遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼のお仕事が忙しいらしく、昨日(今日?)は夜中の2時頃電話を少しだけして、あんまり話せないまま「おやすみ」を言って眠った。

二人で眠るときは、幸せだけれど、電話で「おやすみ」って言う瞬間も、ちょっと、幸せ

私もお仕事が厳しくなってきてて、更新もちょっと厳しく……(^^;
でも、デートの続きは続きます~☆



6/30(金)


研修最終日☆
この日はお昼までだったから、新宿駅周辺を少しだけ探索

いつも迷子になりそうだから、新宿では高島屋くらいしか行ったことがなかった私(^^;

一度かの有名な(!?)アルタを探そうとしたところ、駅の周りをあっち行ったりこっち行ったりするだけで、たどり着けませんでした(・_・、)

でも、今回はようやく発見

でもでも……

表から見るハイビジョンは、

「ここがよくTVに出てるとこか~」

と、田舎者の感性で(笑)見つけたときはちょっとうれしかったんだけど。

中に入ると……サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)

ギャル系のお店だったんだぁ!!!

いつも聴かないような音楽がガンガン流れてて、お店の雰囲気がいつも行くような所と全く違うので、なんとなくこわいな~…と思いながら、とりあえず見てきました

ちょっと、ある意味別世界です

なんとなく、ギャル系って苦手(ノ_ヾ)
自分が地味だからかなぁ(^^;


それから、伊勢丹の方向に行って、まずはゲームセンターでリラックマをGET


リラックマ♪



一人でゲーセンって、ちょっとさみしい!?
でも、捕りやすそうだったから……つい(笑)


リラックマクマ♪



とりあえず2コGET♪

それから伊勢丹で、ご飯を食べてから少しお買い物~

バーゲンは明日からだから!!と、服を買うことは我慢してたんだけど、セールをやってたから、1万円くらいのパンツが3千円☆で売ってたから、試着してちょっと気に入って思わず買っちゃった

そして、靴も夏向けに何かほしいな~って思ってたら、JILLSTUARTの、とってもかわいいウエッジソールのサンダルがあって、つい……

だめだなぁ……すっかり買い癖が('-'*)


新宿駅までの帰り道、最初に行ったゲームセンターで、彼氏が彼女に私がリラックマを捕ったようなゲーム機でとってあげてて、私もやっぱりひろと来たかったな~と、ちょっとうらやましく思ったり。

そして、コムサのビルも探索して、ひろ用にTシャツも買っちゃった♪

黒地に紫の糸で花柄の刺繍が少し入っているもの☆

あんまりひろは服持ってないし、コムサは私が結構好きだから(笑)
最初の日、ごちそうになっちゃったし、なんとなく、プレゼントしたくなった


それから電車に乗って、お家の近くの駅に着いて、朝のパンとかお買い物をしてから帰った。

この日は彼が遅くなるって言ってて、帰ってきたのが夜の10時頃……。

でも、疲れて寝てたり、本を読んでたりするうちにいつの間にか時間が過ぎてた。

そうして、一緒にご飯(残りのミネストローネ♪)を食べて、今日の探索したお話をしたりして、久しぶりにゆっくり…

プレゼントを渡すと、


「……柳の思惑がわかった!!……これをそのまま着られるように、
鍛えろって事だよね(^^;」



そうそう!!

Tシャツ1枚でもかっこよく着こなせるような身体になりなさいっってことだよ☆(〃ノ∇ノ)

お風呂から出た後、サッカーワールドカップがやってたので、一緒に観戦

……してたんだけど……

私の方が眠たすぎて、時々彼にいたずらして(笑)
抱きついたり、彼の座ってる上に座ったり(*ノノ)

彼がTVに夢中になってると、なんだか邪魔したくなってしまう('-'*)

そんなことしているうちに、お布団の方にいつの間にか連れて行かれて、そのまま二人で眠った



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)






お布団で……!?




彼と一緒に眠るとき、できるだけくっついて眠りたくって、うちは私の方が、彼に腕枕をしているようなカタチで眠ってます

彼の首の下に私の左腕が来て、彼の右手が私の身体の下にあるから、時々彼は私の重みで、腕がしびれちゃうみたいだけど(ノ_ヾ)
私の方は、彼の首の下だから、そんなに重くなくって、丁度いい感じ♪

これを見てる方は、どんな風にして、二人で眠っているのかなぁ……?

