fc2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

マンタ~その1



昨日は水曜レディースデイ☆
ってことで、一人で映画を観に行ってました
何をみたかと言いますと……


ラブ★コンです


キュン死にしてきましたよ

リサ役の藤澤恵麻ちゃんは、non・no見ててファンだったんだけど、やっぱりとってもかわいい!!
変顔しててもかわいいのはすごい☆

大谷役の小池徹平くんも、すごいかわいかっこいい

ファンになっちゃいそうだ…(〃ノ∇ノ)

久しぶりにとってもおもしろい映画を観た!!って感じ♪
すっごく笑えるシーンと、切ないシーンが入り混ざっていて……

切なくてちょっと泣いてたら次の瞬間には笑いたくなったり、
めちゃくちゃ笑ってたら、次の瞬間には切なくなったり……

とっても展開がめまぐるしくって忙しい……('-'*)
でも、テンポがいいので、ついて行けます☆

楽しんで映画を観たい人にはお勧めかな(*^^*)
片思いの切なさも感じられます

観ながら、高校時代、彼に片思いしてた時期のことを思い出してた。


さてさて♪
デート日記つづきです☆



7/15(土)・後編☆



マンタ~その2



海遊館は、3連休1日目ということもあってか、人がいっぱいΣ(゚ロ゚;)-!!

人が多すぎて、中に入っても暑い……(;-_-)=3

最初の、天井にも魚がいるトンネルを初めてくぐって、うれしくなった☆
一度通ってみたい!!って思ってて、念願叶った

けれど、人が多い分、トンネル全体を楽しむことはできなかったから、いつか空いてるときに来たいなぁ……('-'*)

マンタくんもおっきくって、びっくりw(゜o゜)w

所々で、ひろはカメラマンと化して、魚の写真を撮るのに一生懸命になって、私は少し離れたところで彼を見てた(^^;

ディズニーに行ったときもそうだったけど。

一旦写真撮り出すと、凝る人なのでちょっと、長すぎ。。。ρ(。 。、 )

先に進んだ私を、人混みの中ちゃんと見つけてくれるかな~って思って、迷子にならないか心配だったけど、彼が写真を撮るのをやめてから比較的早く見つけてくれた♪

そんなことの繰り返しをしながら進む私たち(苦笑)

他のカップルは、もっと仲よさげにひとときも離れないって感じで進んでるのに……

ρ(-ε- ) イジイジ

まぁ、近くにいると「早く行こうよ~!!」って、何度も言ってイライラしちゃうかもしれないので、離れるっていうのは私が怒らないための手段でもあるんだけど

ディズニーの時は少し長かったので怒っちゃったけど。

今回は早く離れることで対応(笑)

仲、悪いわけじゃないですよ……ヽ(〃□〃)ノ

近づくと、すぐに手を繋いでまた進んで行くし♪

のんびり、ゆったりな彼の性格はわかってるつもりだし。
ただ、遅刻ぐせだけはイヤだけどね

1時半頃から海遊館に入って、出たのがもう4時頃Σ( ̄□ ̄;)
けっこう長い時間楽しめました♪

でも、お昼ご飯をたこ焼き少ししか食べてなかった私たちは、すっごくおなかが空いてた


海遊館を出てから、すぐ近くにある食いしんぼ横丁へ~♪

丁度15日から新装開店したみたいで、レトロな町並みを再現してるから、見て、食べて、ちょっと楽しかった♪


オムライス☆ひろの☆



オムライスをまずお昼ご飯として食べて、その後すぐにひろは牛肉まんを食べてた(笑)


オムライス☆柳の☆



それからひととおりぐるってまわって、気になってたいか焼きを食べた♪

二人で一つ買ったんだけど……。

交互に食べてて、彼に渡してから少し私が目を離した隙に………



Σ( ̄□ ̄;)




全部なくなってる!!!!!



まだ食べたかったのに、ショックで

「いか焼きおいしかった~…」

って何度も言ってたら、ひろが新しいのを買ってくれた


「ぱくっもぐもぐ…」

「……いか焼き気に入った?ほんとうれしそうだね~(笑)」

「ひろが全部食べるからいけないの!!」

「ええ~!?だって、渡してくれて、目見て『うん』って、言ってたよ!!目が!!!」

「そんな解釈勝手にしないでよ~・゚・(ノД`)・゚・」


そうして、そのいか焼きは、半分以上は私のおなかに収まった(* ̄(エ) ̄*)

満足満足♪

他に食べたもの(全部一つずつ、彼と一緒に)。

ぬれおかき。おせんべい。ミックスジュース。ひやしあめ。

他にもいっぱい食べたかったけど、おなかが無理でした(笑)

食い意地の張ってる二人です(*ノノ)


少し暗くなってから、観覧車へ~

ちょうど、どこかで花火大会があるのか、花火が観覧車から見られてうれしかった

「今年初めての花火だね~(*^^*)」

って言いながら、観覧車の中でぎゅぅ~ってして、他の人から見られないような高さになってから、久しぶりにchuってした

スポンサーサイト



海遊館にも水槽のトンネルありましったっけ?最近できたのかな?
もう2年くらい行ってないから。。。。

私は東京で行きたいんですよね~(*′▽`)
あのよくテレビドラマに出てくるトコ。

いまだに連休とかはすごい込み方しますよね。
柳さんたちが行こうって思うくらいだから
観光客の人も多いんですね。きっと。

私は関西では、神戸の須磨水族館と鳥羽の水族館が好きです^^

2006.07.20 19:54 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

藤澤恵麻ちゃん、可愛いですよね。香川出身ってとこにも親近感が(笑)

