遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えい~☆




四国に昨日帰ってきました~(≧∇≦)/


昨日は帰ってきて掃除をして、ひろとメールして、ひろが東京に戻ってきてからはずっと電話をしてて、ブログがかけませんでした(^^;
TVドラマ『サプリ』と、『あいのり』を見ながら電話。

さっきまで一緒にいたのになぁ……。
隣で一緒にTVを見ることはできないけれど、電話越しに見てた。


……前に東京で離れたときより、今回離れるときの方が、寂しく感じた(・_・、)

バスや電車に私が乗ってて。
彼に見送られるのが苦手……というか、一番寂しさが増してしまう。

この前東京では、空港のセキュリティーゲートで離れて、私が私の意思で歩いて離れたから。

自分の意思とは関係なく、時間になったら動いてしまう乗り物によって離されてしまう……ってことが、だめなのかなぁ……?


とりあえず、デート日記にうつります♪



7/15(土)


3連休1日目☆
11時に大阪駅に待ち合わせ~♪

前日の夜は色々準備してたら寝るのが遅くなって、二人ともお布団に入った時間が夜中の3時頃!!

そして。

朝は6時に起きた

彼にはちゃんとモーニングコール

そして、起きてくれたんだけど………。


「新幹線乗ったらメールしてね」


って言ってたものの、私がバスに乗ってもまだメールがこないΣ( ̄□ ̄;)

そして、出発して1時間以上たった頃、ようやくメールが届いた。


『ごめん

って題名で………。



はい。

結論から言うと…………。




ひろの遅刻確定




・゚・(ノД`)・゚・

新大阪に11:40頃になりそうというので、約1時間の遅刻です(・_・、)

せっかく起こしたのに!!

どうやら忘れ物をして取りに帰ったものの、電車に乗り遅れて、さらに別の駅でもトイレに行きたくなって乗り遅れたとのこと。。。


もっと早めの電車に乗るようにしてよねっ


しかも、忘れ物は浴衣用の下駄だったんだけど。

間違って別のものが入ってる同じ袋をもってきちゃったみたい(* ̄(エ) ̄*)

要するに、いらない荷物を持ってくるために遅れたのです(^^;


11時前に大阪駅に着いた私(;-_-)=3

しばらく駅に隣接してる大丸でブラブラ

地下にあるたこ焼き屋さんが美味しそうで、食べたかったけど、彼とお昼ご飯を食べるためにがまん☆
そして彼にメール♪

『たこ焼き…
 食べたいっ目の前にあるけど
 お昼ご飯食べられなくなっちゃうかなぁ


そして彼から返信☆

『ぼくなら
 たこ焼きたべてもお昼ご飯にたこ焼きとかお好み焼き食べれるよ
 たこ焼きと言っても6個や8個ならドトールのミラノサンド並み
 というかお菓子屋さんのおやつくらいの量じゃないかな


そして私もまたメール♪

『一緒に食べたいから
 やっぱりジェラートにした


そうすると、彼から……


 うにゅぅ



キュンってきたらしいです(〃ノ∇ノ)


そして、3階にあったお店でジェラートを食べつつ、彼を待った。

ようやく、12時に彼が大阪駅に到着

たこ焼きが食べたかったから、たこ焼き屋さんの前で再会しました(*^^*)

二人でたこ焼きとミニお好み焼きを食べてから、海遊館へ出発


次回へつづきます('-'*)

スポンサーサイト

おかえりなさい☆
私は今日帰ってきました♪

ひろさん遅刻してしまったのですね~(><)待ってる間かなりそわそわしてしまいそうです。しかしひろさん違うものを持ってきてしまうとは・・・(^^;

ひろさんの「うにゅぅ」っていうメールがかわいらしいです(≧▽≦)柳さんの気遣いがとっても嬉しかったんですね☆

大阪のたこ焼き私も食べたいなぁ(^^* 私は前に行ったとき、お好み焼きしか食べられなかったので・・・。私も今度エルと大阪遊びに行きたいです☆

2006.07.18 22:29 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

おかえりなさい♪
ひろさんが遅刻してしまうというハプニングが
ありながらも、無事再会して楽しい時間が
過ごせたようで、安心しました(*^^*)
ひろさんのキュンとなった時の表現、
面白い^^

私も彼と一緒に大阪に行ったら・・・って
想像しちゃいました♪早く彼と日本国内
の旅行もしてみたいなぁ☆

2006.07.18 22:47 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

デートいいないいな~♪
あ…羨ましくて遅くなりましたが、
柳さん、おかえりなさい(≧∀≦)

本場のたこ焼きいいですね♪
私もたこやき食べましたよ、昨日(笑)。
ひろさんのメールとか本当可愛いですね!
私はルーズな人がだめなんで、
遅刻とかも許せないから、
メールとか可愛くても怒ってそうですが(苦笑)
でも、ジェラート食べて待ってる柳さんも可愛くていいな~って思いました!

