遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/16(日)・後編☆


☆八坂神社☆




祇園に着いて、まずは八坂神社に向かった。

そして、神社の前で、何枚か写真を撮った
K君がいたおかげで、ツーショットでも写真を撮れて嬉しかった

神社の中には、いろんな出店が……☆

そして、さっそく牛串を買う彼(笑)


おじさん、1本ちょーだい!



思わずK君と二人で彼の写真を撮ってました(^^;

って、ご飯食べてまだ間もなかったのに、よく食べるなぁ……。

とりあえずお参りをして、「恋おみくじ」を彼と二人で引いてみた。

私は「吉」で、幸運の鍵は「爽やかな笑顔」だそうで……。
彼の笑顔は………('-'*)?!

彼のおみくじは「吉(?)」だったけど、吉の中で少し弱い方?
(?だった部分を忘れちゃった(^^;


その後、鉾を観に行こうと、四条河原町の方向へ向かった私たち。

しかし、人、人、人、人、人………。

ようやくメインの通りに着いたものの、動けないくらい人がいて、警察が通行規制を

警察がひもを引いて、「通り抜けしないでください~」って言ってるのを、無視してくぐってる人たちがいっぱいいたけれど。

とりあえず指示に従って、迂回しました(^^;
でも、初めてなので、道わかんない……。

途中もらった地図を見ながら進むものの、足の痛さもピークになってきて、K君もいるからさっさと前に進まれて、おいて行かれそうになる私

彼が気が付いてくれて、少し止まりつつ、ゆっくり進んでいった。

奉納の踊りとか、少しだけ見られたけれど。

鉾は一つだけ、しかも遠くから見る程度で、近づけなかった(・_・、)

今回はこれで満足しようって事で、もう夜の8時をまわってたし、京都駅の方面に戻りつつ、途中の居酒屋でご飯にすることに


まぁ、誰も飲まないんだけど(苦笑)

色々食べ物を頼んで、K君と小学校時代の話に花が咲いた。
少し同窓会気分♪

ひろも突っ込みを入れたり、楽しんでるみたいでよかった

でも、ひろとのことを少し話していて、K君が


「え?高校時代ってつき合ってなかったっけ?」


と、勘違いしていた様子……

大学時代、少し話したことがあったとは思うんだけど、K君も勘違いするくらい仲はよかったんだよな~と、思い返す。


「つき合ってなかったんだよね~………」


と、じぃーっと、彼を少し冷たい目でみつめてあげました(苦笑)


食べ終わって、京都駅までそのまま歩いて戻って、K君と別れ、私たちも新大阪へ戻ることに。

第三者がいると、やっぱりデートとは違って、手を繋ぐことはできないし、
(K君が前を歩いてるとき、少しだけ繋いじゃったけど
彼もK君寄りに歩くことが多くて、私が少し後ろを歩くカタチになっちゃう。

まぁでも、久しぶりに私もひろも、K君と会えて、懐かしい気分で楽しむことができてよかった

K君も後からメールで「楽しかった」と言ってくれてたので
(少し気を遣わせちゃったかもしれないけど)よかった♪

新大阪に戻る汽車の中で、


「K君呼んでよかったかなぁ?楽しかった?」

って彼に聞くと、


「よかったよ。楽しかった♪」


って言ってくれた(*^^*)

彼には土曜日K君も一緒っていうことをおしえたんだけど、反応があまりなかったからどうかな~と、少し心配だったんだけど(^^;

お祭りをまわってる途中、少し雨も降ったけれど、少しだけでそんなに濡れなかったから助かった


ようやくホテルにたどり着いて、足を見てみると、すごい水ぶくれが

明日で最後だけれど、歩けるのか心配だな~と思いつつ、浴衣を脱いだ。


脱ぐ前に、彼が写真を撮りたいと言ったので、撮ってもらった♪


でも。


脱いでる途中でも撮られたぁ~~~Σ( ̄□ ̄;)

急いで消したけど(苦笑)

ひろは残念がってたけど(笑)そんなことしちゃダメだよ~(〃ノ∇ノ)♪
スポンサーサイト

第三者がいると、やっぱり気を使いますよね。
でも、彼氏さんも浴衣着たんですね。
男性の浴衣ってちょっと珍しいと思いました。

くつずれじゃなくて、はなおずれって言うんですよね、それ。
痛いんですよね~。
お大事に。

2006.07.24 21:44 URL | ミル #- [ 編集 ]

お友達も居るとちょっと気を遣ったりして、ラブラブするのはためらっちゃうけれど、2人だけのときと違ってまたそれはそれで新鮮でいいかもしれないですね(^^*

日曜日は雨も少しだったようでよかったですね♪私たちは雨に関しては悲惨でしたので(^^;;
水ぶくれ、とっても痛そうです(><)最後の日は大丈夫だったのでしょうか??

