遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかいはな




もうすぐ映画が公開される……ということで。

前々から気になってた『ハチミツとクローバー』のマンガ単行本を一気に8巻買ってしまった(ノ_ヾ)

読んでてあゆ(女)と野宮さん(男)を応援したくなった☆
(どっちかというと、野宮さんの恋…というか、野宮さんに惚れました(*ノノ)

ずうーっと、他に好きな人がいる人を思っているあゆを、好きになった野宮さん。


片思いしてる、切ない、もどかしい気持ち………。


大人ぶって、色々計算してこの恋を進めていこうとしてたけれど、野宮さん自身が考えてなかった、予想外の展開に進んでる。

ちょっと遠距離恋愛(片思い)してるところもあって、その時、野宮さんがあゆに会いたくて、片道9時間もかかる距離を車で走ってるところとか。


彼もやってくれないかな~~と、ちょっと夢見る(苦笑)


5年ちょっと前まで、自分も片思いだったけれど。

そういうときのなんだかわからない、もやもやした気持ちって、恋をしてないと味わえないけれど。

気持ち的に穏やかで、彼に恋してない(!?)今は、マンガや小説で、そういう気持ちを思い出す。

彼への想いは、恋じゃなくて、たぶん、もう愛だし(〃゜ o ゜〃)



マンガは、ところどころにギャグ要素もしつこくない程度に入ってて、たまに爆笑

ちょっと切ないもどかしい気分になりたい人に、オススメです♪




☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

柳さんの日記を見て、読んでみたくなりました、「ハチミツとクローバー」。
最近は切ない思いはいっぱいいっぱいしてるんですけどね・・・
私のところにも片道4時間かけてきてくれたらなぁ・・って思います(^_^;)

2006.07.10 22:12 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

漫画好きだけど、最近読んでないことに気づきました。
映画するのは知ってたのですが、映画とかドラマとかすると私もその漫画とか読みたくなっちゃいます(笑)。
漫画は絵が気に入らないと読まないのですが…(笑)。

切ない片思いって応援したくなりますよね。
脇役?でもその人の方がいい!!って思うときってあると思います。
柳さんの日記読んで、前に別れた時の私と彼の関係を思い出しました。

2006.07.10 22:36 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

片思いしているときのもやもや感、とってもよくわかります!(><)
私ももどかしい気持ちはかなり味わってきたので(^^;
今はお気楽モード(?)で彼のことが好きですが(笑

漫画は小中学生の頃は読みまくっていたのですが、最近は読んでないです・・・。ちょっと大人になって、自分自身が恋愛を経験してみると、違った視点から読めてまた楽しいかもしれませんね(^^*

2006.07.11 11:57 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

好きな人がいる人を好きになったことはないので、ほんとに苦しいだろうな~って思います。
でも、たまにそういう恋をしていた頃の切ない気持ちを思い出すのっていいですよね(*^_^*)

最近は私達もまったりしていることが幸せなのですが、もしやマンネリ化!?って少し焦った時期に、一人で恋愛漫画やDVDを見てその時の気持ちを思い出して頑張っていたことを思い出しましたw

久しぶりに恋愛漫画を読みたくなっちゃいました(^^)

2006.07.11 12:02 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>さやこまちさん

ハチクロいいですよ~(*^^*)
つきあい始めてからのもどかしさと、片思い中のもどかしさとはまた違いますし。
忙しい中でも、もし彼が来てくれたら、本当にうれしいですよね~('-'*)


>なえさん

マンガは絵が気に入らないと読めない方ですか?
私も同じくそうです!!
どれだけおもしろいと言われても、絵が好みじゃないマンガは読めない…(^^;
アニメ化、ドラマ化、映画化……されると、つい読みたくなっちゃいます('-'*)

長編マンガでは、主人公より脇役に好きな人が多かったりします(^^)ゞ
自分が片思いしてるときを思い出したり、昔の恋をマンガ読みながら思い出しちゃいますね……。


>のぶぶさん

もどかしい気持ちって、いっぱい味わったはずなのに、
今の関係が安定してると、
「どうだったかな~」
って、マンガ読みながら思い出しちゃいます(^^)ゞ

のぶぶさんはマンガからご卒業されてるのかな!?
大人になっても、多分、ずっとマンガ大好きだと思います(*ノノ)
昔好きだったマンガを今読み返しても、昔は気が付かなかったことに気が付いたりすることもありますよね~。
マンガに限らず、どんな本でも…ですけど('-'*)


>ひよっこゆうさん

私は中学生時代に、好きな人に好きな人がいるかも…という状況があったので、ちょっと思い出しちゃいました('-'*)
ひろも、好きな人はいないけれど、それ以上に難しかったので(苦笑)片思い中は切なかったです……。

二人でまったり~♪
も、大好きですが、一緒にいられないときは、一人で恋愛気分に浸るために(!?)映画を観たり、小説やマンガを読んだりするのは好きです(*^^*)
マンガは恋愛モノ以外も読みますけどねw

2006.07.11 22:42 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.03.18 05:57  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/146-42bd1d22