遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ1週間は仕事が忙しくなりそう……(^^;

なのでデート日記続きの前にバトンをやります☆


もうかなり前になりますが……

Honey♪さんのところで『見たらやるバトン』を見てしまっていたので、やっておこうと思います☆

見たらやってくださいよ~!!

プロフィールのようなものですが、やってみたい方はどうぞ♪



見たらやるバトン♪

Q01    
フルネーム 本名は秘密☆HNは『柳』
生年月日  1982年1月??日♪ 
血液型   A型 

Q02 名前の由来は?

HNの由来は、昔つかってたPNの一部をそのまま…(‘-‘*)
ROもそれで名前を決めたので、ネットの世界では『柳』でいこうと決めました☆
植物の柳の、しなやかな強さが好きなので♪



Q03 家族構成は?

現在一人暮らし。
実家は父、母、妹♪
妹とは小さいときいっぱいケンカしたけれど、今はラブラブ♡
私と違って、モテます(笑)



Q04 

身長 約162cm…なぜかよく低くなるけど(^^;最近測ってないし確かではない……。
体重 Σ( ̄□ ̄;)………とりあえず、BMIは19くらいです(ノ_ヾ)
   (計算されるとばれるけど


靴のサイズ 24.5cm


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

書いたら知り合いにばれちゃうから内緒☆


Q06 現在の職業となりたい職業は?
 
今の職業がなりたい職業☆
微妙に部署が違うけど……。
小6くらいまではずっと保育士になりたかった(‘-‘*)



Q07 習い事してる?

今はしてないけれど、したいのは英会話☆
昔(小~高校時代)は、エレクトーン、書道、新体操、水泳、進研ゼミ(笑)
一番続いたのは書道かな~。
練習キライで水泳以外はさぼってたときが多かった(^^;



Q08 自分を動物に例えると?

たれぱんだ♪
彼に「熊猫」と言われて、人間扱いしてもらえません(─、─。)



Q09 好きな女性

年を重ねていても、笑顔が素敵な女性☆
穏やかな笑顔ができて、言葉遣いがきれいな女性に憧れます♡



Q10 嫌いな女性

嫌いというと、自分もあるかもしれないからなんかなぁ…(^^;
でも、やってもみないうちにすぐに「できない~」って言う人は嫌かな……。



Q11 好きな男性

かわいくてかっこいい人☆
中身も、外見も含めて(笑)
あと、尊敬できるところのある人☆



Q12 嫌いな男性

たばこを吸う人。女性もだけど、これだけはダメ……。
マナーを守ってる人はまだ許せるけど、歩きたばこをする人は………(;-_-)=3



Q13 好きになる人は何型が多い?

多分、O型。
前彼とひろはO型だなぁ(‘-‘*)


 
Q14 初キスは?

ひろが初めて(〃ノ∇ノ)
そのうちHistoryに書くと思います(ノ_ヾ)



Q15 カット

今はセミロングの毛先の方に少しウェーブがかかってる感じです♪
でも夏だから今はまとめ髪にしてることが多いけど。



Q16 SorM? 何フェチ?

SでもMでも、時と場合によります(ノ_ヾ)
友達の間では、いじられキャラでした。。。
でも、彼もいじられキャラなので、二人でいると、どっちもどっち!?

何フェチか・・・鎖骨(*ノノ)



Q17 恋愛経験豊富?

豊富ではないですね~(^^;
つき合った人はひろを含めて2人だけだし。



Q18 結婚と恋愛は別?

一緒~♪
本気で好きになった人とは、やっぱり結婚のことを考えちゃう☆
二人の子どもの名前とか……(///o///)ゞ



Q19 結婚はいつする?

最近したいな~って気持ちが高ぶってくるんだけど(友達の結婚式近いし(^^;
多分、来年はまだお金が貯まってないから、再来年あたりになりそうだな~。



Q20 子供は何人欲しい?