ひろさん、脱いでる途中も撮ってしまうなんて・・・(*ノノ)

2006.07.24 22:15 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

私達は3者がいても、手を繋いじゃってます(*^^*)でも、3人で楽しい時間が過ごせて
よかったですね♪

ひろさん、柳さんが浴衣を脱いでる途中を
激写したんですね(笑)でも、私の彼も
しそう!^^男性ってそういうちょっとした
いたずら好きですよね☆

2006.07.24 22:20 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

私も第3者がいたら、隠れて手を繋いでいたり、私のほうがちょっかいかけたりしてました(笑)。

浴衣で写真撮影♪
ひろさんきっと凄く嬉しかったんでしょうね!
脱いでる途中までとっちゃうなんて///
急いで消した柳さんが凄いです!
まあ、私も同じことされたとしたら消しますが(笑)

2006.07.24 22:35 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

私達はお友達や知り合いが居ても、ベタベタまではしなくても
手とか繋いでしまいそうな勢いが…

と、言うか…実際、バカップルしてました、平気で^^;
詳しくは私のブログのデート日記で書きますねw

でも、久しぶりにお友達さんに逢えて、それはそれで楽しかったんじゃないかなって思います^^

浴衣脱いでる途中、私も激写されました><
しかも、消せてません~^^;
お代官様ごっこ?までしましたもん…。
男の人って、そういう事するの好きですよねぇ…

2006.07.24 22:41 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

メロから飛んできましたっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

ROをしてるってことで、思わずカキコw

私と彼女も、ROしながら遠距離恋愛(?)をして
つい先日、リアル結婚したばかりです(´▽`)

♂はいたずら好きというか・・・
子供ですから(笑)
かくいう私もいたづら好き・・・・( ´゚w゚`)

焦らずゆっくりがんばってください^^

2006.07.24 23:42 URL | だやん #GPRZBA6w [ 編集 ]

高校時代・・・Historyを読んでても思うけど、あれは他人から見たら付き合ってるように見えるだろうね~(^^)

着替え写真、消去しちゃったの?もったいない(笑)
それも大切な思い出なのに~♪

2006.07.25 01:08 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

彼の友達がいると手を繋げないよね;
でも彼と出店とか行くなんて羨ましいなv
私も彼作って行きたいですv

浴衣の写真は記念になりますね♪
ひろさん大切にしてくださいねw
牛串・・・ジュルリ(>¬<b

2006.07.25 02:37 URL | 蜜no #- [ 編集 ]

浴衣写真ネタが大人気のようで・・( ̄▽ ̄)イヤーン
 
3人デートってどうだろうと思ったら、ナルホド、カメラマンだ☆☆☆
ワイワイ楽しそうで良かったですね♪
彼氏が京都に住んでるんで、近いうちに「祇園祭りゆかたデート」してみた~い。

 

2006.07.25 18:55 URL | chaco #oeGjrlX. [ 編集 ]

ツーショット写真があるっていいですよね!
なかなか頼めないですものね~(>_<)

たいていOさんが周りの人に撮ってくださいっていうので、頼まれた人はちょっとびくびくしながら撮ってくれますw

水ぶくれが出来たのですね(>_<)
下駄で長時間歩くのはきついですもんね。
お疲れ様でした(^^)

ひろさん、よっぽどその写真欲しかったのでしょうね~(*ノノ)キャ

2006.07.25 19:17 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>ミルさん

気のおけない友人ではあるのですが
やっぱり相手は一人なので、彼の前でラブラブっぷりを
発揮するわけにはいきませんでした(*ノノ)
彼の浴衣姿を見るのは2回目でした(*^^*)♪
彼のおばあちゃんの手作り浴衣なんです☆

