遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LOVE


彼に会いに東京へ行きます♪
木曜日夜~行って、月曜日に戻る予定。
今日お仕事して、金曜日はその代休だから、少し疲れるけど、彼にもうすぐ会えると思ったら、多分大丈夫。
がんばれる('-'*)☆

金曜か土曜あたりに、ROのお友達とオフ会をする予定でもある♪

最近RO内の恋愛がごたごたしてる話を聞いてたけど、最終的には自分が「いいな」と思ってた二人がつきあうことになったみたいでよかった(*^^*)

A君→Lちゃん→B君→Mちゃん→←C君
              ↑
              D君
 
 
…って感じの相関図だったのかな!?
結局MちゃんとC君が(〃□〃)
その二人もオフ会で会う☆ミ
C君には会ったこと何度かあるけど、Mちゃんは初めてだし、MちゃんはC君のことを写真と電話でしかリアルのことは知らない。
RO内恋愛って、すごいなぁ…と思う。
 
なんで、本当の名前も、顔も知らないで、その人のことが「好き」って思えるんだろう???

もちろんMちゃんとC君も遠距離恋愛。
ROに限らず、他のネットゲームとか掲示板とかチャットとかで、恋愛する人もいるんだろうなぁ…と思うと不思議な感じ。
 
自分は先にリアルで知り合って、つきあい始めてからネットゲームを始めたわけだし。
多分、ネット内だけだったら、好きになることはないだろうなぁ…。
 
 
ちょっと、顔も重要視してしまうところがあるしね('-'*)
 
恋愛において、顔と性格の割合って、どのくらいに考えている人が多いんだろう?
私の場合は、多分、5:5くらい。
顔も好みじゃないと、生理的に受け付けられないところってあると思う。
だから、彼のこと好きで片想いしてたときでも、もし、私が彼の好みに欠片もかすってなかったら、一生片想いだろうとも思った。
…実際は好みだったらしいから、よかったけど(ノ_ヾ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/16-34f92859