連休の海遊館、私も経験しましたが、なかなかゆっくり見れないですよね・・。
でも好きですけどね、海遊館♪

食いしんぼ横丁も楽しくていいですよね。
いか焼きのやり取り、ちょっと笑っちゃいました。ほのぼのカップルって感じで素敵ですね。

2006.07.20 21:09 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

1つのものを半分こ、私たちもよくします!
それで私もまだ食べたいのに、
彼に食べられた時は、いじけます(笑)。

観覧車でCHUって私の憧れです!!
しかも観覧車から花火が見えたって素敵ですね☆

私が凄く気になってた【ひやしあめ】も食べた?んですね!いいな~!!私も食べてみたいです!!

2006.07.20 22:03 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

う~ん癒されるなぁ。。ホントにラブラブだねぇd(´∀`*)
初々しいというか何というか・・・
観覧車のCHUはいいよね。ウチはたぶん乗った瞬間からしちゃうけど(笑)
花火の素敵なおまけもついて最高だね♪

2006.07.21 00:34 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

私は海遊館には行った事ないのですが、他の水族館でトンネルくぐったことあります♪
あれはとっても素敵ですよね☆お魚のお腹が丸見えでおもしろいし(^^*

観覧車でちゅって他のカップルもやってるものなんだなぁと思って安心しました!(^^*
他の人に見られなくなる高さになると、よしきた!って感じでちゅってします(笑
観覧車から花火が見えるなんて、ロマンチックで素敵ですね☆

2006.07.21 20:34 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

半分こかぁ(*^^*)一緒に居る時、
外ではなかったけど、家で作ったものはフライパンのまま、サロン
(リビング)に持っていって2人で食べてました(笑)

私は今までつきあった人と観覧車に乗った
ことがないんです^^;というのも、
チャンスはいくらでもあったけど、変な時に
私がシャイになるのもあるし、どんなこと
になるのか大体想像できてしまって抵抗が
あったんです(笑)あの頃はドライな性格
でしたね・・・。
今は彼と是非、乗ってみたいなぁ♪
そして柳さん達みたいにChuってね^^

2006.07.21 20:38 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

私も、鹿児島で観覧車にのって、「ちゅ☆」ってしてきましたよ♪

食いしんぼ横丁って、初めて聞きました。
おいしそうなものがたくさん!
私も行ってみたいです~★

2006.07.21 21:43 URL | ミル #- [ 編集 ]

>ルナさん

いつできたのかとか知りませんが、確か一番最初の入り口にありました☆

私も東京の、エスカレーターで上っていく
水槽のトンネル通りたいですo(≧▽≦)o

やっぱり、連休中は混みますね~(^^;
空いてるときに行きたいなぁ…って思いました('-'*)

神戸にもあるんですね~♪
いつか行ってみたいです^^


>さやこまちさん

恵麻ちゃん、すっごくかわいいですよね~o(≧▽≦)o
同じ四国出身ですものね~♪

連休中だと、すごく混んでるから、人の隙間から入って覗いてました(苦笑)
大きな水槽見てると、海の中にいるみたいで素敵でした☆

食いしんぼ横丁も、楽しかったです♪
またいろんな物を食べたいです☆彼にとられないように!!(笑)


>なえさん

一つのものを半分コすると、
いろんな物が食べられていいですよね~^^
やっぱり彼に食べられちゃうと、いじけたくなりますよね~(笑)

観覧車に乗ると、いつもchuってしちゃいます(*ノノ)
丁度花火も見えたので、いい思い出になりました☆

なえさんのブログで書かれてあったので、見つけたとき
久しぶりにとっても飲みたくなりました(^^)ゞ
ちなみに飲み物ですよ~^^
お祭りとかのときに私の地元でもよく見かけます♪


>アポ郎さん

ラブラブですよぉ~(〃ノ∇ノ)
初々しいって……(笑)

観覧車……乗った瞬間って、まだ店員さんもいるのでは……(ノ_ヾ)
私たちはまだまだですね('-'*)
花火も丁度見られてうれしかったです♪


>のぶぶさん

水族館のトンネル、色々くぐってみたいです♪
今回は人が多すぎて感動が半減でしたが、やっぱり素敵ですね~^^

観覧車で、乗り込むときは他のカップルも大体向かい合って座ってるけれど、
下りるときは大抵みんな隣りに座ってたりするんですよね~(笑)
やっぱり、chuってしたいですよね~(*ノノ)
花火も偶然見られて、いい時間を過ごすことができました♪


>Honey♪さん

フライパンのまま食べられてたんですね~(*^^*)
二人で一緒に食べると、また美味しく感じますよね♪

Honey♪さんは観覧車乗られたことがなかったんですね~w(゜o゜)w
うちは、好きな人と一緒に乗ったのは、
ひろが初めてです^^
今度ムーChanさんと乗られたときは、是非(〃ノ∇ノ)♪


>ミルさん

鹿児島の観覧車に乗られたんですね~♪
やっぱりchuって、しちゃいますよね~(*ノノ)

食いしんぼ横丁、私も今回行ってから初めて知りました☆
やっぱり大阪は美味しいものがいっぱいです^^

2006.07.21 22:36 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/154-04243faa