遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南大門




東京から戻ってきました☆
また、四国で一人……ちょっと寂しい(・_・、)

ただ、6月末にはまた会えるので、がんばろう♪



☆6/1(木)☆

仕事を早退して、一旦家に帰ってから東京に向かう準備をして、飛行機で東京へ

東京へ着いたものの、空港で夜ご飯を食べてから彼の元へ行くかどうか悩んで、彼に電話
(^^;
家には食べるものは、インスタントラーメンくらいしかないと聞いていたけど、早く彼に会いたいって気持ちも大きくて、あんまりお腹が空いてる感じはしなかった。

でも、彼は

「食べてた方がいいよ。途中でお腹空いても我慢できるの?」

と、冷静になだめてくる(ノ_ヾ)

2、3回押し問答をして、結局食べることに

そして、大好きなカツ丼(苦笑)を食べようとしたところ、なんと、虫が……Σ( ̄□ ̄;)
前にも他の店で、よく髪の毛やら虫やら入ってたことがある私……変なところであたりがいいようです(・_・、)

もちろん取り替えてもらって、気を取り直してお腹を満腹にさせてから、彼の元へ~~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

人が多くて、電車の中では座れず、約1時間立ちっぱなしだったけれど、がんばる☆

途中で彼に、何時頃最寄り駅に着くかメールをして、駅に着いてから電話をすると、彼はちゃんと迎えに来てくれてた♪

久しぶりなようで、いつものようにも感じる彼との再会。
彼と一緒にいると、安心できる
顔も自然と笑顔になる

車の助手席に乗り込んで、まずスーパーに連れて行ってもらって、明日は私が家に一人でいることになるので、食べ物を買うことに~♪

しかし。
彼は、お財布を忘れてたので、私が食材を買います(^^;


まぁ、そこまではいいのです。


私がお会計をしている間、彼は荷物の入った買い物かごを後ろの袋詰めする台に持って行ったのですが……

まだ、レジの人が袋を置いていなかったため、袋がないのに彼は気づかず、持って行ってから

「???」

と、なにやら頭を悩ませて、ようやく気が付いて、私の方を振り返りました(^^;
ボケすぎててちょっと笑えた
レジの人も、こころなし笑ってたような……


その上


駐車場に駐車したら、東京ではまずタダではすまないので、駐車券がいります。
でも、お買い物をいくらかすると、タダになります。

お買い物が終わった後、サービスカウンターに駐車券とレシートとで、タダにしてもらう手続きをしようと彼に、

「駐車券は?」

と、聞くと……

「車」

そんな、当たり前のように言わないでよ………。

「持ってきてよ~ヾ(*`Д´*)ノ"」

そこのスーパーは1F、車は3Fにあるのに……(ノ_ヾ)


そんなこんなで無事(!?)お買い物を終えて、彼の家に到着☆

でも………。



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)




家の駐車場に着いたとたん、彼が待っていたかのように、chuってしてくる(〃ノ∇ノ)

我慢してたようです(苦笑)

なんとか彼をなだめて(!?)お家に帰還しました


6/2(金)~のお話はまた後日☆
スポンサーサイト

うはぁぁwラブラブですねぇ( ノェノ)
ごちそうさまですw

そういえばうちのも一緒に買い物に行くと先にかごを持って行ってくれるんですが、私が支払いを終えていくと・・・・
袋を開けてスタンバイ!
「なにいれたらいい?」
それ持って行った意味ないでしょ(^^;と言いたくなります(笑)
それにしても柳さんの彼氏さん可愛らしいなぁヽ(A`*)ノ

2006.06.05 22:38 URL | 瑠音 #- [ 編集 ]

おかえりなさい

うちも買い物の時はかごもってくれるぅぅ
でぇ
袋にも詰めてくれるぅぅ
その間はあたし見ているぅ
でぇ
持ってくれるぅぅ~

そんな彼が好きぃぃ~(笑)

2006.06.05 22:44 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

柳さんの為にレディーファーストしたつもりが
空回り(?)してしまったひろさんも
カワイイですね(笑)

トルコでは、お店の人が袋に入れてくれる
から、彼は買い物中、カゴを持ってくれる
だけかな(当たり前のことかな^^)☆
家の駐車場についた途端・・・(*^^*)
とっても大好きな人に会えたんですもんね♪

