遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ずきんちゃん



久々に、お仕事疲れで2日間ブログ更新ならず……(ノ_ヾ)
来週も、ちょっと厳しいかも(;-_-)=3
できるかぎり更新したいと思ってるけど、できないときでも別れてませんのでご心配なく(苦笑)


もし、お互い離れることがあるのなら、どちらかがこの世から去ってしまうときかなぁ……。


でも、孫かひ孫までみたいものです(*ノノ)



ちょっと、東京デートで思い出したことを☆

映画「海猿」の新作を観たいなぁ~って思って、日曜日に出かけて、駅へ向かう途中、彼と話してる中でのこと……。


「イヌザル観たいなぁ~……♪」

「イヌザル!?」

「うん♪おもしろそうだよね~☆」

「……そうだね~……バディがとっても仲悪くって、死にそうなときでも助けなさそうだね♪」

「……!?私、イヌザルって言った!?」

「うん(笑)」

「あははははは…(爆笑)」


自分でも、かなりうけてしまって、しばらく笑ってました(〃ノ∇ノ)

これだと、犬猿の仲になっちゃうよ(苦笑)

言い間違えや聞き間違えをお互いよくするので(…大抵私の方が多くて、彼はわざとだったりすることも多いけど(^^;)変な会話になります(ノ_ヾ)


彼に浴衣を買ってもらったから、実家の母に、着付け用の腰ひもとか、帯板とかを送ってもらった♪

今のうちに、着付け練習、がんばらなきゃ

あと、下駄も買ったから、今から足が痛くならないように、家の中で履き慣らそうとしてます
('-'*)
いつも絶対、下駄履くと足の皮がむけちゃうんだもん……・゚・(ノД`)・゚・

7月の3連休に、京都の祇園祭には行けそうかな♪

早く、彼に会いたい~~~~~o(≧o≦)o
お祭りか、花火大会には絶対行くぞ~♪



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)


スポンサーサイト

お仕事お疲れ様です。
無理しないでくださいね~。

浴衣の着付けは難しくないので、覚えておくといいですよ☆

私も今の彼と別れるときは、どちらかがこの世から消えるときかな、と思います。そうだといいなぁ。って言うと、また変ですけどね。
でも、本当にそう思います。

2006.06.11 20:26 URL | ミル #- [ 編集 ]

なんか柳さんたちは安心して見守っていられる感じです。
絶対に別れたりしなそうですもの♪

下駄は、すぐ痛くなりますよね。
下駄を履いて、足が痛くならなかったことがありませんw

祇園祭りにゆかたデートなんて素敵ですね(*^_^*)
私は二人ともゆかたっていうのに憧れます♪

2006.06.11 20:31 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

浴衣を着るために張り切っていてかわいいですね(≧▽≦)
着付けの練習頑張ってください!
でも、練習してると余計彼氏さんに会いたい気持ちが高ぶりそうですよね(><)

下駄は私も前に痛くなっちゃって苦労したことがあります・・・。彼氏さんと会うときは痛くならないといいですね(^^)

祇園祭!前からぜひ行ってみたいと思っていました☆
私も彼と予定考えてみようかな♪

2006.06.11 20:44 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

彼氏さんと別れる時…私も柳さんと同じかなぁって思います。
だけど…どちらか一方が居なくなったら。
私達は精神的に生きていけない感じです(苦笑)


浴衣の着付け…私も今、頑張って覚えようと努力中です><
将来の事を考えたら自分で着付け出来るように
しておいた方がいいですしねぇ…
お互いに頑張りましょう!!

…祇園祭り…!!
もし、もし行かれるのでしたら…15日なら、
私と彼氏さんも行きますよ!
此方はもう決定なので…お会いできたらいいですねぇvv

2006.06.11 22:12 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

うんうん、離れる時はどちらかが天国に
行ってしまった時。彼の病気も再発がなければいいなぁ☆でも若いから回復は早そう
かな・・・

浴衣いいですよね♪私は着物も持ってるけど
自分で着れないから全然着てない・・・^^;浴衣も着る機会がなくて・・・(笑)
でも、彼と浴衣を着てお祭りに行くのが
夢かな^^彼はディズニーランドに一番行きたがってるんだけど・・・(*^^*)
祇園祭り憧れます♪
浴衣の着付けの練習、頑張ってくださいね^^

2006.06.11 22:40 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

柳さんもお仕事忙しいんですね。お疲れ様(^^)
あまり無理せずゆっくり休んで下さいね。

浴衣の着付け・・・意外と彼が先に覚えそうな気がしますね(笑)
優しい彼のことだから「教えてあげるよ~」なんて♪

2006.06.12 04:05 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

>ミルさん

お仕事、なんとかやってます^^
ご心配ありがとうです☆

浴衣の着付け、買ってる雑誌や、ネットを見て練習しようとおもいます~♪
早く着たいなぁ(*^^*)

彼と別れるとき……考えたくは、ないですけどね(^^;
でも、本当に好きだから、やっぱり、そう思っちゃいますよね~。


>ひよっこゆうさん

安心されてます(*ノノ)

下駄履くと、いつも皮がむけちゃって、とっても痛いんですよね~(・_・、)
慣らしておくと、マシになるというので、今から履き慣らしてます☆

実家にいるときは、二人とも浴衣を着て、お祭りに行ったこともありました(*^^*)
また、彼の浴衣姿も見たいものです♪


>のぶぶさん

がんばって着付け練習しときま~す(≧∇≦)/
浴衣のことを考えるだけで、彼に会いたくなります(笑)

下駄に限らず、女靴って、特に足が痛くなるんですよね~(>_<)
足が大きい私にはきついです(^^;

祇園祭、京都の宿は近くで見つけられなかったので、大阪に泊まって行くつもりです♪
やっぱり、日本の三大祭りの一つですし、一度は行ってみたいですよね~♪


>鞠乃さん

私も……精神的には廃になってそう(ノ_ヾ)

浴衣の着付け、鞠乃さんもがんばられてるんですね~♪
お互いがんばりましょうね(≧∇≦)/

祇園祭☆
15日に行かれるんですね~^^
お会いできたら楽しそうなのに……(>_<)
15日に大阪入りするので、それから着替えて、京都……というのは難しそうなので、多分、16日になりそうです(・_・、)
いつかお会いできたら、ラブラブ対決(!?)しましょうね(笑)


>Honey♪さん

ほんとに、ムーChanさん、元気に回復されるといいですよね☆
若い分、体力もあると思いますしね(*^^*)

着物……私も実は持ってるんですが、成人式と卒業式くらいしか着てないです(^^;
浴衣の着付けは母ができますが、着物はさすがにできないので、着ることでお金がかかってしまいますしね(>_<)

浴衣でデートしたり、ディズニーランドに行けるといいですね^^
着付け練習、がんばります~☆


>アポ郎さん

ありがとうございます(>_<)
なんとか(!?)大丈夫です^^

浴衣の着付け…
彼はめんどくさがりやさんなので、多分無理です(苦笑)
多分、帯を「あ~れ~」って、くるくるしたがりそうですが(*ノノ)



2006.06.12 23:28 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/123-7ef78466