遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スミレ




さっき彼から電話があったけれど、なんだかわからないまま終わってしまった……というか、私の方から『おやすみ』を言わせて、終わらせた。


とっても酔っぱらってたから('-'*)……


「やなぎぃ~~~」

「どうしたの?」

「よっぱらったぁ~~~」

「今日は何の飲み会だったの?」


実は、昨日も飲んで帰ってきたひろ。

昨日は仕事関係でイベントがあって、その打ち上げ的な感じだったみたいだけど。
今日はどうやら今度やるイベントの打ち合わせらしい(苦笑)

なんというか……飲んでばっかりのお仕事で大変だなぁ(^^;


「やなぎのことがすきぃ~~~」

「わかってるよ、何飲んだの?」

「……つまりは、柳のことを、あいしてるってことだよぉ~~~」

「だから、それはわかってるって(^^;」

「……浮気なんかしてないよぉ~~柳しか目に入らないよぉ~~~」


酔ってても、愛を叫ぶ彼(〃ノ∇ノ)


「なんか、5年って長いんだって~~~」

「そうだろうね、誰に言われたの?」

「5年もつき合ってたら、結婚するべきだよ~って言われた~~」

「……まぁ、まだ二人とも若いしね」

「でも、彼女仕事○○○(伏せます(^^;)してるんですよ~って言ったら、それはもったいないね~って言われた~」

「それで?」

「………ふにゅ?」


そんなことを言ってばかりで、話が次々と変わっていったり、質問に答えないので、ほとんど会話にならず(;-_-)=3

とりあえず、昨日は彼との電話の最中に寝落ちされちゃったので、今日こそは「おやすみ」を言いたくて、既に時々寝ちゃったりしてた彼に何度も呼びかけて、いつもの

「おやすみ」

を言うことができた(*^^*)

明日、酔ってなければ話を聞くことができるんだけど……


今朝は、昨日飲んでたせいか、モーニングコールをしてもなかなか起きてこなくって。

何度も電話をかけてたら、彼のウィルコムの電池が切れたΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず、会社用の携帯にも電話してあげる優しい私(笑)

結局、いつもより30分くらい遅れて、ようやくひろが起きた


「もう、知らないっ!!」

って言ったら、

「柳に知らないって言われたら、悲しくなる~~・゚・(ノД`)・゚・」


って、寝ぼけながら言ってた(笑)

でも、その後はやさしく


「おはよう、ひろ


って、言ってあげましたよ


明日も彼が起きられるか心配

さらに、金曜日も飲み会って言ってたから、土曜日の朝、早起きして大阪行きの新幹線に乗ってくれるかもっと心配~~~
Σ(゜ワ゜;)-!!
スポンサーサイト

よったひろさん可愛らしい(≧▽≦)
柳さんへの愛をいっぱいお話したかったのですねvvv

仕事で飲んでくる。私の彼氏さんも多いです
元々飲めない人なので無いのですが、本当に飲んで着てるのか???と疑ってしまうほどに多い・・・・
先週は課の歓迎会で今週は研修生の総括で来週は部の歓迎会で・・・・と言うような感じ
それら全てが会社から金が出ていると言う時点で疑ってしまう私はだめかなぁ(^^;

土曜日にひろさんが柳さんのところに行かれるのですねv
今週は皆さん逢瀬ラッシュだなぁ(≧▽≦)
ひろさんが二日酔いでふらふらで到着に一票いれておきます(ノシ´ω`)ノシ

2006.07.13 02:15 URL | 瑠音 #- [ 編集 ]

ひろさんとってもとってもかわいいですね~
ひろクンと呼んでしまいそうです。
年齢やタイプにかかわらず男の人って酔っ払うとだいたいかわいいけど・・・^^

私は酔うまで飲めないので
酔っ払いがうらやましいのですが
普段ずっと思ってる気持ちとか
素直に出ちゃうのでしょうか。

また週末会えるんですよね~
いいですねぇうらやまし~(#^^#)

2006.07.13 08:50 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

その酔っ払い方、エルにそっくりだったりします(笑
私はあまり酔ったエルとお話するの好きじゃないのですが(会話にならないし、次の日になると忘れてるから(^^;)、柳さんはそれでもちゃんと優しく受け止めていて素敵だと思います☆
一緒に酔っ払うならいいんですけどね~(笑

今週末無事に会えるといいですね♪

2006.07.13 10:39 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

彼氏さん、可愛い~!!!!w

私の彼氏さんは、お酒が強いので、私が酔う事はあっても、彼氏さんが酔う事がまずありません;

少し、飲みすぎてもお風呂入ったら冷めるんだそうです。
でも、すぐに寝てしまうので、やっぱり酔ってるんじゃないかと思ったり(^^;)

彼氏さんが、新幹線に無事に乗れるように、応援してます^^

2006.07.13 11:11 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

私の彼氏も、酔うと愛を叫びますよw
でも、酔っても考えてくれてるんだって思うと嬉しいですよね♪

私は酔ってる彼氏との支離滅裂な会話も結構好きなので、酔ってる彼氏にたくさん話しかけて、一人でにこにこしてます。

金曜日も飲み会はちょっと気になりますね~!
また、モーニングコールしないといけなさそうですね(^^)

