遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わりました(・_・、)

彼と一緒にいると、時間がとっても早く感じる。

東京に6/27~7/2までほぼ一週間いたのに、もう終わってしまった。

今回は平日が多かったし、名目上は遊びではなかったから、彼と一緒にいられる時間は日数の割に少なかったけれど、それでも一緒の家で過ごせたから、充実してた♪

その時の出来事を書いていこうと思います(*^^*)



6/27(火)

お昼頃、東京へ。
この日は彼も仕事だし、私も予定がなかったから、乗り換えの駅周辺で映画を一人で観た

東京で一人で映画を観るなんて、思いもしてなかったけれど、でも、なんか観たくなった!!

そして選んだのは、ラブストーリー(*ノノ)

『タイヨウの歌』

内容的には、セリフとか少なくて、歌がメインだったけれど。
彼女の歌が、セリフに代わって思いを伝えているようで、歌を聴く度に泣けてきた(・_・、)

もうすぐ彼に逢えるから、一人で観てても、そんなに寂しくはなかった。
そして、『デスノート』が公開されてることを知って、これは絶対彼と一緒に観に行こう!!って思った♪

マンガは妹が買ってて読んでたから好きだし、気になってたから

そうして彼のお家に帰って、彼の帰りを待って、時々電話をかけるんだけど、出なくて(>_<)
今から帰るよ~って電話がようやく19時半頃かかってきた♪
それから外で食事しようって事になって(*^^*)

中華料理屋さんでお食事

でも、量がどのくらいかわからず、いっぱい頼んで、かなりおなかいっぱいなっちゃったけれど、美味しかったぁ

五目チャーハン、唐揚げ、野菜スープ、豚のスペアリブ、フカヒレ餃子、点心3つくらい……

最初の3品くらいがきたところで、もうおなかいっぱいだったんですが(^^;
とりあえず、二人で平らげましたよ('-'*)

そしてお会計。
割り勘しようかと聞いたら、なんと、彼がごちそうしてくれたw(゜o゜)w
彼が

「食べにいこっか」

って誘ったから&ボーナス出たから(笑)


その後は、次の日のご飯のお買い物をして帰った♪

でも、お買い物をしてる最中、彼はずっと仕事の先輩と電話してて、ちょっとヤキモチ……(>_<)

まぁ、一番彼が相談しやすい先輩だし、彼もいっぱい仕事のことで悩んでたし、仕事の電話だから、仕方ないんだけれど……。


「もしこの先輩が女性だったら、俺殺されてるね(笑)」

って言うから、つい

「うん!!」

って即答しちゃいましたよ(*ノノ)


そんなこんなで、東京生活1日目がスタートしました☆


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)




スポンサーサイト

柳さん、おかえりなさい♪♪

彼氏さんと会われる直前にラブストーリーを見ると、余計に嬉しい気持ちが高まりそうですね(*^_^*)
私も今度やってみようかな~って思いました(^^)

好きな人と一緒に食べるご飯って美味しいですよね。
私はいつも、彼氏と会って戻ってくると、体重が増えちゃってますw

2006.07.02 22:35 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

柳さん、おかえりなさいw
タイヨウの歌、私見たかった映画です!
なんかやっぱり泣きそうですよね…
私は1人で映画って行けないタイプなんですけど、誰かと見れれば見たいな~って思ってます。
デスノートも見たいの一緒です!!

私も昨日彼と中華も食べました。
中華もってことは、他も食べたんですけどね(笑)。

2006.07.02 22:59 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

おかえりなさい!
うらやましいです、1週間も過ごせたなんて★
続きも楽しみにしてますね!!