2人☆
ひろ似の男の子と、私似の女の子がほしいけど……
女の子って、お父さんに似るっていうんだよね~(^^;



Q21 子供にさせたい習い事は?

ピアノと少林寺拳法。
カッコイイし、身に付きそうだから☆
自分がやりたかったというのもある……(‘-‘*)
でも、強制しないで、興味を持ったものをやらせてあげたいなぁ☆
自分もいろいろやらせてもらってたし(^^)ゞ



Q22 将来どこに住みたい?

ひろと一緒のお家☆


Q23 理想の家族は?

夫婦の仲がよくて、子どもにヤキモチやかれるくらいずっとラブラブ(笑)


Q24 理想の家は?

庭付き一戸建て☆
2階建てで、書斎というか、書庫がほしいなぁ(* ̄(エ) ̄*)


スポンサーサイト

おぉぉ☆見てしまったので、後でやらせていただきたいと思います(^^*

プロフィールっぽいこととはいえ、ひろさんとのラブラブさもいろいろ出てきたりして、楽しく読ませていただきました♪

私は兄と2人兄妹なのですが、やっぱり兄は母似で私は父似ですね(^^; 

将来のことまだわからないけど、楽しみながら書きたいと思います☆

2006.07.26 00:09 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

見ちゃいました~~ww
私も後でやらせていただこうと思います(^^)

Oさんのことはよく書くけど、自分のことってあんまり書かないので、書くの面白そうだなって思いました(^_^)

新体操やられていたのですね!
ということは体が柔らかいのでしょうか?
私は、クラスの女の子で1番固かったですw

2006.07.26 12:01 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

私も見ちゃいました~w
今週中には、やらせて頂きますね^^

柳さんの理想の家族像が私と似てるなぁって思いました♪
やっぱり夫婦でいつまでもラブラブでいたいですよねぇ(*ノノ)

ちなみに私も進研ゼミしてましたw

2006.07.26 18:51 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

>のぶぶさん

見ちゃいましたね~( ̄ー ̄)☆
どうぞ、やってみてくださいね♪

ラブラブさですか……なんか、何でも書いてるとつい、ひろの事を書いてしまってる!?
(〃ノ∇ノ)

やっぱり、女の子はお父さん、男の子はお母さん似になりやすいんでしょうかね~。
ひろも、妹がいるのですが、ひろはお母さん似、
妹さんはどっちかというとお父さん似です('-'*)

のぶぶさんがどう書かれるのか、楽しみにしてますね~(*^^*)


>ひよっこゆうさん

みちゃいましたか(*ノノ)
どうぞ、もらっていってくださいね☆

確かに、ゆうさんのブログはOさんへの愛でいっぱいですしね(〃ノ∇ノ)
楽しみにしてますね♪

新体操、1~2年だけで体力が続かないのと、ダイエットがイヤで(苦笑)やめちゃいましたが(ノ_ヾ)
小学校時代は身体は柔らかかったです♪
今も、開脚は無理ですが、ブリッジから立ち上がったり、
前屈で手が床についたりと、背中は柔らかい方だと思います(^^)ゞ


>鞠乃さん

鞠乃さんもいらっしゃいませ(*^^*)♪
今週中ですね☆楽しみにしてます~^^

理想の家族像…(*ノノ)
昔、チャー○ーグリーンのCMに出てきてた、
手を繋いでるおじいちゃんおばあちゃんみたいになりたいな~って思ってます♪
いくつになっても、いつまでもラブラブでいたいですよね(〃ノ∇ノ)

進研ゼミ仲間でもあったんですね~w

2006.07.26 21:41 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

実は…私も見てしまいました(笑)
似たような強制バトンはよくやってるのですが…ちょっと内容違うので、やらないと…だめですよね??(笑)
というか、きっと上の3人の方のブログも読んでるのでいずれやらないとだめですね(笑)。

私も理想の家族は柳さんと一緒です!
いつまでもラブラブでいたいです!!

2006.07.27 00:22 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/161-98eb0512