と、ちょっと気になりました(*^^*)
スポンサーサイト

新宿は何回行っても迷うので、もう私は迷うものだと諦めてます(笑)アルタの中のお店は、かわいい♪って思うんですけど、目の保養だけでいつも終わってます(^^;いい年にもなってきたしな・・・(苦笑

一人でゲーセンとかって彼のことを思うとやっぱり寂しいけど、楽しもうと思えば楽しめるかもしれないですね☆ひろさんへのプレゼントも喜んでくれてよかったですね(^^*

どう2人で寝ているかという話ですが・・・
私は腕枕してもらうのが大好きなので、いつも彼にやってもらってます(*^^*)そしてぴとって抱きつくのも好きなので、さらに片方の手を彼の向こう側の肩に置いて抱きつく感じにしてます♪(わかるでしょうか?(^^;)
やっぱりできるだけくっついて眠りたいですよね☆(こんなこと書いてるなんて言ったらエル恥ずかしがるなw)

2006.07.07 00:59 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

毎日遅くまで大変そうだね。ゆっくり眠れてるのかな?

新宿かぁ・・懐かしいな(笑)歌舞伎町でバイトしてたのはもう10年以上昔のこと・・
西口ではいつも迷ってたな(笑)どこが地上でどこが地下かわかんないんだよね~

ウチはいろいろ。腕枕のときもあるし手を繋いで寝るときもw
なにしろ歳だからゆったり寝ないと寝た気がしない(笑)

2006.07.07 04:22 URL | アポ郎♂ #ObQeSGn. [ 編集 ]

私も、アルタにたどりつけなくて迷ったことありますー!
最近行ってないから、また行けなくなってるかも……(^^;)

ラブラブな寝方ですねぇ♪(≧▽≦)
私たちは、布団の中で話をしてるときは彼の腕枕ですが、「よし!寝よう!」ってなるとお互いの布団に戻って(隣合わせでふたつ敷いてます)手をつないで寝ます☆

ふたりでひとつの布団だと、彼が眠れないらしいのです。
神経質……(-△-)
私はくっついて寝たいんですけどねぇ~(´ー`)

2006.07.07 10:48 URL | U-CO #- [ 編集 ]

こんにちは。
新宿は、私も2回ほど行きましたが、あまりの人の多さに圧倒され、妙に疲れてしまったことを思い出します(笑)。
田舎者なので・・。

とても幸せな夜だったんですね。羨ましいです。
ちなみに私も本当は腕枕してもらうの、好きなのですが、以前腕枕をしてもらった翌日に、ひどい寝違えになってしまって・・その日は1日動けないくらいひどいのを・・。

なので、それ以来ちょっと腕枕恐怖症なんです(^_^;)

2006.07.07 16:24 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

マンションの彼のベッドはシングルです・・。
そこに無理やり入り込んで眠っているので、
寝相の悪い彼に蹴飛ばされたり、
布団と間違えられて圧し掛かられたり(^^ゞ

ま・・それでも一緒に眠りたいのですけどね(照)

旅行の時は大きなベッドになるので、
なぜか端っこと端っこで寝てたりです^^;

2006.07.07 19:59 URL | ほの #MlQgtKFg [ 編集 ]

私は普通に腕枕してもらいます。

でも、困ったことが。
そのうち、ブログに書こうと思ってるのですが。

できるだけくっつこうとして、ちょっと無理な体勢をしているせいか、首のあたりに負担がかかってるようで、いびきをかいてしまうのです……恥ずかしい。
普段家で寝てるときは、静かだよって母は言うんですけどね。

彼は気にしないって言ってくれるけど。

2006.07.07 20:42 URL | ミル #- [ 編集 ]

>のぶぶさん

新宿迷いますよね~(^^;
アルタの中は、想像と全く違っててびっくりしました(笑)
ちょこっとかわいいな~と思うような洋服もあるにはあったのですが('-'*)

一人のゲーセン、ちょっと勇気がいります(苦笑)
でも、色々と一人歩きが好きな私は、入っていってしまいました☆
プレゼントも、ひろに似合っていたのでよかったです♪

腕枕(*^^*)
私も最初あこがれてたんですが、彼の方を向くと、私の腕が自分の体重で押しつぶされて(苦笑)どうも居心地が悪かったので、私の方がすることに(*ノノ)
腕枕と言うより、肩枕と言う方が正しい感じがしますが('-'*)
エルさんの恥ずかしがってるところが目に浮かびます(〃ノ∇ノ)


>アポ郎さん

最近特に彼の睡眠時間が少ないので、ちょっと心配ですが(^^;
アポ郎さんの方が大変そうな気がします(>_<)
朝4時過ぎにコメントくださってるなんて…w(゜o゜)w