はなおずれっていうんですね~。
前日にサンダルで足を痛めていたこともあって、
さらに痛いところが増えちゃいました(・_・、)
今も痕が残ってます(^^;


>のぶぶさん

多少気を遣うかもしれないとは思いつつ、
京都に行く事なんてそうないので、久しぶりに会うのも
いいかな~と誘っちゃいました(^^)ゞ
普段の甘えっぷり全開の彼とはまた違って
少し新鮮でしたね(笑)

雨17日すごかったですよね(^^;
大阪に17日はいましたが、なるべく雨を避けるようにして移動しました('-'*)
水ぶくれ、今ではつぶれて痕が…(ノ_ヾ)
最後の日のことは、また書きますね~♪

ひろから目を離すと、ろくなことがないみたいです(*ノノ)


>Honey♪さん

第三者がいても、手を繋げるんですね~w(゜o゜)w
そのくらい堂々としていたいものですが、
どうも、照れちゃいます(*ノノ)

ほんとに、いたずら好きですよね~(笑)
消したら文句は言ってましたが、
再度撮るような度胸はないようでした(苦笑)


>なえさん

隠れて手を繋ぐのも、ちょっとドキドキしていいですよね(*^^*)
私も彼の腕を引っ張ったり、少しちょっかいかけてましたけど('-'*)

写真撮影……。
なんか、終わったはずなのにフラッシュが…(苦笑)
彼が映像を確認する前に消しましたよ(*ノノ)


>鞠乃さん

知り合いの前では、思わず繋いだ手を離してしまいます(ノ_ヾ)
でも、自分の知り合いの前だとはずしますが、
彼の知り合いだとはずしたくなかったりしますが('-'*)

鞠乃さん達のラブラブっぷりを、またブログの方で確認させて頂きますね~(*^^*)♪

友人とも久しぶりに会えて、楽しく過ごせたのでよかったです^^

鞠乃さんも撮られちゃったんですね~(*ノノ)
彼氏さんの御守りになってるのかな!?(〃ノ∇ノ)
お代官様ごっこ、したいって言ってたのですが、失敗しました(笑)
浴衣着るたび、言われます……(ノ_ヾ)
やっぱり好きなんでしょうねぇ……(苦笑)


>だやんさん

メロがお世話になってます♪

RO最近してませんが、彼とはRO内で結婚はしてます^^
リアル結婚されてるんですね~w(゜o゜)w
うらやましいですo(≧▽≦)o

だやんさんも、似たようないたずらをされてるのでしょうか?(笑)
奥様とお幸せに~(*^^*)


>アポ郎さん

ほんとに……私自身も勘違いしちゃうくらい(苦笑)
つき合ってるっぽいことをしてました(^^;

もちろん、消しちゃいますよ!!
アポ郎さんも、ルナさんの写真を実は……Σ( ̄□ ̄;)!?


>蜜noさん

彼の友達の場合はあんまり気にしないことが多いのですが、
自分の友達の場合は、なんかはずかしくなって繋げないことが多いです(*ノノ)
お祭りの出店、今回はあんまり買い食いできなかったんですが、
やっぱりお祭り♪って一番楽しいのがいろんな出店まわることですよね~^^
牛串も一口もらいましたが、おいしかったです^^


>chacoさん

けっこう皆さんから浴衣写真につっこみを頂いてますね~(*ノノ)

ひろは最初から「カメラマンにいいね~」と冗談交じりに言ってましたが、
ほんとにK君の方から「とってあげる」って言ってくれて、嬉しかったです♪
彼氏さん京都でしたね^^
京都は大きなお祭りが色々とありますし、
町をまわるのに浴衣姿でも違和感ないのでいいですよね~(*^^*)
いつか、是非☆


>ひよっこゆうさん

ツーショット写真、撮ってもらえて嬉しかったです♪
K君にとってもらった後、他のカップルからもK君はカメラマンを頼まれてました(笑)

Oさん、さすがです☆
うちは他のカップルから撮ってくださいって言われて、交換で撮ってもらうことが多いかな~('-'*)
でも、二人だけでも撮れるように、広角レンズのカメラを買いました♪

水ぶくれ、帰ってきてびっくりしました(>_<)
よくつぶれなかったな~と……。

ひろはたまに変な写真を撮ろうとするので、
目が離せません(*ノノ)

2006.07.25 22:30 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/159-274aa047