遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時計草



昨日は彼に、ちょっと大変なことがあったみたいで。
(理由的に詳しくはかけないけれど…)
午前2時過ぎにまた電話をしていた。
とりあえずは解決したみたいだったから、よかったけれど。

私は仕事があったため、詳しく話は聞いてあげられなかった。
でも、少し話したことで、落ち着いて二人とも眠ることはできたし…なんとか、なるかな('-'*)


デート日記、再開です^^



7/1(土)


この日は待ちに待ったバーゲンセール日(≧∇≦)/

……じゃなかった(苦笑)
(いや、間違いではないけれど…楽しみだったけど('-'*)

彼と一日中一緒にいられるデート日♪

映画感謝デーで1000円で映画が観られるから、今日こそは『デスノート』を観に行こうと、早起きするつもりが……。

結局、お布団から出たのが11時くらいになっちゃって…(^^;

準備して立川に向かったものの、もう席が残ってなかった(・_・、)

人気ありそうだから、立川は人が多いし、難しいかな~とは思っていたものの、私が好きな『POU DOU DOU』のお店のバーゲンに行きたかったから、とりあえず立川へ(*ノノ)

映画は別の所に観に行くことにして、とりあえずグランデュオでお買い物~♪

思った通り、人がたくさんw(゜o゜)w

しかも、ほとんど女性('-'*)……

その中を、彼と一緒に突き進む(笑)

そうして、お目当てのお店に着いて、色々と物色♪
次から次へと気になるものがある私に彼は、


「前にもう服買わないって言ってなかったっけ(* ̄(エ) ̄*)?」

と、ちょっとあきれた視線(?)をなげかけてきますが、

「ボーナス出るまでってことだよ(* ̄(エ) ̄*)!!」


って、かえしました

そうして、またまたワンピースも買ってしまった
彼が


「夏っぽくていいよね~


って言うから……彼のせいでもあります

いくつか彼に選別してもらって、なんとか絞り込むことができて、これから使えそうなアイテムを手に入れて、とりあえず満足

そうして、夕方の4時頃にいつもの麻婆豆腐の美味しいお店でご飯を食べて
もう一つの、近くの映画館がある街に移動。
今回は行く前に電話すると、6時過ぎの回は、後もう少しでなくなりそうとのこと。

急いでいくと、ちゃんと席は残っていて、ようやく観ることができた


内容は、観てない方に対してネタバレになるといけないので、あんまり書きませんが、原作をほとんど知らない彼は、大満足してました☆

私は、原作読んでるので、ちょっと月(主人公)役にはもっと合う人がいないかな~と、思ってしまった
単に、好みの問題(苦笑)

最近KAT-TUNにはまっているジャニーズ系好きの妹は、

「堂本光一君見てたら、月役やってほしい~って思った」

と、言っておりました

あと、何人かの方のところでL(主人公のライバル的存在)役が、映画版『NANA』の「ヤス」だって書いてたと思いますが、間違いです
「シン」役の人でしたm(_ _)m……すみません

でも、映画として楽しめた(内容ダークですが…)ので、後編が気になります☆


それから31のアイスクリームをトリプルキャンペーンしてたので二人で一つ買って、一緒に食べてから、帰りました♪

帰りの電車の中の、ロフトの中吊り広告を見て、爆笑
(7/17までだと思いますが、リンク先でどんな広告だったかわかります)


あと、私は新撰組が好きなんですが、ゆかりの地である多摩地方によくいるのに、新撰組史跡巡りを一度もしてないな~という話を彼にされて、


「柳は新撰組より、麻婆の方が好きなんだね( ̄ー ̄)」


と、からかわれる…(*ノノ)


こ、今度こそ、新撰組史跡巡りしてやるんだぁ~~~(≧o≦)/



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

姫姫も映画観てきました。

姫的にはLはもう少し見た目が子供っぽい感じがいぃなぁと思いました。
何か漫画のイメージだとそんな感じだったから(>ω<)
最終巻もやっと読みましたぁ。


セールって恐ろしいですよね。
姫も買わない②といいながら
沢山買いこんでしまいました。
彼とぉ買い物行くのって楽しいですよね。

2006.07.09 02:51 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

デスノートは原作見たことないのですが、なんだか面白そうですよね♪
見てみたいな~って思いました(^^)
彼は「ゲド戦記」見に行くぞ!って張り切ってますがw

彼にほめられると服もついつい買いたくなっちゃいますよね☆私も彼との好みがちゃんと一致すればいいのですが、まだなかなかうまくいかなくて(^^; お互いの好みをお互いにすり込ませる時間が必要なようです(笑

2006.07.09 12:29 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

こんにちはー!
なんだか東京を満喫されたようで♪
何よりです!!