会える日の朝のモーニングコールは、いつもよりずっと楽しそうですね♪

2006.07.13 15:25 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

やっと仕事落ち着きました♪
お酒飲んでる時に彼女の話とかしちゃうと、無性に会いたくなったり
声が聞きたくなったりするんだよね~(^^)
僕もよく酔っぱらいながらメールしてました(笑)

土曜日の朝起きれるか・・・それが一番心配だね~♪
新幹線でも大阪通り越して博多まで行かないように電話しなきゃね(笑)

2006.07.13 18:22 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

う~ん、いいですね~。

うちの彼、強いからなかなか酔わないんですよ。
一緒に飲んだら、私が先につぶれちゃいます。

私も彼を酔わせてみたいなぁ。

2006.07.13 19:56 URL | ミル #- [ 編集 ]

彼氏さんかわいいですね。
酔っ払っても、
柳さんへの愛を叫ぶところあたりが(●^-^●)羨ましいです。
それをきちんと受け止めてあげる柳さんの優しさにキュンとしました。

姫の彼ははお酒を飲むと連絡がつかなくなる人だったので・・・・。

金曜日の飲み会は少し気になりますが、
何だかんだでちゃんと起きてくれそうですよね。
でも、二日酔いになってるかもっ!?
(一応モーニングコールは必要かも)

ちなみに姫は飛行機で神戸まで行くんですよ。

2006.07.14 00:03 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

大阪とか、大変を質問した?


2006.07.14 11:35 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

>瑠音さん

酔ってると、どうしようと思いつつも、可愛いなぁ…とも思ってしまいます(*ノノ)

うちもほんとに飲み会多いです(^^;
ひろはあんまり飲めない方なので、ちょっと心配ですが(;-_-)=3

土曜日はお互い大阪へ行って会う予定です♪
3連休だから、けっこう会われる方多いみたいですね^^
ひろが二日酔いになってないことを祈ってますw


>ルナさん

どう呼んでくださってもいいですよ~^^
さすがに父が酔っぱらっても可愛いとは思えませんが(苦笑)
彼だと可愛くて許せちゃいますね~(〃ノ∇ノ)

私も自分の飲める範囲がわかっていて、
それ以上飲むと気持ち悪くなるだけで酔えないので、
酔った感じがどんなものなのか、知りたいです('-'*)

明日また会ってきます~☆


>のぶぶさん

エルさんと似てるんですね~(笑)

>優しく受け止めて……

(^^;ど、どうでしょう……('-'*)
会話ではけっこう「はいはい」って流してますよ(苦笑)
ちゃんと聞いてはいるんですけどね(*^^*)
私たちが一緒に飲むと、どっちが早く酔ったマネをして甘えるか…
という勝負が始まります(笑)

明日晴れそうなので、無事会えそうです♪


>鞠乃さん

酔ってるとちょっとかわいいですw
鞠乃さんの彼氏さんは、お酒お強いんですね~('-'*)
ひろは弱くて、すぐに寝ちゃいます(笑)
寝るっていうのは、やっぱりお酒が回ってるからって事でしょうね(^^;

彼がちゃんと早起きできるといいなぁ…(;-_-)=3
応援ありがとです☆


>ひよっこゆうさん

酔うと愛を叫ぶ男性、多いのでしょうかね(笑)
意識不明でも、思ってくれるって事なんでしょうかね~(*^^*)

支離滅裂でも楽しめるって、いいことですね~☆
「また酔ってる…」って怒って話をするよりは、楽しくする方がいいですよね♪

モーニングコールは酔ってなくても毎日してるのですが、
酔ってる日の朝は特に寝起きが悪いので、心配です(^^;
明日の朝は、どうだろう……!?


>アポ郎さん

お仕事お疲れ様です☆
お酒が入ると、人恋しくなっちゃうんでしょうか(*^^*)
アポ郎さんもメールとかしちゃうんですね~♪

土曜日ほんとに起きてくれるといいんですけど(^^;
博多……Σ( ̄□ ̄;)
あぶないかもしれません……(苦笑)


>ミルさん

うちは彼の方が弱いと思います^^
昔は缶酎ハイ半分で酔ってたくらい(苦笑)
今はまだ飲めるようになってきた方です(^^;
あんまりお互い飲まなくて、私も酔えないので、
酔ったらどうなるのかな~と気になります('-'*)


>かのこ姫さん

彼はけっこうよく、かわいいことをいいます(〃ノ∇ノ)
私の方は、「はいはい」って聞き流してた分もあるんですけどね(苦笑)
無視はしませんが…ちょっと楽しんでるところもありますね~☆

うちも連絡くれるようになったのは最近で、前はよく連絡つかなかったです(^^;

金曜に飲み会してるかどうかわかんないんですが、
とにかく土曜日は起きてくれることを祈ってます(^^;

神戸にも空港できましたしね~♪
お気をつけて☆


>たれやなぎ

大阪、大変でないといいんだけど(^^;
たれやなぎ、留守番お願いね☆



2006.07.15 00:02 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/150-f8dc1144