2006.06.05 23:31 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

柳さん、おかえりなさい☆

買い物する時って私のところもたまたまでしょうけどいつも袋に店員さんが入れてくれますね。
夜だから、きっと暇なんで入れてくれるのかな?って思ってますが(笑)

彼氏さんが待ってたかのようにchuってわかりますw
よくうちの彼もしますよ♪

2006.06.06 00:06 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

おかえりなさい(*^▽^*)/
彼も待ちきれなかったんだね(*≧m≦*)ププッ
ずっと楽しみにしてたんだもんね♪心なしか柳さんの文章も弾んでる気がしますよ♪
読んでるこっちまで楽しくなりました(^^)
どうせなら駅前でchu☆すればよかったのに♪

2006.06.06 00:49 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

家の駐車場に着いてからの彼の
チュはわかる!!!!!!!
いいないいなぁぁぁっぁぁ!!!
ラブラブだぁぁぁぁ!!

2006.06.06 00:50 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

おかえりなさい☆

微笑ましいお話ありがとうございます♪
彼氏さんかわいいですね(≧∇≦)優しい心遣いの中にもちょっとかわいいところがあると、キュンってなっちゃいますよね!(笑)

私の彼も外では絶対いちゃついたりはしないんですけど、部屋の中とか2人だけになるとぴとってくっついてきたり、ちゅってしてきたりしますよー(*^^*ゞ

2006.06.06 11:11 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

カツ丼に虫って……どんな虫ですか?
すみません、突っ込みどころが違ってて。
でも、食品関係の仕事をしている身としては、すごく気になります。

でも、はああああ……(ため息)。
いいなぁ……らぶらぶで……。

あ、でも私と彼は、外でも人が見てないところでちゅってするかも☆

2006.06.06 20:20 URL | ミル #- [ 編集 ]

柳さん、お帰りなさいです♪

いいですねぇ~ラブラブだぁ…(*ノノ)
ラブラブに飢えてるので…いっぱい
頂いちゃいましたw

うちの彼氏さんもカゴを持ってくれます♪
そんな彼氏さんの片手には私がくっついてますw
なんだか、何かを持ってくれるのって、
頼りになるって感じがして、ドキドキしちゃいます。

家の駐車場でchuって素敵ですね♪
彼氏さん、頑張って我慢してたのですね><
私は、二人きりになれるトコまで
移動して、そこでベタベタしてます…vv 

2006.06.06 20:25 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

今晩は♪
お帰りなさい
o(_ _*)o

彼氏さんのドジぶりは、天然物じゃなく…

久しぶりに柳さんに会えたから、心ここにあらずだったんですね(*^-^)b

愛されてますね♪
♪(*'-^)-☆

2006.06.06 20:51 URL | かおり #jVHfAgrc [ 編集 ]

柳さんおかえりなさ~い(^^)

ひろさん嬉しくてたまらなかったんでしょうね、かわいいなぁ(*^_^*)

久しぶりに会う時って、不思議な感じですよね。
それまでは何百キロも離れていたはずなのに、会ったらすぐに一緒にいることのほうが当たり前な気がしてきますものね(^^)

今月2回も会われるのですね~、いいなぁ♪
素敵な5周年記念ですね(●^o^●)

2006.06.06 22:09 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

( ゚Д゚) ムホー おかえりなさぁーい!!
楽しい休暇を過ごせたようでなにより!
σ(・д・`*)は今の彼と買い物といえば、
コンビニくらいなので、店員さんが入れてくれるなぁ。
当たり前だけど。(笑)

ちゅーいいですねぇーノ(´д`*) キャッ!

2006.06.07 00:00 URL | 鈴 #- [ 編集 ]

おかえりなさぃ!
幸せな時間が過ごせたようですねv
彼の「ぁれ?」という天然は可愛いですね。


久しぶりに柳サンに会うと嬉しいんでしょうね^^
彼氏さんがchuしたくなるのもわかります★

2006.06.07 04:41 URL | 蜜no(元メィ。 #- [ 編集 ]

きのう、会計したいです。

2006.06.07 14:53 URL | BlogPetのたれやなぎ #- [ 編集 ]

>瑠音さん

人がいないところになると、なんとかchuってしようとしてくるんです(*ノノ)

一緒にお買い物に行くと、彼はかごを持って、先にいつも袋詰めしてくれてます♪
しかし、今回は袋がなかったので無理でした(苦笑)


