遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日の夜、彼から、仕事の先輩とこれからお話しするからと、電話がかかってきた。

お仕事で悩んでることとか、一番話しやすい先輩で。
一番、わかってくれてる、相談しやすい先輩みたい^^

この前から悩んでたけど、相談できる人がいてよかった☆

でも、この先輩、近々転職するらしい……(ノ_ヾ)

これから先、相談しやすい人がいなくなっちゃうけれど。

それでもがんばれるかどうかは、彼次第……。

どうなるかな~!?



土曜の夜中と、日曜日、久しぶりにROをした♪

彼に誘われたんだけど……


「え~、でもブログ書きたい~…」

「○○(彼のキャラ名)が未亡人になるぅ~・゚・(ノД`)・゚・」

「課金きれてるもん。。。」

「ワンデーチケットあげるからぁ~…」


と、言われ、とりあえずやることに('-'*)
(そのためブログ更新ならず(^^;

最近、彼を放置して(!?)ブログ書いてる気もしたり……(*ノノ)

しかし、『未亡人』って、言ってた気がするんだけど。

それって、彼(男)が使う言葉じゃないでしょ!?Σ( ̄□ ̄;)


そうして、久しぶりに、デートしてきました


ラブラブ♡



そして、現在経験値1.5倍キャンペーンをしていることもあってか、二人で土曜、日曜と4時間くらいやってたら、私のレベルが☆


レベルUP!!!



ほんと、久しぶりだったけれど、上がってよかった♪
(レベルが上がると、天使みたいなのが出ます^^)

まだまだ彼とのレベルに差がある私のキャラ……。

彼はレベル99になって、早く転生(99になると、転生して、今よりもっと強いキャラをまたレベル1から育てることができる)したいって言うんだけれど。

今、彼と一緒に狩りに行けるくらいのレベルの私は、これだけで満足してるから、そこまでレベルあげようって気がしてなかったり……(^^;

他の仲間のいるところで彼が


「早く転生したい~!!柳も早くしよ~!!」

って、言うので、

「専業主婦になったら、きっとできるよ!!!」

って、言ってあげた(*ノノ)

まぁ、専業主婦は、経済的に多分無理だと思ってるけど(苦笑)


二人が一緒にいられるようにするには、どういう方法がいちばんなのかなぁ……?
何度も考えてしまうことだけれど。

まだまだ先は見えなくても、ゲーム内のように、いつかは結婚するはず(笑)
だから、とりあえずは、今の生活を楽しんでおこう♪



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)



スポンサーサイト

ゲーム内デート、いいですね~♪
憧れます(*^_^*)
他の方達がいるところでもそういう会話ができるお二人、ラブラブで素敵です(*/∇\*)キャ

私達は、昨日彼がPSPを買い(最近やめたオンラインゲームの代わりです)、私も今日、買っちゃいました(^^ゞ

彼氏とレベルの差があるのはちょっと寂しいけど、お互いゲーム楽しみましょうね♪

2006.06.18 20:37 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

ひろさん、仕事のことを相談できる先輩が
いることって心強いですね♪
でもその方、転職しちゃうのかぁ・・・(><)
先輩のアドバイスによって、ひろさんが前向きに頑張れるようになるといいですね☆

分かりますよー^^彼と置いてブログに
集中してしまうの(笑)でも自分の時間がちゃんとあるといいですよね、一日中、彼の
ことばかり考えると寂しくなったりしそうだけど、私もブログ書くようになって穏やかな
気持ちでいられるようになったかも^^

ゲーム上でデートいいなぁ♪楽しそう!
本当に彼と会ってるような気分になれそうですよね(*^^*)
いつかは2人にとってベストな形で一緒に居られる日がくるといいですね♪

2006.06.18 20:59 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

ゲーム内でのデートいいなぁ~
うちは、マックだから
せいぜいオンラインオセロくらい
でも、それだけでも一緒にしていると楽しい♪
負けちゃったけれど・・・(笑)

今の生活を楽しむっていいことだと思う
充実しているって事だよね

2006.06.18 22:30 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

久しぶりにROの画面みたらすごく懐かしくなっちゃいました(≧▽≦)

レベルアップおめでとうございます!
柳さんもプリさんなんですね☆私もプリ専門でした(^^)
ゲーム内デートもいいですよね♪私と彼は前もそうでしたがレベル競い合ってしまう傾向があるので、デート中は冷戦状態っぽくなりそうですが(笑

私もいつか彼と一緒になれると信じてます☆お互い今を楽しんで頑張りましょうね(^^)

