遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜は、ひろ、感じられる


離れててた



「がぶっ」



って優しく言ってた



彼だけが、許してあげた


よくお世話にいた(〃ノ)
∇ノ







私がモーニングコールをする前に、彼からウィルコムに着信

「徹夜だぁ~」
でも、柳、chu


って言うと、好きなどを存在したかった



「だれと


「ごめんね」



って優しく言ってくれた(〃ノ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。
スポンサーサイト

すごいですね!長文ですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ちゃんと文の意味も分かりますし(^^)

たれやなぎはお二人がこれだけラブラブなんだよって言いたかったのですねw

2006.07.25 19:14 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

たれやなぎの記事にまで…ありがとうございます(*^^*)

久々の長文ですね~('-'*)
ちょっと繋がってる文章になってたので、私もびっくりですw

……ラブラブなんでしょうかね~(〃ノ∇ノ)

2006.07.25 22:38 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/160-a7236fd2