遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
餃子はいかが~!?



7/17(月)☆


大阪にて、彼とのデート最終日。

前日歩き回ったせいで、足はとっても痛いし。

外は雨だし

本当は道頓堀辺りまで行って、食い倒れツアーをしたかったんだけど、そんなに歩けそうにないし、濡れるのもイヤだったから、荷物をコインロッカーに置いて、大阪駅周辺で遊ぶことにした。

遊ぶというか……食べる?(笑)

そして、前々から行きたかった、阪神デパ地下の『いかやき』のお店に行って、まずはいかやき3種類制覇☆

その後、同じデパ地下にあるたこ焼き屋さんで、黒いたこ焼き(写真撮ればよかった~)と、明石焼きを食べた

他にも色々と気になるものはあったけれど、結構おなかがいっぱいになっちゃって。

少し移動することに。

といっても、向かいのナムコにだけど

まずはゲームセンター内で、UFOキャッチャーに挑戦☆

とれそうでとれない………(>_<)

でも、ちっちゃいけれどリラックマが~


夏のリラックマ♪



彼にとってもらった

そうして、お好み焼きを食べるにはまだおなかがきつかったんだけど、彼が食べたそうに言うから、餃子なら少しは食べられそうだな~と、そこの3階にある餃子スタジアムへ行くことに♪

いろんなお店があって、結局色々食べたくなっちゃって、3店くらいのお店の餃子を一人前ずつ頼んで、二人で食べた

結構美味しくて、おなかいっぱいだったはずなのに、なんだかぺろっと平らげてしまった('-'*)

大阪に来てるけど、大阪以外のお店の餃子だったり……(ノ_ヾ)

おいしゅうございましたm(_ _)m

そうしてるうちに、帰りのバスの時間が近くなったため、バス停に向かった。


まずは、私が先に発つ。

彼が、お見送り。


高速バス乗り場のベンチに座って、ずっと手を繋いでいた。

バスが来てからも、少しでも一緒にいたくて、しばらく彼の手や腕を触ったり……。

さみしくなって、人がいっぱいいたけれど、最後はちょっとだけギュッてして、彼の手にchuってしてから、バスの中へ乗り込んだ。

窓側の席から、彼が見えるから、バスが出るまでの間、口パクで会話しちゃう私たち。


『ひろのばーか』

『やなぎのばーか』

って言い合ってたら、私が

『またね』

って言ったのに、わからないのか

『おばか』

って……Σ( ̄□ ̄;)

『おばかじゃない~!ま・た・ね!!』

しばらくやりとりが続いて、ようやく

『またね』

って、彼も言ってくれてた……気がした。


出発時間になって。

バスが少しずつ動いていくと、こらえきれないものがなにかこみ上げてきて、涙が出てきてしまった。



またね。


また会う日まで……。






……次に会うときには、また、もっと好きにさせてあげるからね


スポンサーサイト

いかやき、私も彼と食べました。美味しいですよね!
あ、餃子スタジアムも行きました。2人で分け合って食べるのがなんだか幸せを感じますよね。

別れ際・・つらいですね。
私もいつも泣いちゃいます・・。
バスが動き出す瞬間が一番つらいです。

でも、楽しい、思い出に残るデートになったみたいでよかったですね♪
次のデート日記も楽しみにしています。

2006.07.26 22:13 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

いろいろおいしいものを食べれたようで、うらやましいです☆
2人で食べてると余計においしく感じられるかもしれないですね(^^*

別れ際の口パクの会話、思わず笑ってしまったけど、最後切ない感じがしてジーンときてしまいました。今日は暑い日なのに、つい鳥肌が・・・(^^;

次はいつお会いするのでしょうか?
また次会うまで楽しみですね(^^)

2006.07.26 23:20 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

遠距離恋愛だと一回のデートが凄く重みありそうで
なんか羨ましくなっちゃったりするなぁ。。。
でも離れてる時間がとても多いから寂しいよね。
最後のやり取りがなんとも微笑ましくて感動しましたw

2006.07.27 00:01 URL | こーた #- [ 編集 ]

私も別れ際が1番辛いです。
私は送ってもらう方なので、彼がいるときに泣きじゃくって最悪なのですが…(笑)

電車の時はよく口パクで
「またね」とか「好き」とかやってました。
その時は片道電車で4時間離れてたので、今思うと懐かしいな~って思いました。

2006.07.27 00:18 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

うわーー何か読んでるだけで私も
疑似体験しているかのように、心が痛い。
別れ時ってやっぱりやだーー。

にしても行きたいところがはっきりしていると、時間も無駄にならなくて、充実した
時間をすごせますね。二人でいるだけで
この時間は十分満たされるけど、その中に
又何か目標と言うか、やりたいことがあって
それが一緒にできるっていいですよねぇ。
私はいつも予定をちゃんと立てなかったりするので後からもっとちゃんと調べておいて彼と行ったり、食べたりできたなって思うんですよねぇ。