>紫苑さん

ただいまです♪

彼が荷物持ってくれると、ちょっとうれしいですよね~♪

さりげなく持ってくれるとさらに…(*^^*)
lakissさんも、やさしそうですもんね♪


>Honey♪さん

空回り…おドヂっぷり全開でした(*ノノ)
気遣いはうれしいんですけどね(^^;

トルコでは、お店の人が入れてくれるんですね~w(゜o゜)w
日本のスーパーって、荷物が少ないと、入れてくれたりしますけど、多いとセルフサービスってところが多いですよね~。
以前スーパーでバイトをしてたことがあるので、2~3コくらいだと、袋詰めしてました(^^)ゞ
やっぱり、男の人がかごを持ってくれますよね~♪

彼は、人がいなくなると、特にエレベータの中とかだと、chuってしたくなるようです(*ノノ)


>なえさん

ただいまです(≧∇≦)/
買い物したものを袋に入れてくれるのは、多分、量が少ないときとかかなぁ?って思います
(^^)ゞ
レジのバイトを昔してたとき、量が少なくて暇なときは袋詰めもしてたので…。

だーちゃんも、されるんですね~(*ノノ)
隙あらば、二人っきりになった瞬間をねらわれます(〃ノ∇ノ)


>アポ郎さん

ただいまです(*^^*)
駅前ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
……東京ですが、人がまばらにいる、小さい駅なので、目立つため勇気が…(*ノノ)
日曜日にもっといいことがあったのですが、また後日書きます~♪


>ひつじさん

ひつじさんの彼氏さんも、会ったらすぐにchuってされるのかなぁ(*^^*)
うちは人目を気にするので(少しでもいそうだったら私が拒否w)、
いなくなるととたんに…(〃ノ∇ノ)


>のぶぶさん

ただいまです♪
彼のおドヂPower全開でしたw
そういうところも、かわいいといえばかわいいんですけどね(*ノノ)

うちも、外では手を繋ぐくらいで、イチャイチャはしないです(^^)ゞ
あ、でもご飯の時、食べさせ合いはするかも(ノ_ヾ)
家の中とか、人がいないといっぱいくっつきます(〃ノ∇ノ)


>ミルさん

さすがプロの方ですΣ(〃゜ o ゜〃) !!
たぶん、ショウジョウ蠅じゃないかと思うんですけど、1mmくらいのちっちゃい虫でした
(・_・、)

ラブラブしてきました~(〃ノ∇ノ)

やっぱり、人目がないところでは、chuって、しちゃいますよね(*ノノ)


>鞠乃さん

ただ今帰りました~☆

会ってるときは、鞠乃さんたちの方が、けっこう外でのラブラブ度は高そうですよね(*ノノ)
人目があると、ちょっと恥ずかしくって、なくなるとちょっと大胆になります(苦笑)
堂々とラブラブしてるカップルさん見てると、ちょっとうらやましい気もしますけど(〃ノ∇ノ)

彼が買い物かごとか、重い荷物を持ってくれるとうれしいし、頼りになるなぁって、思いますよね~♪


>かおりさん

こんばんは~☆
ただいまです^^

天然おドヂじゃなかったんですねw(゜o゜)w

…確かに、早くchuってしたかったらしいです(〃ノ∇ノ)

おドヂは、いつものことでもあったりしますが(^^;


>ひよっこゆうさん

ただいまぁ~o(≧▽≦)o

久しぶりに会っても、つきあい始めの頃からそうだったんですが、
すごく自然な感じで会えるんですよね~(*^^*)
でも、くっつきたいって気持ちは、いつもいっぱいあるので(笑)

今月は、仕事の関係ではあるんですが、東京に行けることになったので、またもうすぐ会えるのでうれしいです☆
5周年記念日、色々ありましたが、また思い出が増えました(*^^*)


>鈴さん

ただいまぁ☆
久しぶりのデートは、楽しく過ごすことができました(*^^*)♪
コンビニでは、荷物を自分で入れる場所もないですしね(笑)
鈴さんたちは、どんなデートをされるのかなぁ('-'*)


>蜜noさん

ただいまです^^
彼と一緒にいると、ちょっとしたハプニングも多いですが、幸せですね(*ノノ)

久しぶりだと、特にchuってしたくなるらしいです(〃ノ∇ノ)


>たれやなぎ

会計してくれるのかい?(ノ_ヾ)w

2006.06.07 22:24 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/119-3520f620