海遊館デート楽しみにしています♪

今日バトンして柳さんにまた回してしまいました(>_<)
もしよかったら、いつでもいいんで、答えてくれたら嬉しいです。
もちろん、やらなくても全然OKですので…
いつも回してしまってごめんなさい!!

2006.07.18 23:00 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
1時間の遅刻ですか?
旅行先で待つのって結構長く感じますよね^^
連絡いただけたら暇つぶしに駆けつけたのに(笑)

楽しいデートだったんでしょうね。
また続き楽しみにしています♪

あ、トップの画像海遊館のエイちゃんですね。
私も大好きです(*´ω`*)

2006.07.18 23:10 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

お帰りなさいです~♪
彼氏さん、遅刻されたんですね^^;

私も、今回の方が前回よりも寂しく感じました。
彼氏さんが、行ってしまうのが辛かったのかも…。

15日!私達は9時から10時頃に大阪駅に居ましたよw
何だか、ちょっとしたすれ違いですね><

うにゅぅって言う柳さんの彼氏さんが可愛いvv
ウチの彼氏さんは、最近「くぷ~」って言います。
男の人がそういう事を言うのが、
可愛いんですよね(*ノノ)

2006.07.19 01:40 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

ひろさん遅刻されちゃったのですね~(^_^;)

でも、遅刻してなかったらたこ焼きのエピソードは生まれなかったですよね(^^)
ひろさんのメール、かわいかったです(*ё_ё*)きゅん・・
私と彼氏は携帯会社が違うので、絵文字使えるの、いいな~って思いました。

海遊館は、高校くらいから私の憧れです!
うちの学校は修学旅行で男の子と女の子のスケジュールが違い、男の子は海遊館に行ったらしいのですが、女の子は行けなかったのです(T_T)

海遊館でのひろさんと柳さん、どんなだったのかな~((o(^∇^)o))わくわく

2006.07.19 10:49 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

15日、あたしも関西(京都)にいましたよん♪旦那さんと京都の実家に帰ったりしてました^-^
祇園祭には行かなかったんですけどね。
一度行ってるし、人多いだけなんで。。
いいかな、と。

海遊館は何度行っても楽しめますね♪
小学生のころから数えて3回は行ってます!!
楽しかったでしょー?しかも、彼とならなおさら☆
Pics(写真)をUPしたのでまたよければ。

次回の記事もまた見に来ます~

2006.07.19 15:50 URL | yukko #- [ 編集 ]

いいなぁ、たこやき☆
大阪のたこやきはおいしいですよね。
でもやっぱり、柳さんと彼氏さんのやりとりは微笑ましいですね。

海遊館は、修学旅行と、友達との旅行で、2回行ったかな。

2006.07.19 20:50 URL | ミル #- [ 編集 ]

おかえりなさい(^^)
やっぱりやってくれましたか(笑)期待を裏切らないひろ君♪
・・・あ、柳さんは期待してなかったか(*≧m≦*)ププッ

旅先での待ち合わせってのもドキドキしていいね(^^)
知らない土地だと待ってる時間も楽しそうだもんね♪

2006.07.19 23:19 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

おかえりなさーい!!
やっぱりこのくらいの間隔で彼に会えるって
すばらしい!!!
いつでも幸せいっぱいな柳さん達。
お互いを思いあっているところが
大好きです!!!
続きがとてもきになります!!