2006.06.18 23:58 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

おぢさんにはゲームの事はさっぱり分かんないや(笑)
でも離れてても同じ時間を共有できたり同じ世界にいるってのは
なんだか羨ましいなぁ(*ー。ー*)

2006.06.19 00:54 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ゲームは一緒にやってないなぁ^^;
私があまりINしないのもあるんだけど
INしても完全に別行動。
やってる事が全く違うしねぇ。
あと、時間帯が合わないのも原因のひとつかな。

知り合ったきっかけのゲームでは
私が彼のいるギルドに移籍して、
一緒に戦争とかやってたけど
彼の引退⇒告白⇒私も引退だったから^^;;
ゲーム内でラブラブした事はないです^^;
「俺のキャラは戦い一筋だから、そんな事はしない」とまで言い切りましたからね奴は(笑)

2006.06.19 22:26 URL | ほの #MlQgtKFg [ 編集 ]

いいな~いいな~ゲーム内デート!
うちはだーちゃんがネット繋いでないから
できない…
まあ、その前にネットゲームも私はしたことないからできないって話なんですが(笑)。

私たちも先は見えないけど、
いつか自然に一緒になれればいいな~ってそう思いますw

2006.06.20 20:37 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

レベルupおめでとうございます♪
ROはキャラの顔を見せることが出来る
のでいいですよね

デートはあまりしたことないけど久しぶりにすると幸せですよね^^

これからもお幸せに☆


2006.06.20 22:35 URL | 蜜no #- [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

もう、ゲームで知り合った仲間の間では
有名なバカップルですよ(〃ノ∇ノ)

PSPいいですね!!
私もほしいと思いつつ…しばらく買えそうにないなぁ(^^;
彼氏さんと会ったときに、一緒に楽しんでゲームできるといいですね♪


>Honey♪さん

ほんとに、心強い先輩がいてくれてよかったです☆
これからは、彼自身がどこまでがんばれるかにかかってますが…('-'*)

ちょっと書くのが楽しくなってる時って、
彼から電話があっても、ブログが気になって読んでるときがあったり…(^^;
お互い、PCからはなれられないような生活してます(苦笑)

たまにするゲーム内デートは、会えないときに楽しめるので、
ゲーム内でも、彼とのデートは楽しいですね♪
いつかを夢見て…(*^^*)


>紫苑さん

うちの妹も私がゲーム始めた当初Macだったため、
実家に帰るときはゲームをやるために、実家までノートPCを持って帰ってました(^^;
一旦やり始めると、けっこうはまるタイプです(ノ_ヾ)
今はブログにはまってますが(*ノノ)
オンラインオセロかぁ☆
私も今度やってみようかな~^^

今の生活を楽しむって事は、
未来の生活を楽しむことにも繋がってそうですよね♪


>のぶぶさん

お祝いありがとです☆
書きつつ、のぶぶさん達のことも思ってました(*ノノ)
のぶぶさんもプリなんですね~♪
私の他の2キャラはレベル低いので、ほとんどソロしかしてなかったり…(^^;

将来を見据えながら、今を楽しんで、
お互いがんばりましょうね~^^


>アポ郎さん

よく、みんなのお姉さん(多分中身は男性)っぽい年上の方も、結構いらっしゃったりしますよ(*^^*)
30歳近い人はいると思うけれど、やっぱり子どもができると引退って方も多いようです。
私もたまにしかしなくなっちゃいましたが、
楽しいですよ~(≧∇≦)/


>ほのさん

ほのさんたちは、一緒にはされてないんですね~。

>「俺のキャラは戦い一筋だから、そんな事はしない」

すごいw(゜o゜)w
そう言いきれる方も、そうそういないですよね☆
でも、引退から始まったんでしたよね^^
その分、現実でラブラブできるように…(〃ノ∇ノ)


>なえさん

だーちゃん、ネット繋がれてないんですか!?
Σ( ̄□ ̄;)
お仕事とか、環境的に難しいのかな?
(ちょっとずつお仕事想像♪)
ネットゲームの中でも、ラグナロクは単純なので、ゲーム音痴の私でもすぐに慣れましたよ~☆

いつかは、お互い、きっと……(〃ノ∇ノ)

2006.06.20 22:55 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

>蜜noさん

コメントのお返事書いてる間にコメントが…☆

お祝いコメントありがとです^^
本物の顔はお見せすることができないので、
ROの結婚式の時の写真をプロフィールにしてます♪
頭装備とか、いろいろかわいい物があるので、
それがはまっちゃった一因でもあります(笑)

2006.06.20 22:59 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/130-20a5cff3