2006.07.02 23:00 URL | さやこまち #- [ 編集 ]

おかえりなさい♪
一週間も東京にいたのかぁwずっと彼の家に?
それって疑似新婚生活みたいで楽しいね♪
朝起きて好きな人に「おはよう」って言う幸せ。いいね~♪

2006.07.03 01:06 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

楽しい一週間を過ごされたようで、何よりです♪

「デス・ノート」、私もすごく見たいです!!彼氏さんと見に行ったんでしょうか。。。?感想が気になります。

ブログの更新、たのしみにしてますね

2006.07.03 04:03 URL | りん 【初カレはオランダ人】 #oZELDryM [ 編集 ]



東京で大きいセリフやセリフとか少なくて好きや、帰りとかを一緒したかった。


2006.07.03 12:52 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

おかえりなさい♪
今回は長く東京にいらしたのですね☆いいなぁ(≧▽≦)

最後の即答の「うん!!」って、私も同じ立場だったら言ってしまいそう(笑
私もヤキモチやいたら素直に言っちゃうのでw
でも、そういう気持ち彼氏さんもわかってくれてると嬉しいですよね(^^)

続き楽しみにしてます☆

2006.07.03 12:58 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

お帰りなさいです~♪
私も、「タイヨウのうた」見に行きましたよ。
女友達と、ですけどw
彼氏さんと見に行ったら、ますます泣いてしまいそう;

「デス・ノート」私も見たいです^^


「うん!!」って私も即答しちゃうと思います。
最近は随分とヤキモチに正直になってきました…。

更新、楽しみにしております♪

2006.07.03 18:58 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

おかえりなさい。
いいなぁ、1週間も一緒だなんて……。
うらやましいです。

私が今月初めて、彼と旅行に行く予定ですが、予算と休みの都合上、一泊二日。
1週間も一緒なんて、やってみたいですよ~~~。

2006.07.03 20:13 URL | ミル #- [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

ただいまです☆
会えないところでラブストーリーを観てると、とっても切なくなりますが、
『もうすぐ会える』
って思って観ると、会ったときうれしさ倍増かもしれません(*^^*)

私も彼と一緒にいると、いろんな物をおなかいっぱい食べてしまうので、
今回太ってないかとっても心配です(^^;


>なえさん

なえさん、ただいま~♪
タイヨウの歌、なえさんも観たいと思われてるんですね(*^^*)
私は一人で映画を観ることが多いですね~。
中学時代から一人で観てました('-'*)
隣りに彼がいるのが一番ではありますが(^^;
デスノートも、マンガご存じなのかな~♪

あ☆
なえさんたちも中華食べたんですね(≧∇≦)/
他も、私たちも食べてます(笑)


>さやこまちさん

ただいま帰りました~♪
約1週間という日数的には充実してましたが、
二人ともお仕事がなければ尚よかったんですけどね(^^;
続きも随時UPしていきますね^^


>アポ郎さん

ただいまです(≧∇≦)/
……ずっと彼の家ですよ~(*ノノ)
彼の家から私の研修先まで1時間以内の距離だったので、
少し遠いけれど彼の家から通いました(^^)ゞ
朝は、彼を起こすのに苦労しましたが、楽しかったです♪


>りんさん

ありがとうございます^^
デスノートについては、近いうちに書く予定です(^^)ゞ
感想も含めて、UPしていきますね♪


>たれやなぎ

好きとか、帰りとか……
一緒してたいね~('-'*)


>のぶぶさん

ただいまですヽ(〃□〃)ノ
今回長かったですが、平日は朝少しと夜だけしか一緒にいられる時間がなかったんですけど、
それでも一緒にいられるのでうれしかったです(*^^*)

私はヤキモチやくと、明らかに不機嫌になっちゃうので(苦笑)
電話を切った後は、彼が少しフォローしようとはしてくれてました('-'*)

続きも書いていきますね^^


>鞠乃さん

ただいまです~♪
鞠乃さんも映画観に行かれたんですね~^^
一緒に行ってくれそうな女友達は、邦画嫌いなので、
邦画が結構好きな私は一人で観に行くことが多いんですよね~(^^;
今回は暇つぶし的なところがあったのですが、ふいに気が向いて観た割に、充実した気分を味わえたので、よかったです♪

ヤキモチに正直なのは、いいことだと思いますよ☆
彼も多少のヤキモチは喜ぶし(笑)

しばらく更新できなかった分、随時していきます~(≧∇≦)/


>ミルさん

ただいまです(*^^*)
約1週間ですが、あっという間でした(^^;

ミルさん達は、初めて旅行に行かれるんですね~♪
どこに行かれるのかなぁ('-'*)
でも、ご結婚されたら、毎日一緒ですよ(*ノノ)


2006.07.03 21:43 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/138-cf487865