遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お~ぷんせさみ~!!




皆様にアンケート(!?)しておきながら、発表が遅れてしまいすみません(^^;
答えてくれた方、ありがとうございます^^


『顔か性格か!?』対決の結果について~♪

13票(自分と彼含む)中、


9対4で、


顔の勝ち(!?)でした~(〃ノ∇ノ)


まあ、全体的に皆さん統合して好きな人のことは見てると思うので、とりあえず、ラブラブで相性よかったら関係ないんでしょうけどねっ(*ノノ)



そういえば。
彼に逢える日まで、あと一週間となりました☆

今月会ってるだけに、何が何でも耐えられないっってくらい……ではないと思うのだけれど。

電話の度に

「早く会いたい~~~

って言っちゃうのは、何故でしょう


電話の内容、また書こうと思ってたけれど、昨日書いてなかったら忘れちゃってる
Σ( ̄□ ̄;)

眠たい頭で、変な会話してるので、どうも記憶力が……。

あ、ちょっとだけ、思い出した☆


相当おかしい(バカップル!?)会話ですので、見たい方だけどうぞ(苦笑)




☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)








眠る前に、いつも


「おやすみ、ひろ、あいしてるよ」

「おやすみ、柳、あいしてるよ」


って、言ってから電話を切ってるんだけれど。

最近、ひろの語尾が『にゃ』になってしまってて……(〃ノ∇ノ)


「あいしてるにゃ」


って……(ノ_ヾ)

でも、たまには(!?)久しぶりに、普通に言ってほしくて、


「にゃーにゃー言わないで、普通に言ってよ~」


と、言うと、ちょっと冷静で大人風(!?)な感じの声で、


「おやすみ、柳、あいしてるよ」


と、聞き慣れない雰囲気の声だったので、思わず出た言葉が……


「キモっ……」


……(〃ノ∇ノ)


「Σ( ̄□ ̄;)ひどい~~~!!せっかく言ったのにぃ~~~~・゚・(ノД`)・゚・」

「だって、なんか、甘い声で言ってほしかったのに……」


そう言うと、また語尾が元に戻ってました(^^;


会えないときは、電話が二人の一番の接点。

言葉遊びをしたり、こんな風に変な会話になることが多いから、まともな会話になるときの方が少ない('-'*)


記念日のディナー中に、次の料理がくるまでにけっこう時間があったから、話すか見つめるしかなくって、
そのときひろが、


「なんか、久しぶりに柳と人間の会話してる気がする……」


と、一言。


……今まで、人間じゃなかったようですヽ(〃□〃)ノ

スポンサーサイト

あはは(*^▽^*)言葉遊びって楽しいよね♪
僕らは携帯メールでそれやるからすごい時間かかってる(笑)
またすぐ会えるんだね♪いいな~(^^)
ウチは僕の仕事の都合もあってなかなか会えないからホントにうらやましい(。。)

あ、コッソリ教えてくれてありがとね♪さっそく直しました(^^)

2006.06.21 02:10 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

柳さんももうすぐ会えるんですね♪
私もいつも早く会いたい~って言っちゃいます(^^;

「あいしてる」って言い合って寝るなんて素敵です☆私と彼も「ちゅ」って言って寝るんですけど、お子様っぽいですね(笑
変な言葉にするの私たちも同じです☆
「すきにゃー」とか「しゅきー」とかよく言われるんですけど、考えてみればいい大人がそんな言葉使うのおかしいですよね(^^; でも楽しいし彼のかわいい愛情表現を見れるからいいんですけど(^^*

あと、お願いなのですが、こちらのブログを私のところのリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?m(_ _)m  

2006.06.21 10:16 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

柳が、ネットで勝ちとか

眠たい
柳は、性格や、好きなどを参加すればよかった?


2006.06.21 12:57 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

考えてみると、私と彼もあんまり普通の会話はしてない気がします(^^ゞ

たいてい彼が私をからかって(九州人のくせに~とかw)、私が怒った振りしたりすねたり、の繰り返しです。

あと1週間なんですね、いいなぁ♪
早く1週間後になるといいですね(^_^)

2006.06.21 14:14 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

にゃ~にゃ~は私もよく言いますね~。
彼はあんまり言わないかな。
ときどき言うけど☆

また会えるんですね、いいなぁ。
遠距離だと、色々大変ですよね。
柳さんは、どれくらいの頻度で会ってるんですか?

2006.06.21 21:08 URL | ミル #- [ 編集 ]


私達も、ホント会話にならない会話してる時がありますが…w
にゃーにゃー言ってるだけなのも、楽しかったりしますよね><
メールもそんな状態なんで、人には見せれません(*ノノ)

最近はお昼休みにお電話してる時は、電話を切る前、
「愛してるよ」+「行ってきます」、「行ってらっしゃい」
になってますv
プチ新婚さん気分でしょうかw

あと一週間で逢えるの、楽しみですね~^^
早く一週間が過ぎますよぉに♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2006.06.21 21:47 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

「あいしてるにゃ」って可愛いw
最近「にゃ」がブームななえです♪
きっと「あいしてるにゃ」って言われたら、逆に嬉しいかも(笑)。
普段そんなこと絶対だーちゃんは言わないから。