今回はバーゲンも勝手な違うので・・なんだかイマイチに終わりそうです(><)
なのでうらやましー!!

2006.07.09 16:11 URL | yukko #- [ 編集 ]

こんにちは♪

響もデスノート気になってるんですが、なかなか見に行くチャンスがありません…(><。

柳さんって新撰組好きなんですね!
響も大好きなんですよ~(´o>ω<`)o
春に初めて京都の壬生寺に行って、新撰組気分(?)を満喫してきました(笑

多摩のほうにも時間のあるときに行きたいと思ってるんですが、結構近いのになかなかいけないです…(´・ω・`)

2006.07.09 17:15 URL | 響 #96o3/TDg [ 編集 ]

彼氏さんに似合うって言われたら、お金があんまりなくても買いたくなっちゃいますよね~w
それに彼氏にすごく似合う服があって、彼氏がお金なかったら買ってあげたくなっちゃいます(^^ゞ


まだ二人で買い物ってほとんどしたことないので、いいな~って思いました(^_^)

柳さんは新撰組お好きなんですね!
日本の歴史って面白いですよね。
私と彼氏は江戸時代が好きなので、今度会ったときに日光江戸村に行こうかなって言ってます♪

2006.07.09 21:25 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

私も31のアイス食べました~!友達と。
しかも1人でトリプル食べましたよ(笑)
まだキャンペーンがやってたら、彼と食べたいな~って思いました。

柳さんの日記見て、
私も彼とバーゲン行きたかった~~!!
って思いました。

2006.07.09 22:05 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>かのこ姫さん

映画観られたんですね~♪
私はLの見た目には文句なかったのですが、
話し方が少し、イメージと違いました(^^;
最終巻、私も読みました(>_<)
ちょっと残念な結果ですよね……(・_・、)

セールに行くと、いろんな物が気になりすぎて、ついつい色々買っちゃいますね(ノ_ヾ)
彼と一緒に行くと、彼の意見も聞けるし、選んでる途中でいっぱいになっていく洋服も持ってくれたりと(笑)助かりました♪


>のぶぶさん

デスノート、原作もいいですよ~☆
ゲド戦記も、映画で予告をしてて、絶対いきたい!!って思ってます(*^^*)

洋服を見ると、あれもこれも…と、膨大な量になってしまうので、彼に選んでもらいました(*ノノ)
彼の好みは、基本的に似合ってたらいいと言ってくれます♪
のぶぶさんたちも、一緒に買い物されたりするのかな^^?
一度お互いに選びっこするのもいいかもしれませんね☆


>yukkoさん

こんばんはー^^
いっぱい楽しんできました♪

土地が変わると、どんなお店があるのかまた一から探さなくちゃならないから、少し大変ですよね(>_<)
旦那様にいろんなお店を案内してもらうのも、いいかもしれませんね^^


>響さん

デスノート、原作知ってると少し気にはなりますが、映画としてはよかったと思いますよ(*^^*)

新撰組好きなんです~☆
響さんもお好きなんですか^^♪
京都は仕事で何度か行ったことがあるのですが、平日はお寺が閉まってしまう時間に仕事が終わる状況で、どこにもまだ行ったことがないんです(>_<)

なので、今回は絶対行こうと思います(*^^*)
多摩の資料館も、第○日曜日だけ開館とか、行きにくかったりしますよね(^^;


>ひよっこゆうさん

今回ワンピースはあんまり考えてなかったのですが、彼に言われちゃうとやっぱり買ってしまいますね~(*ノノ)
彼に似合いそうなものも、見つけるとプレゼントしたくなりますよね♪

ゆうさんたちも、機会があればぜひ☆
お互いの洋服を見るのも楽しいですよ~♪
今回はあんまり時間がなくて、彼の洋服を一緒に見に行くことができなくて残念でしたが(^^;

新撰組好きなんです♪
るろうに剣心から…(ノ_ヾ)
司馬遼太郎先生の本や、風光るも好きで読んでます☆
日光江戸村も、一度は行ってみたいなぁ(*^^*)


>なえさん

一人でトリプルも考えたのですが…夜だったので、ちょっと控えました(^^;

彼と一緒に買い物するのも楽しいですよ~(*^^*)
私は買い過ぎちゃう方なので、彼がストッパー役をしてくれてますw


2006.07.10 00:14 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/144-caf16b0b