遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴんくのおはな




とうとう明日☆

彼と大阪で会います(≧∇≦)/

ほんとは京都の宿を取りたかったんだけど、祇園祭中だからか、5月の段階で交通の便が良さそうなところはとれなかったから…(^^;

だから宿は大阪に。
京都まで近いし♪

大阪で再会して、その後どっかで遊んで、日曜日に京都へ行く

海遊館も行きたいなぁ(*^^*)
おいしいたこ焼きも食べたいなぁ(*^^*)

京都では祇園祭を見たいなぁ

そしてそして☆
京都にちょうど(!?)小学校、中学校、高校、大学まで一緒だった友人(Historyにも出てきたりするK君)がいるため、一緒にどう?と、誘ってみた♪

まだひろには言ってないんだけど('-'*)

K君はひろにとって部活の先輩ではあるものの、気楽に話せる仲間(?)みたいな存在だから、久しぶりに会えるとうれしいと思うんだよね~

ひろが学生の時、地元の夏祭りで3人でまわってたこともあるくらいだし☆

内緒にして当日言うか、一応土曜日にK君に予定を伝えて、待ち合わせ場所とか決めることになってるから、その時言うか……

ちょっと考え中です('-'*)


昨日は彼から8時頃電話があったけれど、私はちょっと外に出ててあんまりお話しできなかったけど……。

どうも、また、先輩のお家に行くらしい(;-_-)=3

多分飲むだろう……3日連続!!!

アルコール分解酵素あんまりなさそうなのに、大丈夫なのかなぁ(;-_-)=3

金曜日の飲み会は、あるかどうかわかんないとは言ってたけれど、まだ連絡が来ない

でも、


「ちゃんと大阪に来てよ~~~」


って言ったら


「それは大丈夫。徹夜してでも行くよ~


って言ってくれたから、まぁ、信じてあげましょう

そして。
私があんまり電話できないって言うと、


「ちゅちゅちゅちゅちゅ~~~


って……(〃ノ∇ノ)

でも、そうしてると、携帯から


ププゥーーーー


って車のクラクションが……Σ( ̄□ ̄;)


「ひろ、今どこ?」

「車だよ~。イヤホンマイクでしてる」

「イヤホンマイクでも危ないって(;-_-)=3 さっきの音なに?」

「右折レーンにいたんだけど、曲がるのが遅いって後ろのトラックが鳴らしたみたい」


こらこら

「ちゅ」って言い過ぎだからでしょ~~~


暑いけど、明日から晴れてるといいな~

スポンサーサイト

海遊館行かれるんですか~!?
いいないいな~(^^)
京都も大阪も楽しめていいですね♪

ひろさん電話に夢中だったのですねw
柳さんからすると心配になっちゃうと思いますけど(^_^;)
私も車に乗ってる彼氏とイヤホンマイクでしゃべるのはちょっと心配です。

楽しんでこられてくださいね♪

2006.07.15 08:15 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

ひろさん、可愛いですねw
前にひよっこゆうさんに教えてもらった『ちゅちゅちゅちゅちゅ~』ってひろさんもやるとは!!
羨ましいですw
運転中でもラブラブで見てて、キャッwって嬉しくなりますが、運転中だと柳さんが心配ですよね。

今日から晴れるといいですね☆
そっちは暑そうですが…天気がいいに越した事はないかな??

このコメントを読むのは帰ってきてからだと思うんですけど、楽しんできてくださいねw
デート日記楽しみにしています♪

2006.07.15 09:50 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

今日は大阪なんだね♪いいなぁ。。
ひろ君はちゃんと辿り着けたんだろうか・・・心配(* ´Д`*)

いっぱい楽しんできてね。報告待ってま~す♪

2006.07.15 19:19 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ひろさんと無事、再会して楽しい時間を過ごしているかな?^^
大阪と京都ってホント近いですよね!
以前、オーストラリア人の友達が大阪に留学してた
時、交通費節約の為(笑)、京都までバスで
行ってそこから大阪の友達が住んでる所
まで電車で行ってました♪

祇園祭りいいなー、私も彼と一緒に
行って見たいです^^彼も日本は名古屋でしか過ごした事がないので興味があるみたいです(*^^*)

2006.07.16 15:32 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

私も帰ってきましたよ。
柳さんはまだかな?
お土産話、期待してますね☆

2006.07.17 18:51 URL | ミル #- [ 編集 ]

海遊館、すっごく昔に家族旅行で行った覚えがあります♪

祇園祭はどうでしたか~?

お天気はイマイチだったかな?(><。

色々お話聞かせてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2006.07.17 20:29 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

私は京都の大学でぽっきーと出会いました。なので、京都、大阪はとっても思い出深い場所です。
海遊館、祇園祭、私も行きました。

京都は暑かったでしょう?

水族館デートは楽しかったですか?

柳さんの日記見て、私もまた海遊館、行きたくなっちゃいました♪

2006.07.17 21:12 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

ただいまです(*^^*)
海遊館行ってきましたよ^^
ちょっと雨もありましたが楽しんできました♪

よく車からかけてくるので心配ですね~(>_<)
運転があんまり上手じゃないだけに…(苦笑)


>なえさん

わたしも、ひよっこゆうさんのブログ見てたので、やられた後で
『おんなじだぁ~』って思いました(笑)
運転中の電話は、なるべくしないようにと言ったり、なるべく早く切るようにしてるのですが…(^^;
やっぱり心配ですね~(^^;

お天気はちょっと雨にも降られちゃいましたが、1日目と2日目はあんまり降らなかったのでよかったです☆
ちょっとずつデート日記また書いていきますね~♪


>アポ郎さん

その頃大阪でした^^
辿り着きましたが……真相(!?)は上の日記をどうぞ(苦笑)

たくさん楽しんできたので、少しずつご報告しますね~♪


>Honey♪さん

Honey♪さんがコメントくださった頃は京都かな~^^
新大阪から快速が出てて、24分で着きました♪
近くて便利ですね~☆
神戸、大阪、京都はこの3つのどこからでも行きやすいですね('-'*)

祇園祭のこともまた後日書きます☆
人が多くて大変でした…(^^;


>ミルさん

お帰りなさい☆
そしてただいまです^^
ミルさんのお土産話、私も聞かせて頂きに行きます~♪


>響さん

海遊館、初めて行きました^^
祇園祭は16日でしたけど、雨が少し降りました(^^;
また少しずつ書いていきますね♪


>さやこまちさん

彼氏さんと京都で出会われたのですね~(*^^*)
京都行ったときは、曇り時々雨で、風も少しあったので暑すぎず、丁度よかったです^^
水族館も楽しかったですよ~♪
また少しずつ書いていきます☆

2006.07.18 21:34 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/151-be011cfa