あと1週間で会えるんですね♪
私は会う予定がなくても
「会いたい~!!」っていつも言ってます(笑)

2006.06.21 22:37 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

会う前ってテンションが上がってるのかもですね(*^^*)彼も私が会いに行く一週間前、
毎日のように電話してきてたなぁ^^;
私達はそんなかわいい言葉はでてこない
かも(><)でも彼が甘える時は、「手、ちょうだいーー」って言ってきます(笑)
いいなぁ♪ひろさんと会えるの楽しみ
ですね^^

2006.06.21 22:46 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

あと、一週間なんだね
楽しみだね

「愛している」
「あたしも愛している」
そんな会話をいつも寝る前にしている

しあわせな時間だよね

2006.06.21 22:47 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>アポ郎さん

うちは多分メールだと、めんどくさくなってきて続かないのです(ノ_ヾ)
実は今回は、仕事関係で東京に行くので、完全な遊び目的ではないのです……
とはいっても、浮かれちゃってますが(苦笑)
アポ郎さんお忙しそうですよね(>_<)
お体にお気をつけてp(^^)q

…いえいえ☆おせっかいでごめんなさい(*ノノ)


>のぶぶさん

もうすぐなんですよ~♪
今回平日が多いのですが、彼は仕事、私も仕事なので、一緒にいられる時間的には少ないかもしれないけれど、毎日少しは一緒にいられるので、楽しみです^^

w(゜o゜)w…
「ちゅ」とか「しゅきー」とか……うちも言ってたりしますよ(苦笑)
いくつになっても、二人の間の言葉は変わらないんでしょうね(〃ノ∇ノ)

リンクの件、ありがとうございます^^
ぜひよろしくです☆
私の方も張らせて頂きますね(*^^*)


>たれやなぎ

眠たい?ネット勝ち!?
夢でも見てるのかなぁ…(^^;


>ひよっこゆうさん

なぜか、普通の会話って少ないですよね(苦笑)
怒ったふりとか、すねたりすると、喜ばれますしね(〃ノ∇ノ)
そういう会話で遊べるのも、楽しいですよね♪
あと1週間です☆
日数的には今回長いけれど、平日なのであんまり遊べませんが、
早く来るといいなぁ(*^^*)


>ミルさん

恋人相手には、ネコになる人って多いんでしょうかね(〃ノ∇ノ)
「にゃー」って言う人、結構いらっしゃるみたいで安心します♪

>柳さんは、どれくらいの頻度で会ってるんですか?

うちは、私の休みが3連休以上とれそうなときに、
私が東京に会いに行ってることが多いです^^
なので、1ヶ月に1度は会えることを目標にしてますが、仕事の状況によります(^^;
でも、1~2ヶ月に1度は多分会ってると思います☆


>鞠乃さん

にゃーにゃー言ってるだけでも、なんとなく通じ合ってて、楽しいですよね(*ノノ)

行ってきます、行ってらっしゃい、っていうのもいいですね~(*^^*)
うちも、モーニングコールでは、「気をつけてね」って毎回言ってます♪
いつも眠たそうなので、居眠り運転しやしないかと、心配で…(^^;

かわいいおねがい、ありがとうです☆
ほんと、時間早送りできないかなぁ♪


>なえさん

「にゃ」がブームなんですね!!
この辺りで流行らせておきましょう(笑)
だーちゃんは言われないんですね~('-'*)
お二人だけの時、どんな話し方になってるのでしょう(*^^*)

会う予定がなくても「会いたい」とか、うちも、もう癖のように言ってるかも(ノ_ヾ)
やっぱり、素直が一番♪ですよね^^


>Honey♪さん

会う前って、ちょっとテンションあがりますよね~♪
「手ちょうだいー」
っていうのもなんかかわいい(〃ノ∇ノ)
今回は平日なので、一緒にいられる時間は少し少ないけれど、
会えるだけでもうれしいですね(*^^*)


>紫苑さん

眠る前のお決まりの言葉って、
あると安心しますよね(*^^*)
それを聞かないと、もう落ち着かない(苦笑)
紫苑さん達も、いつも言われてるんですね(*ノノ)

もうすぐまた会えます♪

2006.06.21 23:09 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

最後のコメントに思わず吹き出しちゃぃました(汗。

毎回読む度に本当心が和みます。
そして仲良しになる参考にしてます(勝手にっ)

寝る前の電話ってなか②切れないんですよね・・・・。
姫の彼はあんまり「愛してる」とか「好き」とか言ってくれなくて、
いつも粘ってます。

あと1週間かぁ・・・。
楽しみですね。
いいなぁ。。。。

2006.06.22 13:19 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

>かのこ姫さん

>最後のコメントに思わず吹き出しちゃぃました(汗。

(〃ノ∇ノ)
ちょっとうれしかったり…(笑)

参考にだなんて…ほんとになってるんでしょうか…(*ノノ)

眠る前って、なかなか切りにくいですよね~(>_<)
おやすみといいつつ、また30分とかたってたり…。

あと4回眠ったら会えます~(*^^*)♪

2006.06.23 21:25 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/132-37b1aa99