歌舞伎町!?
源氏名は何だったんですか?(笑)
西口、帰りに駐車場の夜間入り口を探すのに、迷いました(^^;

手を繋いで寝ることもあるんですね~♪
歳って……(ノ_ヾ)
まだまだいけますよ!!(笑)


>U-COさん

新宿駅、方角によって全く違うから、
違う出口から出ちゃうとわかんないんですよね~(>_<)

隣り合わせた布団で眠られてるんですね~('-'*)
くっついてるの、最初は少し気になっても、慣れてくると気にならなくなるかも☆
いつか一緒に住まれたら、ちょっとずつ…(*^^*)


>さやこまちさん

人が多いですよね~(>_<)
東京は、どこに行っても多い。。。
都会に行くと、毎回疲れます(笑)

寝違えちゃったんですね(ノ_ヾ)
私も彼の腕枕は、彼の方を向いてると自分の腕が自分の体重でしびれちゃうので(苦笑)私がした方が居心地がいいな~って気が付いて、
彼の頭を抱えてるような体勢で眠ってます(*ノノ)

二人にとって、居心地のいい体勢が見つかるといいですね♪


>ほのさん

寝相……('-'*)
うちはお布団だけれど、彼を布団の外に追いやって、私が占領してるときもあります(苦笑)
でも、一緒に眠ることに意義がありますよね♪

大きなベットより、小さい方がお互い好きかなぁ。
大きいと、なぜか離れちゃうんですよね(^^;


>ミルさん

腕枕してもらうときって、彼の方を向くと、ちょっと体制的にきついですよね(>_<)
なのでうちは、私の方が彼の頭を抱えるようなカタチで、肩枕みたいにして眠ってます(*ノノ)

うちの彼は、よくいびきかきますよ('-'*)
私もかいてるかもしれないけれど、わかんないのでちょっと気になりますね(ノ_ヾ)

2006.07.07 22:31 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

歳なんですよ~(笑)
なぜでしょう?昔のように無防備にくっついて眠れないのです。
自分もだけど、相手にも無理な姿勢とらせたくないし、
いろいろ気も遣っちゃうんですよね。
自分の寝顔もイビキも・・・・マズイかなっとか。
昔お兄ちゃんの腕に包まれて眠ったあの日は
最高に幸せに熟睡できた夜でした。
(彼は眠れなかったようですが・・・・)

2006.07.08 01:20 URL | ルナ♀ #.wkWn3KA [ 編集 ]

学生の時はギャル系の洋服は安いからと
いった理由で買ったりしてたけど、今は安い服は買わなくなりました^^
Jill Stuartは私も大好きです!かわいい
ですよね♪
そうそう、自分の好きなブランドのメンズの物で気に入った物があると彼の為に
買ってしまう(笑)

眠る時は手を繋ぐか、彼を背中から抱きしめて眠るとか必ずくっついて眠りますね☆
でも彼が寝返り打って離れていくと、いじけて私も彼に背を向けて寝ます(笑)
だって寂しい・・・(><)寝てるから仕方ないって分かってるけど・・・^^;

2006.07.08 11:41 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>ルナさん

…今頃は一緒に眠られてるのかなぁ…(*ノノ)

確かに、無理な姿勢になるときついですよね(^^;
うちも、体制的にきついときは、少し離れたりすます。
いびきをかいてないかどうか、ちょっと心配…(>_<)
昔のその場面を思い浮かべると……
ほんとに、アポ郎さんえらかったな~と思います(笑)
ルナさんは、その日はとっても幸せな夢を見られたのかな(*^^*)


>Honey♪さん

学生時代と今とでは、少し洋服の趣味や、
お金をかける度合いも変わってきますよね~。

Jill Stuart☆Honey♪さんもお好きなんですね(≧∇≦)/
私は服はまだ見てるだけで手が出ないのですが(苦笑)
今回は靴だったので、少し贅沢(!?)を…(*ノノ)
コムサイズムなので、安めなのですが、黒が好きなので『彼に着てほしいな~』と思ってつい買ってしまいました(^^;
自分の着たいものを見てると、彼に着てほしいものも一緒に気になっちゃいますね(^^)ゞ

背中から抱きしめるのも、いいですね~(*^^*)
私もなるべくくっついて…とは思うのですが、なぜか朝は離ればなれになってます。
多分、どっちも寝相が悪いので(苦笑)
くっついて眠るのも、案外難しいですよね(ノ_ヾ)

2006.07.09 02:20 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/142-e320707d