遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼんやりみえるのは…




デート日記を書き終えた後に、あんな事もあったな~こんな事もあったな~……と、色々と思い出してきました('-'*)

書いてるときは気が付かなかったけれど(^^;

なので、ちょっと付け足します☆


7/1(土)のデートの時。

前日に買った、新しいサンダルを履くと、ヒールが結構あって(今測ってみたら9cmもあった!!)、履くと彼との身長差がぐんと縮まってるのがわかった。

彼の隣でちょっとにやにやしながら歩いてると、彼が


「……なんかむかつく……」

「これ、ヒール7cmはありそうだよね(ほんとは9cmだったけど(^^;)ひろとあんまり背が変わらないね~♪」

「Σ( ̄□ ̄;)……むかつくぅ~~~~!!!」


そう言いながら、背伸びをする彼(笑)

むきになっちゃうところがなんかかわいい


「男の子はヒールとかあんまりないしね~(笑)ひろは自称175cmだから……今何cm差があるのかな~♪」


ちなみに私は約162cm☆

……てことは、サンダル履くと、約170cm!?


「……うれしそうだね(ノ_ヾ)…ちょっと世界が違う?」

「ん~、ひろと同じくらいじゃない?( ̄ー ̄)」

「Σ(||| ▽ |||)何を言うんだ!!ほら、柳とは肩の位置も全然違うじゃないか!!!」


そう言って、彼、あせってました(笑)


あと。
思い出したことは、6/28(水)に、彼にお料理を作った日のこと。

彼とご飯を食べてると、


「今日待ってるのとか、大丈夫だった?」

「うん。案外暇つぶしの方法は知ってるし」

「結婚したら、遅くなったりするし、いつもこんな感じでも柳は大丈夫かな(*^^*)」


とか……(〃ノ∇ノ)


ひろがちゃんと帰ってくるのなら、いつまでも待ってるよ~(≧∇≦)/

お料理がおいしいと、お家に帰りたくなるって言うから、一人暮らししてるうちにもうすこしレパートリー増やしておかなきゃ(>_<)


スポンサーサイト

私、背が小さいくせにヒール履くの苦手です(笑)。
(若い時は厚底履いてたくせに!笑)
しかも『小さくて、なえ可愛いw』と彼に言われてるので、余計に履けないです!
でも…私も身長は自称153なんで(自称なんて153はないんですが!笑)、
ヒール履いても彼には追いつかないですね。
でもでも、エスカレーターとかで私が彼より1段上にいて見下ろしてると、彼が『なんかムカつく』って言ってくるので、その感覚とひろさんも一緒なのかな?!って思いました。

2006.07.11 23:20 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

男の人って変なトコで意地張りますよね。
姫はチビであっちが大きいので、
ヒールはぃても全然追いつかないんですが・・。
でも足が痛くなるからあんまりヒールははぃてないんですけどね(笑。

お料理、彼の為に頑張ってくださいね。
柳さんはお料理が得意そうですよね。
姫は2人前でいいものを
ぃつも5人前くらい作っちゃって困りものです。

2006.07.11 23:36 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

一緒にいる時間が長いと
気持ちまでさらに近づいちゃうのかな?
今回の東京生活では結婚を意識した
会話が多いですよね^^

なんだか近いんじゃあないですか?
とってもお幸せそう^^

2006.07.11 23:59 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

柳さんの日記を読んでいるとなんだかとっても幸せな気持ちになれます♪

ヒール靴、私はすぐに足が痛くなるので基本的には低めヒールしか履かないのですが、それ以上に、彼と身長がほぼ同じなので、柳さんが履いていた9センチヒールを履いた日には・・・(^_^;)
彼は気にしないって言うんですけどね。私が気になっちゃうので・・。

料理のレパートリーは私ももっと増やしたいなと思っているところです。頑張りましょうね!

2006.07.12 09:08 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

私とエルは15センチくらい差があるので、高い靴はいても追いつくことはないかな(^^* 私は付き合う人の条件の一つとして、自分より(10数センチ以上)背が高い人!というのがありますw

もし私のほうが高くなったりしたらエルはどうなんだろう・・・そんなにこだわりもなさそうだし、謎です(笑

なるほど・・・、料理がおいしいと家に帰りたくなるんですね~。私も今のうちに修行しておかなくては(^^;;

2006.07.12 11:56 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

私も柳さんと背、同じくらいだからヒール
履くとかなり目立ってしまいます^^;
歩きやすい高さも考えてヒールの高さは5cmまでって自分で決めてるんです(笑)

そうそう、後から思い出を振り返って見ると
幸せな会話のこととか思い出して、嬉しく
なったりしますよね♪
私ももっといろいろなお料理を彼に作ってあげられるように頑張ろっと^^

2006.07.12 17:32 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>なえさん

私も実はヒール苦手です(^^;
いつもはスニーカーが多いです。
でも、今回はかわいいデザインに惹かれて、つい…(*ノノ)
小さくて可愛い…なんて、言われてみたいです(*^^*)
ヒール履いても、追いつきはしないのですが、
目線が近くなるのでひろは焦ってしまうようですw
私が一段上にいてひろを見下ろしてるときも、同じ反応しますよw


>かのこ姫さん

背って、男の人はよく気にする人が多いみたいですね~('-'*)
彼の方が10cm以上高いので、丁度いい感じかな、と思ってます^^
足が痛くなるので、実は普段はスニーカーが多いです(^^;
今回は珍しく、買ってしまいましたが('-'*)

お料理好きなんですが、最近あんまり彼に作ってあげてないので
何かがんばらなくっちゃとは思ってます(^^;
本格的に色々作るときは、私も多めに作っちゃいますが、
彼がよくおかわりしてくれるので、
すぐになくなっちゃうことが多いです(ノ_ヾ)


>ルナさん

結婚の想像の話は、よく出てます(*ノノ)
電話の時にもよくしてたんですが、
今回は
「もし結婚して東京に来たらこんな感じかな~」
って、具体的に想像してしまって……('-'*)
早く結婚したいな~とは思ってるんですけどね(〃ノ∇ノ)


>さやこまちさん

そういっていただけると、うれしいです(*ノノ)

ヒールは私もいつもは履きやすくて、足が痛くならないものを買うのですが、
今回のサンダルは履きやすかったのと、可愛すぎたので、つい…('-'*)
彼より背が高くなっちゃうと、ちょっと気にはなりますよね(ノ_ヾ)

お料理、お互いがんばりましょうね~(≧∇≦)/


>のぶぶさん

エルさんはのぶぶさんより結構背が高いのですね~☆
自分よりは10センチ以上高いと、ヒールは気にせず履けますよね♪
のぶぶさんの方が高かったら、エルさんどんな反応するんでしょうね~('-'*)

料理が美味しいと帰りたくなる…てのは、なんか浮気しない男のことを書いてる何か(苦笑)で、そんなことを書いてた気がします(^^;


>Honey♪さん

今回のヒールは、思ってたより高かったので、びっくりしました(笑)
だから、彼と背があんまり変わらないようにみえたのか~…と('-'*)
普段はほとんどヒールの靴履かないんですけどね(^^;

後から思い出すこともたくさんありますよね~♪
こういう事もあって楽しかったな~とか。
お料理お互いがんばりましょうね☆



2006.07.12 21:48 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/149-c124931c