2006.07.27 02:01 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

別れの時間が迫ってくる時って独特の雰囲気があるよね(^^)
でもバスだと、途中で事故とかなかったかとか
ちゃんと無事家に着いたかどうか心配だよねぇ。。。
一時期、高速バスの運転手が飲酒ってニュースもあったし。

最後の1文がカワイイ♪キュンとしちゃった(*^^*)

2006.07.27 11:14 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

お別れのとき、悲しいですよね。
その時のことを考えるとちょっと憂鬱になっちゃいます^_^;

泣いてないで笑ってって言われますけど、なかなか出来ません。

今回会うと次は4ヵ月後なので、今回もやっぱり泣いちゃうと思います(>_<)

早くお盆になるとよいですね♪

2006.07.27 17:27 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

私たちは、彼がバスに乗ってから、愛してるって口だけで言い合ったり、顔見ながらメールしたりしてます。

もっと好きにしてあげるからねって、すごい自信だぁ。
私もそんな自信、欲しいですよ~~~。

2006.07.27 20:30 URL | ミル #- [ 編集 ]

>さやこまちさん

いかやきにはまっちゃいました☆
二人で一緒に食べると、よけいに美味しく感じますよね^^

別れ際、もうバスが動くかな…ってくらいが
一番涙腺が緩くなっちゃいます(・_・、)

東京や四国会うのでなく、今回は旅行デートでもあったので、
いつもと違う気分で楽しめました(*^^*)
次は実家で会うことになりそうです♪


>のぶぶさん

美味しいものがたくさんありますね~、大阪☆
今度行くときは道頓堀に食い倒れツアーしたいものです(^^)ゞ

鳥肌……Σ( ̄□ ̄;)
すみません………(*ノノ)

次はお盆の辺りにお互い実家に帰る予定なので、
その時になりそうです^^
あと2週間後くらい☆楽しみです(*^^*)♪


>こーたさん

そうですねぇ……
基本的には毎日会いたい派なんですが、
学生時代、夏休み中はほぼ毎日会っていたけれど
それでも足りないくらいでしたよ?(*ノノ)
別れ際が遠距離恋愛してると一番つらいかもです(>_<)


>なえさん

やっぱり、別れ際が一番つらいですよね~(・_・、)
見送る側、見送られる側、どちらもやだなぁ……。
やっぱり、同じお家に帰りたいですよね♪

なえさんたちも口パクされてたんですね~(*^^*)
うちは以前、手話でも『あいしてる』とか『好き』とかしてました(*ノノ)
今は少し近くなってよかったですよね^^
彼が帰っていく姿を見るのはやっぱりつらいでしょうけれど(>_<)


>ひつじさん

書いてるとき、私も思い出してちょっと切なかったです~(>_<。)~

行きたいところは、実はほとんど決めてなかったんです(苦笑)
行ってからどうしよう……ってなって、特に京都では困りました(^^;
大阪は、海遊館は行きたいと、私が勝手に決めました☆
一応は、USJとどっちがいいかな~くらいは彼にも聞いたのですが(^^)ゞ
いつも大まかなことだけ決めて動くので、
時間がたりなくなることもよくあります(ノ_ヾ)


>アポ郎さん

別れの時間って、すごく早いですよね(>_<)
高速バス、一度夜行バス乗ったときはこわかったです(^^;
トラックの運転手さん風の、パンチパーマがお似合いのお兄さんが運転されてたことが、友達と長野に旅行したときあったので……。

最後の一文は、私の気合いですp(^^)q
そういう気持ちでいられるといいな~という気分になったので♪


>ひよっこゆうさん

一緒にいるときのうれしさって、最初に会ったときが一番かもしれません……。
日がたつごとに、離れる日を実感して、ちょっと寂しくなっちゃいますしね(>_<)

最近はあまり泣くことはなくなりましたが、
お見送りされると、涙腺がやっぱり緩くなっちゃいますね(・_・、)

ゆうさん達は今が我慢しなきゃいけないときなんですよね~(>_<。)~
でも、その後のことを思えば……(*^^*)

早くお盆になってほしいです♪


>ミルさん

やっぱり声にならない声で、離れ際はやりとりとりされてるんですね~(*^^*)

自信というよりは、そういう気持ちでいたいというような…
気持ちの問題ですよ(*ノノ)
でも、彼がいつも好きって言ってくれるのは
自信に繋がりますね(〃ノ∇ノ)


2006.07.29 20:56 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/162-b268fde9