2006.07.20 01:26 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

お帰りなさい^^
のぶぶさんたちもいっぱい楽しまれてきたんでしょうね~♪

彼の遅刻癖は、昔からなのですが……。
今回は起きられなくて…ではなく、忘れ物とか時間の余裕を持ってなかったことが敗因でした(^^;

最近「うにゅぅ」とか、変な鳴き声が二人の間で流行ってます(*ノノ)

たこ焼き美味しかったです♪
今度またゆっくり来て、食い倒れたいと思いました(^^)ゞ


>Honey♪さん

ただいまです♪
やっぱり彼は遅刻しちゃいました(苦笑)
とりあえず、事故とかではなくよかったですが(^^;
よく「うにゅぅ」とか、変な鳴き声を二人でしてます(〃ノ∇ノ)
電話でも日本語をあまり話してないきがするくらい…('-'*)

ムーChanさん、早く日本に来られるといいですね(*^^*)
二人で旅行すると、また違った一面も発見できますしね♪


>なえさん

ただいまです(≧∇≦)/

たこ焼き好きなんです♪
もっといろんな種類食べてみたかったのですが、今回たこ焼きは2種類だけです(^^;
ちょっといか焼きにはまってしまいました☆

私も時間にルーズな人って、キライなんですけどね……(;-_-)=3
その度怒ってますよ……('-'*)
一番怒ってたときのことも、いつか書くかもしれません(苦笑)
今回は早めに許してあげましたが(^^;
ジェラートは、あんまりおなかがいっぱいにならないもの…
と思って、でも歩き回る気力もないし、おなかも空いたので食べてました(笑)
可愛いだなんて……(〃ノ∇ノ)

海遊館デートもUPしますね~^^

バトンもありがとうございます☆
まわしてくださって大丈夫ですよ♪
少し後になるかもしれませんが、やってみますね^^


>ルナさん

大阪に行ったとき、ルナさんのこと思いましたよ~!!
アポ郎さんも来たいだろうなぁ…と(笑)
そうなんです、1時間も遅刻したんですよ~!!
遠いから一つ新幹線逃すと、遅くなっちゃうのは仕方ないな~とあきらめました(^^;
ルナさんの連絡先をもし知ってたら……(〃ノ∇ノ)

デートは楽しかったですよ~^^

エイちゃんです^^
マンタくんもいました~♪
(オスとかメスとかしりませんが…('-'*))


>鞠乃さん

ただいまです~♪
そうなんです、遅刻しちゃったんですよ…(^^;

彼を見送るときもつらいですよね~~(>_<。)~

15日…そうかぁ、すれ違いだったんですね(>_<)
鞠乃さん達が去った後で着いたんですね~('-'*)
ちょっとだけ大阪駅でどこかにいないかな~と、探してましたw
(プリクラで以前お顔を拝見させて頂いてたので^^雰囲気の似てる人がいないかなぁと…)

男性が言うとかわいいですよね~(*ノノ)
最近お互い変な鳴き声(!?)を言い合うのが流行ってます(*^^*)


>ひよっこゆうさん

遅刻しちゃったんですよね~(;-_-)=3

たこ焼きは、おなかも空いてたので
ものすごく食べたかったんですが、我慢しました(^^;
あのメールの前に、少し怒り気味のメールがあるんですけどね('-'*)

海遊館、私も前から行ってみたくって、
彼は大学時代行ったことがあるのですが、
今回初めてでしたけど、楽しかったです♪
記事UPしますね^^
写真もいっぱい撮ってきたので、少しずつUPします~♪


>yukkoさん

京都にいらっしゃったんですね~^^
祇園祭、確かに人多くてすごかったです(^^;

海遊館楽しかったです♪
かなり長い時間過ごせました。
私も写真少しずつUPしていきます^^

yukkoさんのところにもまた遊びに行かせて頂きますね☆


>ミルさん

たこ焼きもおいしかったですけど
いか焼きもおいしかったですよ~o(≧▽≦)o

海遊館、また行きたいなぁ~と思いました☆
家族連れも多かったので、
将来子どもができたら子どもも一緒に…とか思っちゃいました(*ノノ)


>アポ郎さん

ただいまです^^
ご期待通り(笑)遅刻しちゃいましたよ(^^;
でも、寝坊で遅刻ではなく、今回は忘れ物で遅刻です(;-_-)=3

今回は大阪で待ち合わせだったので、暇つぶしできる場所はたくさんあってよかったのですが、
もしどこか田舎の方で何にもないところだったら、つらいかもしれませんが(^^;
とりあえず、会えてよかったです☆


>ひつじさん

ただいまです♪
ひつじさん達は半年くらいの間隔なんですよね(>_<)
それでもお互いの気持ちが通じ合っていることもすばらしいと思います☆
大好きだなんて…(*ノノ)
ありがとうございます^^
続きUPしますね☆

2006.07.20 17:23 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/152-806f2d98