遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花の子ぶた



東京デートも、最後となりました('-'*)



7/2(日)


彼と一緒にいられる、最後の日。
でも、今回は日曜日だったし、飛行機も最終便より一つ前の便にしたので彼に羽田空港まで見送りしてもらえることに♪

朝は10時くらいに起きて、簡単なご飯を作った。
最近はまってるだし巻き卵(アレンジしてとっても簡単☆)に大根おろしかけたものと、おみそ汁。

今まで卵焼きは塩味派だったんだけど、飲み屋さんでだし巻き卵に大根おろしを添えたものがあって、それを食べてから甘い卵焼きに大根おろしを添えて食べることにはまってしまった☆

最近、飲み屋さん料理を、なんとかして自分で作ろうとしてる事が多い('-'*)

ご飯を食べて、準備ができたら、荷物を持って駅へ。

二人で行くと、彼の方から荷物を持ってくれるので、何気ない気遣いがうれしい
(もしかしたら無言の圧力で持たせてるのかもしれないけど(苦笑)

電車の中では、席にも座れたからいっぱいくっついて、バカップル全開だったけれど(*ノノ)
私が彼の肩にもたれかかると、彼も私の方にもたれかかってくる。


「こういうときは、ひろはもたれてきちゃダメ!!」


って、何度も言ってるんだけど……('-'*)

男の方が彼女にもたれかかってるのって……とっても甘えてる感じがして、ちょっと照れる
(ノ_ヾ)
でも、彼の方が甘えたいらしく、結構昔からもたれかかられることが多いなぁ


そうして羽田空港へ到着。

少し時間があったし、朝ご飯はお昼ご飯みたいになってたからそんなにおなかは空いてなかったけれど、二人でジェラート入りのクレープを食べた♪

それからWebチェックインを済ませて、職場へのお土産選び☆
かわいいものを見つけて、二人で食べる用に彼が6コ入りのものを買ってくれた
(最初の写真です^^)

選び終わった後は、搭乗時間ギリギリまで空港のイスに手を繋いで座ってた。

周りを見てると、2,3歳くらいの女の子が走ってて、荷物の載ったベビーカーを持ったお母さんが追いかけてたけど

「○○ちゃん、もうママ行くからね」

って、そっぽ向いて去っていこうとしてた。
それに女の子は気が付いて、ママを追う。

でも、今度はママの方が逃げちゃう……と思ったら、柱の周りをぐるぐると回って、二人で追いかけっこ。

そして、何回か回った後、楽しそうに二人で抱き合って、去っていった。

そんな光景を見て、彼と


「子どもいつほしい?」


とか、話したり(〃ノ∇ノ)

そうして、


「結婚何歳の時にしたい~?」

「そうだね~…24歳か、26歳」

「なんで25歳が抜けてるの(笑)!!」


とか。
話が聞こえてる人たちには、もう、結婚間近のカップルに思えるんだろうな~と思うような会話をしてた。

多分、2~3年のうちには結婚するんだろうけれど。
生活の基盤をどこに置くのかはっきりしないうちは、色々話してても冗談みたいに、リアリティがなくって、ただの笑い話になってしまう。

それでも、なんとなく、夢見てこんな冗談を彼と話すのは好き。

いつか、本当になるって、信じてるから。


搭乗時間の最終案内のアナウンスが鳴って、ようやくセキュリティーゲートを抜けて、私たちはまた離れた。


今回は、今までの中ではそんなに寂しいとは思わなかった。


また7月中にすぐ逢えるから………。



次は、7/15~17に大阪・京都でデートです♪



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

最後の日はまた一段と二人のラブラブさがとっても伝わってきました(^^)

私たちは電車の中でお互いもたれかかって座るっていうのはないかなぁ?なんか周りの目を気にすると照れちゃって(^^;
歩いてるときは、手は普通につないだりするんですけどねw(気分が乗ってくると腕組みます(笑))

子供の話とかは私たちもふざけ半分で話したりします☆でも、彼はもう20代後半だから、早めになんとかしたいっていうのがあるんですけど・・・。足踏み状態で悪い気はしてます(><)

今度の3連休ならまたすぐに会えていいですね(≧▽≦)
私たちも17日は京都にいる予定ですよ~♪
お互い楽しみましょうね☆

2006.07.10 12:52 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

電話だけじゃなくて、
会っても仲良しな2人が羨ましいです♪
幸せな時間がすごく伝わってきて、
姫も彼に会いたくなりました。

姫も彼と一緒にいるときはいちゃ②してます・・・(恥。
バカップル全開です。
ぃつか世間サマに怒られそうです。

びっくりしたんですが、
ちょうどその3連休姫も京都・大阪に行くんですよ。
正確には、神戸に行くんですけどね。
祇園祭りに行きたくてっ。

もしかしたらどこかで、
すれ違ったりするかもしれないですね。

2006.07.10 14:36 URL | かのこ姫。 #- [ 編集 ]

うちは飛行機での移動がないから、空港でお見送りとかって経験なくて
空港に行ってもあんまり切ない感じがしないんだけど
みんなどの辺で最後のイチャイチャしてんのかなぁ。。。

またすぐ会えるんだね(^^)うらやましい♪

2006.07.10 17:41 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

いいですね、微笑ましくて。
私も、彼とこれからの話をするのは大好きです。
生活雑貨や家具なんか見に行ったら、
「2人で生活するようになったら、こんなの買おうね」
って話してるとき、すっごく楽しいです☆

2006.07.10 20:05 URL | ミル #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

歩くときはうちも手を繋ぎます^^
電車の中でも、手を繋いだり……('-'*)
どこでも、なんらかの接触はほしいな~と思ってしまいます(^^)ゞ

子どもの話も、彼としてると楽しいですよね~(*^^*)
そっかぁ、エルさん20代後半なんですね~…。
結婚や出産は、タイミングがありますしね~。急いでても、難しいときは難しいですしね(>_<)

のぶぶさんたちも京都に行かれるんですね~♪
お互い楽しみましょうね^^


>かのこ姫さん

電話でも、会ってても仲良しですよ~(*ノノ)

一緒にいるとき、どっちかというと私の方が照れてしまって、
彼が必要以上にくっついてくると、
「やめて」って言って逃げますが(苦笑)

かのこ姫さんも同じ所に行くんですね~♪
私たちも、最初京都に行きたかったのですが、祇園祭で駅近くのホテルがとれなかったので、大阪に泊まって祇園祭に行く予定なんです☆

どこかですれ違うかもしれませんね~(*^^*)


>アポ郎さん

アポ郎さん達は、新幹線なのかな(*^^*)?
私たちも駅でお別れの時が多いのですが、
ホームではイチャイチャできないので、
出て行く前に玄関先でぎゅーってしてからでかけてます(*ノノ)

今回は間に研修もあったので、2ヶ月の間に3回会えます♪
楽しみです☆


>ミルさん

ミルさん達は、もう現実に迫ってますよね~(*^^*)♪
生活雑貨とか家具とか、私も見るの好きです☆
二人で一緒にいろんな物を見ると、また違って見えますよね^^

2006.07.10 21:47 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/145-d49186b9