとか、尊敬できると思った。
あと、見た目や中身がかわいくてかっこいいところ(*ノノ)
昔はクールで何考えてるのかわかんないところが気になって好きになったんだけど
今はわかりやすくてかわいくて好き(笑)


★こんな『ひろ』はイヤだ!

ひろがひろ自身であれば、イヤになることはないと思う(‘-‘*)
でも、段々と太ってきてるのはイヤかも(苦笑)↑うそじゃん!!(*ノノ)
あと、冷たくされると、片思い中の時を思い出して泣けてくるのでイヤかな。


★この世に『ひろ』がいなかったら・・・

多少前の人を引きずったままで、二次元の世界に逃避中(!?)。
ひろを好きになるまでは、二次元にほんと、逃避してました(ノ_ヾ)
多分、今の夢も見つけられていないまま、全然別の仕事をしていたと思う。
偶然が重なって、出会うべくして出会ったと思ってるから。
ひろのいない世界なんて、今では考えられないけれど☆
好きな人にはわがままになっちゃうし、すごいヤキモチやきだし、
こんな私をずっと好きって言ってくれる人には、もう出会えない!!
結婚も無理かも(^^;


★次にまわす人、5人(『指定』付で)

5人は無理だけど…
おそらくまわっていない方に☆
もしよろしければ(*^^*)

Honey♪さん
もちろん『ムーChanさん』で♪

ミルさん
同じように、『彼氏さん』で♪

ひつじさん
同じく『彼氏さん』で♪

バトン苦手だったりする場合は、遠慮なくスルーしちゃってくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

私は10001でしたよ~(><)
ちょっと残念でしたが、10000てすごいですよね♪おめでとうございます(^^)
これからもたくさん遊びに来ますね☆

私もHistory読んでいて思ったのですが、ひろさんてすごくあたたかい言葉をくださいますよね(^^* そういうの、すごく嬉しいだろうなと思ってうらやましいです。

ドジなところが逆に愛おしいっていう気持ち、すごくわかります!!エルもまったくもうって時があっても、いつも母性本能くすぐられちゃっていますよ~(笑

2006.07.27 23:03 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

私は10006でした・・。

このバトンを読んで、柳さんの、ひろさんに対する真っ直ぐで、とてもあたたかい気持ちが伝わってきました。

ちなみに、私の彼も、就職してからどんどん太ってきました・・・(-"-)

2006.07.27 23:32 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

私、10010でしたよ♪
10000HITおめでとうございます!!
イベントぜひぜひしてみてください!
柳さんとひろさんの写真とかプリクラとか…プリクラとか(笑)
イベント楽しみです♪
(すいません!するって言ってないのに盛り上がっちゃいました…)

バトンありがとうございました!
ひろさんを語る柳さんが好きです///
なんか…心温まります☆
たくさんのお惚気ありがとうございました♪

2006.07.28 00:02 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

不思議な言葉を発してるひろサン、かわゆいです。
男性は変な擬態語を話す人が多い気がしますね☆ウニュ
しかも意外と「サザエさん」的だと判明して親近感が。。。
 
あ! あと、段々と大きくなっていくのは、、、
今の内に引き締めとかないと、後で大変なことになりますよ、本当に!!!( ̄Л ̄)マジデ! 柳サンの愛情でビシバシ鍛えてあげてください♪

2006.07.28 10:47 URL | chaco #oeGjrlX. [ 編集 ]

バトンありがとう♪
このバトンはテーマが違うパターンでやったことあるけど、またそれとテーマが違うので
喜んでやらせていただきますね☆
そして「見たらやるバトン」もありがとう^^
柳さんのひろさんに対する想いがすごく
伝わってきますね(*^^*)
私も彼への想い(?)をぶつけます(笑)

2006.07.28 23:21 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

がぶっは、私もOさんによく言いますw

ひろさんは、見た目はクールそうだったけど、実は抜けてるところがある感じなのですね?
ギャップがあってよいですね♪
私ギャップ大好きなのでw

私も、自分をここまで好きになってくれる人はOさん以外いないって思います。
そんな人とラブラブでいられるなんて、お互いすごく幸せですよね(*^_^*)

2006.07.29 08:05 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

ちょっと10000誰がとったかで微妙なことが起こってますが、すみません。
いつもあたたかいコメントありがとうございます☆


>のぶぶさん

すごくおしい(>_<)
のぶぶさんにとってもらえてたら嬉しかったなぁ(*^^*)
ありがとうございます♪
これからもよろしくです(≧∇≦)/

片思い時代、ひろの言葉で一喜一憂することが多くてまいりました(^^;

オドヂなところがまた……(*ノノ)
エルさんもそうなんですね~☆
確かに、子どもみたいな反応が、おばかだと思いつつもかわいいと思ってしまうのは、
母性本能のせいなんでしょうかね~(〃ノ∇ノ)


>さやこまちさん

ご申告ありがとうございます♪

>このバトンを読んで、柳さんの、ひろさんに対する真っ直ぐで、とてもあたたかい気持ちが伝わってきました。

……(///o///)ゞテレテレ
どうなんでしょう………

壁|▽//)ゝテレテレ

さやこまちさんの彼氏さんもですかΣ( ̄□ ̄;)!?
やっぱり、就職すると太っちゃうんでしょうかね~(^^;
私も一年目は少し体重が増えてました(ノ_ヾ)


>なえさん

区切りがいい数値ですね^^
ありがとうございます(≧∇≦)/
プリクラですね(笑)
大阪に行ってたときのはひろが持ってるので、
お盆以降か、ひろにネット経由して送ってもらうかでいつか載せる……かもです(笑)
楽しみにして頂けると、やりがいがありますよ^^
誰も見たくない!というのは寂しいですしね(ノ_ヾ)

こちらこそ、バトンありがとうございました♪
私も、だーちゃんを語るなえさん好きですよ(///o///)
いっぱい惚気させて頂きました(〃ノ∇ノ)


>chacoさん

変な擬態語、多いですよね~(笑)
かわいいですけど(*ノノ)
あ、そうですね、サザエさんだ(爆笑)

近くにいれば強制的に腹筋でもさせるんですが、
遠くにいると難しいですね~(>_<)
夜食もよく食べてるし。。。
危険ですΣ( ̄□ ̄;)


>Honey♪さん

違うテーマでされたことがあったんですね(ノ_ヾ)
受け取って頂いてありがとうございます☆
「見たらやるバトン」、やろうやろうと思いつつ、遅くなってしまってすみません(^^;

Honey♪さんの想いをみさせて頂きます~(≧∇≦)/


>ひよっこゆうさん

他の方のブログをみていても、
よく似た擬態語が書かれてあるので、
そういう言葉は全国共通なのかな!?
と思うと楽しいですねw
ゆうさんも「がぶっ」って言われるんですね~(*^^*)♪

そうそう、ギャップにやられましたよ~(*ノノ)
無愛想・クールに見えてたけれど、もしかしたらおもしろい人かも…と思って、気になったので(〃ノ∇ノ)

お互い、ほんとに好きな人と巡り会えて、
幸せですよね~(///o///)ゞ


2006.07.29 21:57 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/163-7debcb18